借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 物販大富豪直伝の戦略術(全30話)

【帝】物販を軸にした凡人が大富豪を目指すための帝王学

level001

日本初!銀行融資を活用した、大富豪を目指すための30日メール講座。

『大富豪直伝の戦略術』を全て公開させて頂く。

実は、とあるビジネスでの銀行融資を追求することが、大富豪になるための近道だったのだ・・・。

今日の時点でまだ購読したことがないとしたら。必ず一度は受講頂きたい。

→ https://sanadakoumei.com/kindan-blog/

死ぬまでに1,000兆円借金したい・・・

とある日、突然、僕のマレーシア携帯が鳴り響いた。

「孔明、今日時間あるか?」

マレーシアジョホールバルの新オフィス完成後、日本の北の某所に住む大富豪が訪ねてくれたのだ。

年齢的には僕よりもかなり上の方なのだが、ギラリと光る目と、精力的な佇まいは、年齢を一切感じさせない。

同じくジョホールバルに移住した 社員の土居三郎氏と、真言密教の僧侶である法友法師も参加した。

まだ塗装の匂いがする新オフィスの中、カルフォルニアのナパから取り寄せた、赤ワインを飲みながらほろ酔いモードになった頃。

僕たちに対して、まるで諭してくれるように、自分が一代で「お金持ちになった方法」を語り始めてくれたのだ。

北の大富豪:「孔明、オレは死ぬまでに1,000兆円借金するのが夢なんだ!」

借金、1,000兆円。一体、何のことを言っているのか?

始めの内はよく分からず、僕も土居三郎も法友法師も、ポカーンとしていた。

1,000兆円の借金をするだなんて、首が回らなくて、自決の道を選ぶしかないか?・・・それが僕の常識だったからだ。

でも、北の大富豪が話を進めるに連れて、僕はようやく理解できた。北の大富豪がどうして1,000兆円借金したいのか?

その一言の裏にはどんな大富豪の戦略術が潜んでいたのか?同時に、僕は理解することができたのだ。

なぜ僕たち凡人が、どんなにビジネスを必死に頑張り続けても、一向に大富豪のレベルには上がれないのか?

北の大富豪の言葉の真意を理解できた時、お金の裏に隠された真理ともいうべきことを理解することができたのだ。

大富豪直伝の本当の独立起業の方法、会社経営方法は、30日間のメール講座の中で全て明かされている。

→ https://sanadakoumei.com/kindan-blog/

こんな悩みを抱えている経営者の解決方法も公開

30日間メール講座の中で、独立起業し、会社経営する中で、必ずぶち当たる問題の解決策を獲得できる。

たとえば・・・

  • 独立起業後、銀行が融資したくなる会社を一から構築したい。
  • 銀行融資を受ける活動を通して巷では明かされないお金の真理を知りたい。
  • 銀行が融資したくなるような会社経営をしたい。
  • 右肩上がりの売上・利益を出し続けることなしに銀行融資を受けたい。
  • 低い水準の経常利益率でも最大限の銀行融資を受けたい。
  • 年間1%未満の利子条件で銀行融資を受けたい。
  • 無期限で借りられる条件で銀行融資を受けたい。
  • 銀行融資を受けたお金を元本を返さず利子だけを返し続けたい。
  • 銀行融資を受けるに当たり「もしも」のためのセーフティーネットが欲しい。
  • 銀行融資を受けたお金を安全に再投資したい。
  • 銀行融資を受ける活動を通して巷では明かされないお金の真理を知りたい。
  • 受けた銀行融資を活用して子孫末裔に相続したい。

30日間毎日一通だけ送られてくるメールを、購読するだけで可能になる。

「答え」そのものが手に入る。銀行融資を制すること。

すなわち、経営者としての最高の叡智を獲得することになる。

→ https://sanadakoumei.com/kindan-blog/

いつまで経っても凡人のままなのは当然だった

北の大富豪:「孔明、だからお前は頭が良くても、いつまでも凡人なままなんだよ!(嘲笑)」

北の大富豪がワイングラス片手に、僕に向かって言い放った。

孔明「なんでですか!」

普段の僕ならそう言い返すところだが、その時は北の大富豪の戦略術をすでに理解できた後。

「へへへ。」と、おとなしく下を向いて、愛想笑いで返すことしかできなかった。

大富豪を目指そうと言うのなら、僕がこれまでやろうとしていた戦略術は、完全なまでに間違っていたことを理解できたからである。

戦略術が違う。。。すると、どんなにあがこうが、目的地に到達はできない。

山登りをする時に、地元の大倉山を登る戦略術で、富士山やエベレスト山は決して登れないように、僕のそれまで構築した戦略術ではやはり、頑張ってビジネスを続けても、生涯収入ベースで5億円でせいぜいなのだ。

とうてい、数十億円レベル、数百億円レベル、数千億円レベルの、大富豪になど、成り上がることなどできないのである。

僕がいくらこのままの延長上で、必死にビジネスを続けようが、リスクをはって投資活動を続けようが、ワイングラス片手に僕たちに諭してくれる、北の大富豪のレベルに到達することなど、人生を何回繰り返してもできるわけが無いのだ。

