借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 動画平城寿@SOHO『影響力の帝王学』

1枚の写真からはじまる物語「一度も会ってない男性から猛烈に求婚される」

level006
1枚の写真からはじまる物語「一度も会ってない男性から猛烈に求婚される」

盟友、平城寿@SOHOとのこの活動をはじめて。気がつけばすでに、かなりの年月が経過しているが。「奇跡」というものは、本当に起こるものなのだと、認識できるようになった。

いや、はじめは「奇跡」と呼んでいたが、あまりにもそれが、当たり前のように起こるので、最近は全て「必然」なのだと、強く認識できるようになった。

太古から脈々と伝わる、男女の陰陽太極図の「力」というものにも、ただただ感服させられるばかりである。

男女の陰陽太極図と門に基づき、「調整」をして、「認識」の固定化を行うだけで・・・。配偶者や恋人とかの関係性の枠組みの中で、いままでの人生の中で、10年、20年、30年・・・まったく異性にご縁の無かった方々が。それから数ヶ月間も経たずに、たちまちご縁に恵まれてしまうのだ。

しかも、自分が前のめりになる形で、目を血眼になって、異性を物色しているのではなく。ただただ、今までと変わらぬ、日常を過ごすだけで、まるで世の中の全てが、自分一人を主人公として味方してくれるかの如く。勝手にご縁が数珠つなぎ的に連鎖発生して、自分のところに勝手にやってくるのである。

たった1枚の写真でまだ会ってもいない男性から猛烈に求婚された女性

またまた『命運の成幸フォト撮影会』に新たな伝説が誕生した。あの時の会場も、ここ香港のラグジュアリーホテルのスイートルームだった。

今年の◯月の『命運の成幸フォト撮影会』に参加されたH.M.さん(仮称・女性)。

H.M.さんは普段、お仕事の関係で海外を飛び回られている。その合間を縫っての参加となった。香港での『命運の成幸フォト撮影会』当日は、真田孔明@四柱推命鑑定士による「鑑定」による運命調整。平城寿@SOHOによる「成幸フォト」による認識の固定化を行った。

当日、平城寿@SOHOが撮影する「成幸フォト」は、1人あたり150枚以上撮影。そこから平城寿@SOHO自らが、一つ一つ確認して約100枚に絞り込み、さらにそれらを1枚ずつ丁寧に編集しているため、撮影から編集完了までだいたい3ヶ月ほど費やしている。

ただし、その中でも最も良い数枚に関しては、平城寿@SOHOの方から、『命運の成幸フォト撮影会』参加者の方に先にお渡ししている。

平城寿@SOHOは、『命運の成幸フォト撮影会』の当日アクティビティ終了後、H.M.さんの写真の編集を開始し、そのうちの1枚を 参加者専用のFacebookグループチャットに送付した。

すると・・・。

H.M.さん:『きゃー、ステキ !!平城さん流石です』 

平城寿@SOHO:『このワンピースと、背景がとてもマッチしてますよね!』

メンバーNさん(男性):『本当に色合いがマッチしていて、まさに成幸フォトですね!』

平城寿@SOHO:『最近だと、お仕事でお会いするお客様からLINE IDなど聞かれたりすると思いますが、LINEに成幸フォトを沢山アップしておけば、モテモテですよね^^

 お仕事中は短時間しか時間を共有しないので、お仕事の後には成幸フォトのイメージが焼き付くと思います。』

H.M.さん:『きゃー、嬉しすぎです!早速使わせていただきます』

メンバーNさん(男性):『素晴らしいですね!』 

平城寿@SOHO:『1枚ではなく、複数設定するのがポイントですね。LINEは何枚もアップできますよね?』

H.M.さん:『Nさん、ありがとうございます。あ、そうなんですね?プロフを一枚、その他に、と言う事ですね?』

平城寿@SOHO:『2枚目以降はタイムラインに投稿ですね!』

メンバーMさん(男性):『H.M.さん、、、美しい!!! Great!』 

H.M.さん:『ワォ!ありがとうございます、Mさん^^』 

すると、ほどなくH.M.さんから下記のメッセージが。

H.M.さん:『平城さん!!!先程送ってくださった、写真を友人(女子です)に転送したところ、意図せずに、近くにいた男子に見られてしまったらしいのですが、「何かの取材を受けたモデルさん?オレ、ストライクだな。」と言っていたそうです!!ニヤニヤーです、わたし。』

