借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 動画平城寿@SOHO『影響力の帝王学』

男女関係に関する問題の緊急性が高い事態に置かれている場合

level006
男女の悩み★171名の『生の声』を公開中!

こんにちは、平城です。

『男女関係の悩みや不安』についてのアンケート。

ディープ過ぎて公開できないものも含めると、既に200名以上の方から回答頂いています。

↓↓
http://hirajoshiki.com/meiun-tel-k

『命運の成幸フォト撮影会』の資料請求を頂いた方からも、沢山の相談が寄せられています。

悩みの内容を集約すると、

  • 配偶者に魅力を感じなくなってしまった

  • 配偶者とのコミュニケーションがうまくいかない

  • 配偶者とセックスレスになっている
    (特に、出産後)

  • 収入の不安があるので結婚できない

  • パートナーを見つける方法がわからない

  • 異性と長期的な関係を築ける自信がない

  • 異性に対して恐怖感・不信感を持っている

  • 不倫願望がある

といったようなことになります。

現在、孔明さんと一緒に開催している『命運の成幸フォト撮影会』に参加される方々の多くもまた、ほぼ必ずといっていいほど、男女関係に関する悩みを抱えておられ、1日目の夕食会の時にはその話題で盛り上がります。

男女関係の問題は、孔明さんの門鑑定によってかなりクリアになります。

自分自身、そして配偶者や異性のパートナー、片想いで気になっている方々の生まれながらの囚われ、門、命式、星、命運のシナリオを知ることで、相対関係を理解することで、お互いの関係性がとてもよく理解できるようになります。

不安や恐怖というものは、相手が理解できないから来るもので、理解できるようになると、不安や恐怖は消えるものです。

特に、既婚者の方々の悩みは深刻です。それは『逃げ場が無いから』です。

夫婦ケンカをしても顔を合わせなければいけないし、外に気になる人ができても、『不倫』の2文字が脳をチラつき、どのようにふるまっていいかわからない。かといって今の配偶者との婚姻を解消するだけの勇気もない。

そんな方が多いようです。

『命運の成幸フォト撮影会』に参加される皆さんは、孔明さんと私に『全てを委ねる』つもりで参加されるため、家族や親しい友人にも相談できないようなディープな部分まで打ち明けられます。

そしてそのディープな部分への解決策がその場で提示される。

だからこそ、参加された皆さんの満足度はとても高いのだと思います。

そんなこともあり、私も孔明さんも最近では2人で集まって黙々会をしている時、必ずといっていいほど、この男女関係の問題への解決策についての話になります。

過去に相談に来られた方々を具体的なケーススタディとして、『最幸の男女関係とは?』について2人で徹底的に議論しています。

その甲斐もあって、孔明さんと私の間では、男女関係のありとあらゆる問題の9割以上について答えを出せるようになったようです。

現在、アンケートで寄せられている200件以上の相談についても、1件ずつ答えを導くことができます。

孔明さんとの長年一緒に行ってきたアクティビティを通して、多くの方々の相談にのっていくことで、私たち自身も男女関係について自問自答する機会が増え、『俯瞰レベル』がどんどん上がっていきました。

その御蔭で、男女関係にまつわるありとあらゆる諸問題について、答えを導き出せるようになったのです。現在、皆様から頂戴したアンケートの内容をもとに、男女関係にまつわる諸問題を解決し、より良いライフスタイルを獲得してもらうためのプログラムを、孔明さんと一緒に準備しているのですが、こちらが提供できるのは少し先になります。

