借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会で命運変更

過去からの重荷を断ち切り新たな自分を手に入れました! 『命運の成幸フォト撮影会』@アイランド・シャングリラ香港

level006

世界中のリゾート地を中心に展開している高級ホテルグループ。
 
シャングリラホテルズ&リゾートの内でもフラッグシップと言われている、「アイランド・シャングリラ香港」。
 
かつて僕が香港に、海外駐在員として勤務していた頃、会社のオフィスはすぐ近くにあったが、「S会長だけが宿泊して良いホテル」として、出張者含め一般社員が宿泊予約してはならないホテルとして言われていた。

なんでも、1,000億円位上の現金を持つS会長が「アイランド・シャングリラ香港」のスイートルームの内装が大好きで、ご自宅の一室を、「アイランド・シャングリラ香港」スイートルームそっくりに作り変えてしまった。。とのほどだ。
 
アトリウムには、41階~56階までのガラス張りのエレベーターから見ることができる16階吹き抜けのシルク壁画があり。「偉大なる母国中国」と名付けられたこの作品は、中国のシルク壁画の中で屋内に展示されるものとしては最も大きなもの。
 
・・・僕はもう、会社社員ではないし、関係無いので「アイランド・シャングリラ香港」に宿泊することができるが、当時のイメージも強く、少しだけドキドキしてしまう。
 
香港ハーバーを眼下に収める眺めを持つ、スイートルームが一泊2日に渡り開催される『命運の成幸フォト撮影会』の会場となった。
 
今回の香港では、男性3名、女性1名、最大定員の4名での開催となった。
  
過去からの重荷を断ち切り新たな自分を手に入れました! 『命運の成幸フォト撮影会』@アイランド・シャングリラ香港
  
過去からの重荷を断ち切り新たな自分を手に入れました! 『命運の成幸フォト撮影会』@アイランド・シャングリラ香港

<「命運の成幸フォト撮影会」香港参加者の声> 

K.M.さん(30代男性)の参加動機と参加した感想

 
動機1.今回の参加動機を教えてください
 
孔明さん、平城さんのことはかれこれ10年ほど前から存じていましたし、成幸フォトにもずっと興味と憧れを持っていたものの、お二人の日々の発信を眺めるだけで時が過ぎていました。
 
しかし近年、幼少の頃からの持病をほぼ克服したり、会社を退職して独立したのを機に、自分の人生が大きく動きつつあるのを実感。
 
今後は、それまでの鬱屈した日々と決別し、自分が心から納得の行く人生を謳歌していくためのターニングポイントとして、今回のイベントに参加する決意をしました。
 
動機2.2日間で得たいことを教えてください。
 
何年生きてきても、自分のことはまだまだ自分でもわからないもの。
 
そこで、当たりすぎて体験した方がみんな驚くという孔明さんの鑑定を受けることで、自分の資質を知るとともに、今後の人生の指針を授かることができればと思っています。
 
また、自分をどう見せるか(魅せるか)についても同様に、自分だけでは効果的な方法や魅せ方がわからなかったり気づけないもの。気恥ずかしさなどもありますし。
 
しかし、これまで成幸フォトによって、多くの方の自分でも気づいていないような魅力を引き出されてきた平城さんに撮っていただくことで、“自分が知らない自分”に出会えることを楽しみにしています。
 
感想1.孔明さんの門鑑定を受けた感想を教えてください。
 
10年以上前から孔明さんの情報発信を拝見してきましたが、今回やっと実際にお会いして鑑定を受けられることを大変楽しみにしておりました。 
  
なんとか時間を捻出して1泊2日で香港まで飛んだ価値は十二分にあり。“自分に対して許可を出せた”、そんなパラダイムシフトが起きた2日間だったと思います。 
  
ビジネスをはじめ、何かをやるにあたって しっかり考えてからでないと動けない。よく言えば「熟考型」といえますが、いかんせん行動スピードが遅いのがこれまでの自分の悩みでした。 
 
しかし、孔明さんの鑑定により、そういう性向は◯◯門だから当然であること。 
  
むしろ、しっかり落ち着いてしっかり考えてから動くからこそ、深みが出て、まわりからの信頼につながっているのだということをご指摘いただき、自分はそのままで良いのだとすごく気持ちが軽くなりました。 
   
また、◯◯門らしくこれまでいろいろと情報収集し、学んできたもののいまいち経済的にうまくいっていませんでしたが、孔明さんの一言によって、財運発動のキーはいたってシンプルなものであり、僕の場合、あとはそれをやるかやらないかだけであることにも気づかされました。 
 
こんなにシンプルなことだったとは・・・。 
 
やり方自体はもうわかっているのだから、あとはやるだけですね! 
  
