借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
門で本当の己を知ると人生は変わる > 「門」で己を知り己を使いこなす秘訣

「ヒトのミライは決まってると思いますか?決まっていないと思いますか?」

level005
「ヒトのミライは決まってると思いますか?決まっていないと思いますか?」

あなたのミライは?
 
僕のミライは?
 
今日は、この「禁断の質問」をあなたに問いたい。
 
決まっているとしたら、どうしてそう思うのか?
 
決まってないとしたら、どうしてそう思うのか?
 
あなたなりの根拠も共に、熟考頂きたい。
 
まずは、参考情報をお渡ししよう。

実は、2018年12月上旬~今日に至るまで、男女合計50名を超える方々と、Skype、LINE、メッセンジャーを通して、「個別面談」を開催した。
 
この約1ヶ月間の中で、四柱推命鑑定士としての鍛錬と、データベース取得も兼ねて。「空手の100人組手」ならぬ、「過去の年当て50人組手」をさせていただいた。

  • 場を取り間違えてうっかりケアレスミス:→場を取り直して的中

  • スピリチュアル系やってて精神ブロック:→段々と心を開いてくださった後的中

・・・という、ちょっぴり「ムム?」というパターンは、2、3だけあったが。それでも最終的には、全員「過去の年当て」が的中した。
 
つまり、「過去の年当て」を行った、50名中50名的中・・・100%。
 
もちろん僕は、彼ら、彼女らの状況とか、過去とかを全く知らない状態。
 
にも関わらず、ご本人様しか分からない「お金」「恋愛」人によっては「大きな病気」
  
人生の中でも記憶に残るだろう部分をピックアップさせて頂き、こちら側からイキナリ「過去の年当て」を行っての結果である。
 
ご参考までに、ここ約1ヶ月間の間に頂戴した、「個別面談」の感想の中から、「過去の年当て」に関する部分のみピックアップしたものを列挙させて頂くと・・・。
(※実際はもっと長い感想から、「過去の年当て」部分だけピックアップ)

・M.S.さん(サラリーマン・男性)
過去の出来事(ビジネス、恋愛)、最近趣味にし始めたものまで、ドンピシャで当てられました、超能力者か(≧▽≦)また、来年からの運勢も教えて頂いて、身に付けたほうがいいもの、参拝場所、さらには今後の歩みかたなど個人レベルで話が聴けて、励ましも含めて、大変勇気をもらいました!!

・S.M.さん(自営業・女性)
孔明さん、先程はありがとうございました。年当てのお話から始まり、全てがドンピシャ!! 未来を見据えてのアドバイス、「攻め」だけでなく「守り」の大切さのお話が特に心に響きました。

・K.H.さん(自営業・男性)
孔明さん今日はありがとうございました!年当てからの分析がすごかったです。現状の課題と具体的な指針をご提示頂けて、今後の方向性が見えてきました。

・T.M.さん(公務員・女性)
今日は孔明さんとおしゃべり面談ができてとても嬉しかったです?(^^)まるで、私のこと天空から見てたんですか!?ってくらい、過去当てがドンピシャで驚きました。

・A.T.さん(サラリーマン・男性)
設計図とチューニングを意識して、早期にプラチナ(現・Sゴールド)になること、謁見に参加するように動いていきたいと思います。年当てでもピシッとあって、その流れの中で、改善/実行/目指すべき方向性が見えてきました。

・M.T.さん(サラリーマン・男性)
過去の年当てでドンピシャで当てられてしまうと見透かされたような感覚になりますね。また、自分の特性からどのように今後取り組んでいけばいいのかということについても理解できました。

・K.S.さん(サラリーマン・男性)
あまりにも何もなさ過ぎて当初の30分程度ですらもつのか不安でしたが、1時間近くもお話いただきありがとうございました。しかも普段は行われない鑑定までしていただき感激しました。

・K.S.さん(主婦・女性)
息子の命運・自分の命運・ビジネス・株・負ける力について、わかりやすく解説していただき、ここまでの情報を頂いてよいのかと驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。直前まで緊張していたのですが、終始楽しい雰囲気で語りかけて下さり、リラックスして会話することができました。

・T.H.さん(サラリーマン・女性)
面談がスムーズに進むようにと、事前に自分の年表を作っていたのですが、本当にぴったりでした!!(゚Д゚)男性の兆しまでちゃんと出るんですね(笑)今は準備の時期だと教えていただき、焦らずに自分の興味がある分野を深めていこうと思います。

