借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 『エデンの園』男女の陰陽太極図

エデンの園に参加された女性の変化まとめ

level006
エデンの園に参加された女性の変化まとめ

<2018年2月参加/A.N.さん/30代独身女性> 

「会ったその日に『結婚しよう』と言われてしまいました。」 

エデンの園の最中に平城が撮影した「プチ成幸フォト」をお見合いサイトPairsやLINEに使用したところ、Pairsでは半日~1日260件の足跡を獲得、そのうち10~20%の男性からの「いいね!」を獲得し、ランチやディナーでのデートにどんどん誘われるようになった。

(もちろん、男性のおごり)
中には、会ったその日に「結婚しよう」と言ってくる男性も・・・ 

さらには、同棲中の彼が、以前は全然やってくれなかった食器洗いや洗濯をやってくれるようになったりと、彼もより彼女をケアしてくれるように。。 

<2018年3月参加/T.K.さん/40代独身女性> 

「セ◯クスレスが解消しました!」 

シングルマザーのT.K.さんは彼でもあり共同経営者でもある男性との関係に悩みを抱えており、もう8年ぐらいセ◯クスレスだったとのこと。 
 
会社のお金も、T.K.さんがいくら稼いできても彼がどんどん使ってしまうので会社に全くお金が残らない。T.K.さんは会社から給料を取ることもできず、生活費を削減するために実家に戻り、娘さんの面倒を親に見てもらいながら、なんとか生活している状態。 
 
エデンの園に参加し、その後私との60分の個別相談を実施。その僅か10日後に、T.K.さんから「彼とのセ◯クスレスが解消しました!」 と喜びの声をいただく。 

<2017年10月参加/M.K.さん/40代既婚女性> 
「夫が束縛しなくなりました。」 
 
エデンの園参加前は、旦那が束縛魔で、共働きにも関わらず門限は9時、外で人と会ってくると「誰と会ってきたの?」家事手伝いは一切しない、少しでも連絡がつかないとすぐに鬼電、彼女側は離婚したいけれども旦那が離婚届にサインしてくれないという状況。 
 
エデンの園参加後、自分の意見を強く言っていいんだという気持ちになり、旦那様と結婚以来最大といってもいいほどの夫婦喧嘩を実施。 
 
最後にはお互いに「死ね」「お前が死ね!」という泥喧嘩に発展しながらも、最後にとうとう旦那が折れ、結婚後初めて謝ってくれたとのこと。そしてその後は一切束縛もせず、家事も手伝ってくれるようになったとのこと。 
 
このように、エデンの園に参加をした女性たちに、次々と良い変化が起こっています。 
 
たった4時間のセミナーに参加をするだけで、パートナー関係が激変しています。 
 
現在は参加費用9,800円ですが、そろそろ見直しを行ってもいいな、と思っています。 
 
『エデンの園』次回案内希望
https://hirajoshiki.com/eden-next


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
団塊、50代、40代、30代、20代それぞれの女性(妻)の傾向を言語化 byハグヒーラー山本瑠璃先生編集

団塊、50代、40代、30代、20代それぞれの女性(妻)の傾向を言語化 byハグヒーラー山本瑠璃先生編集

言語化&お伝えさせて頂いた、「団塊の世代、50代、40代、30代、20代それぞれの傾向を言語化」に大きな反響があり、僕

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
昭和の若者のデートと現代の若者のデートの決定的な違い

昭和の若者のデートと現代の若者のデートの決定的な違い

様々な層の男女が集う秘密の飲み会に参加。   20代の若者と、40代、50代の方々との『エデン系』話の語り合いとなった。  

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
男性は問題解決能力、女性は問題提示能力

男性は問題解決能力、女性は問題提示能力

こんにちは、平城です。    男性が社会で勝ち上がるためには、絶対に必要不可欠なもの。それが、「問題解決能力」です。     

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
トコトン「特別扱い」される人生を歩んでみても良いと思う

トコトン「特別扱い」される人生を歩んでみても良いと思う

「大人の保健委員長」こと真田孔明です。小中学生の時、4~6年、1~3年6年間マンモス学校の保健委員を務め続けたのをはじめ・・・



dept