借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 『エデンの園』男女の陰陽太極図

考えた結果一旦リセットすべきと、自分でも自覚できました。

level006
考えた結果一旦リセットすべきと、自分でも自覚できました。

「件名:愛もお金もいらないのが「シアワセ」な女性たち」の該当者からの見解その2
 
お忙しいところ恐れ入ります。

◯月◯日開催の『エデンの園』に参加して、一番最後にアドバイスを頂きましたKです。
 
メルマガでT.Kさんの報告を読んで、「事後報告してもいいんだ!」と思ったので、報告だけします。

『エデンの園』に参加して…。結果、変化と多くの気づきがありました。ありがとうございました。
 
参加後、平城さんのアドバイスもあり、(※『エデンの園』特典平城寿の「1to1ミーティング」)食事を私の体調に合わせてですが、A先生指導の食材メインに結構ガチで切り替えてみたところ、翌朝から彼が元気を取り戻してきました。
 
彼は最初、前日ニンニクを食べたせいだと思い込んでいましたが、毎日元気なので食事の影響だと最近は気づいたようです。
 
毎朝元気を取り戻したせいか、休日には、ラヴァーズガイド(性のテクニックテキスト…(^^;)を3時間ほど朗読してくれたり(私は退屈すぎて、途中で居眠り…)、帰宅後やたらとべたべたしてくるようになりました。
 
ところが私は、それをウザく感じてしまっていて、自分が冷蔵庫になっていることが自覚できました。朝も、無駄に元気になってしまった彼に、距離を置きたいと思うようになりました。LINEでのやりとりも、「今日も遅いの?」「ご飯は食べた?」の2パターンだけ。
 
彼に、休日デートに誘われても行きたくもなく、最近はおごってくれるようになったのに外食すら断っている感じです。(食事指導入ってるしと言い訳して。彼がお金を使うのを見るのが恐怖なのもあるかな。後で貸すことになるので)。
 
金銭的なものだけならまだしも、私のために時間すら取ってくれていない彼に、何の価値があるというのでしょう…。という状態を3年半も続けると、心が柔軟性を失ってしまうのですね…。
 
さらに性に関していえば、彼の主張が変わることがなく、私が◯◯◯◯◯◯◯◯◯をして準備を整える、持久力はないのですぐ◯◯後、終了。
 
で、スケジュールを組まれたままです。
 
結局、彼とイチャイチャしたくも無くて、性欲のテンションが上がってこないこと。私が◯◯◯のため、◯◯て◯◯ないこと。
 
そんなことが原因なので、私の方にも問題があるのでしょうが、今のままでは性に関しては平行線をたどるばかりでしょう…。
 
考えた結果、これでは何の解決にもならないので、一旦リセットすべき。と、自分でも自覚できました。
 
(中略)

いずれにせよ、『エデンの園』に参加したことで、非常に濃ゆい一ヶ月が過ごせたことだけは、確かです。
 
私の、無味乾燥な日常に、刺激を与えてくださり、ありがとうございました!
  
・・・約4時間に渡るセミナー『エデンの園』の中では、最後の約1時間に、生まれながらに授かる命運を参考にした、個別の相談会を実施している。
 
既存の夫婦関係や、恋人関係の修復に関して、質問があった際、

  • 復活可能なのか?
  • 復活不可能で新しいパートナーを探した方が良いのか?

・・・と、今後の歩む道に関する分岐が発生する部分でもあるが。そのアドバイスをする際には、極力私情・私感というものを排除。客観的に判断できる方程式や、「時空の兆」と言ったものを参考にしている。
 
また、当日の相談会自体は、合計1時間と限られた時間であるが、長年僕と一緒に活動を続けて来た平城寿@SOHOと僕の間には、ある種の「阿吽の呼吸」というものが存在。
 
僕が「命運」や「方程式」を参考に、アドバイスしている内容をそのまま引き継ぐ形で、『エデンの園』参加者特典でもある、約1時間に及ぶ、「1to1ミーティング」の中で、平城寿@SOHOがさらに深掘りする形で、個別の指導をしてくれる。
 
不思議なことに、特にそれ以外のミーティングを別途しているわけでもないのに、この際のアドバイスにおいて、平城寿@SOHOと僕の間の、見解の差というものは、ほぼ見受けられない。・・・その際、必ずしも「復活させるには・・・」という方向性にならない場合もある。

ただし、心身の状態があまり良くない場合、何をお伝えしても、冷静な判断ができない場合もあり。その際は、無理にその判断の方向性をお伝えすることなく、何よりも先に、食生活、生活習慣を、まずは変更頂き、内臓(腎・肝・心・脾・肺)の風水を整えて頂くことを優先して頂くアドバイスをすることもある。
 
Kさんの場合も食事を変更し、内臓(腎・肝・心・脾・肺)が整ったことにより、自ら適正な判断ができる力を得たようで、
 
「考えた結果、これでは何の解決にもならないので、一旦リセットすべき。と、自分でも自覚できました。」
 
・・・と、平城寿@SOHOと僕2人の見解と、同じ方向に歩まれる決断をされたようだ。
 
このように、いくら僕たち2人としては、導き出した回答を、強要することはできないので。参加者自らが、人間として輝くための適切な判断ができるようになってもらえることが、何よりも重要なことだと考えている。
 
運が良い人になるためには、運の良い人といえる内臓(腎・肝・心・脾・肺)の状態を整えてもらうこと。
 
「運命を自ら切り開く」力を持ってもらうために大切な土台ともなり得る部分も考慮して、平城寿@SOHO&僕は、アドバイス活動を続けている。
 
それが、ゆくゆくは、愛とお金に祝福される人生へとつながっていると、僕たちは確信しているからだ。
 
◯エデンの園2018お申込みフォーム   
https://hirajoshiki.com/eden-entry


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
命運のマッチングパーティー『りんごの会』制度変更

命運のマッチングパーティー『りんごの会』制度変更

男女それぞれに向けた命運変更4時間講習会『エデンの園』開催後。夜に開かれる「エデンの園」で学んだアダムとイブが交流する、秘密の

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「赤信号止まれ!」「青信号進め!」でしか判断できない男性

「赤信号止まれ!」「青信号進め!」でしか判断できない男性

「モテる女性」が共通して知っていること。   それは、男性は、こと男女の恋愛関係に関しては、人間ではなく「犬」のようだというこ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
金持ちと結婚したい女性ほど金持ち男性に嫌われる!?

金持ちと結婚したい女性ほど金持ち男性に嫌われる!?

上海外灘側が眺められる浦東河川沿いのレストランで「地下ソサエティ」の仲間たちと再び深夜の飲み会。   ただし、今回は河川側では

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「説教オヤジモード」の孔明のちょっとスピ系なお話

「説教オヤジモード」の孔明のちょっとスピ系なお話

某懇親会・・・『M.F.P.』の正規女性会員たちが、僕を見つけて席にやって来た。   僕は何もお話してないのに、最初から非常に



dept