さらに、結婚についても、“◯◯した相手と◯◯を◯◯のではなく、◯◯◯が◯◯た相手と結婚する”という考え方を提示いただいたときは衝撃が走りました。 
    
これまた、従来の常識から脱し、自分のなかのパラダイムを大きく転換させてくれる見方でした。 
  
今回、ご一緒させていただいたのはたった2日間ですが、過去10年以上見続けてきた孔明さんのどの情報発信よりも影響をいただくことができた2日間だったと思います。 
  
唯一残念さを感じたことといえば、もっと早く参加すれば良かったということですね(笑) 
  
感想2.成幸フォトを撮影した感想を教えてください。 
 
正直なところ、昔から写真を撮られるのはあまり好きではありませんでした。 
 
気恥ずかしさが先に立つからというのもありますが、自分の写真うつりが好きじゃなかったり、そもそもどう映ればいいのかがわからないから、というのも理由です。 
 
ただ、現在はもはやSNSの利用が当たり前の時代。そこでプロフィールに設定された写真が、ネット上で他者からは僕自身として認識されるわけですから、いい写真をプロフィールに設定したいなという思いがありました。 
  
また、昨年会社を辞めて独立し、人前に出る機会が増えたのも、そんな思いを強くさせていました。 
  
だから、そろそろプロのカメラマンに撮ってもらった写真を用意したほうがいいのかな、などと考えていたんですが、スタジオなどで撮ったようなキメ顔って、なんだか不自然で違うような気がしていたんです。型に嵌めたよそよそしさがあるというか。 
  
一方で、以前から、成幸フォトを体験された方たちの写真はどれもナチュラルでその人らしさが体現されている印象を受けていました。 
  
僕自身はその方たちにお会いしたことがないのに、ネット上の写真を見ているだけでそう感じたということは、平城さんの撮影はその人の魅力がもっとも醸し出される瞬間を捕らえているのではないかと思ったんです。 
  
「これはやはり、平城さんに撮っていただくべきだな」 
 
そう確信し、香港でのフォトセッション参加を決意。 
  
その結果、いままで自分では気づかなかった自分に出会うことができました。ああいう表情で笑っているときに、自分の魅力が出ていたんですね。 
 
セッション終了後、さっそくSNSのプロフィール写真を成幸フォトで撮っていただいた写真に変更したところ、男女問わずまわりからの評判は上々。 
  
つい昨日も、知人女性から 
 
「私の友達に後藤久美子似の子がおるんやけど、興味ない?」 
 
と持ちかけられるなど、成幸フォトの効果かな?と思える変化が徐々に起こりつつあります。 
  
さらに、フォトセッションに参加して良かったのはそのように他者から見た自分の認識が変化したことだけではありません。 
  
あの写真をプロフィールに設定してからというもの、他ならぬ自分自身の、自らに対する認識も変化したんです。 
  
プロフィール写真の明るく、屈託なく笑った表情のように、日々の精神状態が明るく、前向きで、エネルギーあふれるものになりつつあります。 
  
変わりたい、人生を変えたいという思いがあるのに、これまでずっと鬱屈した気分を抱えたり、力がわいてこなかったのは、過去からの自分に対する認識を引きずってきたからかもしれません。 
  
しかし今回のセッションで撮っていただいた成幸フォトによってそんな認識を断ち切り、新たな自分を手に入れた感覚です。 
  
「命運の成幸フォトセッションは、ただの写真撮影会にあらず」ですね。 
 
平城さん、夜遅くまでの撮影ありがとうございました! 
 
感想3.今回の体験をこれからどのように活用していきたいですか? 
 
孔明さんの門鑑定における数々のアドバイス、そして平城さんの渾身の成幸フォトによって、過去からの重荷となっているような認識を断ち切り、新たな自分を手に入れることができました。 
 
もっとも、それは決して自分自身とこれまでの人生を否定するものではありません。自分の個性に別の角度から光を当て、こういうポジティブな見方ができるんだということ。 
 
また、“すでに在る”、“すでに持っている”にもかかわらず自分自身では気づかなかった「宝」に気づくことができました。 
  
それを知ったとき、これからの人生が自分次第でグンと明るく可能性に満ちたものになりそうな気がしましたし、実際、すでに良い方向に向かる兆候が現れつつあります。 
 
あとは、そういった変化を自分自身が受け容れるかどうかだけ。 
  
今後の人生も、決して楽しいこと、いいことばかりではないと思いますが、そのたびごとに、今回授かった智慧や経験に立ち返って、自分らしく、その局面を乗り越えていきたいと思います。 
 
このたびは、本当にありがとうございました! 

