借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 動画平城寿@SOHO『影響力の帝王学』

【帝】「命運の成幸フォト撮影会」ザ・リッツ・カールトン・シンガポール

level006
【帝】「命運の成幸フォト撮影会」ザ・リッツ・カールトン・シンガポール

ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール

(The Ritz-Carlton Millenia Singapore) は1996年に開業したシンガポールの最高級ホテル

マリーナ地区にあるリッツカールトンは、世界的建築家のケヴィン・ローチにより設計された。

広い客室と、客室からの眺めの良さが売り物になっていて。港の夜景を眼科にしながら入浴できるため、某誌によって、「世界で最もセクシーなバスルーム」にも選出されている。

【帝】「命運の成幸フォト撮影会」ザ・リッツ・カールトン・シンガポール

【帝】「命運の成幸フォト撮影会」ザ・リッツ・カールトン・シンガポール

【帝】「命運の成幸フォト撮影会」ザ・リッツ・カールトン・シンガポール

実は僕とJ(ジェイ)は、5年前にもこのリッツカールトンに一緒に泊まったことがある。あの時は、「投資武者修行の旅」として、アジア・世界各国を、共に旅していた時だった。

今回実に、5年ぶりのリッツカールトンである。今回リッツカールトンに宿泊したのは、道楽ではない。。僕たちにとっては、非常に重要なミッションが控えている。

なぜならば、今回は 「命運の成幸フォト撮影会」を、 「ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール」にて開催するのだから。

午前中に、リッツカールトンのスイートルームにチェックインしたJ(ジェイ)と僕は、エグゼクティブラウンジに向かい、シンガポールの壮大な景色を背景に朝食を食べながら、最幸の「命運の成幸フォト撮影会」になるべく打ち合わせを行った。

素性を時空から知る。時空での位置から算出して写真撮影の色・服装・ポーズを決定

「命運の成幸フォト撮影会」に参加される漢(おとこ)たちが、ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポールに集結。

今回もまた、一癖も二癖もありそうな、面白そうな過去を持つ者たちが参加してくれている。

J(ジェイ)が写真撮影することもあるので、先に、どんな色のどんな服装、どんなポーズで写真撮影に臨めばよいか確認するために。J(ジェイ)含めて1時間位かけて、門と命運のシナリオを確認する。

毎回参加者には、所々共通点というものがあるが、今回参加された方々は、ビジネスの世界では、普通のレベルではないほど大きく稼いでいるのだが、過去の「命運のシナリオ」と大きく乖離が見られる方々。

一体この原因は何なのか?

「たった一つの原因」にたどり着くべく。ヒアリングを行って行く。

ちなみに、J(ジェイ)による成幸フォトをどこでどんな服装、どんなポーズで撮影すればよいのか?

これは適当にノリとか山勘でアドバイスしているのではなく。しっかりとした生まれた日時、星回り含めた、時空の物理法則から逆算する形で計算している。

たとえば、同じ立門を強化するという場合も、人それぞれで色や服装、身に付けるグッズが異なる。

ある陽立門の方の立門強化の服装が青だったとしても別の陽立門の方の立門強化の服装はは白になる事もある。

同じ陽立門だからと言って別の方々の時間・色・数の力は導入できない。

人それぞれの、星と連動している時空での位置を計算し。陰陽五行の相生相剋の関係、陰陽、時間、色、数のエネルギーなどを導入し「認識」の力を強化するために、服装や色、ポーズを算出しているのである。

真田孔明@四柱推命鑑定士による「門鑑定」

【帝】「命運の成幸フォト撮影会」ザ・リッツ・カールトン・シンガポール

「門鑑定」によって 宿命・性格・価値観・才能・適職を算出。最も「財運」が発動しやすい 状態を発掘。「門協会」認定アドバイザーである真田孔明が「門鑑定」を元に、「命」を知り「運」を見方に つける人と金を集める力、「財運」を発動させる方法を算出。

今やっている仕事は宿命通りか?

自分にとっての適職は何なのか?

運を味方につけるためにはいつ何をすればよいか?

