借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会

【帝】香港で開催「命運の成幸フォト撮影会」5名+1名の参加報告書

level006
【帝】香港で開催「命運の成幸フォト撮影会」5名+1名の参加報告書

香港にて、平城寿@SOHOと共に2016年最後になる『命運の成幸フォト撮影会』を開催。平城寿@SOHOと僕が香港入りするタイミングに合わせて、5名+配偶者1名、合計6名が日本から香港に渡航される形で参加された。

【帝】香港で開催「命運の成幸フォト撮影会」5名+1名の参加報告書

『命運の成幸フォト撮影会』それぞれの想い

今回は、どのような想いで『命運の成幸フォト撮影会』に参加されたのか・・・

M.Y.さんの想い:
今年の夏『運命の成幸フォト撮影会』の存在を知り、直感で「参加したい!」と思いましたが、海外での開催と小さな娘がいる状況では厳しいだろうと考えていました。

しかしながら、『平城式FB2.0』参加者の皆さまに晴海グランドホテルでお逢いした時に、何名か『成幸フォト撮影』された方がいらっしゃって更に参加したい気持ちが大きくなりました。

Sさんの門鑑定を受け、しっかりとしたアドバイスを頂いたにも関わらず、生まれながらの門である陽官門を全く生かし切れずにおります。

鑑定結果を受け取った当初は、まったく自分と違う人物のような気がして腑に落ちない部分が多かったのですが、期間をおいて何度も読んでみたところ、しっくりとしてきている部分が増えたことに気がつきました。

「※プライバシーのため中略」

そこで、労働収入を掛け持ちするのではなく権利収入であったり投資案件であったりということを勧める人に縁が出来て、いくつか始めました。すぐに合わないことに気づいて撤退はしたのですが・・・。投資に関しては継続中のものもあるので、来年の夏まで身動きのとれないものもあります。

まさに、陽官門の詐欺リスクのある、魅力あふれるリターンを語るビジネス・投資案件に近づかない。ということを守ってない!!!という事態に陥ったわけです。

孔明さんのいう、今やっている仕事は宿命通りか?自分にとっての適職は何なのか?運を味方につけるためにはいつ何をすればよいか?

人とお金が集まる「財運」を発動させ、迷いなく、力強く歩み続けるために・・・。ビジネスを推進するための体と心の状態を洗い出し対策を立てる。

「門協会」だから可能な、お金に関するフィールドに特化した鑑定を行う。本当にそれは「適職」だろうか?今の「収入」に満足できているだろうか?日々のビジネス活動に夢中になれているだろうか?ビジネスの対価としての収入に満足できているだろうか?

もしも今日時点で何かしらの不満を心の中に抱えているとしたら・・・高い確率で宿命通りのビジネスに臨めていないはず。という部分にとても興味がわきました。

そして、「門」を固定化させる最も優れた能力を持つカメラマンである平城さん。人間活動の集大成とも言える、ビジネスの世界で、仲間の獲得、パートナーの獲得、顧客の獲得につながる・・・。

「成幸フォト」は強烈な力を「発動」しはじめる・・・「自分が撮影されるにふさわしい人物になるまで参加できないかも」と一度は思いましたが、「具体的にビジネスのことを考慮する前に、最初の具体的な行動目標としてみてはいかがだろうか?」という部分に勇気づけられました。

お金に対して前のめりになっていること、自分には何も(能力、発信できるもの、魅力等)ないと思っている事などによって、ビジネスに取り組もうとしてもやり遂げられなかったり、間違ったものを選んでしまったりと悪循環に陥っているので、大きなきっかけになると感じました。

現在は振り子のふり幅が大きすぎて、陽の部分でありたいと願い陰の部分を否定して苦しんでいる感じがします。

どちらも自分なのに・・・。ビジネス、プライベートともに大きく切り替えていきたいです。成幸フォトはビジネス目的です!自分に自信をもつきっかけにしたいです。

本来あるべき自分に気づきブレない自分になりたい。2年ほどシュガーズを除去していたのが、復活してきてしまったのでこれを機に食生活の改善+インナーコアの強化をしたい。筋肉もかなり落ちたので復活させたい。(以前はロードバイクで片道18キロを通勤していました)

取り組むビジネスとして、いくつかの候補を適しているかどうかを見て、自分の中にしっかり落とし込めるところまでもっていきたい。

「※プライバシーのため中略」

「門」を活用して目的遂行するためのパートナー候補を算出という部分に強い興味を持っています。

先日とある方より、ビジネスパートナーとして組まないかといった意図のことを言われました。尊敬できる人物だと感じています。実際にどのようにパートナーになるのかは、まだはっきりとは見えていません。「門」を活用して目的遂行するためのパートナーとしてどうなのでしょうか?