K.H.さん(50代男性)の参加動機と参加した感想

動機1.今回の参加動機を教えてください
動機2.2日間で得たいことを教えてください。
 
いつもメルマガなど拝見しとても共感するところ多く、興味津々でした。
 
今回はとにかく参加せねば!と理由無き一心がまず根底にあります。
 
現在サラリーマンを辞めて自分でネット通販にて生計を立てています。会社は◯期目(20◯◯年◯◯月◯日設立)になります。
 
今現在は一家族が暮らしていける程度の収入と普通の会社員の方よりは自由な時間の使いができる環境とはなっています。
 
今後どのような方向に進めべきか決めかねています。
 
例えば
・サイトでの◯◯は極力人に任せて拡大せず、良い◯◯◯を作ることに集中→融資(原資)→居合い抜き
  
・サイトでものを売ることにそこそこ長けているのでそこをフックにコンサルタントに転身(◯◯な◯◯の作り方も教えます・・)
  
■事業しっかり
facebookなどもっと発信するスタイルでファンを作って集客して商いにつなげる。

・機械的にとにかく商品アイテムを増やしてロングテールを狙う。
 
などなど案はあります。広く浅く・・・のタイプなので困ってます。
 
とにかく次の10年の方向性を決めたいです。
 
感想1.孔明さんの門鑑定を受けた感想を教えてください。 
 
これからビジネスで目指すべき方向を命運からアドバイスいただきました。商品やスキルからでは無くて具体的な顧客像からの示唆。まったくその観点は無かった!! 
  
「Hさんには○がはいっているので『○○歳代○性でキラキラ○○○○をやっている方』とかは実は○しいのでそういう方に向けていいですね」→超具体的なターゲットをありがとうございました! 
 
経営に関しては二つの重要なことを教えていただきました。「経営者の仕事は◯◯◯と◯◯◯◯◯」ということがとても良く分かりました。 
 
◯◯◯◯◯はその場では具体的には良く分から無かったのですが、翌日朝ホテルでシャワーを浴びているときに突然答えが降ってきました!迷うこと無くシンプルな方法ですよね! 

感想2.成幸フォトを撮影した感想を教えてください。 
 
感想より結果をお話しすると・・香港滞在中に写真を変更すると、これまでの僕の「いいね!」記録をあっさりと更新!替えた3分後には女性から「雑誌のインタビュー記事みたいで素敵!」とのコメント 
 
平城さんありがとうございました!! 
  
感想3.今回の体験をこれからどのように活用していきたいですか? 
 
2020から暴れても良さそうとのことなのでジックリ鑑定を聞き直し、命運photoを活用しつつ来たるべき時にじっくり備えます。 
   

M.N.さん(30代女性)の参加動機と参加した感想

 
動機1.今回の参加動機を教えてください。
 
以前、妹に誘われて「エデンの園」に参加した時に各々の悩みに答えるという場面で、恋愛において自分とそっくりな悩みを抱えている人がおり、自分自身をもっと詳しく知り、パートナーと出会い結婚につなげるために申し込みました。
 
動機2. 2日間で得たいことを教えてください。

・自分を知り、ポジティブ思考を保つ方法。
・2019年3月までに結婚するために、どんな行動を起こすといいか。
・成幸フォトを通して自分に自信を付ける。

感想1.孔明さんの門鑑定を受けた感想を教えてください。 
 
何を言われるのかドキドキでスタートした門鑑定。
 
孔明さんの話やすい雰囲気にいつの間にかドキドキから笑い声に変わっていました。
 
内容は、自分自身が抱えていたコンプレックスは、門が影響していることやそれが自分の長所であること、自分らしくいる方法(具体的な実践例)も教えていただき、早くそれを試してみたいと思いました。 
 
感想2.成幸フォトを撮影した感想を教えてください。 
 
こんなに撮るの!?って思うくらい2日間みっちり、たっぷり撮っていただきました。
 
長時間の撮影の中、モチベーションの高さが変わらず撮り続けてくれる平城さんの姿も印象的でした。
  
撮影は、日本語が聴こえて来ない場所だったので通りすがりの人の話しの内容や二度見されても気にならず楽しく撮影できました。 
 
撮った写真は、その場で見せて頂けるので写真を通して周りからこんな風に見られてるんだ?と新たな一面を知ることができたり、一緒に参加した方々の生の反応も聞け、どんどん自信へとつながっていく感じがしました。 

感想3.今回の体験をこれからどのように活用していきたいですか? 
  
