借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 『エデンの園』男女の陰陽太極図

男は結婚しない・できないと、年収が上がらない!?

level006
男は結婚しない・できないと、年収が上がらない!?

明日21時から「ZOOM」参加できるだろうか?久しぶりの『エデン』を開催。

総務省が発表している「就業構造基本調査」に興味深い数字がある。

それは・・・

年収ごとの「生涯未婚率」だ。※以降「未婚率」

注目すべきは「男性」の「未婚率」と「年収」の相対関係。

年収が日本の平均年収400万円を割ると・・・「未婚率」がグンと上がっていく。

  • 年収400万円:未婚率約20%
  • 年収300万円:未婚率約30%
  • 年収200万円:未婚率約50%
  • 年収100万円:未婚率約65%
  • 年収50万円未満:未婚率68%

逆に年収が700万円を境に、未婚率は10%未満へと突入して行く。

  • 年収1,000万円以上:未婚率5%

この数字を見ると、確かに年収が低いと結婚をしない・出来ない。と言えてしまうのだが。

平城寿と僕は、2012年から今日まで、ネットを活用した「ビジネスで稼ぐ」をアドバイスして来たリアルな体験の中から。

年収と未婚率の因果関係について、もう一方側から見た見解を持っている。

それは・・・

「男は結婚しない・できないと、年収が上がらない」

・・・というものである。

メルマガ、アメブロ、Facebook、LINE。。

僕たちがその時々でアドバイスさせて頂いているのはその時代の中でスタートアップを図る中で再現性が高く、手順通りに遂行すれば、結果は自ずとついて来る類のものであるが。

ある時僕たちが気づいたこと。

結果を出せる人と、そうで無い人の決定的な違い。

年収が上がる人と、そうで無い人の決定的な違い。

それは・・・。

「女性との関係性」。

<<年収低い&結果出せない>>
「年収50万円未満:未婚率68%」
独身・彼女なし
 ↓
独身・彼女あり
 ↓
既婚歴あり・彼女なし
 ↓
既婚歴あり・彼女あり
 ↓
既婚・夫婦和中悪い
 ↓
既婚・夫婦仲良い
「年収1,000万円以上:未婚率5%」
<<年収高い&結果出しやすい>>

僕たち2人よる、膨大な量のリアル統計によると、明らか過ぎるほど明らかに、この傾向が出てしまっている。

「卵が先か、鶏が先か?」

僕たち2人のリアルな立証としては、総務省が発表している数値、年収ごとの「生涯未婚率」に関して、

「年収が低い人が結婚できない」

「年収が高い人が結婚できる」

・・・ではなくて、その逆だ。。。

「結婚しない・維持できない男は年収が低くなる」

ということだ。

例えば、クライアントのS君。

僕たちが、S君に出会ったのは、彼が20代の独身・彼女なしの頃。

アフィリエイトで生計を立てていたのだが、当時のS君の月収は20万円程度だった。

その後、女性との「矛盾」からなる人間関係の構築方法を学んだ結果。

僕たちが主催してるコミュニティを通して、S君の理想の女性に巡り会った。

その活動の過程に置いて、S君の収入はジワジワと着実に上っていった。

そして、いよいよS君は、その理想の女性と結婚することになった。

この結婚式には、間接的にキューピット役になった、僕たち2人も招いて頂き、平城寿@SOHOは、来賓の言葉も述べることになった。

そこからしばらくして、S君の月収は100万円を突破。

その後、S君夫婦2人で僕の住むジョホールバルにわざわざ訪れて頂き。「命運鑑定」をさせて頂く中、彼にアドバイスさせて頂いた。

その時点でS君の年収は2,000万円。

孔明:「お金があろうが、なかろうが、奥様にブランド物のバッグを買ってあげること。」

するとS君はなんと、奥様に対してイキナリ最高峰の「バーキン」を奥様に買ってあげた。

僕のイメージ的には、グッチとかプラダあたりだったのだが。

イキナリの「バーキン」。。(汗)

するとS君の年収は、3,000万円を突破。

次に、大阪で「命運鑑定」させて頂いた時、

「奥様の記念日の度にブランド服やアクセサリーを購入しなさい。おしゃれカフェの女性店員が、自分のテーブルに来た時頻繁に水をこぼすようになると年収が上がる!」

とアドバイスさせて頂いた。

するとS君の年収は、4,000万円を突破した。

S君の、独身・彼女なしの頃は、日本の平均年収に満たない年収240万円。

S君が彼女を作ろうと励み出す中で、年収は少しずつ上がり。

結婚して5倍。

S君が奥様との人間関係を良好に維持しようと励む中で、10倍、15倍、30倍。

「結婚しない・維持できない男は年収が低くなる」

「結婚する・維持できる男は年収が高くなる」

この理想形のケース。

僕たちが唱える側の「因果関係」の立証は、S君のケースだけではない。

本当に沢山のケースで立証されてしまっているのだ。

この経験則と再現性の高さを元に、2017年、2018年の2年間かけて。

  • エデンの園
  • エデンの晩餐会
  • りんごの会
  • 命運のFacebookパートナーズ

と「男女の陰陽太極図」に基づく一連のオンライン・オフラインの『エデン』プログラムを開催した。

このプログラムには、累計200名以上が参加され、

「サラリーマンの場合は、副業でもしない限り、出世して年収に繁栄されるまでに時間を要する。」

ということなどもあり、年収の金額自体にはばらつきはあったとは言え。S君と同じような年収との「因果関係」が見られた。

今振り返って見れば、かくいう僕たちも、ビジネスにおいて結果が出せたのは、やはり結婚後のことだ。

僕の場合は、社会人になってすぐに結婚。

イキナリ新築マンションもフルローンで購入後、サラリーマンでは、海外駐在員として年収1,000万円突破。

副業ビジネスでは、僕個人的な基準ではあり得ない位の金額が銀行口座に積み上がり。

海外不動産も10個以上「大人買い」した過去がある。

『エデン』から時間が経過。

その後も、「また『エデン』は開催しないのですか?」と言った声をチラホラ頂く。

追伸1

男性とは、ありとあらゆる時空が真逆の女性の場合、男性とは全く異なる方程式が適用される。

だから、「男女の陰陽太極図」。

「男=矛盾=女」で両者間の関係性が成り立っている。

その女性が「シアワセ」をコントロールできるようになる「方程式」も併せて公開する。

2018年、2019年は、僕たち2人の『エデン』女性の門下生たちの輝かしい「ラブラブ彼との報告」「結婚報告」による、Facebook投稿ラッシュだった。

つい今月も・・・。

追伸2

「5ポケッツ」+修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

5poketsQR


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
8名の方とメッセージしてます

8名の方とメッセージしてます

3月にエデンの園に参加いただいた独身女性のKさんから、Facebookのメッセンジャーで嬉しい報告が届きました。(プライバシー

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
エデンの園に参加された女性の変化まとめ

エデンの園に参加された女性の変化まとめ

<2018年2月参加/A.N.さん/30代独身女性>  「会ったその日に『結婚しよう』と言われてしまいました。」  エデンの園

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
結論は「セックスレス」が解消しました。

結論は「セックスレス」が解消しました。

「件名:愛もお金もいらないのが「シアワセ」な女性たち」の該当者からの見解   平城寿@SOHOと僕のところに、『エデンの園』参

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
せめて、人間の男性に会いたい・・・。

せめて、人間の男性に会いたい・・・。

「「修羅」に会ったことがありません。「修羅」の独身男性はどこで会えますか?」 「婚活」において「修羅」に会えない理由。 総務省



dept