人とお金が集まる「財運」を発動させ、迷いなく、力強く歩み続けるため に・・・。ビジネスを推進するための体と心の状態を洗い出し対策を立てる。

「門協会」だから可能な、お金に関するフィールドに特化した鑑定を行う。

本当にそれは「適職」だろうか?

今の「収入」に満足できているだろうか?

日々のビジネス活動に夢中になれているだろうか?

ビジネスの対価としての収入に満足できているだろうか?

約2時間以上に渡る、マンツーマンの門鑑定によって、徹底的に洗い出し、対策をたてる。自分に合った方法だけを選出する、大宇宙の物理法則に基づいた原理原則。

本場「華僑の大富豪」たちが巨億のビジネス・投資の活動の中で、水面下で密かに用いている門外不出の秘術「門」を知り、武器として活用していく。

「門」を知ると、本当の自分に巡り合える。己(おのれ)を知り、己(おのれ)を 使いこなす「門」。

「門」は生まれながらに天より授かりし、己(おのれ)が資質を余すところなく生かすための術。

現代社会における勝負や戦い事に使うこともできれば、各々の資質を活かして組み合わせ、共に繁栄するための縁とすることもできる。

修羅を生き抜くことにも、和を創り出すことにも使える秘術。己(おのれ)を知る、他人を知る、人と人が各々の違いを知り、認め、生かし合う。

まずは己(おのれ)が幸せのため、仲間の幸せのため、ゆくゆくは大自然との調和のため。

「門」は「命理」「鑑命」の先にある学問。

【帝】「命運の成幸フォト撮影会」ザ・リッツ・カールトン・シンガポール

「子平(八字)・四柱推命」や「紫微斗数」などの「命理」と呼ばれる、生年月日時の「易卦」や「干支」を基に、個人の体質や才能、適性などを算出する学問。

しかし、「門」は「命理」「鑑命」の先にある部分。体質や才能、適性などを経済活動の中で、具体的に活用するための方法部分の研究に重きを置いている学問。

ゆえに実社会の中で「門」を自由自在に使いこなす「門使い」たちは、一人ひとりの生年月日時を調べる「鑑命」という行為を行わなくとも、言動やその場の状況に合わせて取り組むビジネ スの組織編成、人材の活用ができる。

限りある人材を兵器・武器として、目的遂行のために活用できるのである。このような背景から、「門」では、個人の体質や才能、適性などを算出した後の、人材の活用 方法部分が最も強く、経済活動を中心として、時代の変化に合わせて研究が重ねられ、今なお進化成長を遂げている。

「四柱推命」や「紫微斗数」を行う熟練の術師でさえ、「門」を学び活用しているのは、「門」が「過去の統計学」だけに囚われることなく、現在、そして未来の研究を「経済」という視点から、深く研究されている学問であるからだ。

一方、「四柱推命」などの「鑑命」との融合も積極的に取り組んでいる。

結果、 「門」は、過去、現在、未来を網羅する、五術(命・ト・相・医・山)の中の「命」の一つ判断方法として位置づけられている。

予め問題自体があることを前提に

巷の「命理」と異なるのは、 金融資本主義の問題解決手法にこだわるところだろうか?

僕自身、占師の類の人に「あなた死ぬよ」というようなことを、言われたことがある。確かに人間いつかは必ず死ぬのだが生きている間に、そういうことを言われると、非常に腹が立つ。僕が死んでから言って欲しいものだ!

世の中には、命理や占術を使って鑑(み)た結果・・・算出した問題だけを言ってくる占師の類が多い。

「結婚できないよ」

「あなた死ぬよ」

「お金が稼げないよ」と。

けれども、僕たちが本来、「命理」に求めていることは、問題自体をあげられ脅されることではなく、問題の解決方法自体が知りたいだけなのだ。

問題だけしか挙げられない「命理」などは、僕たちの人生の中で必要のないことだ。

「門」では、問題を抱えていることを前提に物事を攻略して行く。

「オリンピック金メダリストの大多数は、とんでもないレベルの怪我などの問題を抱えたままの状態で勝利を勝ち取ってい る。」

・・・という部分が重要。僕たちの人生の中で、ビジネスにしろ、プライベートにしろ、問題はどのみち必ず良いことの表裏 一体でついてまわる。

問題発見自体ではなく、予め問題自体があることを前提に、金融資本主義の世の中において、結果を出すことにこだわる「命理」が重要。

生まれながらの囚われ、生まれながらのアビリティ。

算出した後に続く。自分自身を兵器・武器として、目的遂行のために活用する部分を追求して行く「門」という学問を、新たに人生の指針の一つとして採用して行くことは非常に有意義なことだ。

