借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
門で本当の己を知ると人生は変わる > 華僑直伝の秘術で「門鑑定」

【帝】女性門協会認定アドバイザー太田香織さんの門鑑定活動公開

level005
【帝】女性門協会認定アドバイザー太田香織さんの門鑑定活動公開

「私の場合、最初にセルフチェックした「門」と、生まれ持った「門」がずれていて、生まれ持った「門」に合わせた方が楽だったので、そこを強調して活動します!」

・・・「門」を知ると、本当の自分に巡り合える。

自己分析手法と自己成長システム「モングラム」を用いて、己(おのれ)を知り、己(おのれ)を使いこなす「門」を。生まれながらの囚われと生まれながらのアビリティを知る。

すると、迷うこと無く一つの「自分」だけを選択。力強く歩むことができるようになる。
「発動」することで、同じく金融資本主義の世の中で生きている周りのライバルたちよりも、自分が急速に成長して行くのを感じる。

女性「門協会認定アドバイザー」太田さんの「門鑑定」は鑑定して終わりでは無い。

門を発動させ、門使いになるまでのフォローアップをfacebookの非公開グループで仲間と共に行っている。

門協会認定アドバイザー太田さんの門鑑定を受けた、

KさんよりFacebookグループへの投稿:

「門使いグループのみなさま、こんばんは。本日クリスマスイブの日に、金沢で鑑定を受けてきたKです。
 
 太田さん、本日はありがとうございました。
 
 生まれながらの門が、陽創門の特級創門で火気門でした。

 セルフチェックでは修門が一番高かったのですが、なんとなくしっくりこない気がして、専門家の鑑定を受けることに。
 
 結果、アビリティとして、財門、官門、立門を持っていて、セルフチェックで強かった修門はゼロ!

 受験とかお勉強が苦手だった訳がようやく理解というか納得できました。
 
 太田さんと面談して、 事前に送付した職歴・趣味・生い立ちからすると、創門に沿った生き方してます。キリッと言われて、あっそうだったのかと、やっと腑に落ちました。
 楽しくなければ創門じゃない、これはイージーモードじゃないですか(笑) 
  
 今までの迷いが晴れて一気に気が楽になり、全力でいくぜ~とモチベーションがアップ!
 
 今までは無意識に「なんとなく創門生活」をやってましたが、今、どういう門の力を 使ってるか意識することで、経験(アビリティ)を生かすか、生来の門を使うか、選択肢が広がる気がします。

 創門的には、問題に直面した時に、どう力を使って攻略するか楽しみ~といったところでしょうか。
 
 帰りの新幹線の中でずっと、皆さんの過去の投稿を読んでました。
 
 創門の方の勉強法とか、そうそうこの感覚ですわ~と共感できることが多かったです。
 
 これからは門の力を使いこなし、次の段階に進みたいです。みなさま今後ともよろしく願います。」

門認定アドバイザー太田さん:
「Kさん、先日は金沢までお越しいただきましてありがとうございました!
 
 どこから見てもKさんは陽創門ですので、自分で確信持って意識したら怖いものなしですね! ぜひ使いこなして人生楽しんでください(^^)
 
 今後の楽しい報告なども楽しみにしています!」
 
Kさん:
「太田さん、コメントありがとうございます。一番の問題は、今まで本人に創門の自覚がなかった(_) という落ちでした。これからは使いこなせるよう全力デス」

門協会認定アドバイザー太田さんの門鑑定を受けた、

 RさんよりFacebookグループへの投稿:

「初めまして。先ほど、私と息子の生まれながらの門をチェックしていただきました。

 セルフチェックでは月修門でしたが結果は陽修門、木気門、金気門アビリティで最も強いのが月財門でした。創門以外はそこそこ持ってるというタイプです。

 まっとうなことから怪しげな事まで(おい)直感が働いた物を手当たり次第に学び続けておりまして「大体何でも学べば出来る様になる」のはいいんですがこれ!というものはまだ見つかっておりません。
 
