借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
門で本当の己を知ると人生は変わる > 議員として国家中枢で暗躍!日本修羅の会

【帝】統一地方選挙対策「市議会議員」までで良いのなら「門」の資質条件は不問

level005

来年平成27年度の「統一地方選挙」の100%当選対策に関して、正直にお話しさせて頂く。

こう言ってしまっては「議員」という価値というか、特別感溢れるイメージが崩れてしまうかもしれないが、「市議会議員」レベルだったら、「適性」云々はそれほど関係が無いということは、予めサカイ先生から、お話を頂戴している。

実際・・・こちらには、ご自身が元議員でありながら、選挙参謀として暗躍を続けて来られ、サポートした方々は、現職で議員をやられているご子息含めて、100%当選されている、「門」で言う「陽修門」の強いサカイ先生が味方についていらっしゃるので。

25歳以上の男女で、今回の「統一地方選挙当選プロジェクト」・・・に参加すると、「誰でも当選する」ことができてしまう・・・というのが、正直なところだ。

世の中、「まさか自分が議員になれるわけないだろう・・・」と思われている方々が、圧倒的大多数を占めているのだが、実は議員になるというのは、そんなに「狭き門」ではないのである。

どの位「狭き門」でないのか?

日本全国の「市議会議員の定員数」に対する、日本全国の「市議会議員として立候補する人数」をならして計算すると・・・なんと、、競争率は、たったの1.2倍しかないのだ。

【市議会議員の選挙競争率:たったの1.2倍(ドドン!)】

実際、市町村によっては、「市議会議員の定員数」に対して、「立候補者の人数が達していない」という市町村もあるほどだ。

僕が勤務していた東証一部上場の玩具企業は、たった数十名の枠に対して、3万名以上の学生さんが来られていたのを考えると、、普通に就職活動をするよりも、「市議会議員」を目指した方が何十倍も楽なんじゃないか・・・と思わされてしまう数字である。。

高校受験よりも楽な数字だと思う。

だから、「市議会議員も議員は議員。私は市議会議員という肩書がもらえればそれで満足なんです!」という場合は、「門」による適性がどうとか、「四柱推命」による適性がどうとかは、実はあまり関係無かったりする。

「市議会議員」に学歴や経歴は不問。本人のやる気だけで行ける世界。さらに、サカイ先生という、選挙活動における最高峰の軍師がいらっしゃるわけで、まさに鬼に金棒。

一般社団法人日本選挙プランナー協会理事・サカイ先生
(※サカイ先生の本名は統一参加頂いた場合会場内でのみ公開させて頂く。)
1960年埼玉県生まれ。1999年39歳で市議会議員に初当選。以来3期約11年間、市議会議員を務める。市議会議員在任時は、県議会議員、衆議院、参議院などの各選挙を中枢で仕切り数多く戦って来られた。2010年の改選を期に市議会議員を引退する。先天性の心臓疾患が限界に達したため心臓手術を受けることを決断。大手術の末、無事生還する。後の人生を自分の培ってきたノウハウを人のために役立てる事を決意し選挙プランニングを開始する。地方選挙(市議会、区議会、県議会)を専門に活動を行っている。個別のプランニング以外にも政党支部等の依頼によるセミナーの講師としても活動していらっしゃる。

実際、「市議会議員」止まりでよいのならば、「転職活動」をするような感じで、立候補して、当選を狙うことができてしまうのだ。

「市議会議員」として立候補する上で、一番分かりやすい動機としては、自分で自分の住む地域に何か不満がある場合、その改善提案を元に、選挙演説のメッセージを構築して行く。

後はサカイ先生の知っている方程式に沿って、今年10月頃からの事前準備の上、活動を開始するだけで、「市議会議員」という議員の「登竜門」は、難なく突破することができてしまうのだ。

「市議会議員」の待遇も一般企業のそれに比べれば決して悪くは無い

当然ながら、「市議会議員」は、野々村竜太郎元議員のような、更に上のレベルの議員にあたる、県会議員とは違い、1,400万円もの年収はもらえないし、600万円もの政務調査費ももらえない。

市議会議員の年収はかなり現実的で、400万円~1,000万円~、自治体の規模によって変わるといったところだ。

ただし、議員は議員、、議員として働く時間は、だいたい一年の3分の1、残りの3分の2は、自分のための時間に充ててもらっても構わないのだ。

さらに、議員というのは、一般の公務員とは異なり、「特別公務員」に値する。なので、兼業・副業は、法律やコンプライアンスに反するものでなければ、OKなのだ。

大げさに言えば、たとえ現役サラリーマンであっても、議員としての活動に充てる年間の3分の1を、休ませてくれる会社があるのなら、現役サラリーマンのまま、市議会議員として活躍することも可能なのだ(まあ、社員に対して、そんな出勤パターンを許してくれる会社は中々ないだろうが。。。)。

現実的には、ブロガー活動をしながら、市議会議員としての活動を行うと言ったところだろうか。

そして、一度「市議会議員」として当選してしまえば、次の「統一治法選挙」までの4年間、「市議会議員」としての職は確保され続けることになる。

「市議会議員」止まりで良い場合は資質条件不問

「自分は別に、市議会議員の先の世界。県会議員や国会議員には興味なんて無いですよ!市議会議員のままでいいんです!(キッパリ)」という場合は、「門」とか「四柱推命」による資質とか適性と言ったものは、完全に無視してもらっても構わないのである。

