借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術 > 香港・マカオメンズ倶楽部

【帝】フィリピン株「阿修羅の会」結成!次回「香港・マカオメンズ倶楽部」中準備すること

level002

僕と平城さんが「香港・マカオメンズ倶楽部」の中で開催していたセミナーの中で、僕たちが実際にやっている、投資・資産運用と言われるものを、一つ一つ丁寧に情報シェアしていた時のこと。

巷の大げさ系?とは違う、かなり「正直系」の僕たち。実際にやってみて良い結果に恵まれた案件だけでなく、結果が悪かったものも含めて、ウヤムヤにすることなく、格好つけることなく、正直にお話をしている。

2

そんな中で、株とか私募ファンドのテーマに差し掛かると、途端にモードが暗くなる。

リーマンショックの時に、香港大富豪の助言一言がきっかけで、一度は10分の1までドン底に落ちこんだ状態から、不死鳥のような奇跡の復活。最終的に大きく勝ち抜いた時の武勇伝・・・を除いては、、、ココ最近芳しくない結果になっている僕。さらに私募ファンドでは、大きく負け越した実績を持つ僕。。

正直、かなり発する声に力がなくなってしまっていた。

でも、こういう駄目な事例程、これから投資・資産運用をはじめようと考えている、仲間たちのためになる情報ということで、恥をしのんで包み隠さず公開することにしているのだ。

でも、本当だったら、「こういう株とか私募ファンドとか、、おもしろい案件で、勝てる方法をお伝えできたら、いいのになぁ。。」そう思うのは仕方がないことである。

恐らく、そんな僕たちの様子を察してくれたのだろうか?

セミナー終了後・・・「香港・マカオメンズ倶楽部」に参加してくれていた、一人の男が口を開いた。

男:「私が今やっている方法をやってみたらどうですか?孔明さんたちになら特別に教えますよ!私がやっているのは、フィリピンの・・・」

キリリとしまった口元・・・気功法で言う、気が常に体内で練られて蓄積され続けているような呼吸法。

パチリと見開いた目。。。肝臓の強さが伺える。すっと前を向いてきれいな歩き方。。。腎の強さが伺える。

洗練された無駄のないボディ。。。例えるならば、中国拳法の達人、僕の大好きな漫画の一つ「スプリガン」の朧(おぼろ)のような佇まいである。

けれども、発する気には決して威圧感や攻撃性は無く、綺麗に巡っている感じで、むしろ正面に対峙していても、心地よささえ感じる。

只者ではないことは、そこに漢がただ佇んでいるだけでも分かる。

3

ところが、男が口を開いた途端、周囲の気の巡りの色というか、気配というかが瞬時に変わるのを感じた。

力強さを感じる。けれどもそれは、なぜか、僕に勇気と希望を与えてくれるようなものだった。

1時間後・・・

孔明・平城:「阿修羅先生!ありがとうございます!それではこれからご指導、お願いします。m(__)m」

男の正体は「阿修羅」。。。実はビジネスの世界でも、投資の世界でも、共に物凄いスキームを秘め持つ形で荒稼ぎしまくっていた「投資の修羅」だったのだ。

新たな可能性を追求するために、ゼロサムゲームの世の中を、仲間たちと共に、より良いポジショニングで立ちまわっていくために、阿修羅先生から、株式投資の手法を一から学ぶ決意を固めたのだ。

