「黙々会って何ですか?最近あちこちで耳にする言葉なのですが・・・」問合せがチラリホラリ質問が来るようになったので、お答えさせて頂く。
「【黙々会】ヲ制スル者ハ億超エヲ制スル」
なぜ過去に【黙々会】を行った者たちが、100%全員稼げるようになってしまったのか?ハッタリでも何でも無い。「過去の実績」として証明されている事実をお話させて頂く。
たとえば、過去に真田孔明が6ヶ月間だけ住んでいた中国本土上海。
毎週土曜日になると、独立起業したばかりの人、現役サラリーマン、留学生と、5,6人、フラフラとお決まりの喫茶店に集まって来る。
互いに特に何を語り合うわけでも無く、各々黙ってパソコンの電源を入れ、ただ【黙々】と自分の仕事に励んでいるだけの【黙々会】。
たったそれだけのことなのに。継続できた参加者は「全員!」、ビジネスで稼げるようになってしまった。
その内一人は、今では僕のパートナーの一人としても大活躍している。
2010年、中国広州では、真田孔明が復活後最後の数カ月間、WiFiのつながるイタリアンレストランで、真田孔明が一人パソコンに向かって【黙々】している所に来た、地元の企業に勤務していた現役サラリーマン。真田孔明と一緒に【黙々】アウトプットを繰り返していた。
その後彼は、実に数カ月間の内に、ネットビジネスで、月に数十万円稼げるようになった。(今は勤務していた会社を辞めて珠海に住んでいるとのこと・・・。)
2011年ジョホールバル。真田孔明が移住してすぐ後のタイミングで、同じくジョホール・バルに移住して来た青年。
真田孔明がジョホール・バルにいる時には、2人でカフェレストランに篭って【黙々会】。たったの数カ月後には、青年の毎月の売上・利益が、ジョホール・バルに来る前の3倍以上になった。
一度軌道に乗ってしまったら、誰も止められない。
青年の売上・利益上昇は、自己最高レコードを記録したと自信に満ち溢た顔で、真田孔明に語っていた。。。
かつて・・・2004年から2006年の間にも、数々の現役サラリーマンたちが、【黙々会】によって稼げるようになった。今なおネットの中で活躍している者たちも沢山いる。
上海、広州、ジョホール・バル、日本・・・。どの【黙々会】パターンにも共通して言えることは、集まっている時に、真田孔明が彼らに特に何を教えていた・・・というわけでも無く、各自有益な情報を持ち寄り「勉強会」をしていたわけでも無く。
1時間、2時間、3時間、、、同じ空間を共有しながら、ただひたすら【黙々】とアウトプットし続けていただけ。
たったのこれだけで、参加し続けていた者たちは、100%・・・全員稼げるようになってしまったことだ。
【黙々会】の秘め持つ力によって・・・。
このお話をしたところ、2012年度を境に日本全国規模に広まってしまった・・・。別に真田孔明が【黙々会】を主催している訳でもなく、参加有料ではなく無料。
仲間たちがそれぞれの独自の意思のもと行っているアウトプット専門のアクティビティ。それが【黙々会】。水面下で行われている秘密のアクティビティである。
そして今、Facebook上に、秘密のグループ【黙々会】が存在している・・・。・・・ここが「黙々会」を行っている仲間たちとの待ち合わせのやり取りする場所なのだ。こちらに参加頂ければ「黙々会」の正式なメンバーとして、自らの「門」を極めるために、黙々とアウトプットに集中できるというわけだ。
「Facebook」内非公開グループ【黙々会】に参加するまでの手順。(※無料だが「審査アリ」)
1.Facebookにログインした状態で次のURLへアクセス。または、URLへアクセスいただいた後にFacebookにログイン。
【黙々会】(非公開グループ)
→ http://www.facebook.com/groups/mokumoku/
2.表示されたページにある「グループへの参加を希望」ボタンをクリック。
3.運営事務局によって参加を承認され次第【黙々会】での活動を直ちに開始することができる。
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…