ただし、本気で上を目指す場合、「市議会議員」の先にある世界、「県会議員」「国会議員」と目指していく場合は、やはり、「門」にて「月立門」と「陽官門」が相対的に強い(自己診断でOK・「陽修門」が強い場合「陽財門」が強い場合も力は回せる。)
「門」を確認するには→ https://sanadakoumei.com/lp/shura/

又は「四柱推命」にて「従旺格・月刃格・劫財格・従殺格・正官格」、もしくは、通変星で「劫財」「正官」が多い。

このような資質の部分を、予め重要視してもらうと良いかもしれない。

どちらにしても、サカイ先生の思想に準じて、共産主義、社会主義、宗教関連の政党派では無いこと(※仮に対象の主義者や政党派であった場合、発覚次第「日本修羅の会」の退会並びに、セミナー受講代金の返金も無い。予めご留意頂きたい。)という、絶対条件は残るが。

・「市議会議員」止まりで良し→「門」か「四柱推命」による適性関係無し。

・まずは「市議会議員」だが、ゆくゆくは「県会議員」「国会議員」を目指したい→「門」か「四柱推命」による適性を事前に確認してもらう。

こういう形を、「参加条件」として考えて頂ければと思う。

ともあれ、「議員さん」という社会的に信用・信頼のある「称号」を、人生の中で一度でも獲得できることは本当に素晴らしいことだと思う。

ひょっとすると、東大卒とか京大卒とかの称号よりも、かなり響きは良いのではないだろうか?

・東大卒・京大卒だったけど現在無名企業のサラリーマン

・元上場企業社員で今MBA取得のため留学中の人

・高卒でヤンキーだったけど現職議員さん

これら3つの称号を比べた時に、どれが一番周りから見て社会的な信用・信頼があり、なおかつ傍から見て格好良いのか?

今あなたがフィーリングで感じていることは、僕がフィーリングで感じることと、かなり高い確率でシンクロできていると思うのだがいかがだろうか?

人生の中で、一度だけでも、社会的に信用・信頼性のある称号を、獲得してみても良いのでは無いだろうか?

他の会社に転職する気持ちで、他の会社に転職するよりも倍率低く(倍率1.2倍)。。。

8月30日(土)東京にて開催
【「日本修羅のの会」「統一地方選挙で市議会議員に100%当選」】

【プロローグ(序章)】:本当の民主主義・資本主義の仕組
14時00分~15時50分
講師:四柱推命鑑定士・門使い 真田孔明

  • 大富豪たちだけが知っている民主主義・資本主義の正体
  • 東大・京大でも教えてくれない日本銀行と政治の本当の仕組
  • 日本の大富豪たちと国家中枢の政治家たちとの本当の関係
  • 物販大富豪の戦略術と政治家の戦略術が一対な理由
  • 東洋医学(中国伝統医学)から見る「政治家のための内臓(肝・心・脾・肺・腎)力」
  • 東洋医学(中国伝統医学)から見る「政治家のための栄養学」
  • 華僑大富豪直伝の秘術の「門」から算出する「政治家の資質」

【本編】:市議会議員100%当選マニュアル
16時00分~18時00分
講師:元議員のサカイ先生

  • 事前活動の効率的な方法
  • パーソナルアイデンティティ戦略
  • 好感度アップの自己アピール法
  • 有権者から支持される政策の作り方
  • 好印象を与える選挙ポスターをつくるたった一つの注意点
  • 選挙戦の理想的なタイムスケジュール
  • 当選のための選挙カーや選挙看板のデザイン方法(名刺、ポスター、リーフレット、ビラ、看板)
  • インターネット戦略(WordPress、アメブロ、Facebook、メルマガ、YouTube)
  • 名前の連呼ではただの騒音、ウグイス嬢の指導方法
  • 選挙戦中盤からの逆転も可能、スーパーポジティブ戦略

【参加条件】
・学歴・経歴不問

・平成27年統一選挙時に25歳以上男女であること

・サカイ先生の思想に準じ、共産主義、社会主義、宗教関連の政党派では無いこと(※仮に対象の主義者や政党派であった場合、発覚次第「日本修羅の会」の退会並びに、セミナー受講代金の返金も無い。予めご留意頂きたい。)

【8月30日(土)開催「日本修羅のの会」「統一地方選挙で市議会議員に100%当選」申込みページ】
https://sanadakoumei.com/entry_seiji_140830.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】市議会議員としてたった一つの問題を改善するために立ち上がる

大きなことを語ろうとしなくていい。世の中全ての問題を改善しようとしなくていい。 「たった一つの問題点」 普段の日常の中から、た

門で本当の己を知ると人生は変わる
サカイ先生の指導による議員当選者が再び!難易度の高い大型選挙区

【帝】サカイ先生の指導による議員当選者が再び!難易度の高い大型選挙区にて

サカイ先生:「こんにちは。本日、修羅の会からの立候補第1号、G県S市議会議員候補、I.Y.君の告示日です。夕べからS市入りし、

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】平成27年統一地方選挙対策「市議会議員100%当選マニュアル」の発表会

東京駅某所の会議室。建物の入口には「日本修羅の会」という、非道徳ともとれる名称が記載された立看板が立っていた。 立看板の前を通

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】あなたがベッドで眠りにつく前に、もう一度考えてもらいたい

今日、あなたは、このままベッドの中に入り、眠りについてしまうのだろうか? その時のあなたの顔は、本当に満足だろうか? 一年後の



dept