借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ソーシャルメディア活用して影響力構築

独身男女向け『プロフィールカード』

level006
独身男女向け『プロフィールカード』

こんにちは、平城です。 

今週末に迫った『エデンの園 in 東京』の「夜の部」に開催する、独身男女向けの交流会「エデンの晩餐会』で使用する、『プロフィールカード』を作成しました。
 

「独身男女向け:プロフィールカード」とは?

独身男女向けの夜の部「エデンの晩餐会」で使用する、参加者のプロフィール紹介に使うもの。 
 
あらかじめ参加者にフォームから入力していただき、当日、運営者が印刷して参加される皆さんに配布します。 
 
<入力項目の説明> 
1.ニックネーム 
  
2.メールアドレス 
 
3.お住まい(都道府県) 
 例)東京都 
 
4.出身地(都道府県) 
 例)福岡県 
 
5.お仕事 
例)銀行勤務 
 
6.門 
回答方式: 
陽立門/月立門/陽創門/月創門/陽官門/月官門/陽修門/月修門/不明 
の中から選択 
・ご自身の門とお相手の門がわかれば、相性もより検討しやすくなりますね! 
・ご自身の門がわからない場合は、鑑定ができるアドバイザーを紹介します。 
 
7.自身のキャラタイプ 
回答方式: 
王様/女王様/勇者/魔法使い/戦士/賢者/学者/商人/影武者/悪役 
の中から選択(複数選択可) 
・こちらは『命運のFacebookパートナーズ』で配布している『世界でたった1つのキャラクター設定シート』から抜粋したもの。 
門とはまた別の視点でご自身のキャラをわかりやすく表現することで、お相手の方との相性を図りやすくなります 。 
  
8.マニアックな趣味 
回答方式:フリーワード 
「映画鑑賞」「音楽鑑賞」「散歩」といった一般的なものではなく、映画なら「虎さんシリーズは全て見ました!」音楽なら「◯◯の歌はフリ付きで歌えます!」など、マニアックさがあるほどあなたの魅力が引き立ちます。 
ぜひ恥ずかしがらずに、ご自身のマニアックさをさらけ出しましょう^^ 
※こちらも『命運のFacebookパートナーズ』で配布している『世界でたった1つのキャラクター設定シート』から抜粋したもの。 
 
9.私、実は◯◯なんです 
回答方式:フリーワード 
『昔はやんちゃでした。』『ボートの免許を持っています。』『舌で鼻の頭を舐める事ができます!』などなど、外 見とギャップがあるほどあなたの魅力を掻き立てるものです。 
周囲があっと驚くネタを考えてみてくださいね^^ 
※こちらも『命運のFacebookパートナーズ』で配布している『世界でたった1つのキャラクター設定シート』から 抜粋したもの。 
 
10.将来住みたい場所とライフスタイル 
回答方式:フリーワード 
ライフスタイルはとても重要です。『フランスのパリで毎週末にオペラを楽しむ生活をしたい。』など、今は非現実 的と思えるようなことでも、「できる」「できない」を度外視して思いっきり実現したいライフスタイルを書いてみましょう。 
パートナーと意気投合すれば、実現できる可能性がぐっと高まるはず! 
 
以上、一般的な『お見合いマッチングパーティー』と異なり、 

  • 年齢 
  • 身長 
  • 年収 
  • 結婚歴 
  • 家族構成 
  • 家族と同居しているか 

といった、『単なるスペック的な情報』や本来本人の魅力とは関係の無い情報は 一切排除し、1人の人間として魅力を判断してもらえるような内容になっています。 
 
しかも、昼の部『エデンの園』で男女関係についての学びを深めた後なので、コミュニケーションもスムーズにいきますね。 
 
前回の交流会でも、皆さんとても盛り上がっていましたよ。このイベントをきっかけにここから将来的にカップルが生まれることを楽しみにしています! 
 
『エデンの園』と『エデンの晩餐会』の開催詳細
 
『エデンの園』と『エデンの晩餐会』の開催当日のスケジュール・詳細は、以下のようになっています。

初日「独身男女」向け  
・9時~13時:独身男性の部(開場:8時45分)  
・14時~18時:独身女性の部(開場:13時45分)  
・19時~21時:命運のマッチングパーティー『エデンの晩餐会』
※パーティーは1時間延長の可能性あり
 
2日目「既婚男女」向け
・9時~13時:既婚男性の部(開場:8時45分)  
・14時~18時:既婚女性の部(開場:13時45分)  
・19時~21時:交流会『りんごの会』  
※交流会は1時間延長の可能性あり
 
会場
・昼の部:会議室・セミナー会場など  
・夜の部:会議室近くの懇親会場
 
☆定員 
・独身男女向け:男女ともに各回20名迄  
・既婚男女向け:男女ともに各回10名迄 
 
☆参加費用
・昼の部:9,800円  
・夜の部:5,000円(飲み放題付き)
 
※以下の「参考資料」の中に記載されている、URLをクリックして「事前申込」の登録を完了させてください。
 
 日時・場所が確定した時点で、別途参加申し込み方法をご連絡させて頂きます。
 
 
☆参考資料
・独身男女向け『エデンの晩餐会』資料  
 https://hirajoshiki.com/eden  
   
・既婚男女向け『りんごの会』資料  
 https://hirajoshiki.com/ringo

banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
2日間、お二人のエネルギーをわけてもらえて、見える世界が完全に変わりました。

2日間、お二人のエネルギーをわけてもらえて、見える世界が完全に変わりました。

どのような動機があり、僕たち2人のところに来られるのか?   2日間で「変貌」レベルの「命運変更」を体感すると、どのように感じ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
モテるか?モテないか?誰でも目視判定できる「方程式」

モテるか?モテないか?誰でも目視判定できる「方程式」

「アインシュタインの相対性理論」なみの発見か!?   孔明:「あなた、『エデンの園』に来られてますが、彼氏いますよね!」  

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
深い「悩み」を抱き続けている状態が「シアワセ」の正体

深い「悩み」を抱き続けている状態が「シアワセ」の正体

シンガポール高島屋のゴルフ用品売り場に、娘たちと共に訪れた。ゴルフ用品の、ズボンを購入しようかと僕は悩んでいたのだ。   南国

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
男たちに贈る詩『ミラボー橋』@パリ「失恋」とは男がすべきものだ・・・

男たちに贈る詩『ミラボー橋』@パリ「失恋」とは男がすべきものだ・・・

フランス・パリに伝わる名詩『ミラボー橋』実際の「ミラボー橋」を見てきた。アポリネールというフランスの詩人。19歳の時、母と弟と



dept