借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
四柱推命が示すビジネス投資の覇道 > 四柱推命で適職・ビジネス適正を見定める

【帝】四柱推命で交通事故を予測・・・これは当たらないで欲しい。。

level009

ここ最近はジョホールバルの自宅に篭って、四柱推命鑑定結果をまとめた『命運のカルテ』をシコシコ作成している。。。

やはり鑑定を受けて頂いた方々の命運を左右させるもの。かなり深堀して行くので、『命運のカルテ』の完成に時間がかかってしまっている。

Pasted Graphic

Pasted Graphic 1

【命運のカルテ】

孔明:「皆さん遅れて本当にゴメンナサイ!!」

ということで、自分自身を戒めながら、ただひたすらMacBook Airに向かって、パチパチとキーボードを叩いて、『命運のカルテ』を作成しているのだ。

お陰でMacBook Airのキーボードの「I」の文字のキーが、すぐに外れて飛び出してくるし、「O」と「M」の文字が剥げてきてしまった。。。

僕はもともと「肝臓の熱」が上がりやすいので、右手を通してキーボードに熱を通してしまっているのだ。

寝ても覚めても人様の四柱推命命式を見ている形で、寝ても醒めても四柱天干(てんかん)の「8字」が脳裏に浮かんでくる状態。。。

グランドマスター曰く、僕は元々「孔明」を自ら名乗った時から、四柱推命に関しての宿命的適性があるとのことのだが、最近自分でも、日毎に熟練度がどんどん上がって来ているのを感じている。

ドラクエやFFのレベル上の如く、ひたすらコツコツと、四柱推命鑑定結果を算出し、それを『命運のカルテ』という形でアウトプットしているからだ。

たった8つの文字から派生する情報。されど、そこから、過去・現在・未来・・・・と、様々なものが見えるようになってしまった。

僕は通変星(つうへんせい)に「偏印(へんいん)」がないので、超能力とか霊的な見え方ではなくて、物理法則とか統計学に基づいた、、そして、漫画『ONE PIECE(ワンピース)』で言うと、見聞色の覇気的な見え方。

それでも、かなりの精度で、ある種の「予知?」と思えるようなことを、予測できてしまうことがある。

たとえば、先週、とある方の四柱推命命式を見ていてやばいのがあったので、「交通事故に注意して!」と言うと共に、持っておくお守りグッズを具体的にアドバイスしたところ。。。お守り入手が間に合わなかったのか?僕の話を半分に聞いてしまっていたのか?

(まあ、普通はそんなこと急に言われても話半分に聴く。。。以前の僕自身なら無視してた。。笑)

。。実にアドバイスをしたその2日後に、交通事故にあってしまったと。。。。しかも本人から突っ込んだのではなく、後ろから突っ込まれたと。。。(本人から突っ込んだのなら、僕が暗示かけたとも取られてしまう。。。)

[2014/05/04 19:59:17] 経営者K: こうめいさんー
[2014/05/04 19:59:21] 経営者K: 恐ろしい事が。。。
[2014/05/04 19:59:35] 経営者K: 先日占ってもらった、あの交通事故危ないと言ってた方。。。
[2014/05/04 19:59:42] 経営者K: 昨晩交通事故にあわれました。
[2014/05/04 19:59:53] 経営者K: 無免許運転の車に後ろからぶつかられて。。。
[2014/05/04 20:00:23] 経営者K: 命に別条はありませんでしたが、しっかり病院行かないと。って言うぐらいな感じです 汗
[2014/05/04 20:00:44]経営者K: 大怪我までは行きませんでしたが。。。
●●●●至急持たせます。
[2014/05/04 20:00:49] koumei: あわわわわ。
[2014/05/04 20:00:55] 経営者K: 本人も言われた直後なので、驚いてました。

僕のコメントが「あわわわわ。」になっているところに注目してもらいたい。

最近僕の鑑定がかなりの精度で当たってしまい、周囲を驚かしてしまっているが、一番驚いているのは、、、正直に申し上げると、、、他の誰よりも僕自身だったりするのだ。。。

ちなみに、危ないのがあれば事前に早めに言うようにしているのだが、、、こういうのは当たってほしくないことだ。。。汗

命式がよくても大運(たいうん)に恵まれず。。

『命運のカルテ』を作成しながら、色々な方々の四柱推命命式を見ていて思うのは、命式に問題が無いどころか、メチャクチャバランスの良い命式であっても、ビジネス・投資の面で成功できないのはなぜか?人一倍辛い人生を歩むはめになってしまっているのはなぜか?