M.M.さんの想い:
「北のセオリー」を夫婦で獲得して行きたいがそのための現状の障害と、今後長期で運営していく為の方向性を知りたい。自分の命式と門門に応じた人生の立ち回り方自由な時間と場所で生きていく為のトリガーを知りたい。

M.M.さんの想い:
平城式に参加して3カ月で訪れた「香港」で行われる、成幸フォト撮影会というチャンスに運命を感じたからです(^^)

以前から、平城さんの成幸フォト撮影と孔明さんから直接鑑定いただけるこのセッションには関心がありましたがきっと予約の方で先まで埋まっているだろうと考えていましたし、情報発信もまだ出来ていない段階では時期尚早と思っていました。

ところが、今週はじめに、FBでまだ空きがあるとの情報を拝見し、さらに今回は場所が 「香港」ということで、なにか背中を押されているような気がしまして、ぜひ参加したいと考えるようになりました。

なぜ「香港」で反応したかといいますと、「香港」は私にとって特別な場所、いわゆる 第二の故郷、アナザースカイなのです。

今、情報発信のテーマと考えている「◯◯◯◯◯◯◯◯」として、私が発動するにいたったきっかけ、理由が この土地なのです。

いまから20年前、中国返還1年前の1996年7月に、私は初めて香港を訪れました。の産休・育児休業明けで職場復帰してから、ちょうど1年ほどたったころでした。

職場の旅行で誘われ 娘を夫と母が面倒をみてくれるというので、「まあ返還前に一度は見ておくか」くらいの気持ちで訪れたのですが、自分でも予想できない事態が起こりました。

私は「香港」にほぼ一目ぼれ、恋に落ちました(笑)今でも事情を良く知る同僚に「男じゃなかったから家庭崩壊しないのね」と笑われるのですが私にとっては20年を超える遠距離恋愛の恋人?愛人?のような街なのです。

香港に降り立つだけで、街の気というのでしょうか、不思議なほど力がみなぎってくるのです。成幸フォトを撮っていただくなら、香港以外にないと考えていました。

今回、日程的にも予定があいていたということで、これは「行けというサイン」と思いこみ、申し込みました。

今後、情報発信活動を通じて、自分の進むべき方向性を明確にしたいと思います。何が自分の強みであるのかを自分の気付いていない可能性があるとしたら、それは何なのか、つかみたいと思っております。

またできれば、家族との関係、現在の仕事との付き合い方についても、アドバイスをいただけると嬉しいです。

【帝】香港で開催「命運の成幸フォト撮影会」5名+1名の参加報告書

H.H.さんの想い:
自分自身のキャラ(門)を固定するために、平城さん、孔明さんとじっくり話をする機会を得たいと考え、参加しようと思いました。

その上で自分のキャラに合った写真を撮っていただくことで、認識を固定した状態で情報発信が出来るようになりたいと考えています。

自分自身の活かし方・魅せ方を体得したいです。まずはどのような方向性で情報を発信していけば良いのか、これまで発信してきたことは合っていたのか、などを確認できればと考えています。その上で、継続して情報を発信できる土台を作っていけたらと思います。

【帝】香港で開催「命運の成幸フォト撮影会」5名+1名の参加報告書

U.Y.さんの想い:
私は、平城式2.0のメンバーでもあり、平城さん、孔明さんと面識があります。

私の今後の人生の方向性を明確にして、人生を切り開いていく指針を獲得するために
今回のセッション -SESSION-『命運の成幸フォト撮影会』に参加をさせて頂きます!!!

成幸フォトを平城さんに撮って頂くことにより下記のベストシナリオを発見する自分自身の良さを再確認し自分が幸せになる自分の家族を幸せにするブログの情報発信をするにあたり、『誰に・何を』を突き詰めどのようにサイバー社会に君臨するのがベストシナリオなのかを体得したいです。

そして、孔明さんに上級の四柱推命鑑定をしてもらい、私の理想のライフスタイルを引き寄せる為の発動条件を理解すること。

1、家内、息子二人と家族で過ごすと四柱推命鑑定上ベストか

2、いかに北野会長の訓え、『はい・そうです』を自分が家内に対して実践できるか(根本的に大事な部分)

3、2017年にどのようにプラチナ地下ソサエティメンバーになれるか、北のセオリーを始めれるかを相談するこのままでは過労死してしまう労働条件で電気工事士をしている自分の弟を代表にしていかに始めれるのか*私の家内を代表者にたてて始めれるのか?