凡人と大富豪の違い、凡人でも大富豪を目指せる、大富豪だから知っている戦略術。これを30日間に渡るメール講座を通して、あなたに伝授して行くのだ。

→ https://sanadakoumei.com/kindan-blog/

世の中の大富豪には「とある共通点」があった

北の大富豪:「孔明、お前のやっているI.T.ビジネスは、確かに効率はよさそうだけど、それでは駄目なんだ。絶対に上には登れない。」

北の大富豪は僕に向かって言い切る。

なんでも、実体経済ベースで、形の残らない情報やサービス主体のビジネスでは駄目なようだ。

実体経済の中で、誰からも認識されるビジネス。

確かに、僕が香港と中国広州に在住時代の、2003年から2010年の間にお世話になった、香港大富豪と呼ぶ御方からも、本業としては、実体経済の中で認められる類の、ビジネスしか行なっていない。

そして、香港大富豪が何をやっているのか?

香港大富豪が発していた日々の言動が、走馬灯のように蘇って来た。

香港大富豪:「なんで会社に利益が出続けているのに上場しないのかって?上場をしようとする人の気が知れない(英語)。」

かつて香港大富豪は僕に、笑いながら言っていた。

悔しかったので、あの時は分かったようなフリをしていたのだが、実は分かっていなかった。

けれども、北の大富豪のお話を聴いた後で、ようやく香港大富豪が自信を持って、上場を小馬鹿にした意味の全貌が理解できたのだ。

北の大富豪と香港大富豪に共通している、重要なことがあったのだから。完全なまでに一致していた。

そして、その後も香港・中国本土を始め、アジア各国を渡り歩く中で、華僑の方、海外に完全に移住した日本人の方、大富豪レベルの方々とお会いする機会があったが。

必ず同じところに共通点が存在する。この戦略術以外に方法は皆無。

着実に積み上がっていく形で、効率的に、大富豪のレベルに成り上がる方法は存在しないことも分かった。右肩上がりのビジネスを追い求める必要も無く、景気の上がり下がりにも強く。

強固な地盤・基礎の上に、大富豪の冠を築きあげていくことができる。そんな方法であることが分かった。

そして・・・これは、条件をクリアして、やり方のツボさえ分かっていれば、誰にでも再現できる方法であることが分かった。

30日間のメール講座を通して公開するのは、世の中の大富豪たちが共通して知っている戦略術なのだ。

→ https://sanadakoumei.com/kindan-blog/

日本国内居住者が実現できる手法

30日間の中では、僕がまず「大富豪の戦略術」を、細かく具体例を挙げながらお話させて頂く。

さらに、僕のお話を裏付けする形で、重要な秘密を握る人物も登場する。

日本居住者が、日本居住者であり続けたまま、上を上を目指すことができる唯一の戦略術。

末代まで富を継承し続けられる唯一の戦略術。

一部の大富豪たちのみが知り、ヒッソリと水面下で行っている、戦略術と、具体的な方法なのだ。

僕は日本国内で活躍したいと願うあなたを絶対に見捨てない。

すでに海外を語れる仲間たちが沢山いるので、海外のことの大部分は彼ら仲間たちに託すことにする。

だから、逆に今、僕が目を向けるは日本国内!!

日本居住者でも、海外に出なくても、真剣に上を目指せるはず。

→ https://sanadakoumei.com/kindan-blog/

金余りの時代に威力を発揮する戦略術

金余りの時代だからこそ、この戦略術は抜群の効果を発揮する。

残りの人生をかけて、挑戦をする価値のある戦略術。

30日間のメール講座の中でお伝えするお話は、とある分野での、実体経済に基づくビジネスを行う場合に効果を発揮する。

たとえば、これまでの僕がそうだったように、I.T.を中心としたビジネス。

インターネットでの情報やサービス提供ビジネスよりも、実体経済に基づくビジネスの方が圧倒的に効率が良い。

金余りの時代だからこそ、地に足をつけたビジネスを行う。この基本的な戦略術こそが、これから安定した収入と資産を築き上げるために。

さらに、上の世界を狙うために、最も重要な戦略術の一つなのだ。

この部分を理解頂いた上で、30日メール講座に登録頂きたい。

→ https://sanadakoumei.com/kindan-blog/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

【帝】東北大震災の募金の本当の使い道「神々のお戯れ」

話は少し本線から脱線する。 日本国内には、僕たちの知らない、「神々のお戯れ」というものが、存在することを知った。 僕の嫁さんは

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

【帝】物販大富豪直伝の神語録を無料プレゼント

僕が「北の物販大富豪」から、戦略術を直接伝授された時に頂戴した。 「北の物販大富豪の神語録」だ。 プリントアウトして、書斎の周

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

【帝】役員や支店長も中身は知らない銀行融資のブラックボックス

本日も引き続き、元・銀行支店長経歴の法人審査部門長、K先生からお話を頂く。 年間にあたり数兆円ほどを、銀行として、会社法人に対

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

【帝】金利生活への近道はヘッジファンドの構築と運営にアリ

僕たちの友人の中にも、金利生活をしている人がいる。 けれども、普通ではなく、それはそれは高いレベルだ。 彼は、かつての僕と同じ



dept