借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ソーシャルメディア活用して影響力構築

「自分オーディション」を開催し3ヶ月以内に理想の「恋人」を獲得する『M.F.P.』説明会

level006
「自分オーディション」を開催し3ヶ月以内に理想の「恋人」を獲得する『M.F.P.』説明会

これまで、仕事はそこそこ上手くやってきた。「恋愛」よりも仕事を優先して頑張ってきた。

そんな人生を送ってきた場合でも、これから新たにゼロスタートの状態で、複数の候補者から自分好みの異性を選ぶ「自分オーディション」を開催して3ヶ月以内に理想の「恋人」を獲得。

そんなプロジェクトがスタートした。

その名も『M.F.P.』プロジェクト。
 
今回『M.F.P.』プロジェクトの説明会を兼ねたセミナー『エデンの園』をONLINEで開催する。『M.F.P.』プロジェクトに参加すると、人と愛し合うことが「シアワセ」な人生を掴むと言われる本当の意味を知る。

理想の「恋人」を獲得する活動の中、愛とお金に恵まれた「成幸体質」がいつの間にか備わっているのを体感することになる。

僕たちの人生は「人間関係」で成り立っていると言っても過言では無い。けれども、その本当の意味を知り、活用できている人たちはほとんどいない。ごく一部の人たちだけが「シアワセ」を独り占めするという残酷な相対関係が世の中に発生してしまっている。
 
人間関係の本質理解することで、理想の「恋人」を獲得してもらう。「恋人」を獲得したエネルギーを原動力に、愛にもお金にも恵まれた、人生の「成幸」を手に入れる方法を『M.F.P.』プロジェクトの中で公開している。

恋人との「人間関係」は重要だということは子供でも分かることだけど・・・

もしも今、日々の仕事やプライベートにおいて「物足りなさ」を感じていたり、「うまくいかない」と憤りを感じていたり、「不安や悩み」の気持ちを抱き続けている場合、愛する「恋人」と呼べる存在がいないか、いたとしても関係がうまくいっていないことが根本的な原因であることが多い。
 
人生の中で不安に感じたり、悩みを抱えたりする根源は、仕事、家庭、プライベートの活動を通して接する「人間関係」による問題が原因になっている。
 
第三者との関係性に問題が生じると、不安や悩みを抱くようになる。逆にちょっとでも良好な関係性を感じると、心ウキウキ、顔がニッコリほころんでしまうほど「シアワセ」を体感できる。
 
そんな人生の中で、男女の関係性の中で、恋愛の関係性のある「恋人」がいる。両者が認める程深い関係性が構築できたとしたら、不安と悩みの気持ちも、幸福の気持ちも、人一倍色鮮やかなものを味わうことができるのだ。それを「シアワセ」という単語で言い表しているのが、僕たち人間なのかもしれない。
 
けれども、ここの部分までは、小中学生にも日々の学生としての活動の中でも分かること。重要なのは、「それでは恋人ってどうやって関係性を構築して、維持することができるの?」この部分。

追えば追うほどに去っていく「恋人」

なぜ僕たちは人生を難しいと感じるのか。それは僕たちの気持ちと、異性の気持ちは、真逆に作用し合う相対関係が発生しているからだ。
 
たとえば、次のようなことはこれまでの人生体験して来たことはあるだろうか?

  • 恋人を欲しいと思えば思うほど恋人ができない

  • 格好つけようと努力すればするほど格好悪いと言われる

  • 恋人と会いたいと思えば思うほど恋人は会ってくれない

  • 恋人を愛せば愛すほど恋人は去っていく

  • 恋人に一生懸命尽くせば尽くすほどウザいと言われる

  • 恋人に優しくすればするほど恋人がつけあがる

  • 一人だけと愛し合いたいと思えば思うほど恋人が浮気をする

  • 恋人とエッチをしたいと思えば思うほどエッチをさせてくれない

  • 恋人にお話を聴いて欲しいと思えば思うほどお話を聴いてくれない

  • 恋人に理解して欲しいと思うことほど恋人は理解してくれない

恋愛でも、結婚でも、男女の関係性において、日常的に発生してしまうこと。大多数の人間が、不安と悩みの気持ちに陥ってしまう根源でもある。
 
「人として生きることは如何に難しきかな・・・」

遠い目をして空を見上げてしまうのは、ここに挙げたような、自分の気持と、恋愛対象者の相手の言動の相対関係が、往々にして真逆に働いてしまう相対関係が発生してしまうからだ。

