借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ソーシャルメディア活用して影響力構築

オンラインセミナー『エデンの園ONLINE』開催決定!

level006

こんにちは、平城です。

12月19日(火)~20日(水)は、『エデンの園 in 大阪』となっています。

年内はこれで最後となりますが、遠方の方やスケジュール調整ができなかった方のために、オンラインで参加できる機会を設けることになりました。

オンライン版は既婚者・独身者混合で、男女だけ分ける形で開催します。

オンラインなので交流会はありませんが、10名以下の少人数制での開催になりますので、あまり人に聞かれたくない相談をしたい方にはちょうど良い機会かと思います。

<開催日程>
12月4日(月)
 10時~14時 エデンの園(女性の部)
 20時~24時 エデンの園(男性の部)

12月5日(火)
 10時~14時 エデンの園(女性の部)
 20時~24時 エデンの園(男性の部)

12月6日(水)
 10時~14時 エデンの園(男性の部)
 20時~24時 エデンの園(女性の部)

12月7日(木)
 10時~14時 エデンの園(男性の部)
 20時~24時 エデンの園(女性の部)

『エデンの園(アダム・男性向け)』の内容
<内容>
-成幸をつかむための3ステップ
-アクティビティ1:魅力発見セッション
-アクティビティ2:魅力的なプロフィール写真の撮り方
-独身男性「成幸ロードマップ(戦略術)」
-自分を愛せるようになる方法
-女性とお付き合いする準備を整える方法 -女性とのお話&チャット術
-女性とのデートをする方法
-出会いの絶対数を上げる方法
-SNSブロガーで2種類の目標を叶える方法
-たった一度のデートでお付き合いを開始する方法

『エデンの園(イブ・女性向け)』の内容
<内容>
-成幸をつかむための3ステップ
-アクティビティ:魅力発見セッション
-アクティビティ2:魅力的なプロフィール写真の撮り方
-自分を愛せるようになる方法
-男性とお付き合いする準備を整える方法
-男性を見分けるランチデート判別法
-男性を見分けるイトーヨーカドーの舞
-男性の判別方法を磨く方法 -出会いの絶対数を上げる方法
-SNSブロガーで2種類の目標を叶える方法
-たった一度のデートで男性を判別する方法(攻と守)
-旅行で結婚対象の男性を判別する方法(国内編・海外編) 他

<参加者特典>
・ 真田孔明による生年月日をもとにしたアドバイス
・平城寿によるzoom個別相談(60分/1回無料)

<参加費用>
 9,800円

<定員>
 各回10名まで

<お申込フォーム>
https://hirajoshiki.com/eden-entry

<『エデンの園』過去の参加者の声>

◯K.S.さん(独身男性)
昔、女性から「女性を◯◯視しすぎる」と言われて気になっていましたが、今回色々うかがって色々腑に 落ちました。全て逆をやっていた事がわかったので、早速◯◯◯◯◯、◯◯活、SNSで数をこなして変わっていこうと思います。合宿楽しみにしています。ボーナス支給後あたりに開催してもらえるとうれしいです。

◯F.E.さん(独身男性)
女性がどんなことを話したいかという点(「◯◯こと」「◯◯◯◯にしたい人」)

◯M.K.さん(独身男性)
自分がなんとなく仮説として思っていたことを言語化していただき、しっかり理解できました。 男女で考えること、思っていることは真逆であることを意識して取り組んでいきます。

◯M.T.さん(独身男性)
男女の思考の違いが真逆だとはメルマガでも見ていましたが、これほどまでに違うとは、自分の中には無かったので驚いています。

◯K.I.さん(独身男性)
女性の扱い方が上手い人と下手な人の違いが、よくわかりました。女性の情報空間を常に意識する必要があると分かりました。

◯K.K.さん(独身男性)
女性との接し方(お◯が◯◯◯ゼロにする)が非常に参考になりました。陰陽の点からどういう女性を選ぶと良いかとか、◯◯時につかんで◯◯で売る話がおもしろかったです。

