借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
四柱推命が示すビジネス投資の覇道 > 四柱推命で診るビジネス・投資推進の運気

【帝】2015年からはじまる新生・真田孔明の命運に基づく取り扱い説明書

level009
【帝】2015年からはじまる新生・真田孔明の命運に基づく取り扱い説明書

2015年からの僕は、10年ぶりに大きく生まれ変わることになる。

と言っても、僕にとっての本当の2015年の到来は、2015年2月3日からになるのだが・・・。

双龍門グランドマスターから伝授された叡智、陰陽五行説という、大宇宙の物理法則の原理原則的な、方程式を知ってしまった故に。。。

人類全体を一と見た時の集積の叡智に直接アクセスできるようになってしまった故に。。。

僕自身が「全の一」の中の、いち細胞クンとしての役割が、どのようになるものなのか?そのパターンが全て、算出できてしまうわけだ。

俗にいう、運とかツキとか、そういうものが、どのような方向性から、どのような形でやってくる可能性が高くなるのか?

そのための発動条件は何なのか?

全は一。

一は全。

過去から現代まで脈々と続く、僕たちの叡智にアクセスすれば、超具体的に予測することができてしまう。

2015年の僕は時流・流行・革新を読み取る感覚が極限まで高まる

2015年から新たにはじまる10年間の僕は、技術・スキル・表現力・具現化能力が、僕がこれまで生きてきた人生の中で、最大限に高まるはずだ。

流行、時流に沿った、感覚的で洗練されたものをより好むようになり。時流や流行に合った新しい技術の習得がとても速くなり。匠に新しい技術・スキルを習得できる能力を活用することができる。

一方で、今まで以上によくしゃべり、表現力が高まり、ちょっとやそっとでは、言い争いをしても負けなくなってしまう位まで。

これまで以上に、外交的な性格になり、ビジネスパートナー・仲間といろいろな意見を交換し、そこから出てきたアイディアを、仕事の中に取り入れることができる。

これまでの人生で味わったことがないような位、頭の回転が速くなり、原因と結果の読み取りを瞬時にできる才能が新たに開花される。

ゆえに、無駄を省き、次から次へと湧いて出てくる、知恵を駆使して、仲間たちと共に、最短コースで目標達成することができる。

ありとあらゆるチャンスを逃すことなく、ビジネスパートナー・仲間と共に、目標に向けて仕事を勧めようとする聡明さが発動して来るはずだ。

2015年の僕はインカムゲイン構築・遂行能力が極限まで高まる

2015年から新たにはじまる10年間の僕は、これまでの人生で体感したことが無いほどに、インカムゲイン構築・遂行能力が極限まで高まるはずだ。

誠実で勤勉、質実剛健、まじめで信用・信頼にあたるとビジネスパートナー、仲間たちから思われるようになり。

経験を重視して空想を排除。

物質的な生活を重んじ、精神世界を軽んじるので、浮世離れした話には興味がなくなり、人生を哲学的に考えたり、思想的にとらえたりすることは減るが、現実世界の人間関係を大切にするようになる。

何事に対しても丁寧に接して几帳面に取り扱えるようにも。

正しく善良な人物であろうといつも心がけ、不当な手段で儲けることを嫌い、常に額に汗して働くことをいとわず、コツコツと実績を重ねていく。

安全であるかを常に基準として判断していくようになって行く。

現実的な価値判断が正確にできるようになり、実務ベースできちんと業務を処理して行くので、結果として、ビジネスパートナー・仲間たちからの信用信頼が高まるわけだ。

結果として・・・これまでの人生では味わったことが無い位、仕事が次から次へと舞い込んでくるようになる。

ただし・・・贅沢や華やかさを嫌うようになり、質素な暮らしをもとめはじめ、無駄を嫌う倹約家にもモードがシフトして行く。

  • 趣味は仕事

  • 道楽は貯蓄

  • 好きな言葉は節約

普段から貯蓄を心がけるようになり、ビジネスで稼いだお金を、再投資をして行くことには変わりはないが、これまでとは異なり、投機的な色合いのものには一切手を出さず、手堅い方法を好むようになる。

