借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会

累計72名!あなたの命運を調整します。

level006
累計72名!あなたの命運を調整します。

本日と明日は、1泊2日かけて命運の成幸フォト撮影会を開催します。これまでに72名が参加したこの企画。 
 
毎回、参加者お1人お1人に、様々なドラマを背景にこちらに参加いただきます。 
 
仕事運、財運、恋愛運など、現在のご自身の状況をもとに、今後の進む方向性を確認したい。 

より自分の才能を開花させたい。といった気持ちをもって、安くないお金をお支払いいただき、ご参加いただいています。 
 
孔明さんの『門鑑定』の力、そして私の『成幸フォト』の力を最大限に注ぎ、参加者お1人お1人の、命運を切り開くお手伝いを、丁寧にさせて頂いています。 
 
『平城さん、孔明さんとの出会いがきっかけで人生が変わりました!』 
 
と言っていただけることは、本当に冥利に尽きるものです。 
 
昨日も、私が成幸フォトを撮影させていただいた女性から、このようなメッセージをいただきました。 
 
<Sさんからのメッセージ> 

Sさん:平城さん、こんばんは。 

平城さんの成幸フォトのお力だと思うのですが、毎日20-30人のお友達リクエストが来ます。 

ありえない方は削除しても、この10日で100人お友達が増えています。 

何かFBのシステムでも変わったのか、と思うくらいです。 

ほぼ95%男性からのリクエストです。 

ちょっと怖いですが、平城さんの成幸フォトのパワーを実感しています。 

取り急ぎ、ご報告です。 
 
平城:凄いですね^ ^ 
 
Sさん:平城さんが凄いのです!今まで平城式に従って、自分からリクエストしてもされることはほとんどなかったのに、本当に驚きです。 
 
平城:Sさんの魅力を解放しただけですよ~^ ^やっぱり沢山申請来ると嬉しいです? 
 
Sさん:魅了解放! 言い得て妙です。申請頂いたご期待に添えるよう、自分が提供できることの質を高めていきたいです。 
 
このように、撮影の回数を重ねるごとに、私の成幸フォトのパワーもアップし、孔明さんの鑑定のパワーもアップしているようです。 
 
◯『命運の成幸フォト撮影会』お申込フォーム 
https://hirajoshiki.com/session_app 

◯『命運の成幸フォト撮影会』資料 
https://hirajoshiki.com/seikou-photo 

◯『命運の成幸フォト撮影会』過去撮影事例 
http://photo.hirajo.com/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「過去」が「年単位」で的中するということは「みらい」も的中する

「過去」が「年単位」で的中するということは「みらい」も的中する

孔明:「平城寿@SOHOさん、ロビーに到着しました。」 香港の某老舗ラグジュアリーホテルのロビーに平城寿@SOHOが迎えに来て

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】高橋さんの成幸フォトアルバム公開

【帝】高橋さんの成幸フォトアルバム公開

こんにちは、平城寿@SOHOです。 今回成幸フォトの撮影となったのは、香港に20年以上住まれていた高橋真由美さん。 現在は北海

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】「ロト5」的中と同確率参加者5人全員が「陽金気門の自我」

【帝】「ロト5」的中と同確率参加者5人全員が「陽金気門の自我」

平城寿@SOHOの「フォース」発動 年・月単位で過去のビッグイベントが的中 もらってしまった「ナニカ」を追い出す方法   まさ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
平城寿@SOHO直々に「ある女性に起きた実話」暴露

【帝】平城寿@SOHO直々に「ある女性に起きた実話」暴露

こんにちは。平城寿@SOHOです。 今日は、ある女性に起きた実話をコッソリ公開させて頂きます。 特に、女性の方・・・ 現在婚活



dept