 お陰で起業したものの、今はまた学ぶ方に注力してニート主婦というか、ダラ母というか、そんな属性になっていますorz
 
 なので、結果自体は納得の結果でした。
 
 これというものが見つかるまでは今まで通り好きな物を学べばいいと言うことですので自信を持ってダラ母生活を続けていこうと思いますw

 ちなみに息子は、まさかの月官門。あと一歩で特級だよね、ってレベル。
 
 私の見立てでは立門かなーなんて思っていたので衝撃的でした。
 
 しかし、鑑定結果やこちらの月官門の皆様の投稿を読んでいるともうどこからどうみても月官でしたわー(;´Д`)
 
 スーパー行ったら、バイト代貰ってこいってレベルで商品を綺麗に整頓するのは、ここから来ていたのか!!w
 
 俺様のルール優先で、自分が意味ないと思ったら何でも右から左へスルーなのも、そのまんま月官やんけ!!ww

 この坊主への対応について相談したところ「軍隊の上司になったつもりで、びしっとやっちゃってOK」とのことでしたので、母はこれから放牧育児しつつも鬼軍曹になりますw

 太田さん、本日はありがとうございました(´ω`) いずれ、どうも特急立門っぽい主人の鑑定も申し込みますね〜♪」

門認定アドバイザー太田さん:
「Rさん、さっそく書き込みありがとうございます!好きなものを手当たり次第どんどん学んで、コレというものを見つけられたらいいですね(^-^)

 子育てでは、門がお子さんの理解の助けになればと思います(^^) 。

 月官門ということで、月官門のお子さん→鬼軍曹として接するというのは、通説というよりは、お話をお聞きした上でRさんとお子さんの関係ではそれがいいだろうと判断しました。

 また困ったことがありましたらいつでもご相談くださいね。」

門協会認定アドバイザー太田さんの門鑑定を受けた、

 TさんよりFacebookグループへの投稿:
 
「正直怖かったです。どんな鑑定結果がでるのだろう・・・
 
 今の自分を全否定されたら・・・とドキドキしながら鑑定結果のPDFを待ち浴びました。

 結果は陽官門と特急立門。鑑定結果は自分の予想外な結果でただただ驚くばかりでした。きっとみなさんも同じような気持ちだった事でしょう。

 self門鑑定の結果は修門 立門が少し伸び、他は全体的に丸火を帯びた結果でした。

 ずっと自分は財門を意識して活動していたので何故立門が伸びるのだろう・・・不思議でした。

 きっと立門の方と仕事をしている影響を受けているんだろうと、ずっと思っていました。

 しかし、その逆で影響を受ける事で生まれ持った門がだんだん伸びてきていたんですね。

 又実は人が苦手で多くの方と群れるのも怖くて群れる事ができない自分がいました。

 過去に色々女性間で問題があり、特に女性は怖いという思いから、傷つくのを恐れ、群れから離れ個で過ごす事も多くなりました。

 しかし、その個で過ごす事で傷つく事もなくなりましたが、本当の自分から実は逃げていたんだと今になって思います。

 自我は、楽しい事が大好き!! 沢山の方とワイワイするのが大好き!! 小学校の時は、生徒会長に立候補(落選)や部活動では、副部長をするなど実は前に立ち、ひっぱっていくのが好きだったなぁと過去を振り返り思い出しました。

 でもどうしても数年毎に、いじめや裏切られるなど自分にとって良くない事が起こるので自分の何が悪いのだろうと自我を殺すようになったのです。

 これが、門の暴走だったんですね。コミュニケーション不足が原因だと思っていたのでが、門の暴走とは妙に納得できました。

 太田さんの門鑑定は優しい雰囲気を出してくださり過去の事、女性が苦手な理由を教えて頂き実は官門が影響している事が分かり、心が軽くなりました。

 過去に、数秘術等色々人生の選択のため視てもらう事がありましたが、全てがバラバラ点だったのが、この門鑑定を行う事で線になり自分でも驚きました。

 太田さんの気持ち良い空間を作ってくださるあのオーラは凄いと思います。

 今は正確に官門でいくか立門でいくは少し悩みどころですが、使い分けようと思っています。

 コツコツと投資を積み立てる事やコツコツの在宅でのクラウド秘書業務、受け身の作業は、官門を意識します。

 別の夢を叶える手段として勉強しておりますが、自分発信の仕事は立門を意識して人生を楽しみたいと思います!