4、物販について3期目になります。
(事業説明中略)
この会社を続けるか否かを相談したいです。

5、自分が北のセオリー実践に関して、手口レベルの話を出来る人材と思っています。地下ソサエティーに対して自分が人財であるかどうかという踏み込んだ話をさせて頂きたいです。

6、2016年末からの英語ビジネスの情報発信のステップをどうするのか

7、2017年以降、いつまで自分が会社員で、いつ独立するのがよいのか四柱推命的にアドバイスを頂きたいです。現在の会社員の契約では2018年2月11日までは続けないと、◯◯◯◯から日本への帰国にまつわる諸経費、なるべくこれは避けたいと思います。

8、プロブロガーとして、稼ぐための詳細のプラン。

1.まずは他人の◯◯◯◯メソッドをエージェント的に、先生を斡旋するようにしたい。バックエンドで更に高額なプログラムを売る。

2.最終的には自分オリジナルのプログラムを開発し、売る。売り子を育てるためのスクールを開校し受講料を取り、資格制にして定期的な収入を得る仕組みを作る。

・・・以上の想いと共に、『命運の成幸フォト撮影会』に参加された。

『命運の成幸フォト撮影会』に参加した感想

【帝】香港で開催「命運の成幸フォト撮影会」5名+1名の参加報告書

M.Y.さんの感想:
平城さん、孔明さんこのたびは大変お世話になり、本当にありがとうございました!

セントレアまでは、U.Y.さんと一緒に行動させて頂き最後まで心強くとても楽しい旅となりました。現在は高速船で自宅へ向かっています。ずっと受けたいと思っていた孔明さんの鑑定から始まり、夢にまで見た平城さんの「成幸フォト撮影」。

申し込みをして参加をさせて頂いたものの、これほどまでに贅沢な機会だとは想像も出来ませんでした。心より感謝致します。

そして、一緒に参加した仲間の皆さまのおかげさまでとても濃い気づきの多い旅となりました。心より感謝致します。

皆さまと一緒だったから得られたものが非常に多かったと感じています。おぼろげながらもこれからの私のブランディングに道筋が見えてまいりました。

そして、今回の旅に来られたのは母のおかげです。3日間頑張ってくれた娘にも感謝したいと思います。今後とも引き続きご指導を頂けますようお願い申し上げます!!

N.N.さん:
平城さん、孔明さん、この度は大変お世話になりまして、有難うございました!

先ほど◯◯に到着し、自宅への帰路についております。お二人から献身的な撮影と鑑定をいただけて、このチャンスに参加できたこと、心から感謝いたします。

今回得たことが、将来振り返った時に実を結んだといえるよう、これからの日々さらにコツコツ邁進していきたいと思います。

平城さんの超人ぶり、孔明さんの鑑定のみならず超エンタテイナーぶりにも、改めて感銘を受け楽しい時間となりました。

今後とも引き続き、ご指導のほどよろしくお願いいたします!ご参加の皆様、2日間ご一緒させて頂き有難うございました!おかげさまで、楽しく充実した時間を過ごせました。
皆様のご成幸を心からお祈りいたしますと共に、今後とも、よろしくお願いいたします!

H.H.さん
平城さん、孔明さん、皆さん

こんばんは、H.H.です。ようやく帰り着いて一息つきました。

今回、「成幸フォト撮影」を開催していただき、本当に有難うございました。このタイミングで参加できたことは非常に幸運だったと思います。

門鑑定では自分の成幸・財運と、今の相手との相性も見ていただき、1つの方向性が見えました。まさか理系の自分が文豪の兆しを持っているとは。。。

フォト撮影では門に沿った写真を始めたくさんの魅力的な写真を撮っていただき、また解散後も時間の許す限り撮影していただき、ありがとうございました。

少しでも早く活用できるように、環境を整えていきたいと思います。一緒に参加していただいた皆さんのおかげで非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます。U.Y.さんは素であのキャラを発揮できることは非常に羨ましいです。また23日に色々お話できればと思います。今回は本当にありがとうございました。

U.Y.さん:
平城さん、孔明さん、

こんばんは。U.Y.です。

先程、我が家の◯◯◯◯◯に戻りました。今回は、門鑑定と、成幸フォトを長きに渡り、本当にありがとうございました。最幸にツイています!