平城寿@SOHO:『おおお、素晴らしい!!!その方の年齢も聞いておいてください^^』

H.M.さん:『了解しました。』

メンバーKさん(女性):『H.M.さん!ボディラインが綺麗です☆わたしは後ろ姿も好きです(笑)。』

そして、その翌日にH.M.さんから再びメッセージが。

H.M.さん:『平城さん、改めて、「成幸フォト」の威力を感じました。昨日の男性の件ですが、その後が凄いことになってしまっています。その男性に写真を偶然みられてしまって、ほんの数秒、だったらしいのですが、その後の懇親会で、私の話が持ちきりとなり、友人は私の個人情報を守ることに必死だったとのことです。

 そして、今日改めてその男性から友人に連絡があり、会わせて欲しい、と。もう、完全に、「成幸フォト」マジックにかかってしまわれているようです。』 

平城寿@SOHO:『それは凄いことになっていますね^^』 

メンバーKさん(女性):『H.M.さんの展開がすごくて、わたしの中でとても盛り上がっています(笑)。お相手の方はH.M.さんが気になって仕方がないのは 完全に一目惚れなのでしょうか!!! 他の方も一目惚れしてくる可能性もあるような気が…(^^)』 

H.M.さん:『Kさん、もう私も圧倒されるばかりで、どうしたものかと、考えてしまっています。自分でいうのも恥ずかしいのですが、ここだけの話ということで。その男性は運命の人とまで思っているらしく、ご本人もそんな気持ちになったことに対し凄く驚いているそうなんですよ。むしろわたしの方こそ驚きですよ〜。』 

平城寿@SOHO:『まだ1枚だから良かったものの、複数枚の「成幸フォト」を見られていたらもっと凄いことになってしまっていたかもしれませんね^^』

H.M.さん:『もっと凄いこと!想像がつきません。もうすでに想像を超えていて汗だくです。』

・・・と、『命運の成幸フォト撮影会』参加者限定のFacebookグループチャットの場にて、このようなやりとりがあった。

H.M.さんとこの男性の恋の行方はまだどうなるかは分からないが、ご自身の『最幸の表情』を「成幸フォト」によって収め、男女の陰陽太極図と門を認識し固定化できたH.M.さんは、間違いなく『モテ度』が上がっているので、ご自身が前に手を出す形で、追い求めるようなことをしなくとも、自ずと多くの男性から声がかかることになるだろう。

「ネット社会」ではプロフィール写真が命! 

Facebookなどの実名制のソーシャルネットワークが完全に浸透している今、ネット経由で出会いがはじまり、ゴールインするということが珍しく無くなった。

むしろ、「ネット」の方が出会いの幅も広がり、相性が良い人を見つけやすい、というのが、平城寿@SOHOも活動を通して、仲間たちにお伝えしていること。

こういった社会においては、『プロフィール写真』がかなり重要な役目を持っていると、実績が証明してくれている。お互いが毎日、直接顔を合わせる環境にいない限り、『プロフィール写真』が本当の相手の顔として、脳に刷り込まれるからだ。

つまり、逆算的に考えれば、プロフィール写真の相手に恋をすれば、本人にも恋をする。その気持が直接会った時にも持続するということだ。

これは、『命運の成幸フォト撮影会』の中で「成幸フォト」を手がける、平城寿@SOHOの持論だが、理論だけでなく数々の『事実』がこのことの裏付けとなっている。

今回入ってきた事後報告。H.M.さんのセルフイメージは現在、かつてないほど上がり、 いわゆる『モテ期』というものに、突入することになる。

セルフイメージが上がるということは自分のことが好きになれるということ。

自分を愛せるということは、精神面が充実するということ。つまり内面から綺麗になれるということ。

セルフイメージを上げるだけで、外見だけでなく内面も綺麗になれるということは、化粧品や、健康食品の類に、高いお金を費やすよりも、費用対効果が高いことだと、月財門の僕的には分析することができる。