・K.A.さん(サラリーマン・女性)
四柱推命の観点から色々アドバイスもいただけて、更にメイクのアドバイスまで!大人の保険委員長はさすがだなー!!と思いました。

・S.M.さん(サラリーマン・男性)
本当にありがとうございました。お金の過去について当たっていましてびっくり致しました。20◯◯年から波が来ているとのことでしたので今から準備を始めて行きたいと思います。妻との出会いの年や子供と出会いの過去が本当に当たっていたのでびっくりです。 

・A.Y.さん(サラリーマン・男性)
2019年の全体的な流れと、そこに関連した自分のこれからの活動について質問をさせていただきました。同じ門なので、孔明さんの行動の感覚を真似できるように、イメージを感じ取れるように話を聞いていました。面談の開始直後、20xx年に~がありました?みたいな、噂の年当てから始まり、その質問が、、恋愛関連のこと笑 だったので、何がわかるのだろう??と思いましたが、孔明さんが質問したことは、ズバリ!的中していることばかりで、驚きました。そこから未来の流れを読んでいただき、何を目標にして、2019年を活動するかを明確にできました。

・Y.A.さん(サラリーマン・男性)
新年になった早々にもかかわらず、少し沈んだ気分と考え方を脱ぎ払っていただき、感謝致します(^_^)今年・来年、20◯◯・◯◯年以降の運気も分かり、安心しました。

・S.O.さん(自営業・女性)
まさか年当てをして下さるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです!あの後、その場では思いつかなかった色々を思い返してみたのですがなるほど!私が大きな出来事として捉えていなかっただけで、確かに、その後の流れが変わる出来事があったことを思い出しました!(笑)

・M.N.さん(自営業・女性)
皆さんもおっしゃるように年当て、結構当たっていてすごかったです そう考えると、ある程度人生って決まっているのかなと少し切ない気持ちにもなりますが。っというか人それぞれ個々のバイオリズムがあって、起こる事象はその結果で、無意識にそれに沿って生きているんでしょうね。人間も自然の一部ですから。。

・R.K.さん(主婦・女性)
年当ては、ご縁の深い男性との出会いや、今年の人生の転機について、ばっちりあたっててびっくりしました!そんな孔明さんに来年以降いい年になると言っていただいて、めちゃくちゃよろこんでおります。

・K.O.さん(主婦・女性)
facebookやメルマガなどを読ませていただいて感じていた孔明さんのすごさ、直接お話しして目の当たりにした感じでした。年当ても本当にすごい!!全部当たっていました!!未来についても伝えてくださり、とても心強い言葉をいただき、自由に軽やかに感覚を大切に進んでいきたいなと思いました。

・M.N.さん(主婦・女性)
始めはとっても緊張して何を話したらいいのかと思っていましたが、孔明さんの年当てからお話を進めてくださり心地の良い孔明さんの声にどんどんと引き込まれていきました!過去のモテ期からの未来が見えるお話とっても楽しくてこれからの未来にすごくワクワクします。

・T.Y.さん(自営業・女性)
先ずは年当て。これはただもう何でわかるんですかー!?状態でした後でそういえば求婚されたり、お手紙やお名刺をいただいた時期が年当てで言われた時期と重なってるじゃん!と思い出しました(すっかり忘れてました)〝100%運命は決まってる。だがそれは100%自由意志だ″という言葉を以前どこかで見たのですが、それを孔明さんを通して自分の人生上で実体験した気がします(笑)

・T.T.さん(自営業・女性)
今日のおしゃべり面談で、過去を振り返り、改めて劇的に人生が変わったんだと、痛感しています。今まで、元夫と不仲になって10年は女性としてカラカラ 元夫とは、たまにしか夜の関係がありませんでしたし、離婚後も男性との関係ぜろだったところを、短期間に独身男性から、交際を申し込まれた人数5人 既婚者の方から、デートのお誘いとリピート 奇跡です!!男性から、エッチもしていないのに、生活援助したいと熱弁され初対面でお小遣いを貰えたこと。

・S.K.さん(主婦・女性)
最初は、緊張していましたが、優しいトーンで話して下さり、そして年当てにビックリ!

