借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会

「7桁の収入では満たされない」人生における充実感を得られる3つのステップ

level006
「7桁の収入では満たされない」人生における充実感を得られる3つのステップ

香港島にある老舗ラグジュアリーホテル。最上階にあるクラブラウンジに行くと、すでに平城寿@SOHOが朝食の日本式弁当を注文した状態で待っていた。

この老舗ラグジュアリーホテルは、僕がサラリーマンとして勤務していた会社では、当時の会長しか宿泊予約をしてはいけないといういわく付き。

つまり、日本から香港に出張して来た社員たちは予約してはいけないホテルだった。

自社株のストックオプションや、関連業種の株で、当時約700億円の個人金融資産を持つ会長は自宅一室をこのホテルのスイートルームと同じように改造したとのこと。

中国本土担当者として、直接ご意見を伺った機会があった時。

当時会長:「もともと玩具はガラクタだ!小奇麗にまとめる必要は無い!」

・・・というような助言を受け、中国本土ではなんでもやるという脳内リミッターを解除した記憶がある。そんなシーンを、ついつい思い出してしまった。

今ではこうして、堂々と予約できてしまう状況が、少しだけ嬉しかったりもする。

僕も平城寿@SOHOが注文したのと同じ、日本式弁当を注文。香港のラグジュアリーホテルのクラブラウンジで、日本の朝食という、ちょっと贅沢なひと時を過ごさせて頂いた。

「7桁の収入では満たされない」人生における充実感を得られる3つのステップ

といっても、いつもこのようなラグジュアリーホテルに宿泊しているわけではない。平城寿@SOHOとの、「命運の成幸フォト撮影会」開催時だけ活用させて頂いている。

そして、この朝食の中で、「命運の成幸フォト撮影会」において、平城寿@SOHO&真田孔明@四柱推命鑑定士の連携がうまく図れるよう、事前の打ち合わせを行っている。

仕事と恋愛に関する不安と悩み

「命運の成幸フォト撮影会」に参加される方々が抱えている問題は、俯瞰レベルを上げて見ていくと、主に2つのトピックに集約されて行く。

たとえば、今回の参加者の事前アンケートを公開させて頂くと・・・。

☆Y.J.さんの事前アンケート
1.今回の参加動機を教えてください。
どうすれば上手く自分を見つけれるか、見つかれば変われる感じがしましたし。ただ物販をやっていてもこれ以上の結果は見込めないと感じたので、何をすれば、していけばよいか知りたいから参加させてもらいました。シガラミから脱出したいです。

2.2日間で得たいことを教えてください。
周りの方からは稼ぐことは出来ないから会社勤めをちゃんとやりなさい、見たいな事を言われ、物販をしていてはいけないのか?本当にそうなのか?知りたいです。

自分に合うものは何か?門を知り、自分を知り、家族生活が上手くいくにはどうすればよいのか?稼ぎ方がうまくなりたいです。

☆S.A.さんの事前アンケート
1.今回の参加動機を教えてください。
30歳過ぎに自分が目指していた海外(香港)で働くという夢を叶えてから、仕事面で燃え尽き症候群のように、何か目指すものがなく、ずっと物足りなさを感じていた。今後の自分の未来を知って、充実感を得たいと思った。

また、恋愛面でもうまくいかず、最近ようやく変わってきた気がするが、もっと取り組みたいと思っていた。

成幸フォトで撮られた方のプロフがキラキラしているのを以前から気になっていた。ようやく自分でも外見や外面に対してちゃんとお金をかける覚悟もでき、いろいろ試したいと思ったので。

成幸フォトを受けた人たちと前後で会い、とてもスッキリしてた様子を見て、門の特徴を生かせば、精神的にも、肉体的にも、経済的にも楽に今を生きられると思ったから。

2.2日間で得たいことを教えてください。
門鑑定は受けたものの、あまりよくわからなかった。そもそも門とはどういうものかを知り、門の発動のさせ方を得たい。

門がわからない相手も含めて、自分にとって、ベストなパートナー、人間関係を引きつけ、構築し、継続していく方法。(恋愛、結婚において最終的にパートナーを得たい)次に門の日常生活(特に仕事やお金)での生かし方を得たい。

フォトによって、シチュエーション別、相手別の外面的に魅力的な見せ方を得たい。

☆T.R.さんの事前アンケート
1.今回の参加動機を教えてください。
 →私らしいとはどういうことなのか、実感したいため。 人生に行き詰まりを感じていて、自力での展開にも疲れを覚えている。 それがすっきりできるなら、夢のような話です。

