平城寿@SOHOは、「@SOHO」という、会員27万名日本最大級の老舗ビジネスマッチングサイトの創業者であられる。
「@SOHO」と言えばITに携わる者は、知らぬものはいない、日本では超有名なWEBサイトである。
もともと僕が、平城寿@SOHOと巡り合ったキッカケは、単純に僕が、平城寿@SOHOが運営していた、「@SOHO」を、外注スタッフさんたちを、探すために活用していたから。
僕が本名ではなく、「真田孔明」の名前で登録していたため。
平城寿@SOHO:「真田孔明さん、こちらは本名でしょうか?」
真田孔明:「いいえ、活動名です!」
・・・と、直接やり取りしたのが平城寿@SOHOとの、はじめてのコミュニケーション。
その時、たまたま平城寿@SOHOも、とても嬉しいことに僕のメルマガを読んでいてくださり、メールやチャットを通して、直接やり取りさせて頂くようになったのである。
2010年のこと。
当時の僕は一介の現役サラリーマン。
勤務していた会社に内緒で、こっそりとメルマガを発行していて、そこではそれなりの結果は出していたものの。IT業界の、カリスマ経営者という、雲の上のような存在の御方と、やり取りさせて頂くことは、非常に恐縮であったが。平城寿@SOHOは、決してご自身の実績を偉ぶることなく、サラリーマンの僕に対して、丁重に接して下さった。
経営者とサラリーマンという立場は違えど、同じ76年世代だったこと、同じく2人の娘たちがいたこと、・・・すぐに意気投合。
そこから、密なやり取りがスタートして、2018年の今に至る。
平城寿@SOHOの丁寧さには感動させられる
今でこそ僕も、サラリーマンを辞めて、経営者としての活動をしているが。カリスマI.T.経営者の、平城寿@SOHOが、一介のサラリーマンだった僕に対して、どれほど丁寧に接してくれた方なのか、僕はよく憶えている。
よく経営者の中では、こちらがサラリーマンと言うと、経営者は偉い、サラリーマンはダメだ的なオーラを放ちながら、かなり上から目線で接してくる輩が多いが。平城寿@SOHOは、相手が経営者だろうが、サラリーマンだろうが、男性だろうが、女性だろうが、お金持ちだろうが、お金が無い方だろうが、誰に対しても、分け隔てなく丁寧に接してくださる。
すでに今日時点では、@SOHOを中心とした、I.T.会社経営も14年を超えた熟練経営者であられるが、そのスタイルは
はじめてお会いした時から8年経過した今も決して変わることはない。
かつての僕含め、平城寿@SOHOと関わった人間が、提供してもらえることは・・・
1、独立起業へのアドバイス
平城寿@SOHOが、会社員を4年半経験し、そこから会社を立ち上げて、14年間の経営実績があるので、独立起業全般について、丁寧にアドバイスしてくれる。
僕もこのアドバイスによって、2011年1月から、スムーズに経営者の道を歩み始めることができた。
2、ITやITALIANを活用したビジネスのアドバイス
平城寿@SOHOは元々、ITの専門家なので、IT全般について詳しい。
僕もかつて、文章を書くことしかできなかった人間だが、平城寿@SOHOのサポートのお陰で、一般的な方々に比べると、Skypeで社内ミーティングしたり、Macに向かってパチパチしたり、IT使えるっぽく見えるようになれた。
3、ブログやソーシャルメディアを使ったブランディングのアドバイス
平城寿@SOHOは、事業の一環として、ブログやソーシャルメディアを使ったセルフブランディングを教える仕事もしている。
この部分も、頼ってきた一人ひとりに対して、丁寧にアドバイスをされている。
4、ネット上でのプロモーションのサポート
日本一のマッチングサイト「@SOHO」はじめ、数十万人にアプローチできるメディアを持っているので、平城寿@SOHOが応援したいと思った人間は、無償でこのメディアで紹介してくれることもある。
そして・・・
5、プロフィール「成幸フォト」撮影