けれども、夫婦間、恋人間の、男女関係にまつわる問題は、私達の日常に密接に関わる問題。問題解決の優先順位と緊急性が高い場合が多いです。

むしろ、仕事の問題よりも、男女関係にまつわる問題の方が、急を要する場合が多いというのも、私自身過去の経験上、よく理解することができます。

※孔明さんは結婚17年目、
 私は結婚11年目。

そこで、今すぐに男女関係に関する問題を解決したい場合、男女関係に関する問題の、緊急性が高いという事態に置かれてしまっている場合。

9月9日(土)、10日(日)に香港で開催する『命運の成幸フォト撮影会』は、絶好の機会となります。
 
私は改めて、ハッキリと断言することができます。

「あなたが今抱えている男女間の不安と悩みの気持ちを解決できる自信があります!」と。

<『命運の成幸フォト撮影会』今後の開催日程>
・2017年9月9日(土)~10日(日)in 香港
・2017年10月14日(土)~15日(日)in 香港

※2017年年内の開催は、この2回の開催のみとなるかもしれません。
 
※また2018年からは、参加費用の見直しも入る予定です。

<タイムテーブル>
◯1日目(土曜日)
14時~18時ー門鑑定・成幸フォト撮影
18時~22時ー夕食・セッション前半

◯2日目(日曜日)
9時~12時ーセッション後半

◯開催内容
・門+四柱推命鑑定(真田孔明)
・成幸フォト撮影(平城寿)
・命運調整のための秘伝講義(真田孔明&平城寿)

<参加費用>
36万円
※1日目の夕食代は含まれております。
※交通費・1日目のホテル代は含まれておりませんので、ご自身で手配をお願い致します。

<定員>
各回4名様迄となります。定員になり次第締め切らせていただきます。

●お申込みフォーム
http://hirajoshiki.com/session_app

●『命運の成幸フォト撮影会』資料ダウンロード
http://hirajoshiki.com/seikou-photo

その他、何か不明な点があれば、『命運の成幸フォト撮影会』事務局info@hirajoshiki.comまでご連絡下さい。

追伸1

このプログラムに『いつか参加したいです!』と言っていただける方が増えているのですが、経験上、『いつか』という言葉を使う方は、参加されません。

必然的に、その方の命運に変化は起こりません。

逆に、勢いで申し込んでこられる方は、参加後にご自身の命運をどんどん変えていかれています。

『引き寄せ』という言葉がありますが、言葉の雰囲気からすると、運などの外的要因によって引き起こされるような印象を受けますが、本質的には、自分が行動した結果、人生において良い出来事が起きてくるものだと、私は考えています。

命運の発動秘話については、こちらでも公開させて頂いていますが、
http://photo.hirajo.com/category/story

表に公開できないものも含めると、実際にはもっともっと沢山の、発動報告をいただいています。

追伸2

現在、子供の夏休みということもあり、デスクワークよりも外にいることが多いため、今回に限り、『事前の電話相談』を受けさせて頂きます。

参加するかどうか迷われている方は、『電話相談希望』という件名で、info@hirajoshiki.com宛までご連絡ください。

折り返し私のほうからご連絡させて頂きます。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
『黒い奴』と『白い奴』の陰と陽

『黒い奴』と『白い奴』の陰と陽

『黒い奴』こと、『他では絶対聞けないお金を増やす究極のしくみ』。 『白い奴』こと、『ITエンジニアのための「人生戦略」の教科書

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】おおお、オンタイムで職務質問!!さすが「生ライブ放送」

【帝】おおお、オンタイムで職務質問!!さすが「生ライブ放送」

時計の針が21時をさした。 真田孔明:「それではこれより、『平城式Facebook2.0』第一回目の「生ライブ放送」をはじめま

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】「命運の成幸フォト撮影会」ザ・リッツ・カールトン・シンガポール

【帝】「命運の成幸フォト撮影会」ザ・リッツ・カールトン・シンガポール

ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール (The Ritz-Carlton Millenia Singapore) は

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
ゲームとビジネスは1人でクリアしても面白くない

【帝】ゲームとビジネスは1人でクリアしても面白くない

ファミコン、PCエンジン、プレステ、ゲームボーイ。 私の世代以降の人なら、 一度はゲームに熱中したことがあると思う。 ゲームを



dept