・A.A.さん(主婦・女性)
それと年当て凄いですね。凄すぎてもう笑うしかなかったです笑 早く門鑑定受けなきゃ!と思いました(^o^)

・H.M.さん(主婦・女性)
年当て凄いです。好きな人が出来た年(夫と出会った年)と結婚した年ぴったり合ってました!そんな年当てしてしまう孔明さんに、来年良い出会いがあると言って貰えて楽しみです。

・O.D.さん(主婦・女性)
最初はとても緊張して、何をお話したらよいのかわからなかったのですが、孔明さんの明るくて話しやすい雰囲気と、ものすごい的中率の年当てにより(↑当たりすぎて鳥肌…)そのあとはググッと前のめりで、とても愉しくお話させて頂けました!

・K.S.さん(主婦・女性)
まさか鑑定から入るとは思わなく、鑑定してもらえて嬉しかったです!2016ー2017年ほんと楽しんでるだけですごいお金が動いていて、罪悪感を感じたりもしてましたが、まだこの先も楽しんでるだけでいいって言われて、びっくりでしたが、それでいーんだ!って腑に落ちました☆

・N.A.さん(サラリーマン・女性)
年当てでほとんど当たっていたのでびっくりしました。と言うことは私たちは宇宙の見えざる手による壮大な脚本の中に生きていると言う事なのかもしれないですね(・o・)

・T.M.さん(主婦・女性)
噂に聞いていた年当ても、やっぱり凄いですね!!ズバリ的中で、その後の私の未来もすごく楽しみになりました☆☆そして門鑑定や四柱推命の年当てを開発した孔明さんもやっぱり凄いです!!どうしても凄い、、、おかげさまで、今日は私にとってとても大きな転換期となりました☆

・I.T.さん(サラリーマン・女性)
◯◯も、◯◯も◯年◯月から ◯◯年以上、好調!? とっても、 嬉しいお言葉頂きました。ありがとうございます!命運の年号あては、過去の年号と、その年の自分の状態を当てられて、ドキッ!としますね。

・K.H.さん(自営業・女性)
孔明さんから言われた通りの流れの人生を生きてこられていて、囚われの門もしっかりと発揮できている自分ってスゲエ!と、かなり自信がつきました。

・・・以上、ここ1ヶ月で頂戴した感想より「過去の年当て」該当部分だけピックアップしたもの。
  
「ヒトのミライは決まってると思いますか?決まっていないと思いますか?」
 
・・・実は、この答えに関しては、既に1,000年前?とかの古の賢者たちが答えにたどり着いている。
 
そして僕自身も、四柱推命鑑定士としての活動の中で、初期に鑑定した方々の、結果報告と照らし合わせることで、「その通り」だと確証している。
 
その回答は・・・。
 
『LINE@講座5ポケッツ』の中で途中から開示はじめる「百の言霊」の中で明かすことにさせて頂く(無料で!)。
  
早くも物凄い反響の『LINE@講座5ポケッツ』。
 
この中でお伝えする、ヒトの運命を担う数々の「時空方程式」。
  
スマホ画面を通して、毎日を楽しみにしていただきたいと思う。
 
LINE@で入手可「株でお金を増やす」&「修羅の美学」生き残り続ける「百の言霊」
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/
 

追伸

 
2019年は自分自身にストイックに「500人組手」やろうと思います(^o^)


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
門で本当の己を知ると人生は変わる
月財門の真田孔明、腕時計という概念を消滅させてみた件

【帝】月財門の真田孔明、腕時計という概念を消滅させてみた件

そういえば最近、腕時計をするのを完全に辞めてみた。 ついこないだまでは、金と銀ツートンのロレックス(ROLEX)をしていた。

門で本当の己を知ると人生は変わる
【帝】2016年旧正月人生の転機となった香港に家族と共に

【帝】2016年旧正月人生の転機となった香港に家族と共に

僕たち「門使い」にとっての新年とは、1月1日の元旦に非ず。 たとえば今年2016年だと2月5日(金)から、丙(ひのえ-陽の火-

門で本当の己を知ると人生は変わる
「勉強神話」崩壊後に求められる新たな学問

「勉強神話」崩壊後に求められる新たな学問

「お勉強したの?」 地方公務員教員職、小学校の先生一筋の孔明ママが僕たちに対して、幼い頃からずっと言い続けて来たこと。   定

門で本当の己を知ると人生は変わる
【帝】映画『キングスマン』を鑑賞しながら『楽して幸せを得るための中国旅』へ

【帝】映画『キングスマン』を鑑賞しながら『楽して幸せを得るための中国旅』へ

映画『キングスマン』を鑑てナイトへの憧れ再び 映画『キングスマン』。「礼節が人を創る・・・」。僕の心を熱くする、火気門系のセリ



dept