◯I.K.さん(独身男性)
とても楽しく俯瞰レベルが上がった。産後に彼女と別れてからは面倒くさくてずっと1人でいたが、恋愛活動するモチベーションが上がった。具体的な経験の積み方が分かって良かった。

◯S.K.さん(独身男性)
女性へのクロージング・アプローチ、2つのトピック ・男女相性、相対性

◯T.H.さん(独身男性)
最初に◯◯を聞くというやり方はしていなかったので参考になった。情報発信も考えてみた方が良いなと感じた。

◯N.Y.さん(独身男性)
孔明さんの歯に衣を着せぬ本当のお話、情報。ありがとうございました。

◯K.N.さん(独身男性)
女性は全て◯◯◯◯◯な存在であるという認識から始まる攻略法が面白かった。3つの話題、是非試させていただきます。

◯S.T.さん(独身男性)
女性の考え方が参考になりました。長年疑問に思っていた事の多くが解けたのが大きいです。このセミナーが今までの状態から大きく変化するためのきっかけになればと思います。

◯M.M.さん(独身男性)
・数打つ事の大切さ
・女性との話す内容 など参考になりました。

◯N.M.さん(独身男性)
女性を男性と同じ生き物だという思い違いをしていましたが、全く違うことを解って接する方法を知る事が出来ました。

◯H.H.さん(独身男性)
女性の考え方が知れたのが参考になりました。どう動けば良いのか分かりました。ありがとうございました。

◯H.K.さん(独身男性)
女性の性質が本当に良くわかった!!実践的にどのようにすれば良いかわかりました。

==========================

◯T.Y.さん(既婚男性)
・パートナーと◯◯ではなく、◯の◯◯が必要であるという気づきがあった。
・◯のパートナーがいると、ビジネスがうまくいくというのがわかった。
・孔明さんに門的なタイミングのアドバイスが聞きたかった。

◯H.Y.さん(既婚男性)
自分の質問に対して細かく回答いただいた点が参考になりました。◯◯◯◯◯を探します!

◯A.F.さん(既婚男性)
・◯◯◯のような話し方、◯◯◯に徹すること。
・妻>ビジネス

◯K.M.さん(既婚男性)
命運に基づく方向性を示してもらった点

◯F.M.さん(既婚男性)
・自我の開放などありのままで良いことが感じれ良かった。
・楽しい時間を過ごせたセミナーは初めてだったこと。

◯K.A.さん(既婚男性)
嫁の存在の位置づけが理解できました。

◯N.T.さん(既婚男性)
・ビジネスと女性関係が相関性があること
・女性に対する話し方や会話の進め方

◯M.K.さん(既婚男性)
「妻を神として崇めることが大切」という考え方がとても学びになりました。

==========================

◯M.M.さん(独身女性)
●●●を1つつかんだ状態で、もう1つ探す! 20年、いや30年前に聞きたかった・・・

◯K.T.さん(独身女性)
結婚するまで●●じゃないというのが一番参考になりました。

◯B.T.さん(独身女性)
・考え方、判断の仕方等とても勉強になりました。
・皆様の質問、それへの回答で具体的にやり方がわかりました。
・今後は、グループ講義なども経験したいと思います。
・ありがとうございました。

◯H.M.さん(独身女性)
全てが参考になりました。既婚女性を見習い、自分に非はないと思い、全ての男性を対象にします。まずは◯◯◯を1つ手に入れ、他の◯◯◯もどんどん手に入れ、自分にとって1番おいしい◯◯◯を選びます。