命運に沿って財を成すための中期設定が明確になりとても嬉しく思います。

U.Y.としての情報発信の方向性も輪郭が明確になり、たった一つのエピソードを明確にすることの肝要な部分を認識できました。成幸フォトに関しては、平城さんの、素晴らしいセンスと技術と情熱が昇華された奇跡の一枚をたくさん撮って頂きました。

今は会社員の為、その状況でも使える構図でも撮って頂いたので、活用させて頂きます。

今回、皆さんと一緒に参加させて頂けた運と縁に感謝します。ありがとうございました。

自分のしまっていると信じて疑わなかった脇が空き過ぎであったり、4割の法則があることなど様々なポイントを孔明さんにご指摘を受け、第三者からの認識と自分の認識にギャップがあった部分と、「こうだったんだ!」と目からウロコがボトボト落ちる気づきが数え切れない程あり、とっても楽しかったです。

「長期的な目標で、◯◯◯会長になれるようになりたくなりました。」

「時間にゆとりがある自分になりたいです」

これからも宜しくお願い致します。

以上、香港で開催された、『命運の成幸フォト撮影会』では、皆様それぞれの中で、新たな自分・・・いや、本来あるべき内なる自分を知り、認識することができたようだ。

平城寿@SOHOからの総括

なお、今回香港で開催した、『命運の成幸フォト撮影会』に対して、平城寿@SOHOから総括を頂戴している。

皆さん、今回は2日間ご一緒できて、とても嬉しかったです。

孔明さんの鑑定は、ますます精度が上がっていたようで、皆さんも驚かれたのではないかと思います。

成幸フォトについては、今回も一切の妥協無く、インターコンチネンタルのスタッフに怒られながらも(苦笑

自分でもつい感嘆の声を上げるような最幸のショットが撮れたので、皆さんの最幸の表情が世の中に送り出されることが、とても楽しみです。

撮影点数は全部で800枚ぐらいになり、これから選別して編集を行っていきます。2週間以内にはお渡しできるよう、最優先で作業を進めていきますね。

M.Y.さん>
純粋無垢そのもので、心が洗われる感じがしました。

2日目の合間にお母さんとも少しお話をさせて頂きました。お母さんもとても誠実で正直な方ですね。

M.Y.さん達のような純粋な方を、もっともっとサポートしていきたいと考えているので、これからもどんどん頼ってくださいね。

成幸フォトに関しては、M.Y.さんの『透明感』を表現できるように撮影しました。この成幸フォトを使えば、男性ファンがどんどん増えていきます。

その中でぜひ、ステキな本物の男性を見極めてくださいね。

N.N.さん
一度お会いした時から、『N.N.さんを撮影してみたい!』と思っていたので、その念願が叶って良かったです!成幸フォトに関しては、『エレガントかつ仕事ができる女性』を意識して撮影しました。

旦那様も同じ◯◯大学とのことで、大先輩でいらっしゃいますね(^_^) 今回の成幸フォトを見て、旦那様から『惚れ直した!』と言ってもらえるのが、僕にとっての成幸です!

女性は特に、良い写真が撮れると、セルフイメージがさらに上がり、毎日ワクワクしてきて、ビジネスにもプライベートにもプラスの循環が生まれてきますので、活用できるシーンではぜひ、どんどん活用くださいね!

M.M.さん>
僕と同じIT業界で、しかも◯◯◯という引く手あまたなスキルをお持ちで、とてもうらやましいですね。フリーのITエンジニアとしては、最も高単価なスキルだと思います。

成幸フォトに関しては、M.M.さんの内に秘められた『優しさ』を表現できるように撮影しました。例の『笑う時に◯◯◯◯◯練習』続けてみてくださいね。そして脱シュガーズができれば、大きく茶色いのがチャームポイントの目もさらにぱっちりと開き、ますます素敵な表情になります。

いろいろな面で自信も出てきます。ぜひ今回の成幸フォトを、様々なシーンでご活用くださいね。

U.Y.さん>
様々な点に気を配って頂いてありがとうございました。手を握った時のU.Y.さんの手の平の厚み。これは絶対に◯◯◯会長向きです(笑

成幸フォトに関しては、私服の時=ボディーガード(SP)風スーツの時=交渉人風を意識して撮影しました。U.Y.さんの暖かさと強さを、より多くの方に感じ取って頂ければ嬉しいです。

H.H.さん>
◯◯、◯◯大学、エンジニアと共通点が多く、まるで弟のような感じがしています。成幸フォトに関しては、やはりイケメンかつ創門らしさを意識して、大胆なポーズにもチャレンジをお願いしました。

最後にベストショットが連発できて、とても楽しかったですね。もともと外見に恵まれていますが、内面の充実と共に、ますます魅力に磨きがかかっていきます。

これを公開した時の皆さんの反応が、とても楽しみです(^_^)

あと、お伝えした『ニヤケ顔』の練習、してみてくださいね(^^)

12月23日にお会いできる皆さんは、またその後の変化を教えてくださいね。今後ともよろしくお願い致します!