 何が正解かは分かりませんが方向性とやり方を教えて頂く事で何も知らずに見当違いな門の方面で頑張るよりも、知った上で動くのは本当に違うと思いますので鑑定を受けることができ本当に良かったと思います。

 これから温かく見守って頂けると嬉しいデス!有難うござました。」

門認定アドバイザー太田さん:
「Tさんご投稿ありがとうございます!この画像(添付されていたもの)、官門には萌えますね♡

グループSさん:
「僕も、月の方ですが官門です! 陽官門でありながら、特級立門! 使いこなしたら、素晴らしい力になりそうですね(^^)」

グループHさん:
「おおお! 特急立門! 生まれ持った素質でガツンと引っ張っていっちゃってください!

グループMさん:
「ここで「線」になったんですね^^ よかった!!!」

グループNさん:
「特級立門、修門の私は思わずひれ伏してしまいそうです^^ 認識を大きく変えるときは最初はしんどいかもしれませんが、しっくりくるようになると、凄く腑に落ちます。 (腑=内臓 これも意味深ですね)」

門協会認定アドバイザー太田さんの門鑑定を受けた、

 Cさんよりメール:
 
「太田先生、一昨日は門鑑定の面談ありがとうございました。とても興味深く、納得することばかりでした。

 私は上官で、偏屈頑固のマニアックな夫にピシッとスマッシュの対応をしていくぞ、 と思いましたら、うなだれていた首が天へまっすぐに伸びていくような、堂々とした気分になりました。

 昨日は二人で皮膚科に行きましたが、いつもなら気になることが、ま、そんなものかと淡々としていられて、自分でもびっくりでした。

 俳句に関しても、ふつふつと静かな闘志がわいてくるようで、自分の本来持っていた 特徴を思い出しました。生き方に関しても、「近衛兵」のイメージは面白く、自分で作戦を立ててコントロールしていくのが一番楽しいのだと改めて実感しました。

 指示されたり命令されたりするのが嫌だというのも、ここから来ているのかと思いました。面談で教えて頂いたこと反芻しながら、いろいろ考えていけます。まずはお礼とご報告まで。ありがとうございました。」
 
門協会認定アドバイザー太田さん:
「ご感想どうもありがとうございました。それから娘さんたちの鑑定結果が届きましたのでお送りします! これまた興味深い結果だと思います。」

Cさん:
「本当にびっくりするような興味深い結果でした。早速娘二人に送信しました。きゃあ!とか言いつつ読んでいるところだと思います。」

Cさん:
「今年もありがとうございました。12月には門鑑定・面談も受けられ、画期的な1年でした。

 私なりに心身のコントロールが出来、「心配より信頼」「問題を問題視しない」ができるようになりました。

 先日、夫の背中に痒み止めの軟膏を塗っていたら、「もういい」と言われ、瞬間「私が、決める!」と言い返しました。

 自分でも本当にびっくりして、陽官門の私が40年言いたかった言葉はこれだったのか!と。叫びのようでした。

 まさにスマッシュで、相手は何も言いませんでした。「私が、決める!」・・・素晴らしく、いい言葉です。

 娘の面談もありがとうございました。「技法は教えてもらえたから、ベースは愛だと思う」と頼もしい感想でした。
 
 でも、担任の先生から通知表渡しのときに、かなり手厳しいことを言われ、型にはめこもうとする学校教育の中で最初の洗礼を受けたようでした。

 ここからが正念場で、Nちゃん(お孫さん)の伸びやかさを見守りたいと思いました。
 
 太田さんが、「Cさんの育て方がよかったんですよ」と言って下さったことは、これまでの自分を認めてもらったようで、まさに太鼓判、とても嬉しかったです。

 たくさん助けていただきありがとうございました。

 良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。」
 
門協会認定アドバイザー太田さん:
「素敵なご報告ありがとうございました! 快心の一撃☆ですね!! このスマッシュと、相手が言い返さなくなるパターンを経験すればするほど怖いものなしになりますね(^^)
 実際、相手は傷つくどころか相手のほうも「そういう返しを待っていた」のです、修門の方の場合。学校の個人面談は何かとダメなところを言われたりしますが、Nちゃんの評価=Nちゃん、ではないのはもちろん、Nちゃんの評価=娘さんの評価、でもないので、 どこか別のところに軸を構えてゆったりしているのが楽ですね。
 
