借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会

「金持ち女性」と「貧乏女性」の決定的な違い。

level006
「金持ち女性」と「貧乏女性」の決定的な違い。

「大人の保険委員長」真田孔明です。「愛とお金の方程式」というものがある。
  
例えば、お金持ち男性たちが女性とデートをした後、
 
お金持ち男性:「無益なお金・時間・労力を費やしてしまったな。。」

とデートをしたことを、一人深く反省し瞑想していまうような女性。

その場合、お金持ち男性は、その女性との関係は、すぐに断ってしまう。
  
一方、お金持ち男性たちが、ハマり続ける女性というものも存在する。
 
お金持ち男性がすぐに関係を切る女性、逆にずっとハマり続けてしまう女性、その両者間の違いはどういうところにあるのだろうか?

  • お金持ち男性が、結果としてお付き合いを継続している女性はお金持ちになる傾向が強い 

  • お金持ち男性が、途中で見切ってしまう女性は結果として貧乏している

単純に、「お金持ち男性が、お付き合いしたい女性」なら、男性がお金出してくれたりしてお金持ちになれるのでは。。
 
・・・と、思うかもしれないが、それは順番が逆である。
 
実際お金持ち男性的には、お付き合いする女性がお金持ちだろうが、貧乏だろうが。どちらにしても、お食事にしても、お買い物にしても、旅行にしても、お金持ち男性が女性に対してお金を出すので関係ないことだと思うが、
 
結果として、お金持ち男性が継続的にお付き合いしたいと思う女性は、お金持ちになれるのだ。
  
生まれ育ったのが、貧しい村の子だったとしても、比較的早い段階で、お金持ち男性に見初められるか、昇っていく男に掴まえられるかで。
 
そういう女性はどちらにしても、結果として、いずれお金持ちになってしまう。
  
その理由はなぜなのか?を「大人の保険委員長」として俯瞰レベルをひとつだけ上げて考えて見たところ、一つの結論にたどりついた。
 
それは、「形式美」である。
 
ゴゴゴゴゴゴ
 
お金持ち男性がお付き合い継続したいと思う女性。
 
とにかく、お金持ち男性にとってわかりやすく、お付き合いするまでの過程において、お付き合いしている最中において。
 
お金持ち男性が思い抱くシナリオ通りに物事が運ぶ。
 
(※ただし、長くお付き合いした後は、メチャクチャ怖く豹変する。。。)
 
一方、お金持ち男性がすぐに関係を見切ってしまう女性は、とにかく「ややこしい」。
 
お金持ち男性は、ビジネスも恋愛も、「形式美」というものを重んじる。
 
お金持ち男性ほど、女性とのデートの際、予め思い抱くシナリオというものが存在している。
  
そのお金持ち男性の期待に、応えてくれ無い女性というものは、「形式美」に則った「暗黙の了解」、「お約束」的なものを全て、ものの見事に裏切ってくれるようだ。
  
お金持ち男性は、「形式美」を大切に生きてきたからお金持ちになれたので、「形式美」を破る女性のことを、すぐに嫌いになってしまう。
 
実は、お金持ち男性ほど、不規則に感情とかノリの言動をしているわけではなく、「男女の陰陽太極図」として公開している、男性側の「形式美」に則って、考え行動している場合が多い。
  
・・・だからこそ、仕事もうまくいき、サラリーマンでも出世して、経営者でもビジネスが成功して、富裕層になれるわけだが。。
 
つまり、お金持ち男性が重要視する「形式美」。
 
それに答える形で、お金持ち男性のパートナーとして「形式美」に則る形で舞い続けることができる女性たちは、結果として、時空の中で、愛も財も掴むことができる「配役」がもらえているだ。
  
一方、ややこしい・・・お金持ち男性が重んじる「形式美」を無視してくる女性たちは、時空の中で愛も財もどちらも掴むことができない「配役」が回ってきてしまうのだ。
  
「お金持ち男性」・・・
 
現時点でお金持ち男性、将来富裕層に昇る可能性を秘め持つ男性。
 
現時点でお金持ち女性、将来富裕層に昇る可能性を秘め持つ女性。
 
彼らが長くお付き合いしたいと思わない男性と女性。
 
ビジネスでうまくいかない方々、会社の中で出世できない方々、とイコールになっており、基本みんな「形式美」を
無視してしまう方々ばかりである。
  
たとえば経営者としてのビジネス構築というのは、経営者がやりたいことをただ適当に構築しているわけではなく、世の中から望まれていること=「形式美」の「型」通りに構築するところに美学あり。
  