2.2日間で得たいことを教えてください。
 →常にある不安感を払しょくして、自信を持つこと。 自分を把握すること。好きになること。

☆K.S.さんの事前アンケート
1.今回の参加動機を教えてください。
プロフィール写真を効果的なものに変えたかったから。写真を撮られるのは苦手ですが、思い切ってこういうチャンスを活かしたいと思いました。平城さんの撮られる写真は素敵だなと思ったので、お願いしたいと思いました。門鑑定を受けて、自分でも納得の鑑定結果だったのですが、活かしきれてなく、もっと深く知りたいと思ったのと人とお金が集まる「財運」を発動させる、ということを実行するために前に進みたいと思ったのが動機です。

2.2日間で得たいことを教えてください。
ビジネスの面では今後の展開に役立つこと今の仕事は好きで長く続けてきましたが、今後のことを考えた時に違う展開をしたいと思っていて、自分の特性を合わせて方向性を見定めたいと思っています。

多分、今のままではお金は集まらないと思うので月財門としての日頃の行動、注意すべき点などもっと際立たせるにはどうしたらいいのか特性を活かすにはどうしたらいいのか行動を起こさせる基準がいつも決まっていてそれは門と関係しているのであれば、何がそうさせているのか知りたい。

昔から疲れやすく、体力が続かない。根性だけで乗り切っているだけで、本当は長時間同じことをやり続けられない。とても疲れてしまう。最近は異様に目も疲れてクマがとれない。などの理由から体質改善もしたい。

恋愛面でも、今の自分は持って生まれたものがどう関係しているのかなぜ今まで巡らなかったのか、そういう宿命なのか、今の状況は変わるのか、変わらないのか、変えた方がいいのか、変える為にはどうしたらいいのか、自分ではよくわからないことをいろいろアドバイス頂きたいです。

まとめると、新たな自分を知るきっかけを得て、残りの人生に活かしたいです。

以上、「命運の成幸フォト撮影会」に参加される方々の「問い」はお金を稼ぐための仕事と恋人・配偶者との恋愛の2つのトピックに集約されて行く。

この問題を、どうやって紐解いて行くのか?仕事と恋愛という2つの問題を並列に考えるのではなく、順番をつけて、考えて頂くことによって、面白いように全てが改善して行くことが分かっている。

特に重要なことは、お金を稼ぐための仕事・・・というものは、一番最後に持ってくることだ。

仕事にモチベーションが湧きません

「お金が沢山あれば、人生は楽しいのか?」

友人も仲間も、彼女も配偶者も、誰もいない状態で、たった一人でお金を稼ぎまくっていたとする。

たとえば、毎月7桁の収入があったとしたら、およそお金に困ることはないだろう。確かに、毎月7桁の収入があれば、大抵のことはできてしまう。

  • 超高級フレンチをワイン付きのフルコースで食べてみる。
  • 自分の大好きなブランドショップで、全身服を揃えてみる。
  • キャバクラやホストクラブで、自分の好みの異性を指名して飲んでみる。
  • ラグジュアリーな高層マンションの高層階に住んでみる。
  • 新幹線や飛行機で、ビジネスクラスに乗ってみる。
  • ラグジュアリーホテルに宿泊してみる。
  • 憧れの外車に乗ってみる。

・・・毎月7桁の収入があれば、これくらいのことはいとも簡単に実現できてしまう。

けれども、少し想像頂きたい。これらのことを、たった一人でやってみたとして、果たしてそれは楽しいのだろうか?