平城寿@SOHOが撮影した写真をプロフィール写真に使うと、元カレから連絡が来たり、片思いの相手からプロポーズされたり、異性からのアプローチが10倍くらいに増加したりと、奇跡的な出来事がすぐに発生しはじめる。
女性のに対しても、平城寿@SOHOが撮影する時には、相手の方の彼氏になったつもりで撮影。
その気持が写真に表れているのか、男性から見ても魅力的に見えるようになる。
ちなみに僕も、平城寿@SOHOが撮影してくれた写真以外プロフィール写真として使わない。
・・・この5つの点において、平城寿@SOHOは、サラリーマンに対しても、経営者に対しても、男性に対しても、女性に対しても、誰に対しても分け隔てなく、「マンツーマン」の姿勢で、懇切丁寧に直々にサポートして下さるのだ。
・・・ただし、元々平城寿@SOHOも、「@SOHO」運営や大手企業のエンジニア業務を請け負っている会社の経営をされていることもあり、時間は無限ではない。
王と月官門の囚われ2つ持っていらっしゃるということもあり、寝ないでもぶっ続けに仕事し続けることができる強靭な心身をお持ちであり。自分を頼ってくれる方、全員をサポートしたいという気持ちはお持ちなのだが。平城寿@SOHOにも、時間と労力にも限界がある。
本来なら、
・将来独立起業を目指すサラリーマン
・ITをビジネスに活用したい方
・ネット上で有名になりたい方
・本気で自分を磨きたい方
全員が「お会いしてください!」となってしまうので、これは物理的に不可能。
そこで、運営事務局や月財門の僕の方で、平城寿@SOHOが、個別「マンツーマン」サポートに集中できるべく。
-
「エデンの園」に参加された方に個別サポート頂くこと
-
「命運の成幸フォト撮影会」に参加された方にサポート頂くこと
-
「M.F.P.」に参加された方にサポート頂くこと
それぞれ、条件と時間・労力の管理を芸能人のマネージャー的にさせて頂いている次第である。
・・・その代わり、各条件をクリアされた方々に対しては、運営事務局側にて、管理させて頂いている範囲はあるものの、平城寿@SOHOが自ら、トコトン寝る間も惜しんで全力サポートして下さる。
これは、僕たちも見ていて、本当に涙ものの感動であり、2010年から今日までずっとついてきて良かったな・・・とシミジミ感じてしまうことである。
そんな、世の中にこんな「カリスマI.T.経営者は見たこと無い・・・」と、僕が感動してしまうほどの、平城寿@SOHOのサポート具合を体感したい場合は。まずは、「価格」というところで考えれば、「エデンの園」に参加して、体感されるのが良いと思う。
参加者みなさんが口を揃えて、
「平城さんのサポートすごい!たったこれだけのお値段で、カリスマIT経営者がココまで直々に私に・・・感動しました!」
と涙を流す位なので。
一度平城寿@SOHOから本当の「感動創造」とはどういうことか、体感してみると良いと思う。
僕と同じように、「この御方には、ずっとついていこう・・・」と思えるはず。
平城寿@SOHOとオフの世界で直接お会いできるのは、「エデンの園」
エデンの園/エデンの晩餐会の次回開催案内
https://hirajoshiki.com/eden-next
M.F.P.(命運のFacebookパートナーズ)、命運の成幸フォト撮影会情報
https://hirajoshiki.com/fukan/k
追伸
なぜ、本来
・将来独立起業を目指すサラリーマン
・ITをビジネスに活用したい方
・ネット上で有名になりたい方
・本気で自分を磨きたい方
・・・をサポートしてこられた平城寿@SOHOが、今ガチで「恋愛」を語っているのか?
それは、彼ら、彼女らがビジネスの世界である一定以上の結果を叩き出すためには、必ず「恋愛」の登竜門を突破できていることが大前提になると、長年のサポートから、判明したからだ。
だから、「エデンの園」も、その最終到達点は、これまで同様ブレることなく、「ビジネスで稼いで、お金と時間と場所の自由を手に入れてもらうこと」・・・へと続いていく。
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…