借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
門で本当の己を知ると人生は変わる > 門総合研究所が立ち上がるまで

【帝】「門」伝授のための個人経費163万円だった件

level005
【帝】「門」伝授のための個人経費163万円だった件

実は自分以外の他人に、何かを無料で伝授しようとする時にも、コストというものがかかる。

時間、労力、お金。

どれかしらのコストというものがかかる。

たとえば、「黒い奴」こと、サラリーマンでも再現可能な金融工学・情報工学を活用した兵法を記した『他では絶対聞けないお金を増やす究極のしくみ(KADOKAWA(角川学芸出版))』著者】の発売に合わせて立ち上げたプロジェクト。

「自己分析手法」と「自己成長システム」を用いて、共に己(おのれ)を知り、己(おのれ)を使いこなすための秘術。

「門」を伝授するプロジェクトの場合。

『現役サラリーマン修羅の会』の立ち上げから運営まで、僕が個人的に費やした、お金は合計163万610円だった。

【163万610円の内訳】

  • 「セミナー【00登竜門】今日は本当の自分と巡りあえる日」東京・大阪・名古屋会場:246,646円

  • 「セミナー【01立門~05修門】会場費5会場合計:316,702円

  • プロカメラマンによる動画撮影費・6会場分合計:516,756円

  • 修羅の会ページ制作費:150,258円

  • 運営事務局等人件費:400,258円

以上、「門」を伝授するための個人的な出費額:合計1,630,610円

これには、当然ながら、僕がこのプロジェクトのために費やした、約100時間以上に及ぶ、僕の個人的な人件費は換算されていない。

僕の人件費いくらくらいかな??

計算してないので分からないが。。

かつて、「華僑大富豪」たちと、共に過ごした約8年間の、時間・労力・お金も換算されていない。

「書籍の特典じゃん!」と思われるかもしれないが、書籍は一冊売っても僕の手元に入ってくるのは100円にも満たない形。

実はスタッフたちからは、「孔明さん、お金かかってしまうので、やめた方がよいですよ!」と事前に、何度も言われてしまっていたほどだ。。(^o^;)

それでも何故に、この「門」を公開するという、プロジェクトに踏み切ったのか?

実は「儲け」目的ではなく、マジで次のことを考えていた。

  • 仲間たちが世界で闘えるようになってもらいたいから。

  • 仲間たちだけゼロサムゲームの中で勝ってもらいたいから。

  • 金融工学・I.T.工学を資質に基いて

 使いこなせるようになってもらいたいから。

という形である。

やってみてどうだったのか?やってみてよかったなと思った。

それは、なんとなく事前に想定していたことが、リアルに実感できているからだ。

まず、「門」を通して、僕自身が今までの人生の中で、一度も味わったことのない、「気」のうねりのようなものを体感できている・・・。

『門』に僕の時間・労力・お金を費やせば費やす程、『門』を他人に伝授すればする程、僕の「門使い」としての能力が、さらに進化成長を遂げていく・・・と、実現化させる前から、なんとなく考えていたのだが、やはりそうだった。

これが「発動条件」になっていたのか、様々な能力が覚醒していくのを感じてしまう。

徐々に思い出していく、血の記憶。

この「門」公開プロジェクトを成し遂げた後の僕は、「門使い」として何段階もパワーアップを遂げているかもしれない。

あなたはこのチャンスをどう活かすか?

「門」にまつわる、約4時間の動画を、6種類配布させて頂いている。

これらの動画をしっかりと視聴し、「門」を身につけてもらいたいと思っている。

僕が費やした163万円。

あなたが実績を出してくれれば、僕は本当に嬉しい。

「門」という秘術を、あなたに教えるだけでも無料ではないこと、通常はこういう機会は稀なのだということ、認識してもらえると、それがあなたにとって、さらなる効果を引き出してくれると思うので、、、

しっかりと、「門」を学びとるために、僕が費やしたコストを意識して、臨んでもらえると幸いである。

※まだ「門」を学べて無い場合はこちら
→ https://sanadakoumei.com/lp/shura/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】真田孔明著書『黒い奴』Amazon完売のお詫びと対応策の報告

僕、真田孔明の処女作・・・『他では絶対聞けないお金を増やす究極のしくみ』。通称「黒い奴」。 発売日当日午後には、Amazonラ

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】「秘術」でアドバイスしたオンラインゲームが2億ユーザーを超えた実話

なぜか僕は、中国本土のオンラインゲームには何かと縁があるようで、現時点でも中国ナンバー1の、2億人超えユーザーを抱える、子供向

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】ジャックも年5,000万円!中国本土の方が「門」ですぐに稼げる3つの理由

中国広州。かつて僕が現役サラリーマンとして赴任し勤務していた地。天に向かってそびえ立つ「中信広場」2階のスタバで一人の男と密会

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】発売初日にAmazon1位を獲得した孔明の処女作『黒い奴』

KADOKAWA(角川学芸出版)社から6月26日(木)に正式に発売となった、僕、真田孔明の処女作・・・『他では絶対聞けないお金



dept