<追伸>

孔明さんへ>
今回も鋭い視点と場を盛り上げるコミカルなトーク、ありがとうございました!話を聞いていて、『ああ、孔明さんは子供の頃から、こんな感じで友達と話していたんだろうな〜』と、あらためて思いました。成長して大人になっても、根本的な行動というものは、やはり変わらないのだろうな〜と。

皆さん、今後ともよろしくお願い致します!

以上、平城寿@SOHOからの総括。

今回参加された5名+1名、「命運のシナリオ」に基づく、過去の人生の中での重要なイベントに関する「年あて」で、全員100%の割合で的中するに至った。

つまり、今回ここに来ることも、「予め決まっていた事」とも言うことができるし。今後みらいに掴み取るそれぞれの「成幸」も、「すでに約束されているもの」と言い換えることもできる。

『命運の成幸フォト撮影会』今後の開催スケジュール

『命運の成幸フォト撮影会』の今後の開催スケジュールが決定した。次回は、2017年1月に開催することが決定。

しかし、2017年1月の会は、12月の会のキャンセル待ちで、枠が全て埋まってしまった。※2017年1月の会は満員のため申込締切

2017年2月は僕が、日本の不動産の売却のための手続きなどがあるために開催不可能。

よって、次回の開催は、2017年3月11日(土)、12日(日)。

12月10日(土)、11日(日)に、場所は香港で開催することが決定。

◯スケジュール
2017年3月11日(土)
14時から16時(香港時間)ー門鑑定・成幸フォト撮影
18時から22時(香港時間)ーセッション前半

2017年3月12日(日)9時から11時(香港時間)ーセッション後半

◯開催内容
-シナリオ1.セルフルックバック(門+四柱推命鑑定)
-シナリオ2.食生活の改善+インナーコアの強化
-シナリオ3.成幸フォト撮影

◯参加費用:
 36万円

◯定員:
 4名

セッション -SESSION-『命運の成幸フォト撮影会』資料
http://hirajoshiki.com/session/seikou-photo.pdf

過去の撮影事例
http://photo.hirajo.com/

『命運の成幸フォト撮影会』3月11日(土)、12(日)参加申込みページ
http://hirajoshiki.com/session_app

追伸

『命運の成幸フォト撮影会』・・・今回のタイミングでは、チャンスを逃してしまった。けれどもまずは『平城式2.0』で情報発信・ブロガー活動のベースを構築したい。。。という場合は、先にこちらから。

『平城式Facebook2.0』
http://hirajoshiki.com/t/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】たった一人の参加者「命運の成幸フォト撮影会」@澳門銀河

【帝】たった一人の参加者「命運の成幸フォト撮影会」@澳門銀河

前日、香港では雨がシトシトと降りだしていたので心配していたのだが、フェリーに乗って約1時間、マカオ(澳門)は晴れていたのでホッ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】学生時代の部活3年間で体感したあの激変ぶりを再び体感する

【帝】学生時代の部活3年間で体感したあの激変ぶりを再び体感する

門鑑定を行い、生まれながらの囚われとアビリティ、命運を算出する。 平城寿@SOHO、真田孔明との話合いによって、狙う風水を決め

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】「ロト5」的中と同確率参加者5人全員が「陽金気門の自我」

【帝】「ロト5」的中と同確率参加者5人全員が「陽金気門の自我」

平城寿@SOHOの「フォース」発動 年・月単位で過去のビッグイベントが的中 もらってしまった「ナニカ」を追い出す方法   まさ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
『TCMドクター林さんの元気マッサージ』で『腰腎強化カチンコチンマッサージ』

『TCMドクター林さんの元気マッサージ』で『腰腎強化カチンコチンマッサージ』

大自然での武者修行中、大量の蚊に刺されてしまったのが原因かどうかは分からない。 背中の肩甲骨の内側のリンパ的なところに激痛が走



dept