真田孔明からの報告書「通過することが確定したみらいの目標(夢・ゴール)」
みらいから現在に、現在に過去に、情報時空上の時間が流れる中で、もしもみらいの目標(夢・ゴール)達成が、当選決定したとしたら・・・。
四柱推命の命運のシナリオと門を活用して、鑑定をする僕、鑑定される参加者。
今回の『命運の成幸フォト撮影会』においても、同じ物理時空と情報時空が融合した空間の中で、共に体感することができた。
それぞれが抱く目標(夢・ゴール)は、「通過することが確定したみらいの目標(夢・ゴール)」であると。
鑑定の際、僕はそれぞれが、生まれてから今日までの、過去をほとんど知らない状態。
超現実主義の、月財門の鑑定士である僕の情報時空内には、「あなたのご先祖様が・・・」とか、見えないものが見えるとか、そういう認識は一ミリ足りとも無い。
ゴースト系は、映画『ゴーストバスターズ』とか漫画やアニメとかでしか見たことが無い。見ることも、感じることもできない。
そんな僕が鑑定士として、鑑定を受ける方々と向き合う形で、過去について探っていく時、僕が参考にしているのは、古代中国から1,000年以上続く、「命運のシナリオ」のボードのみ。・・・にも関わらず、次から次へと過去の記憶に残る大きなイベントが当たる。
・◯◯◯◯年〜10年間会社勤めされてましたか?(当たり)
・旦那さんと巡り合ったのは2006年ですか?(当たり)
・会社の中で出世していったのは◯◯◯◯年〜◯◯◯◯年でしたか?(当たり)
・会社を転職したのは◯◯◯◯年でしたか?(当たり)
・奥さんと出会ったのは◯◯◯◯年ですか?(当たり)
・奥さんの方から来たのですね?(当たり)
・会社を退社したのは◯◯◯年◯月ですか?(当たり)
・◯◯◯◯年男性から来ましたよね?(当たり)
・◯◯◯◯年の男性は一番好きな方でしたよね?(当たり)
結婚することにならなかったのですか?(結婚してくれと言われたが海外なのでついていかなかった。)
「◯◯◯◯年に◯◯しましたか?」という「年当て」。・・・今回も人生の中で、それぞれが記憶に残る、大きなイベントの「年当て」を、全員的中させることができた。
過去から現在、現在からみらいに流れる情報時空の中の時間。みらいから現在、現在から過去に流れる情報時空の中の時間。両方の流れが混在する情報時空の中で。過去、現在、みらいの時間と空間を探って行く。
それぞれが情報時空の中で抱く、目標(夢・ゴール)を求めるに向けて、最も優れた経路を探って行く。
その際、過去から現在までの、時空のポイントの整合性を、「命運のシナリオ」を参考に共に探って行くことで、現在からみらいが、限りなく精度の高い、みらい予想図と化す。
重要なのは、歩んできた「過去」が「年当て」によって的中することで、「みらい」の目標(夢・ゴール)が、より着実な通過点であると「認識」できるようになること。自分の「過去」が当たる、「命運のシナリオ。
情報時空の中で、「命運のシナリオ」に対する、圧倒的な「認識力」を、発生させることで。僕がお話する「みらい」にも、圧倒的な「認識力」が発生する。
過去から現在、現在からみらいに流れる情報時空の中の時間による、呪縛の力。みらいから現在、現在から過去に流れる情報時空の中の時間による、みらいを見据え、決断する力。
情報時空の中の、陰と陽両方の時間の流れを、俯瞰レベルを上げた状態で、共存させる矛盾の中で。
「欲しい本を、Amazonで購入して、自宅に届くのを待っているだけ」
・・・である状態の如く。それぞれが、求めるみらいの目標(夢・ゴール)というものが、着実な通過点であると、潜在意識レベルから認識できるようになるわけだ。
今回も、『命運の成幸フォト撮影会』に参加された4人の方々のみらい。。
・◯◯◯◯年から◯◯◯◯年まで、◯◯が企画した◯◯◯◯を行うと、◯◯が後ろから降ってきます。
・◯◯◯◯年〜◯◯◯◯年まで、東京で『◯◯◯◯倶楽部』を立ち上げトコトン謳歌しましょう。
・◯◯◯◯年〜◯◯◯◯年までの◯◯年間、かってに◯◯が後ろから降ってくるようになります。
・◯◯◯◯年から◯年間、◯◯を高めることにとにかく集中しましょう。
・◯◯◯◯年から◯◯年間◯◯の方から背中を追いかけて来ます。
・◯◯◯◯年〜◯◯◯◯年は、とことん男性から◯◯できますね。
・◯◯◯◯年〜◯◯◯◯年◯◯がドンドン入ってくるようになりますね。
それぞれの、みらいの目標(夢・ゴール)というものは、確実な通過点であると、それぞれの情報時空の中で、「認識」けることになった。
四柱推命鑑定士 真田孔明
平城寿からの報告書「一晩でアイドルのようになった女性」
平城です。『命運の成幸フォト撮影会』の後、24時に自宅に戻り、4時まで仕事をしていました。
今回の成幸フォト撮影会を経験して、やはり『この仕事をやっていて良かった』と思いました!