◯N.M.さん(独身女性)
・男性の選び方
・自己肯定感の大切さ

◯M.A.さん(独身女性)
・男性の判別方法
・質問(事前)に答えをもらうコーナー、自分のも人のも。

◯T.T.さん(独身女性)
本日はありがとうございました。貴重な時間でした。 人見知りな私ですが、今回参加させて頂き、自己肯定感を上げていくこと、自分自身を愛せるようにしていきたいと思いました。遠慮しないで良い事を改めて感じました。気さくな雰囲気だったので、時間があっという間でした。少しずつ自分の可能性を広げていけたらなと思います。

◯K.Y.さん(独身女性)
1つの◯◯◯をキープして、他の◯◯◯と見比べていった方が良いという点がとても参考になりました。セルフイメージを高めるよう一層努力したいと思います。

◯H.C.さん(独身女性)
自己肯定感、セルフイメージ、「永遠の21才」女性はありのままで、ランチデート判別方法など

◯K.A.さん(独身女性)
ランチデート判別法、旅行判別法が目からウロコでした。ブログの活かし方、FBの活かし方について参考になりました。自分に合う相手、また、個別の質問の回答についてびっくりしました。孔明さんは会ってもいないのに、『大恋愛の相手のことがどうして分かるの?』と思いました。

◯S.K.さん(独身女性)
独身のうちにいろいろ比較(自分に合うかどうか)して良いのだという点。具体的な期限。

◯K.N.さん(独身女性)
自分がいい人でいなくても大丈夫ということです。その人の子供を生みたいかなど自分の感覚を大切にしていきたいと思いました。高額な自己啓発長期セミナーを何回も受けていたのに変われてないことを痛感しました。

◯A.M.さん(独身女性)
ポリアモリーの考え方が共感できてよかった、安心した。

==========================

◯M.M.さん(既婚女性)
色々な方がいて、幸せの形はいろいろなのだと思いました。

◯S.K.さん(既婚女性)
他の既婚女性の考え方、頭の中をみることができて面白かった。

◯Y.R.さん(既婚女性)
女性が全部イブのスタイルではないことが、今日単発で来られた人の話をききながらとてもふに落ちました。女性の本音を語り合う場に参加できた。

◯I.M.さん(既婚女性)
本日、既婚女性のみなさまの話を聞いて、視野がとても広がりました。男性の考え方、女性との考え方の違いなど目からウロコでした。孔明さんの鑑定も機会があったら受けてみたいと思いました。参加してとても良かったです。ありがとうございました。

◯S.M.さん(既婚女性)
命運でダンナが離婚届にハンコを押してくれない理由がわかってスッキリしました。

◯N.Z.さん(既婚女性)
他の女性のお話とそれに対するアドバイスが聞けたことが、とても有意義で参考になりました。解決策がそれぞれ違うという事実に気づけたことが嬉しいです。

<お申込フォーム>
https://hirajoshiki.com/eden-entry


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
命運の独身男女向けマッチングパーティー『エデンの晩餐会』

命運の独身男女向けマッチングパーティー『エデンの晩餐会』

『エデンの晩餐会(PDF)』 https://hirajoshiki.com/eden 「独身男女」向けパーティー『エデンの晩

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
バリバリ働きたい女性にとって天国なニッポン

バリバリ働きたい女性にとって天国なニッポン

~軍師真田孔明が長女のために構築した戦略術~ 以前「男女の陰陽太極図」というPDFファイルを配布させて頂いた。   あのレポー

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
夫たちへ!俳句『うたた寝に 心地よく鳴る モズの声』を毎日3回共に唄おう

夫たちへ!俳句『うたた寝に 心地よく鳴る モズの声』を毎日3回共に唄おう

『うたた寝に 心地よく鳴る モズの声』   ・・・これは、僕、真田孔明が唄った、オリジナルの「俳句」である。実はこの「俳句」の

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】真田孔明のMacBook Air君の最後・・・

【帝】真田孔明のMacBook Air君の最後・・・

Mac君:「ごめんね。。。もっと孔明のメッセージをみんなに 運んであげたかった・・・。    ごめんねずっと一緒に冒険したかっ



dept