「門鑑定」で「財運」を味方にできる体質に調整する

算出した「門」にもとづき、ビジネスの世界で の判断をして行く。つまり宿命に基づいた運命調整を行いながらビジネスを行う。

宿命を明確化させ、人とお金を引き寄せる「財運」を味方にできる体質に 調整しながら、ビジネスの分野で歩み進んでもらう。ビジネスの世界で成り上がることができた者たち。

けれども、彼らの大多数は、一時億単位の「財」を掴みとったとしても、億単位の「財」を失う。

「大当たりの大成功-大失敗」の一周期には約10年間を要するので、「破財」は心身の気を大幅に浪費させる。

「門」を算出した結果を元に、宿命、運、風水を味方に、攻めるところは攻め、守るべき ところは身を潜める。

大きく飛ばすこと無く、着々と人生を歩むために。「門鑑定」によって、「門」に基づく生まれながらの囚われ、アビリティを算出する。

宿命に沿って進む際に、運が味方するようになり、必要な時に必要なタイミングで、適切な判断・決断をすることができるようになる。

「門鑑定」によって算出する、生まれながらの囚われ、アビリティを詳細に渡り知るとともに、どのような視線、ポーズ、色合いで「成幸フォト撮影」に臨めば良いか算出するのである。

「成幸フォト撮影」につづく・・・

追伸1

1983年、リッツカールトンホテル社が設立さえれた時、ドイツ人の社長、ホルスト・シュルツィを中心に設立メンバーが集い、

「どういうホテルであれば お客様が常に行きたいと 思ってくださるか?それから他の方にもすすめたいと思ってくださるか?」

を話し合った。その考え方をまとめたのが『クレド』。

リッツカールトンホテル『クレド』
 
 リッツカールトンホテルはお客様への心のこもったおもてなしと快適さを提供することをもっとも大切な使命とこころえています。
 
 私たちは、お客様に心あたたまる、くつろいだそして洗練された雰囲気を常にお楽しみいただくために最高のパーソナルサービスと最高の施設を提供することをお約束します。

 リッツカールトンでお客様が経験されるもの、それは、感覚を満たすここちよさ、満ち足りた幸福感、そしてお客様が言葉にされない願望やニーズも先読みしておこたえするサービスの心です。

こういう背景にあるものを学びながら、各国の有名ホテルに宿泊すると、違ったものがいろいろと見えてくる。

追伸2

「門学の基礎」から活用方法までは、 24時間の動画で詳細に渡って 学ぶことができる。

http://sanadakoumei.com/lp/shura/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
平城寿@SOHOの「ワン・トゥー・ワン」へのこだわり

平城寿@SOHOの「ワン・トゥー・ワン」へのこだわり

平城寿@SOHOが主催する、「神ブロガー」養成所、『平城式Facebook2.0』のメンバーたちが東京某所の会議室に集結した。

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「カチンコチン」と「男女陰陽太極図」にまつわる秘密のお話

「カチンコチン」と「男女陰陽太極図」にまつわる秘密のお話

「男女陰陽太極図」に基づいた秘密のお話 平城寿@SOHOが月官門立門特級、僕が月財門、人によって門が違うと、時空が違うかの如く

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
ITエンジニアのための「人生戦略」の教科書

ITエンジニアのための「人生戦略」の教科書

「スーパーエンジニア」という肩書きエリート街道を歩んできたように思える男、実は20代は苦難の連続だった・・・ 24歳、29歳で

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
『黒い奴』と『白い奴』の陰と陽

『黒い奴』と『白い奴』の陰と陽

『黒い奴』こと、『他では絶対聞けないお金を増やす究極のしくみ』。 『白い奴』こと、『ITエンジニアのための「人生戦略」の教科書



dept