 きっとCさんのほうがNちゃんに共感して分かってあげられることは多いと思うので、娘さんに頼りにされますね。
 
 これからはますます、学校で評価される人間になっても時代の荒波を生き抜けるとは 限らなくなってくるでしょうから、門の知恵は役に立つと思います!」

門協会認定アドバイザー太田さんへの

門アドバイザー希望についてNさんより:

「門協会認定アドバイザーの件、私も太田さんのように生まれ持っての門を鑑定し、現状とのギャップの埋め方やビジネスでの方向性や門に基づいた人間関係などをアドバイスできるようになりたいと考えています。また詳細をお聞かせ頂ければ幸いです。よろしくお願いします。」

Nさん:
「私がなぜ門協会認定アドバイザーになりたいのかというと、自分自身がまずそうだったのですが、生まれ持った門と、学校や職場(サラリーマン)で形成された門のギャップが大きく、それが不一致のまま無理に現状に合わせようとして身体を壊す原因にもなったため、東洋医学による治療にも助けられたのですが、「本来の門に基づいて幸せな生活を送る」ためには、身体が良くなっただけではダメで、その先のじゃあどうやって本来の門を生かした働き方、生き方を創り上げていくか? 

 という課題を独力では難しい方の手助けをしたいという思いが強いのです。(身体が回復して、本来の門を知って、独力で道を切り開ける方はそれでいいのです)

 現状に折り合いをつけることが難しい方も多分たくさんいると思うので、自分自身の実体験をもとにそう言った方の助けになりたいと、考えています。」

門協会認定アドバイザー太田さん:
「Nさん、すばらしい動機の表明ありがとうございます。門のギャップを納得いくレベルまで埋めるには、場合によっては年単位、ときに十年単位の時間がかかるかもしれません。
 
 そういう時期の苦しいときに、相談したり支えてもらえる人の存在はありがたいと思います。
 
 ぜひ素晴らしい門協会認定アドバイザーを目指してください!(^-^)」
 
Nさん:
「おはようございます^^ さきほど門協会宛に一次審査申し込みの回答をお送りしました。しばし協会事務局から回答待ちです。久しぶりに、ドキドキしています^^;」
 
門協会認定アドバイザー太田さん:
「さっそくお申し込みされたのですね! どういう回答になるのやら、私もドキドキです。。」
 
Nさん:
「こんにちは、Nです。門協会事務局よりご連絡があり、一次審査合格しました^^ 週明けに受講費用を送金し、手付きが終わりましたら太田さんと日程調整をして講座スタートという流れになります。いやぁ、本当に良かった! めちゃ嬉しいです^^b
 
門協会認定アドバイザー太田さん:
「そうでしたか! おめでとうございます!!!」

・・・以上、女性「門協会認定アドバイザー」太田さんの「門鑑定」の活動を公開させて頂いた。

女性門協会認定アドバイザー太田香織さんの門鑑定活動公開

「門」は生まれながらに天より授かりし、己(おのれ)が資質を余すところなく生かすための術。

現代社会における勝負や戦い事に使うこともできれば、各々の資質を活かして組み合わせ、共に繁栄するための縁とすることもできる。

修羅を生き抜くことにも、和を創り出すことにも使える秘術。

己(おのれ)を知る、他人を知る、人と人が各々の違いを知り、認め、生かし合う。

まずは己(おのれ)が幸せのため、仲間の幸せのため、ゆくゆくは大自然との調和のため。今も尚、進化成長し続ける僕たち人類を「門」という視点から、研究する活動は「門協会」によって続いている。

追伸1

女性「門協会」認定アドバイザー太田さんの「門鑑定」に関する問い合わせは、直接「太田さん」へどうぞ。

門協会認定アドバイザー太田さんFacebook:
https://www.facebook.com/kaori.ota.50

追伸2

「門」の基礎は、合計24時間ある動画として、無料で公開している。以下のURLより入手することが可能。

https://sanadakoumei.com/lp/shura/

追伸3

門の「セルフチェック診断」を行いたい場合は、セルフチェック診断
http://www.fuusui.net/mon/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。



dept