僕たちはこれまでの人生、良好な人間関係を構築・維持する方法を書籍やインターネットを通して学んだりしたりしてきたと思う。

僕たちも人生の中でその手の情報にはたくさんお金を払い続けてきた。しかし、その中に書かれていること。

「相手に優しくしてあげましょう」

「相手の望むことをしてあげましょう」

というような、教科書に掲載されているようなことを試してみても、良好な人間関係は構築できなかったのだ。
   
そんな中僕たちは、古から伝わる文学や芸術などにも共通する「矛盾」に隠された、「陰陽太極」の原理原則を理解することで、本来僕たちが望むような、良好な「人間関係」な人間関係を構築できるという「秘密」を手に入れることができたのだ。
 
僕たちは2004年以降、メールマガジンやFacebookやセミナーなどを通じ、累計2万人以上の方々の、ビジネスのアドバイスを行って来た。
 
仲間たちの不安と悩みの問題解決と、「成幸」という理想のライフスタイル実現のお手伝いをしてきた平城寿@SOHOと、真田孔明@四柱推命鑑定士が、知ってしまった「秘密」。

理想的な「恋人」を獲得する方法。これを『M.F.P.』の中で、伝授したいと考えているのだ。
 
『M.F.P.』ではこんなことができるようになる

1, 恋人が欲しいと思う時に恋人を獲得することができる

2, 服装・髪型・アクセサリー格好つけなくても恋人から愛されるようになる

3, 恋人と会いたい時に恋人が会ってくれるようになる

4, 恋人が自分の元から去って行かなくなる

5, 恋人に一生懸命尽くさなくても愛されるようになる

6, 恋人同士で尊重し合う関係が構築できる

7, 恋人が自分に魅力を感じるので浮気をしなくなる

8, 恋人とエッチをしたい時にエッチができるようになる

9, 恋人にお話を聴いて欲しいと思う時にお話を聴いてくれるようになる

10, 恋人に理解して欲しいと思うことを理解してくれるようになる

『M.F.P.』は私にも活用できますか?

現代I.T.工学と古代華僑の叡智の融合『M.F.P.』の中で学び活動することで、男女間の「恋愛」の分野でのエキスパートになり、「恋愛」の問題で困ることはなくなる。けれども、今直ぐあなたに『M.F.P.』の受講を推奨している訳では無い。

当然、『M.F.P.』を受講開始して頂き、理想の「恋人」を獲得すべく活動を開始頂きたいが・・・。「『M.F.P.』が普通の恋愛系と何が違うのか?」まだ不安に思っているはず。

  • 私なんかが自分自身を愛せるほど、自己肯定感を高めることができるのだろうか?

  • 私なんかのところに沢山の「恋人」候補が押し寄せ、「オーディション」で理想の「恋人」を選択する立場になれるのだろうか?

独りで考えれば考えるほど不安がよぎる気持ちは分かる。なぜなら、平城寿@SOHOと真田孔明@四柱推命鑑定士の2名も、これまでの人生「理想の恋人」を獲得する活動の中で、膨大な時間、労力と、1千万円を超えるほどお金の投資をしてきた。

疑心暗鬼になったり、不安になったりしながらも、必死に「理想の恋人」を獲得するためにもがき、そして今の境地にたどり着いたのだ。
 
そこで、これから新たに理想の「恋人」を獲得しようとしているあなたに重要なお知らせがある。『M.F.P.』オンライン説明会を兼ねたセミナー『エデンの園ONLINE』を開催する。

今回限りの募集になりますが、あなたに理想の「恋人」を獲得してもらうべく、具体的な行動に移すための最初のステップとして、参加申込みを受け付ける。

今回は、本気で「恋愛」の奥義をマスターし、「理想の恋人を獲得したい方」だけに申込んでいただいたいと考えているので、『M.F.P.』を受講する、しないは置いておいて、理想の「恋人」を獲得するためなら、情熱を持って学び、行動に移したいという意志のある場合は、今回の「『M.F.P.』オンライン説明会」を兼ねたセミナー『エデンの園ONLINE』に申込み頂きたい。