今回の参加者は、男性2名+女性2名。だいたいいつも半々ぐらいになります。その参加者の中で、気になる1人の女性がいました。
参加した直後は緊張されていて、笑顔の作り方もなかなかうまくできない、という感じでした。ご自身へのコンプレックスもお持ちだったのだと思います。
最近は、最初の段階で『笑顔の作り方』をマンツーマンでレッスンしています。これで少し緊張がほぐれます。
そしてその方のお顔の『270度スキャン』をします。人の顔というのもは、必ずしも正面カメラ目線が最も魅力的だとは限りません。いや、そうでない方の方が多いのです。そしていつも自分の顔を鏡で見る時は、カメラ目線になります。
三面鏡を使えば横顔は見れますが、それでも上アングルや下アングルは見ることができません。
これを、私の方で『270度スキャン』という形でその人の最も魅力的な『角度』を調べるのです。こうして成幸フォトの撮影会はスタートします。
事前に真田孔明さんが直々に『門鑑定』を実施。門の鑑定結果によって、カメラ目線が良い方、カメラ目線がNGな方、どちらもOKの方、とタイプが別れてきます。
今回の撮影会場も、香港の某五つ星ホテルのスイートルーム。各部屋はアンティーク調の高級家具が設置され、天井にはシャンデリアが。眺望は地上51階から香港の100万ドルの夜景が見渡せます。
やはりこういう部屋に来ると、男の私でもテンションが上がります!
まずはスイートルーム内での撮影からスタートし、その後ロビーエリアに移動。隣の幾つかの五つ星ホテルにも遠征して、様々な場所で初日だけで4人で合計500カット以上撮影。
撮影が進むうちに、その女性はどんどん緊張がほぐれ、リラックスした表情ができるようになっていきました。
そして2日目。その女性が部屋に入ってきたとたん、1日目とは別人のような印象を受けました。私だけでなく、他の参加者の方も同じように感じたようです。
笑顔がキラキラと輝いていて、昨日は笑顔づくりがうまくできなかったなんて嘘のようでした。
彼女曰く、
『孔明さんの門鑑定で自分の方向性がすっきりして、成幸フォトで自分の魅力に気づかせてもらった』
ということでした。2日目の撮影は、よりいっそう楽しいものとなりました。
参加者全員、1日目よりも表情づくり、ポーズ取りが上手になっています。(ポーズ取りは私がミリ単位で指導しますので、慣れていない方もモデルさんのようになれます。)
この女性は初日でご自身の『隠された魅力』を認識することができ、それを意識するだけで、オーラがほとばしるようになっていました。
もともと小柄な体なので、アイドルのような可愛らしさが出せるようになっていました。
一度この感覚を掴むことができた後は、写真を撮る時だけでなく、日常生活にこの表情を取り入れることになり、周囲の人が受けるその人の印象が変わり、仕事面、プライベート面で様々なことが好転していきます。
キラキラ輝いている人は人に好かれ、キラキラ輝いている人の言葉には説得力が生まれ、キラキラ輝いている人は他の人を幸せにできるからです。
人生の中で、結婚式以外で100枚以上も写真を撮ることなんて、普通の人には無いわけなので、一生の思い出になるのではないかと思います。
『自分の隠された魅力に気づき、その魅力を上手に出せるようになれば、誰でも芸能人のように魅力的になれる』
というのが私の持論です。過去100名以上の方の成幸フォトを撮影してきて、これをますます確信しています。
追伸
私は過去7年間に、好きな時に(=時間のLike)好きな場所で(=場所のLike)好きなことで(=仕事のLike)好きな仲間と(=仲間のLike)好きな人に(=顧客のLike)の『5 Like Method』をつきつめていった結果、ストレスの無いとても充実した毎日を送ることができるようになりました。
命運の成幸フォト撮影 平城寿
追伸
次回開催は、2017年3月11日(土)、12日(日)に、場所は香港で開催することが決定しました。
前回及び今回とも、24時間ほどで予約申込が埋まりましたので、今回もすぐに埋まってしまう可能性がございます。
詳細はこちらから登録頂いた方にご案内しています。
http://photo.hirajo.com/invitation
『命運の成幸フォト撮影会』運営事務局土居より
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…