その答えは否(ノー)。どれも、友人も仲間も、彼女も配偶者も、誰もいない状態で、たった一人でやってみると、「どうでも良いことだ」と思うことばかりである。

かつて僕も、お金を沢山稼げるようになった後、

「お金を沢山稼げるようになったら、やりたいことリスト・・・」

・・・に従って、片っ端からやってみたことがある。けれども、そこに僕が求める喜びは、微塵もなかった。。

独りで超高級フレンチをワイン付きのフルコースで食べてみたものの、ワインは美味しいのかどうかもわからないし、料理はショッパさと甘さの味覚だけを感じるだけだった。

ブランドショップで、全身服を揃えてみたものの、ユニクロの方が機能性は上だと思った。

独りで、キャバクラに行ってみたものの、僕の懐具合を探って来たり、ボトル入れる入れないの攻防で心が疲弊するだけだった。

独りで、新幹線や飛行機で、ビジネスクラスに乗ってみたものの、多少睡眠しやすいだけだった。

独りで、ラグジュアリーホテルに宿泊してみたものの、ベッドが大きくなっただけで、何も得られるものは無かった。

会社のプロジェクトで、外車のスーパーカーを鬼改造したもので、首都高を走っていたが、信号停まった時に、視線が熱かったり、カメラを向けられたりするだけだった。

試しに独りで、お金を使ってできることを、片っ端からやってみたが、何一つとして、僕の心を満たしてくれるものはなかった。

むしろ、独りでお金を使ってみると、虚しさや寂しさだけが、心の中で増幅してしまうのだ。お金というものは、ひとりぼっちで使っても、何も心は満たされないのだと学ぶに至った。独りでお金を使っても楽しくない。

「お金稼いでも意味が無いじゃん。」

・・・ということで、たちまち仕事をして、お金を稼ぐモチベーションは、消失してしまうのだ。

この体験から分かったことは、人間は一人では生きられない。孤独の状態で、生きていても楽しくない。

逆にお金が無くとも、友人や仲間、恋人・配偶者から、存在を認められることの方が、心の充実感というものは、得られるのである。

この傾向は、僕だけではないようだ。僕たちのところに、「お金を稼ぎたい・・・」「仕事をうまくやりたい・・・」・・・と相談に来られる方々も、問題はお金とか仕事にあるのではなく、人間関係の問題を抱えている。

自分の存在を認めてくれる、友人や仲間がいない。恋人や配偶者がいない。・・・その問題が、「お金があれば満たされるのでは?」なんとなく勘違いをしてしまっているだけ。

この状態で、仕事を頑張ろうとしても、仕事は頑張れない。お金を稼ごうとしても、稼ぐモチベーションは上がらない。

逆に、人間関係の問題が改善すると、お金がなくとも、非常に満たされた気持にひたれるのだ。

だから、まず僕たちが目を向ける問題は、仕事とかお金ではなく、人間関係の問題を、改善することにある。

これが、平城寿@SOHOと、真田孔明@四柱推命鑑定士、僕たち2人がたどり着いた結論なのだ。

人生における充実感を得られる3つのステップ

「7桁の収入では満たされない」人生における充実感を得られる3つのステップ

「命運の成幸フォト撮影会」を通して、平城寿@SOHOと僕のところに、「お金が・・・とか「仕事が・・・」とかの相談に来られたとしても、お金や仕事に関する、具体的なアドバイスをする前に、次の3つのステップで、根本的な問題を改善して行く方に導くことになる。

☆「成幸ステップその1」
自分の本質を知り自分を愛し、人から愛される体質をつくる

☆「成幸ステップその2」
人から愛される準備を整えて「パートナーズ」を獲得する

☆「成幸ステップその3」
自分が最も輝ける使命・役割を得て情報発信者として光輝く

☆「成幸ステップその1」
自分の本質を知り自分を愛し、人から愛される体質をつくる

「7桁の収入では満たされない」人生における充実感を得られる3つのステップ

「門」「命式」「星」「命運のシナリオ」を元にした、鑑定会において、まずは本来の自分をとことん知ってもらう。

算出した結果が、本当の自分であることを強く認識してもらうために、随所で「過去の年当て」を実施。過去を知らない僕が、過去を的中させることができるのだから、それが本当の自分である証明の一つになる。

算出した、本当の自分に基づいて、平城寿@SOHOが、「魅力」という観点から、「成幸フォト」を撮影。

本当の自分を、「写真」という物理時空上に収めることで、本当の自分の魅力を知り、本当の自分を確認できるようになる。

本当の自分を知ってもらうことが、自分を愛せるようになることにつながって行く。

☆「成幸ステップその2」
人から愛される準備を整えて「パートナーズ」を獲得する

「7桁の収入では満たされない」人生における充実感を得られる3つのステップ

自分を知り、自分を愛せる体質になった人は、他人を愛せる準備ができる。自分が生まれながらに持つ、「門」や「命式」との相対関係や、「命運のシナリオ」の流れから、自分にとっての、理想の「パートナーズ」。