10名以下で開催される「インタラクティブ」なセミナー

今回『エデンの園ONLINE』は既婚者・独身者混合で、男女だけ分ける形で開催。10名以下の少人数制での開催になるので、あまり人に聞かれたくない相談をしたい場合にはちょうど良い機会かと思う。

※『エデンの園ONLINE』はZOOMというアプリを使って開催。

『匿名・顔出し無しの秘密厳守』

運営事務局から送付したリンクをクリックするだけで、通話できるようになる。設定などは一切不要で平城寿@SOHOと真田孔明@四柱推命鑑定士とインタラクティブにビデオ通話することが可能。

<開催日程>
12月4日(月)
 10時~14時 エデンの園(女性の部)
 20時~24時 エデンの園(男性の部)

12月5日(火)
 10時~14時 エデンの園(女性の部)
 20時~24時 エデンの園(男性の部)

12月6日(水)
 10時~14時 エデンの園(男性の部)
 20時~24時 エデンの園(女性の部)

12月7日(木)
 10時~14時 エデンの園(男性の部)
 20時~24時 エデンの園(女性の部)

『エデンの園(アダム・男性向け)』の内容
<内容>
-成幸をつかむための3ステップ
-アクティビティ1:魅力発見セッション
-アクティビティ2:魅力的なプロフィール写真の撮り方
-独身男性「成幸ロードマップ(戦略術)」
-自分を愛せるようになる方法
-女性とお付き合いする準備を整える方法 -女性とのお話&チャット術
-女性とのデートをする方法
-出会いの絶対数を上げる方法
-SNSブロガーで2種類の目標を叶える方法
-たった一度のデートでお付き合いを開始する方法

『エデンの園(イブ・女性向け)』の内容
<内容>
-成幸をつかむための3ステップ
-アクティビティ:魅力発見セッション
-アクティビティ2:魅力的なプロフィール写真の撮り方
-自分を愛せるようになる方法
-男性とお付き合いする準備を整える方法
-男性を見分けるランチデート判別法
-男性を見分けるイトーヨーカドーの舞
-男性の判別方法を磨く方法 -出会いの絶対数を上げる方法
-SNSブロガーで2種類の目標を叶える方法
-たった一度のデートで男性を判別する方法(攻と守)
-旅行で結婚対象の男性を判別する方法(国内編・海外編) 他

そして、『M.F.P.』の説明会。

<参加者特典>
・ 真田孔明による生年月日をもとにしたアドバイス
・平城寿によるzoom個別相談(60分/1回無料)

<参加費用>
 9,800円

<定員>
 各回10名まで

<お申込フォーム>
https://hirajoshiki.com/eden-entry

追伸

12月19日(火~20日(水)は、『エデンの園 in 大阪』となっている。夜には、『命運のマッチングパーティー』も開催する。

オフラインで開催するのは、年内はこれで最後となる。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「理想の恋人」に出会いたければ「マスコミ」を捨てる

「理想の恋人」に出会いたければ「マスコミ」を捨てる

「大人の保険委員長」真田孔明です。  実は、昭和から平成にかけて、多くの日本人が「出会い」の危機に瀕してしまっている。   問

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
その時涙はどちらの目から流れて来るのか?

その時涙はどちらの目から流れて来るのか?

物・情報・サービスを販売するビジネスを行うにしても。株や不動産などの投資を行うにしても。お金の世界で成功するために重要なことに

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】3つの習慣を実行して「光り輝く核(コア)」を持つ

【帝】3つの習慣を実行して「光り輝く核(コア)」を持つ

僕は、「一人ぼっち」になることが怖い。誰もいない部屋の中、カーテンを締め切った状態で、本を読んでいる状態を「一人ぼっち」になる

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
なぜ僕は『君の名は。』で号泣してしまったのか?

なぜ僕は『君の名は。』で号泣してしまったのか?

僕はシンガポールから日本に向かうANAの機内。新海誠監督の長編アニメーション映画『君の名は。』を視聴していた。    「黄昏時



dept