フィリピン株「阿修羅の会」結成の日

フィリピンがいよいよ面白くなって来た。僕と平城さんが投資をして来た、首都マニラマカティのコンドミニアムワン・ツーセントラル。マニラ郊外の商業物件だけではない。

フィリピンセブのコンドミニアムエイトニュータウンも、かなり特別な案件であることが、開発が進むに連れて改めて分かって来た。

金融工学の師匠ドクターサイも、フィリピンセブに移住され、本業として本腰を入れる形で、セブのお隣ボホール島(Bohol Island)の開発事業を行っている。

それだけには留まらず、フィリピンがさらに面白いことになって来た。

僕たちのインターネット上の行動を見て興味を持たれ。そして巷の、株式をはじめとした投資に関する無知識ぶりを憂い。

ビジネス・投資にまつあわる本物の叡智を持った・・・とんでもないお方が「投資の修羅界」から僕たちの前に降臨されてしまったのだ。

たったの一人で立ち上げたWEBサイトからは年間◯億超えの収入。さらには、各国のプライベートバンクを活用し神々の運用方法を楽しんでいる。

その御方が今、フィリピンセブに居住されている。

さらには今、フィリピン株の投資に億単位のお金をタイムリーにぶち込んでるのだ。

このフィリピン株は、、、フィリピン国内の証券会社でなくても購入できるもの。

そう、僕たちが香港で共に開設した、あの◯◯◯◯証券から購入できてしまうのだ。

「阿修羅」の如く三面の顔を持ち、6本の手があるかのごとく、ビジネス・投資・プライベートをこなして行く。。。そんな神がかった御方が、その方法を僕と平城さんに直接伝授開始してくれることになった。

4

海外の株・・・最近は、◯◯◯◯証券もいまいち活用目的を失いつつあったのだが、久々に意味合いが復活した。

僕は、1,2,3,の法則に則って、300万円からスタートする予定。

日本国内では決して口にできないが、香港・マカオメンズ倶楽部でも、、、このタイムリーな様子をシェアできるかもしれない。

そして、、、香港・マカオメンズ倶楽部 だけでなく、 「香港・マカオメンズ倶楽部@フィリピン」も、開始しなければならない。

もちろん、フィリピンでは、、、阿修羅先生に降臨頂く形で、阿修羅先生から直接お話頂戴しようと思う。

ドクターサイに阿修羅。。TMS角田氏・・・。フィリピンマニラ→セブ→ボホール島(Bohol Island)→マニラ・・・という旅が、僕たちにとっての新たな定番コースになりそうだ。

「香港・マカオメンズ倶楽部」として、僕たちメンズは、昼も夜もフィリピンでも暴れまくる予定である。

そして、「フィリピン株で目指す1億円『阿修羅の会』」が、阿修羅先生の下、平城さん、僕・・・と3名で結成である。

5

追伸

次回、「香港・マカオメンズ倶楽部」は6月13日、14日、15日開催。

この「香港・マカオメンズ倶楽部」は引き続き「メンズ」だけなので、ガールズの方はごめんなさい。

メンズだらけの暗黒ドロドロトークができなくなってしまうので(^^) ←僕は余裕でできるが、他のメンズが遠慮し、眠らせている「虎」の本性を出せなくなってしまう場合が多いので。。

◯100億・5億
『香港・マカオメンズ倶楽部』2014年6月度

詳細PDF
http://5oku.com/s/20140518195744/

お申し込み
http://5oku.com/s/20140506214018/

そして、「フィリピン株で目指す1億円『阿修羅の会』」が、「阿修羅」先生の下、平城さん、僕が弟子入りする形で結成(^^)!

夢を捨ててはメンズにあらず!へこたれることなく立ち上がる。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】中国本土で「A・A」と言う「小犬」以下の恥じる行為を素でやってのける日本男児に驚いた

日本に一時帰国をした時に、たまたま僕主催のセミナーに来てくれていた20代のメンズと、「プライベート」の女子との関係について、じ

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】中国本土の30代の実態!僕が独りホテルで号泣した理由

なぜ、僕たちは今、これほどまでに自信が無いのか? 本来なら、僕たち日本男児は、いかなる困難にも立ち向かう勇気を胸に、体を張って

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】「香港マカオウィメンズ倶楽部」最初で最後たった一度だけの女子限定企画

6月度もカネと富と名誉と女子についてメンズだけでトコトン語り尽くす秘密倶楽部「香港マカオメンズ倶楽部」開催。 盟友の平城寿、そ

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】5月度「香港・マカオメンズ倶楽部」開催のお知らせ

「香港・マカオメンズ倶楽部」。ビジネスと投資でお金を稼ぐ方法と、お金を稼ぐスピリットを鍛え上げる、漢(おとこ)を目指す男の修行



dept