友だちや仲間、恋人や配偶者のイメージをお伝えする。「運」とは、自分の前に、チャンスが訪れた時に、足を一歩前に出して、掴めるかどうかで変わってくる。

事前に自分にとっての、理想の「パートナーズ」像を把握しておいてもらうことで。いざ、その「パートナーズ」が自分の目の前に現れた時に、躊躇なく掴み取ってもらう。

「成幸フォト」を活用して、理想の「パートナーズ」を獲得するための具体的な戦略術を構築する。

または、既存の「パートナーズ」との人間関係に問題がある場合は、「門」や「命式」との相対関係から、改善のための対策を実施する。

このステップによって、人生を共に歩み、充実感を味わってもらうための、「パートナーズ」を獲得し、永続的に続く関係を構築してもらう。

人を愛し、愛されることにより、毎日が「ドキドキ・ワクワク」」の気持ちでいっぱいになり、日々のモチベーションが自然に湧いてくるようになる。

☆「成幸ステップその3」
自分が最も輝ける使命・役割を得て情報発信者として光輝く

「7桁の収入では満たされない」人生における充実感を得られる3つのステップ

自分を愛し、人を愛し、人からも愛されている状態を構築した後。「パートナーズ」と共にもっと、人生を充実させる、選択肢を広げるための手段として。お金や仕事という枠組みの中で、心の奥底から「やりたい!」という気持が湧いてくる。

また、人間の世界の中で、自分の使命や役割も明確になり、第三者から見たら、キラキラと光輝いている状態になっている。

その状態で、仕事に取り組むと、自ずと上手く行くように鳴る。自分と関わってくれた、多くの仲間たちに感謝をされるような、社会貢献をしながらも、「お金」という基準で、経済的に恵まれるようになり、充実した人生を送ることができるようになる。

以上のような3つのステップによって、「命運の成幸フォト撮影会」を体験した後、人生の中における、「運命変更」ともおける、変化が見られるようになって行くのである。

ラグジュアリーホテルのクラブラウンジにおいて、平城寿@SOHO&真田孔明@四柱推命鑑定士の連携がうまく図れるよう、事前の打ち合わせをしっかりと行うのである。

追伸

★『命運の成幸フォト撮影会』東京開催決定!

5月度「命運の成幸フォト撮影会」香港での参加者は、男性1名、女性3名、の合計4名。 

1泊2日かけて、鑑定で『スッキリ』、成幸フォトで『ドキドキ』。「命運の成幸フォト撮影会」の後、『スッキリ+ドキドキ』で、みなさんにどのような変化が訪れるのか、非常に楽しみだ。

なお、多くの方からお問い合わせいただていた、東京での開催が決定。6月、7月は、真田孔明が、子供たちの夏休みに合わせて、日本一時帰国していることから、香港ではなく、日本で開催することになった。

「命運の成幸フォト撮影会」に参加したいと考えていた。けれども、なかなか香港に行く時間を捻出できない・・・という場合は、東京で開催されるのは、2017年は6月と7月だけなので、この2会場どちらかで参加頂きたい。

※6月はすでに申込があり後1名のみ可能。

◯『命運の成幸フォト撮影会2017』今後の日程 
2017年6月10日(土)〜11日(日)in 東京 
2017年7月1日(土)〜2日(日)in 東京
2017年8月12日(土)〜13日(日)in 香港 
2017年10月14日(土)〜15日(日)in 香港 
2017年11月11日(土)〜12日(日)in 香港 

★『命運の成幸フォト撮影会』資料請求
http://hirajoshiki.com/seikouphoto_shiryo


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
富裕層男子に彼女ができない悩み、その理由は・・・

富裕層男子に彼女ができない悩み、その理由は・・・

僕の個人的な交友関係には、なぜか年上・年下年齢問わず、既婚・独身問わず、富裕層男子が多い。    お金、時間、場所の自由を持っ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
『広東省中医院』真田孔明ウィルス感染か!?緊張が走る検査結果

『広東省中医院』真田孔明ウィルス感染か!?緊張が走る検査結果

中国華南最大級の中医学総合病院『広東省中医院』 マレーシアジョホールバルより、AirAsiaの中国広州直行深夜便で移動。中国広

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】高橋さんの成幸フォトアルバム公開

【帝】高橋さんの成幸フォトアルバム公開

こんにちは、平城寿@SOHOです。 今回成幸フォトの撮影となったのは、香港に20年以上住まれていた高橋真由美さん。 現在は北海

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
内面の魅力が伝わる写真の力は影響力を発揮する役割上「最強の武器」になると思います!『命運の成幸フォト撮影会』参加者の感想

内面の魅力が伝わる写真の力は影響力を発揮する役割上「最強の武器」になると思います!『命運の成幸フォト撮影会』参加者の感想

『命運の成幸フォト撮影会』の夜、某老舗ラグジュアリーホテルのラウンジバーで100万ドルの香港の夜景を眼下に見下ろしながら。アル



dept