成幸フォトを通して異性との出会いの場を増やし、お会いする時は孔明さんに習ったことを実践していき、ステキな人に出会うのを楽しみにしたいと思います。 

K.I.さん(30代男性)の参加動機と参加した感想 

動機1.今回の参加動機を教えてください。
  
『命運の成幸フォト撮影会』はもともとある程度成功している方や結果を出している方が参加されているイメージがあり、また今後このイベント単独での開催がないと伺ったので今の自分には縁のない話だと思っていたが、エデンの園の参加をきっかけに撮影会単独での参加のチャンスをいただいたのでこの機会に是非参加させていただきたいと思い申し込みました。
 
一昨年、門鑑定を受け自分の生まれながらの門やアビリティを知ることができたのですが、その後自分がすべきことがわかっていながらもなかなか行動できず発動させることができないでいたので今回の撮影会と命運鑑定を通して改めて自分を認識し直すことができればと思います。

動機2.2日間で得たいことを教えてください。
 
・今後の仕事の選び方について
・今後のパートナーの選び方について(現在独身です)
・以上のことも含め、もっと地に足をつけた人生にしていきたい

感想1.孔明さんの門鑑定を受けた感想を教えてください。 
 
孔明さんにとっては当然のことかもしれませんが、過去の出来事についてことごとく言い当てられるので本当に驚きました。 
  
また、自分の中で漠然としていた悩みに関してもバシッと言語化してくださり、更に将来の可能性についても具体的に示していただいて、過去から未来までが完全に線で繋がりました! 
  
ちょうど今後の仕事の方向性の話をしているときにホテルスタッフの方が部屋の呼び鈴を鳴らしたのですが、その回数も風水的?に意味があったようで鑑定の凄さに震えました・・ 
 
感想2.成幸フォトを撮影した感想を教えてください。 
 
正直、撮ってもらうこと自体が本来苦手でこんな自分でもいい写真になるのか最初は不安があったのですが、実際撮影が始まるとそれは全くの杞憂でした。 
 
平城さんはその人が持つポテンシャルを本人の想像以上にまで引き出すのが本当に上手で、出来上がった写真の一枚一枚は今までの人生で最高の写真ばかりでした。 
 
撮影が進むにつれ、本来の自分が解放されていきエネルギーが高まるのを感じました! 
 
一枚一枚が妥協のない最高のショットなのに、その集中力を深夜まで長時間キープする平城さんに脱帽しました。 
 
今回の成幸フォトで自分に自信がつきました。今後が楽しみです! 
 
3.今回の体験をこれからどのように活用していきたいですか? 
 
仕事と恋愛にフルに活用していきます。 
 
仕事に関して今までの迷いが消えたので今後来るであろう転機の時期に備えできることに着々と取り組んでいこうと思います。 
 
しばらく遠ざかっていた恋愛に関しても具体的な手法を教えていただいたので、まずは出会いの絶対数を増やしながら今回学んだメソッドを磨いていこうと思います。 
 
2日間、本当にありがとうございました。 
 
以上、「アイランド・シャングリラ香港」で開催された『命運の成幸フォト撮影会』参加者たちの、参加動機と、参加された感想である。
  
次はどなたが参加されて、これをきっかけに「命運変更」されて行くのか、今から非常に楽しみである。
  
◯命運の成幸フォト撮影会資料 
 https://hirajoshiki.com/seikou-photo 
 
◯命運の成幸フォト撮影会お申込み 
 https://hirajoshiki.com/session_app 
 

追伸

 
参加にあたって事前に相談したい場合は、下記より60分の平城寿@SOHOの無料相談を受けていただくことが可能。
 
★平城寿1to1ミーティング 候補日程    
https://hirajoshiki.com/1to1-nittei    
    
★平城寿1to1ミーティング 申込み    
https://hirajoshiki.com/1to1-request


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
命運に基づく使命と役割、写真の力を味方に

命運に基づく使命と役割、写真の力を味方に

京都の三十三間堂や清水寺、京都国立博物館などの人気観光エリアである東山地区。   約800年間続く名庭「積翠園」が敷地内に。静



dept