借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける > 真田孔明の肝臓腎臓強化部

【帝】最強の漢、キング平城@SOHO復活劇の秘密は内臓にあった

level008
【帝】最強の漢、キング平城@SOHO復活劇の秘密は内臓にあった

僕の盟友、「情報工学」の世界の王こと。平城寿@SOHOがfacebookに投稿された記事が、話題となった・・・。

平城@SOHOは、もともとI.T.エンジニアであり、システム開発事業や、会員数23万名超えの日本一のビジネスマッチングサイト「@SOHO」の運営事業などをメインビジネスとして活動して来られた方。

現在では、たった一人のアルバイトだけで、23万名という巨大都市にも匹敵知るユーザーたちが、日々活用しているサイトを運営されている。(参照:兵庫県宝塚市22万8,000名)

僕がはじめて出会った頃から彼の内臓(肝・心・脾・肺・腎)は強かったのだが、それでもどうやら弱っていた状態だったらしく。

肝臓腎臓強化の活動で、大幅に復活&パワーアップ。

最近では、平城@SOHOの「情報工学」の世界における、王(キング)としての風格がますます出て来たのを感じる。

もともとの、「陽立門」の特別格の力が更に強くなり、最近では僕も同じ76年世代であるのにも関わらず、名前の頭に自然と「キング」とつけて、片膝を床につけたくなってしまう。。。

まあ、僕は「月財門」なので、立門の「キング」に遣えてなんぼ。この言動は致し方無い、生まれながらの囚われによるものだからだ。

そんな、我らが、「情報工学の王」、キング平城@SOHOの実際の投稿を、しかと拝読頂きたい。

「情報工学」の王、平城寿@SOHOの実際の投稿(原文抜粋)

私は、昔から体が丈夫なほうでした。

風邪をまったくひかないし、ひいてもすぐに回復します。

業界でも超一級クラスでハードだったアクセンチュア時代、上司や同僚の9割が体に何らかの不調をうったえる中、全然平気だったのは私だけ。

今年、生まれてはじめて『ギックリ腰』になり、かなりの激痛で半日以上起き上がれなくなった時も、2日後にセミナーをひかえていたので、『さすがに無理かな?』と思っていましたが、無事に1日半で復活。

占い師に手相を見てもらうと、真っ先に言われるのは『生命力が強いですね。』という言葉。。

最近わかってきたこととして、

体が丈夫だったのではなく、
`````````````
内蔵が丈夫だったのだ。
```````````
ということでした。

専門家に見てもらうと、私の内蔵は人と違うようです。

ただ、そんな私も、2年前から花粉症の自覚症状を感じるようになりました。

結婚して1年で体重が12kg増え、33歳で健康診断をしてもらった時には、『脂肪肝』と診断されました。

当時の私は、仕事がうまくまわり出してかなり忙しかったので、毎日夜更かしをして、夜食に甘いもの(シュークリーム、ドーナツ、エクレア、チョコ)や、スターバックスではキャラメルマキアート(夏はキャラメルフラペチーノ)という生活。

