借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける > 真田孔明の肝臓腎臓強化部

【帝】香港「名家」韓国料理レストランでアワビ入り鶏ガラスープ

level008
香港「名家」韓国料理レストランでアワビ入り鶏ガラスープ

本物の鶏がらスープを飲むと、身体の中に溜まっているものが、ぐるぐると稼働してくれるようで、お腹がすかなくなって来る。。

また、その日の決意の程を、心身セルフ改造の場である、「肝臓腎臓強化部」に投稿することは、自分の意思を文書化して、時空にコミットメントすることにもつながり、意思が固まるようだ!

なぜ、先日までの僕が、あれほどまでに、白いヌードルやパンを欲していたのか?ダメダメな時の僕の気持ちが、分からなくなってきた。

一蘭?一風堂?山頭火?もうキミたちの「白い誘惑」には負けないよ!

かなり遅く起きて、平城寿@成幸フォトとのミーティング後。少し遅目のランチ、まっしぐらに、銅鑼灣(トンローワン)『名家』に向かう。

香港「名家」韓国料理レストランでアワビ入り鶏ガラスープ

銅鑼灣(トンローワン)の『名家』は、ランチ時間はランチメニューが中心で、参鶏湯のハーフというやつが、110HKDと比較的お得な値段であるのだが・・・。

ハーフは量少ないし、中途半端にセットの米類とかいらないので。僕は「大人買い」的に、最高級の「アワビ入り参鶏湯」350HKDを注文!

ズズズズズズズズ。口に入った鶏ガラスープが、体じゅうに広がり、気・血・水がめぐる感覚。

コーホーコーホー。
コーホーコーホー。
そろそろ波紋が練れるようになって来たかも。。

身体中の不溶物が、動き出して小宇宙(コスモ)へと変化を遂げて行く感じ。

その証拠に、薄着でもまったく寒く無い。

香港ってよく、真冬でも寒中水泳やっている、達人たちが沢山いるけれど、僕も挑戦してみようかしら!と思える位の小宇宙(コスモ)レベル。

ただ、夜は「とある人物」との、秘密ディナーが決まっているため、鶏がらスープはおやすみ。暴飲暴食は避けないと。。

なんでも、裏メニューでもんじゃがある、BARだということで、部類のもんじゃ好きの氏が、既に予約して頂いたとのことで。

・・・ということで、襟元正して、「門協会」の資料を元に、「門使い」としての、武者修行に励む。

どんな人が相手であっても、「一撃・瞬時に命運を洗い出し認識させる」ために!

同時期に、平城寿@成幸フォトはどこかで「成幸フォト」武者修行。

「命運の力」と、「認識」「発動」の力。奇跡を連発させて、「生ける伝説」をつくる。
あと、「鶏ガラスープ」は今の僕に適した食事であって、人の資質と体調次第では、  「鶏がらスープ」ではなく、「かつおだし・昆布だしの根菜スープ(豚汁・けんちん汁)」の方が良い場合があるので、「肝臓腎臓強化部」での僕の投稿を、そのまま素直に真似しないように!

マスターTの訓え@もんじゃ焼き

月財門の僕は、裏側で様々な道のマスターに通じているが、ここ香港でも日本人、香港人とそれぞれの道のマスターたちに教わっている。

特級月修門の、マスターTに呼ばれて密会。

香港「名家」韓国料理レストランでアワビ入り鶏ガラスープ

香港なのに、なぜか「もんじゃ焼き」を食べることになった。

香港「名家」韓国料理レストランでアワビ入り鶏ガラスープ

ビールも。。。

  • 牛肉スープ
  • 鶏がらスープ
  • 鶏がらスープ

・・・と頑張ってきたが、ここでお休み。。

  • 明太子もんじゃ焼き・・・明太子はじめてまともに食べた。
  • 北海道の生オイスター・・・香港なのに北海道
  • ホワイト生ビール・・・ホワイトがなぜつく

10157353_988716231203607_8497444148594518378_n.jpg 

マスターTにお付き合いする形で、くびくびやりながらつっつく。

その代わり、マスターTは、約4時間かけて、「秘術」を教えてくれた。

表向きには、マスターTがこの「秘術」のその道のマスターであることをマスターTと親しい大多数の人間でも知らないが。やはり月財門の僕の顔を見ると、教えたくなってしまうのか?

特別に教えて頂いたのだ。男性にとっては、ラフテルの「ワンピース」のような訓えだった。

それにしても、特級月修門ってすごい!やはり極め方が半端ない。高校生の頃からって・・・汗。

一体どれだけの、お金、時間、労力を費やし続けたのだろうか? 

マスターTの夢中になって聴いている内に、4時間があっという間に過ぎてしまった。。

香港「名家」韓国料理レストランでアワビ入り鶏ガラスープ

限られた人生、お金を稼ぐだけではなく、ライフスタイルを謳歌することも重要。

お金を稼ぐこと。お金・時間・労力を使って人生を楽しむこと。

表裏一体になってこそ、充実感溢れる人生。

もんじゃ焼きと、ビール1杯行ってしまったが、学ぶことが多く、充実感にあふれる時間を過ごすことができた。

ありがとう、マスターT!

これで僕はまた一一歩成長できる気がする!

なお、共に「肝臓腎臓強化」の活動に励みたい場合は・・・facebookグループ上の、「肝臓腎臓強化部」へ(プロフィールでの審査あり)
https://www.facebook.com/groups/620945281256424/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける

【帝】肝臓と腎臓の強弱が心身にもたらす本当のメカニズムが明らかになった

肝臓の強弱が僕の心身にもたらすメカニズム なるほど、だんだんと、肝臓と心身の連動具合を理解して来た。 「言われて見れば・・・」

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける

【帝】東洋医学(中国伝統医学)を使いこなす神医者との出会いが僕の人生を変えた

メンズ陣はみな、夜のみなぎる力と、天に向かってそびえ立つモノに憧れる。女子たちはみな、メンズが近づくだけで興奮してしまう程の躰

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける
【帝】フィリピンバリカサグアイランドダイブリゾートで「双龍門気功法」修行

【帝】フィリピンバリカサグアイランドダイブリゾートで「気功法」修行

ボホール島(Bohol Island)から「バンカーボート」に乗り込み、途中ドルフィンウォッチを含めて約1時間。

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける
【帝】フラの聖地『天使の海』ことサンドバーで「腎」の徹底強化の武者修行

【帝】フラの聖地『天使の海』ことサンドバーで「腎」の徹底強化の武者修行

ハワイでの武者修行の日々は続く・・・娘たちを連れて『天使の海』へ。 気功法で「水行」のパワースポットにて、「腎」の徹底強化を行



dept