借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 物販大富豪からの政治献金案件情報

東京の外気を下回るほど日本一寒くなる投資セミナー

level001
東京の外気を下回るほど日本一寒くなる投資セミナー

投資の活動で5億円消滅させるノウハウ
元銀行マン松山光氏は万年平社員のヒーロー
 
2011年頃からずっと「毎月分配型投資信託」に絞って、研究と投資を続けてきた元銀行マン松山光氏のセミナーが東京某所の会議室で開催。
 
年始早々の平日だというのに、キャンセル待ちの方々が、会場に押しかけて来てしまうほど、満員になった。

今回年末年始のタイミングでの、会議室予約と募集になってしまった関係で、大げさではなく本当に席が足りなくて・・・
 
キャンセル待ちの方々にも、会場に入って頂いたが、別途受付用の椅子だけ持って来て、座って頂く・・・形になってしまい、本当に申し訳なく思う。。
  
さて、まず、元銀行マン松山光氏の「つるセコ」に関してであるが、普通の「つるセコ」ではなく、もはや異常者の領域である。
 
「日経ビジネス」の雑誌でも、松山光氏の特集記事が組まれたことがあるほどの「つるセコ」ぶり。。
 
その「つるセコ節約人生」は、異常者を通り越して、もはや芸術(アート)さえ感じさせる。
  
東京の外気を下回るほど日本一寒くなる投資セミナー

たとえば、今回セミナーの中で松山光氏より解説のあった、「つるセコポイント道」。
 
(1)電車の回数券について
(2)◯◯◯◯◯のポイントについて
(3)◯◯◯◯◯ポイント活用方法
(4)◯◯◯◯◯◯のマイレージ制度について
(5)「◯◯◯◯◯◯◯◯」について
(6)コンビニ◯◯◯◯◯ ◯◯◯◯◯ポイント
(7)コンビニ◯◯◯◯◯◯ ◯◯◯◯◯ポイントカード
(8)◯◯、◯◯に行った時の◯◯電鉄回数券
 
各上場企業が、マーケティング・顧客管理・促進用に用意したポイントシステムを、もはや「悪用?」とも捉えられてもおかしくない位・・・でも、元銀行マンらしく、「確かにルールは違反してない」ように活用しまくる。
 
けれども、各対象企業から、社長が直接来たり、担当課長がわざわざ遠方から来たりして、「システム上はできてしまいますが、もう勘弁してください!」・・・と言わせるほど、その道では知る人ぞ知る存在。
 
社長も役員も、松山光氏のことを知っている。。。というあるレストランチェーンでは、「松山光氏が実際に支払った飲食代を超える程のポイントを蓄積した。」・・・という実績もある。
 
それを実現した、普通の人間は絶対にやらない、超寒い方法。。。
 
松山光氏が語る「つるセコポイント道」僕含めて来場者全員が、「目が点に」なってしまっていた。。
  
そんな松山光氏であるが、銀行口座に溜まっている現金と、証券口座に入っている毎月分配型投資信託の運用資金は、何億円・・・という富豪レベルではないが、それでももの凄い金額である。。
 
金融資産1億円以上を持つ、日本人の上位1%以内の人間に、入ってしまっている。
 
しかしそこで注目すべき点があるのだが、松山光氏は、ビジネスの天才でもなく、凄い経営者でもなく、普通の現役サラリーマンであること。
 
しかも、銀行マン時代も、職を転々としている今も変わらず、部長でもなく、課長でもなく、万年平社員のサラリーマンなのだ!!
  
ゴゴゴゴ
  
会社組織の中での出世とは無縁の人生を堂々と歩み続けていらっしゃる。
 
ゴゴゴゴゴゴ
 
投資原資は平社員レベルの超安月給の給与収入しか無いにも関わらず、上場企業の課長よりも、上場企業の部長よりも上場企業のサラリーマン役員たちよりも、世の中の大多数の個人事業主や、中小企業の経営者たちよりも、大きな水準の金融資産を構築してしまっているのだ。
   
経営者をも超える、ある種異常なまでの誇りとマインドセットを持ち、平社員人生を謳歌しているのだ。
 
そういう背景を考えると、「松山式」がいかに凄いノウハウが凝縮されているかが良く分かる。松山光氏こそ、これからの時代を生き抜くサラリーマンにとっての、「本当のヒーロー」であることが良く分かる。
 
・・・ということで、仮に松山光氏よりも、上位役職の・・・給与収入が平社員よりも高い、主任、係長、課長、部長・・・などの、サラリーマンだとしたら。。。収入が高い経営者や投資家だとしたら。。
  
元銀行マン松山光氏よりも、大きい金融資産を構築することが物理的に可能になる。
 
イコール、日本の上位1%未満の金融資産1億円を持つことも、夢ではなくなるのである。
 

真田孔明の「生涯支出5億円倶楽部」

東京の外気を下回るほど日本一寒くなる投資セミナー 

僕、真田孔明からは、どうやったら投資の活動を通して、「生涯収入5億円」ならぬ、「生涯支出5億円」を達成させることができるのか?

  • 私募ファンド
  • 事業投資
  • 仮想通貨
  • FX、先物取り引き
  • 保険
  • 日本の不動産
  • 海外不動産

それぞれ、どのようにすれば、大きな失敗をして、多額の現金を消滅させることができるのか?リアルな体験に基づいた、ありとあらゆる投資で失敗するためのノウハウを、一つずつ公開させて頂いた。セミナー参加者の方々は、投資というものに、夢と希望を持てなくなるレベルのお話だと思う。
 
・・・その上で、「生涯支出5億円倶楽部」を結成してもおかしくない、ダメダメな僕が。ようやく辿り着くことができた投資法・・・

  • 通貨
  • 株式投資
  • 毎月分配型投資信託

・・・この3つの投資で、着実に積上げていくための、戦略術を公開させて頂いた。
 
東京の外は、滅茶苦茶寒かったが、暖房をつけている室内にも関わらず、終始、外気を下回るほど寒いお話が続くセミナー。「日本一寒くなる投資セミナー」はこうして約4時間の幕を閉じた。
 
なお、当日の音声はしっかりと収録させて頂いているので、これから新たに、日本一寒い投資セミナー「松山式」を学び、非公開Facebookグループに参加して、松山光氏と直接やり取りしたい場合は、以下のURLから申込頂くことで入手可能。

「松山式」※セミナーを収録した音声配布
https://sanadakoumei.com/matsuyama_shiki.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

【帝】松山式毎月分配の複利運用500万円が10年で約2,500万円への皮算用

僕たちが実行している「松山式」。「危険だけどワクワク皮算用方程式」を導入することで、可能性はもう少しだけ広がる・・・。 「松山

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

【帝】1万円から可能!「松山式」は時間を味方につけると効果が高まる

安心・安全な日本の銀行×日本の証券会社を活用して、日本にいながら普通の投資信託で再現性のある形で「金利生活者」を目指せる「松山

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

【帝】毎月恒例の利益確定通知。楽して儲けている時程引き締めよう!

9月16日、朝一で、◯◯証券から「投資信託基準価格通知メール」が届いた。 平素より◯◯証券をご愛顧いただき、 誠にありがとうご

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

【帝】国債破綻しない理由!日本は戦争に負けて金融工学で勝った国

まだ、日本国債に関して、日本国が1,000兆の借金をしていて、財政赤字で、やばいよ!破綻するよ!と考えてしまっている人たちがい



dept