そして、これまで以上に家庭・仲間との生活を重視するようになるはずだ。

人生の中で最も財運というものが、高まり積み重なっていく、大きな流れの中に突入する。

僕の生まれ持っての囚われは「財」。けれども、「財」は自分だけで「財」をなすことはできない。

あくまでも、自分以上に仲間の「財」が潤ってこそ、僕自身の「財」が後からやってくる。

つまり、「財」の囚われを生まれながらにして持った、僕の「財」が、僕の人生の中で最も高まる流れの中で突入するということは・・・。

これからの時期に僕のパートナー・仲間であり続けた者たちは、圧倒的な「財」運の恩恵を受けることになる。

(「全」の絶対量はそれほど変わらない。この流れの真理の中の真理は、全の一同士の「ゼロサム」ゲームなので、仲間以外の、発動条件を整えていない誰かが失うことにもつながる。。。)

以上、2015年から新たに発動し約10年間続く、新生、真田孔明クンの姿・・・。

もしかしたら、これまでの真田孔明とは、違う形に見えてしまうかもしれないが。

今日、記した部分が、これからはじまり、続くであろう、新生・真田孔明・・・僕の取り扱い説明書。

こんな僕で良ければ、引き続きあなたのパートナーとして、仲間として、けれどもあなたの上に立たず、下に立たず、あくまでも「黒子」としての役回りで、向かい入れて頂きたい。

僕が新たに突入する、10年間という大きな流れの力をお借りする形で、

あなたが、舞台の上で光り輝く、お手伝いが、できるかもしれない。2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

追伸

2015年からはじまる10年間、仲間に対して、多くのインカムゲイン的な「財」をもたらし続けることができる僕。

これは、北の物販大富豪こと、北野会長の訓えに基づく、予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」を暗示しているのか?

「金融工学」の神と呼ばれる、ドクターサイの訓えに基づく、「農耕民族」的な生き方を暗示しているのか?

どちらにしても、僕が「北の物販大富豪倶楽部」と、「藤原塾」を本格的に紹介したタイミングと重なり。

四柱推命鑑定士としては、独り「ニヤリ」してしまう部分である。

「仲間」として歩む決意をしてくれた、あなたに対しては、「おめでとう!」を言いたい。

なお、孔明として、「財」の発動条件を揃えた僕の過去の「引き寄せ」の実績は、公式ブログ過去記事「四柱推命と桜龍易占術を元に行動したら日銀と政府と法律を動かした件」を改めてご覧頂きたい。
https://sanadakoumei.com/fourpillars-5-4164.html
(全て沢山の承認がいる事実・・・。)


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
四柱推命が示すビジネス投資の覇道

【帝】『マネーの虎』その後から考察する人の「命運」の存在

四柱推命で算出できる「命運」とは、ビジネス・投資の活動をしている僕たちにとって、いかなる具合で関わりを持つのだろうか?これを、

四柱推命が示すビジネス投資の覇道
【帝】シンガポールオーチャードロード歩行者天国に圧巻!さすが世界4番目に外国人観光客が訪れる都市

【帝】シンガポールオーチャードロード歩行者天国に圧巻!さすが世界4番目に外国人観光客が訪れる都市

世界4番目に外国人観光客が多く訪れる都市シンガポールオーチャードロードの歩行者天国に圧巻してしまった・・・。 関連

四柱推命が示すビジネス投資の覇道
【帝】2015年単年で生じるであろう真田孔明の留意点

【帝】2015年単年で生じるであろう真田孔明の留意点

2015年2月からの10年間・・・大きな流れの中で見た時には、 僕は人生の中で、最高潮(クライマックス)とも、ラストショットと

四柱推命が示すビジネス投資の覇道

【帝】四柱推命の「偏財」が教えてくれる人の今と昔

四柱推命・・・遥かはるか昔の人たちが構築した、陰陽五行説という物理法則と統計学に基づいた算命法。 四柱推命の命式から、僕たちが



dept