多少運動しても、なかなか体重は元に戻りませんでした。

糖分が内蔵を蝕んでいるとわかってから、まずはスターバックスで注文するドリンクを、スターバックスラテに変更。

そして夜食に甘いものをとるのをやめ、夜食は納豆に。

これを半年ぐらい実践したところ、体重はみるみるうちに下がり続け、見事独身時代の体型に戻りました。

そして今年は花粉症が全く出ず、足の踵も赤ちゃんのようにツルッツルに。。

「海外ノマド」中に、10kg以上あるバックパックを1日中背負って歩きまわっても、肩に痛みを感じなくなりましたし、長時間のフライトでも全然疲れません。

右腕にかかえていた腱鞘炎も、いつのまにか消えていました。

最近の食生活は、

  • 朝:納豆3パック、めかぶ3パック、焼き肉

  • 昼/夜:外食の場合はなるべく蕎麦

という感じです。

とりあえず納豆、めかぶ、肉、蕎麦。

この4点セットさえあれば体は快調です。

あと、牛乳は一切飲まず、ミルクが欲しい時は豆乳で代用。

これで最強サイヤ人のようになれます。

内臓の状態は、人生の成否を決定します。

私のところに相談に来る方は、たいていは顔色が悪いです(苦笑

顔色が悪いということは、内蔵の調子が良くないということ。

そしてその原因は食生活にあることが多いのです。

会社を上場するなど、一時的に成功した経営者が堕ちてしまうのも、暴飲暴食などの食生活の乱れが原因。

内蔵を鍛えるためには、質素な食生活になるので、食に対する面白さはなくなります。

でも経営者の体は自分だけのものではありません。

社員を守るために、また常に上に登り続けたいと思うのであれば、やはり内蔵は鍛えないといけません。

私は『ノマド式経営』を実践しているので、社員さんはいませんが、仕事のパートナー、私についてきてくれる仲間たち、そして家族のために、内臓を鍛え続けます。

<追伸>

内臓の鍛え方は、その人の状態によって全く変わってきます。

内蔵を鍛えたいと思った方は、1,700名以上が参加する、

内蔵を鍛えるためのコミュニティー、『肝臓腎臓強化部』に入ってください。

【肝臓腎臓強化部】
 → https://www.facebook.com/groups/620945281256424/

「情報工学」の王、平城@SOHOのように強い方でも・・・

我らが「情報工学」の世界の王、平城寿@SOHOのように、もともと最強の内臓(肝・心・脾・肺・腎)の持ち主であったとしても、幾らでも弱ることができる。

僕が彼を「王」というのも伊達ではない。

会員24万名の、@SOHOの運営者だからではない。

僕が出会ってきた中で、最強の内臓(肝・心・脾・肺・腎)の持ち主、でもあり、仮想空間の中だけでなく、現実世界でも強い漢(おとこ)だからなのだ。

でも逆に言えば、そんな最強の内臓(肝・心・脾・肺・腎)の持ち主でさえ、弱ることができる。。

それが、シュガーズ(砂糖・甘味料・はちみつ・フルーツ・チョコレート・ケーキ・缶コーヒー・ジュース他)や、化学調味料などが溢れかえる、現代社会の恐ろしいところである。

そんな今の時代の中で、僕たちのような、内臓(肝・心・脾・肺・腎)的に凡人の人たちが、現代社会の産物に囚われ続け、内臓(肝・心・脾・肺・腎)を弱らせてしまったとしたら・・・

それが、僕たちが稼げなかったり、稼いでいたとしても飛ばしてしまったり、その本当の原因なのかもしれない。

稼ぐことだけではなく、内臓(肝・心・脾・肺・腎)のケアも同時に行っていく。

これが、これからの時代に生きるビジネスマン・投資家として、求められる必須事項なのである。

「陽立門」の特別格でもある、平城寿@SOHOを、もともとの資質の通り、最強の「王」へと復活させた取り組みは・・・

平城寿@SOHOも言及されている、「肝臓腎臓強化部」の中で、仲間たちとともに励まし合いながら、共に活動に参加することが可能となる。

facebook非公開グループ【肝臓腎臓強化部】
https://www.facebook.com/groups/620945281256424/

※完全無料で開催されているグループゆえ、「業者」や「ネットワーキング」的な活動をしそうだと「運営事務局」によって判断された場合は、グループの参加は「承認」されないので、予め了承頂きたい。

追伸

なお、「陽立門」だの、「月財門」だの、一体何のことを言っているのか、分からない場合は、「現役サラリーマン修羅の会」に参加して、「門」の扉を叩いていただきたい。

「肝臓腎臓強化部」の活動と合わせて、「門」を開けば、人生は劇的に変化を遂げる。

→ https://sanadakoumei.com/lp/shura/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける
これだけ食べてれば人生謳歌しながら生きられる

【帝】これだけ食べてれば人生謳歌しながら生きられる

マジで「やる気」が出てきた! 「やる気」が減退したら、その問題は外にあるのではなく、かならず自分自身の・・・特に内臓(肝・心・

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける
新トレーニング法!暗黒「気トレ」@ジョホールバル

【帝】新トレーニング法!暗黒「気トレ」@ジョホールバル

シンガポールからジョホールバルに戻ってきて真っ先に駆け込み篭もるはトレセン。 昔、暗闇の中でのトレーニングが大好きだった根暗体

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける
香港「名家」韓国料理レストランでアワビ入り鶏ガラスープ

【帝】香港「名家」韓国料理レストランでアワビ入り鶏ガラスープ

本物の鶏がらスープを飲むと、身体の中に溜まっているものが、ぐるぐると稼働してくれるようで、お腹がすかなくなって来る。。 また、

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける

【帝】お金に囚われない近頃の若者たち!金行を排出する時代の到来

マレーシアジョホールバル。次女Mikanと共に東洋医学の先生が営む治療院にて、治療を受けながら語り合っていた。 テーマは「近頃



dept