借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
四柱推命が示すビジネス投資の覇道 > 四柱推命計るビジネスパートナーとの相性

【帝】四柱推命鑑定に寄せられる数十億レベルの投資案件相談

level009

四柱推命鑑定士の僕のところには、日々経営者や投資家の方々から、四柱推命を元にした経営の相談が寄せられている。

それもそのはず。命運通りに四柱推命鑑定士になった僕。彼らが今まで出会って来た、いかなる占いや術の中でも、ダントツの的中率とのこと。一度四柱推命の魅力に触れてしまった経営者たちが、何度もお願いしたくなるのはある意味しょうがないこと。

本来この『「四柱推命」特別顧問契約金虎コース』は、ビジネス中心をイメージして立ちあげたサービス。普段は経営者の方々の夜の遊びやプライベート関係の問題の人間関係相談が多いのだが、当然ながらガチの相談も来たりする。

億を動かす投資家Dさんとの生チャットの内容を公開させて頂く。

四柱推命鑑定に寄せられる数十億単位の投資案件相談

億を動かす投資家D:「●●億の投資を行っている●●社の代表の誕生日を入手したので、四柱推命鑑定をお願いします。」

孔明:「五行の●の特別格ですが、本人は●属性ですね。財(ざい)に恵まれた●●格ですね。。。。ただ、本人を表わすのが「●」なので、自分で立ち上がるタイプではないのですね。誰かに巻き付く枝のように。」

孔明:「誰か裏にいますかね?2014年、2015年共に精神はガタガタです。2014年で●●が来ているので部下など多くを失います。2015年に、●●で 仲間・パートナーを失う形。でも、2015年に仲間を失いながらも行動はカネを稼ぎに来る運が巡っています。これが意味するのは、仲間を失って金を得る!ということですかね?」

孔明:「これって怖いことにその人毎に、幸か不幸か他人との別れによって稼げる命式や大運(たいうん)になってしまっている人がいるのですよね。。」

億を動かす投資家D:「なるほど。」

孔明:「でも、2016年は、正しい方向に行来運が巡ってます。2017年に、ルールや規律をしっかりして行くという流れも一方ではあり、2017年にはいろいろなアイディアが出てきて、2018年には、 精神・肉体共に絶好調で、インカムゲイン型の財(ざい)が手にはいりますね。そして2019年にキャピタルゲイン。ご本人は2021年まで好調ですね。」

億を動かす投資家D:「ほほう。」

孔明:「ただ気になるのは、、、●●の10年間の流れ。。。今●●歳。。●●歳~●●歳までの10年間、大きな流れで見ると、多くの 仲間・パートナー、配偶者などを失う運気が巡っています。一方で行動の方は、規律・ルールを構築しようとしている。●●歳~●●歳までは、多くの部下や弟子のような人たちを失う流れ。。。でも自分自身は正しい事を行おうとしている。」

孔明:「これから推測するに。。。悪気は無くても、結果として裏切ってしまう。という考え方もできますが。。。ご本人は2021年までお金的にも絶好調。。。」

孔明:「代表さんも現地で「誰か」を頼っているのかもしれませんね。ご本人は現地で給料とかをガンガンとれるので投資家の配当とは関係なく、ご本人は良い。。という味方も推測できますね。」

億を動かす投資家D:「裏に誰かいるかどうかはわかりませんね。投資家に損をさせても本人は得をする、という形なのでしょうね。同じ●●格でも僕とは違うのですよね?」

孔明:「命式と●●によって違いますね。僕は書いてあることをそのまま言っているだけなので。●●と●●の流れをそのまま。やっぱり代表さんも、悪気は無いけど投資家には損をさせて部下や仲間を多くうしない、自分だけが得をする。。。そういう流れかもしれません。悪気が無い。。というのがある意味たちが悪いかもしれませんね。投資の場合。。。」

億を動かす投資家D:「おお、これはヤバいですね~。」

孔明:「「●」なので、向こうに代表さんが頼る、●●版のすごい人がいるのかもしれません。その人に巻き付いている形で、、、まあ、確かに、いろいろな有名な人と一緒に写ってる写真とか大好きそうですね。苦笑」

孔明:「2015年の●●でダメ、●●でダメ・・・がタイミング的にメチャクチャ気になりますね。。。」

億を動かす投資家D:「●●というのは人に頼ることですか?」

孔明:「●●でダメということは、仲間・パートナー・同僚を失うってことですよ!!それで●●のキャピタルゲインで大儲け!僕的には超気になります。オンタイムに2015年がこれなので。」

億を動かす投資家D:「ちなみに、●●に●●さんが行くことになったので、今後●●社との交渉を行って頂くことになりました。●●さんの命式を見てもらえますか?」

孔明:「●●さんは自分で中心としてオーナーとしてやっていないので、この件では余り影響力のある鑑定結果は出ないかと思いますが。でも、代表さんは当事者なので、鑑定結果の影響力が大きすぎますね。。」

・・・という感じである。「四柱推命」では事業投資案件の出資先の代表者の命式と運の巡り方を見る事で、投資をして大丈夫なのか?まじめに事業を行ってくれるのだろうか?事業を遂行する実力があるのか?詐欺案件か?様々な角度から投資がうまくいくかを推測することが可能なのだ。

生年月日を元にして算出しているに過ぎない推測。けれども、それは奇妙にも・・・外れなかったりする。。。

追伸

どのようにしたら、四柱推命鑑定士集団である僕たちと、このようなライトな感じでのライブチャット相談ができるのか?「四柱推命」には「特別顧問契約・金虎コース(月額制)」というものが存在する。

グランドマスター、真田孔明と3人だけでSkypeでグループを作成し、四柱推命で診てもらいたいことがある場合に、Skypeに書き込んでもらう。基本的には真田孔明が中心に回答・・・グランドマスターは重大だと判断した場合のみ自由回答。

【四柱推命・特別顧問契約・金虎コース】


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
四柱推命が示すビジネス投資の覇道

【帝】相手の女性の正体を暴く!四柱推命鑑定士と経営者K氏との生チャット

四柱推命鑑定士の僕のところには、日々経営者の方々から、四柱推命を元にした経営の相談が寄せられている。 それもそのはず。命運通り

四柱推命が示すビジネス投資の覇道

【帝】四柱推命の「金虎」で経営者から寄せられるのは女性関係ばかり・・・

四柱推命鑑定士の僕のところには、日々経営者の方々から、四柱推命を元にした経営の相談が寄せられている。 それもそのはず。命運通り



dept