借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 株式投資「居合抜き」で富豪になる実録

「必ず勝つ株の設計図」はこの世に存在します!

level001
「必ず勝つ株の設計図」はこの世に存在します!

「必ず勝つ株の設計図」はこの世に存在します!

しかし、その境地にたどり着くためには「自分のシアワセ」って何?をアンカーポイントにした目的・基準がとても重要になってくる矛盾。

ここの逆算から考えないと「必ず勝つ株の設計図」にはたどり着けないわけですね。

共有させて頂いた「地下」の住人たちも、徐々にその本質に気づきはじめたようですね!

日給+6万7,000円

追伸

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。

あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。

株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。

むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。

僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。

空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。

その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。

見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。

何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。

「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」

・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。

この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。

あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
抜いたお金の合計が+5,555円

抜いたお金の合計が+5,555円

ファーザーの帝国へ。 大富豪が金持ちになった後も田舎から一切動かない理由が分かった時、抜いたお金の合計が+5,555円とゾロ目

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「剣聖」を目指す心得「喫茶喫飯(きつさきっぱん)」

「剣聖」を目指す心得「喫茶喫飯(きつさきっぱん)」

恋人とデートしている時に、iPhone画面ばかりを眺めている・・・。全く違うことを考えながら、口だけを動かして、お茶を飲んだり

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

「酔っぱらいかっぱらい」昼ビールと「剣客」たち

「酔っぱらいかっぱらい」昼ビールと「剣客」たち 8月28日(月)28刀合計+5万2,165円/日給 約30名以上の「剣客」たち

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「剣客商売」では「世の中の真逆」を行く24刀+2万3,430円/日給(買い:11刀・空売り:13刀)

「剣客商売」では「世の中の真逆」を行く24刀+2万3,430円/日給(買い:11刀・空売り:13刀)

9月20日の東京株式市場で日経平均株価は、衆参両院解散・総選挙のニュースを経て安定政権が続くということで、日本株には好材料との



dept