それが、結果として世の中の人たちに受け入れられてビジネスとして成り立つのである。
  
ビジネスで成功させるためには、男女共に「形式美」の通りに考え行動して行くことが求められる。
  
「お約束」あっての、儲かるビジネスなのだから。
 
逆に仮に生まれがお金持ちであったとしても、大人になって貧乏になる人というものは、男女ともに「形式美」を無視する形で考え行動して行く。
 
「形式美」に則った言動にすると、結果として、愛と財に恵まれていくという時空方程式なのだ。
 
ということで、「形式美」を学び、「形式美」の通りに舞うことが、愛と財に恵まれる、近道なのだ。
 
もしも今、あなたが「お金が無い・・・」と悩んでいる状態だとしたら。それは、あなた自身が悪いというよりは、
時空に祝福される「形式美」を知らなかったり、「形式美」の通りに舞い続けることができていなかったりしている状態なだけ。
 
だから、「これから新たに!」であったとしても、「形式美」の重要性に気づき、時空に祝福された愛と財に恵まれた人生を歩んでもらいたいなと思う。

追伸1

 
お金持ち男性に、「ややこしい」と感じさせる女性たち。=「形式美」を無視した形のままだと、「メンヘラ的な男」しかよって来ない。。
 
もしくは、下り坂の元お金持ち男性を、下る直前で掴む。これは残念。。

追伸2

 
お金持ち男性を掴む&お金持ちになれる女性。。
 
入り口は入りやすいが、一度入ったらそれはそれは恐ろしい。。。
 
どんなに優しく可憐な村娘だったとしても、結婚後は俗に言う「恐妻」へと、「ポケモン進化」を遂げる。。
 
そして、お金持ち男性を、さらに上げ続けてくれる。
 
これもまた、太古の時代から脈々と続く「形式美」。

追伸3

時空に祝福される「形式美」とは?
 
「形式美」通りに、舞えているかどうか?
 
その確認は、「生まれながらの命運」合わせて、「命運の成幸フォト撮影会」の中で平城寿@SOHOと共に行っている。

  • 金持ち男性を掴む「形式美」←今日の記事

  • 女性が自分の力で金持ちになる「形式美」

・・・どちらも対応可能。
  
『命運の成幸フォト撮影会』資料 
https://hirajoshiki.com/seikou-photo 
 
『命運の成幸フォト撮影会』過去撮影事例 
http://photo.hirajo.com/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
やはり成幸フォトはやめられないby『命運の成幸フォト撮影会』

やはり成幸フォトはやめられないby『命運の成幸フォト撮影会』

こんにちは、個人をあらゆるものから解放する、成幸ナビゲーターの平城寿です。 私は今後の人生は 『彼かに価値を提供できることで、

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「鑑定」と「成幸フォト」で命運が変わった4名の「リアル」を公開

「鑑定」と「成幸フォト」で命運が変わった4名の「リアル」を公開

『命運の成幸フォト撮影会』としては異例の日本にあるラグジュアリーホテル『椿山荘』を会場にした開催。 敷地内にある庭園と建物は、

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】「ロト5」的中と同確率参加者5人全員が「陽金気門の自我」

【帝】「ロト5」的中と同確率参加者5人全員が「陽金気門の自我」

平城寿@SOHOの「フォース」発動 年・月単位で過去のビッグイベントが的中 もらってしまった「ナニカ」を追い出す方法   まさ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】門(ゲート)の向こう側の世界なぜ僕がライフイベントの「年当て」ができるのか?

【帝】門(ゲート)の向こう側の世界なぜ僕がライフイベントの「年当て」ができるのか?

僕の門鑑定は、中国広東省ナンバー1占術師、おコメさんとお会いした後に、発動した力。門(ゲート)の向こう側の世界も、活用して行っ



dept