この部分を確認していると、やはり命式と「大運(たいうん)」の巡り合わせが悪いことが原因になっていることが分かる。

幼い頃がボロボロで、、、大人になってから超確変モードに突入して稼ぎまくる方もいれば。幼い頃メチャクチャ良くて・・・クラスでも人気者で、生徒会長とか学級委員長とかもやっていたのに、大人になってからがボロボロに・・・。そして、30代、40代、50代と、本来一番沢山仕事ができて、お金を稼ぐことに関する働き盛りのところでボロボロになっている方もいる。。

天干(てんかん)の方も、地支(ちし)の方も両方とも大凶レベルのものが、来てしまっていたりする。。。そういうのを四柱推命の命式と大運(たいうん)、流年(りゅうねん)で確認できた時、本人確認してみると、実際にひどい状態になっている。。

不思議なことにみな、過去に良かった時、過去に悪かった時、今良い状態の場合、今悪い状態の場合、ドンピシャで当たってしまうのだ。

四柱推命の命式の中に、自分で自分をボコボコにするような、沖(ちゅう・剋)や刑(けい)など、悪い組み合わせが潜んでいる時には、それを八字風水で対策するのだが。。。

「あああ、どうして・・・。」という具合に、トコトン大運(たいうん)に恵まれていないと。。。もはや四柱推命の命式自体がいかに最高でも、かなり辛い目にあうことが分かってしまっている方もいらっしゃって。。それをどう対策しようか、試行錯誤するわけなのだ。。

特に、大運(たいうん)ボコボコだと、人生に影響、ビジネス・投資の成果に与える影響が、あまりにも強すぎるので。。。

そんなドンピシャのタイミングで、僕に強烈なメッセージをくれた方がいた。僕のビジネスパートナーである。

実は氏、四柱推命と奇門遁甲を駆使することで、現役サラリーマンとしてとある会社の中で上に昇っていった方なのだが。。。その方とSkypeでミーティングしていた時のこと。

その方の大運(たいうん)を確認したところ。。。22歳~10年間、32歳~10年間若い時の大運(たいうん)がボコボコ。。。でご本人に「こ、これ大変でしたよね。。。」と確認。

すると・・・「そうです。ただ、そういうことはもう、幼少の時にわかっていたので、手は打ってきました」とのこと。。実はこの方は運良く、お母様の友人が四柱推命鑑定士で、幼い頃から運命調整をしてもらっていたのだ。

孔明:「おお!!流石!」

「奇門遁甲がそれです。運気を積上げる方法。負けない戦いの方法。」と力強く言う。

さらには、「あと、嫁がいいので。僕の負の部分を補ってくれる相性の方を補うことができました。」と。。

さすがは僕のビジネスパートナー。大運(たいうん)に恵まれない方々を救う方法が改めて明確になり、確信が持てた。

でも、「奇門遁甲」を僕が使いこなすためには、、、ロボットアニメの秘密基地の博士よろしく、ドクターレイのプログラミングが進まないことには。。

FFの風水師がそうであるように、四柱推命鑑定士としての、レベル上げを地道にしながらも、武器装備が揃わないと。。更に上のレベルの魔法やスキルはいうか使えないからだ。

人的なミスで間違える可能性がある、手計算では絶対にやらない。システムは双龍門の訓えを活用して、自分たちで一からつくる。この方針に乗っ取る形で、あくまでもドクターレイのシステムの完成を待ってから、次のステップに進む戦略術を立てているからだ。

ヤハリ、短期間で全てを解決するのは厳しそうだ。

でも、四柱推命のシステムを活用して、そのままできる双龍門八字風水は、グランドマスターから一子相伝の技を既に伝授頂戴済み。

今の僕は、、、四柱推命鑑定の命式結果を元に、自宅に出向いて四柱推命に合わせた風水ケアをすることができるようにまではなっている。

これからはまた・・・奇門遁甲(きもんとんこう)、玄空飛星風水(げんくうひせいふうすい)・・・ドクターレイのシステムの完成と共に一歩一歩マスターしていかなければならないことは山積みではあるが。

地道に僕自身の四柱推命鑑定士としてのレベル上げをしながら、一つ一つ着実にクリアして行きたい。。。

そして、四柱推命の命式に恵まれない方。四柱推命の大運(たいうん)や流年(りゅうねん)に恵まれない方に、具体的な解決策を提示しながら。。。僕の四柱推命鑑定を受けた方々が、圧倒的な結果を叩きだせるべく、黒子として徹底的にサポートして行きたい!そう、強く考えている。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。



dept