しかも、「成幸フォト」は写真という物理時空上の動かぬ「モノ」として、平城寿@SOHOが見出した、ご自身の「最幸」の表情を『永久保存』することができる。

プロフィール写真なんて『詐欺ればいいじゃん!』 

一部のネット系「女性起業家」たちの間でこのような言葉が飛び交っているようだ。

男性からしたら、非常に怖いことだと、平城寿@SOHOは言う。「プリクラ」を見ればわかるとおり、現在の技術を使えば、原型をとどめないような?顔の変形が可能。

でも、それは本末転倒というもの。交流をネット上だけと割り切って 一生相手に会わないのであればまだしも、結局は『会って幻滅されたらどうしよう?』となってしまう恐怖を心の中で常に抱え続けてしまうからだ。

ただ単に、Facebookやブログ投稿前に写真だけを複数のアプリを介して加工する行為は、パチモノ(ニセモノ)のブランドバックを持っているようなもの。

『相手を騙しているのではないだろうか?』という罪悪感にかられるだけで、セルフイメージのアップを伴っていないので、意味が無い

平城寿@SOHOが手がける「成幸フォト」の違いは、何よりも『セルフイメージが上がる』ということ!

間違いなく、セルフイメージはその方の人生のかつてないほどの『最高値』にまで高まる。自分自身を愛せるようになるから、本当の意味で魅力的になることができる。

いや、魅力的になるというよりは、もともとその方が持っていた魅力が、「成幸フォト」によって引き出されているだけ。

1枚の写真からはじまる物語「一度も会ってない男性から猛烈に求婚される」

  • 「鑑定」による陰陽太極図・門・命運のシナリオに基づいた運命調整
  • 「成幸フォト」による認識の固定化

つまり、無理をして『変わる』努力をする必要はないことになる。自分に秘められた魅力をに気づき、それを解放するだけなのだ。

人生の中におけるたったの1泊2日。香港のラグジュアリーホテルのスイートルームで開催される、『命運の成幸フォト撮影会』を通して。エステに通う必要もなく、高級ブランドで身を固める必要もなく、キラキラ写真加工して、女子会で群れて無理な「いいね!」や「タグ付け」する必要もなく、本当に自分が持っている底力を活用し、内面から美しくなれるのだ。

次回の「成幸フォト撮影会」でも、どのような『伝説』が生まれるか、今からワクワクする。

★次回の『命運の成幸フォト撮影会』日程 2017年5月13日(土)〜14日(日)in 香港 

 資料請求はこちらから
 http://hirajoshiki.com/seikouphoto_shiryo

追伸

この後、平城寿@SOHOは、再び「成幸フォト」数枚を編集してH.M.さんに送付。

するとその翌日に、再びH.M.さんからメッセージが。
 
H.M.さん:『平城さん、昨日送っていただいた写真をまた友人に転送しました。でも今回は偶然に見られることはなかったようです。(笑)

 ちなみに例の男性からは、毎朝ラブメッセージが、友人を通して送られてきます。(私の連絡先教えてませんので)しかもなぜか英語で。???

 以下は、友人(オーラが見える)からのコメントです。 
 
「(壁に張り付いて、腕を水平に上げている写真)オーラが白とピンクが入ってる。白オーラは実際、エネルギーの最も高い波動を持って普遍的な生命力を反映ですから、更にピンクともなれば絶妙なタイミングのシャッターです。

 ここまで条件そろってる写真なかなかないんじゃないかな。タイミングが絶妙なんだよ。撮影技術の授業は一応受けてますが。H.M.の細かい動き表情の変化その中で絶妙なタイミングでシャッター押してらっしゃる厳選しているとはいえ凄腕ですよ。この方は。」 
この友人は、平城さんのことは知りません。日頃平城さんがおっしゃっている、「成幸フォト」のシャッターのタイミングを言い当てていると思います。』

<実例:成幸フォトが起こす奇跡>
http://photo.hirajo.com/category/story


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
男女の悩み★171名の『生の声』を公開中!

男女関係に関する問題の緊急性が高い事態に置かれている場合

こんにちは、平城です。 『男女関係の悩みや不安』についてのアンケート。 ディープ過ぎて公開できないものも含めると、既に200名

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
男女の悩み★171名の『生の声』を公開中!

男女の悩み★171名の『生の声』を公開中!

平城寿@SOHOです。 18日に公開したばかりの『男女関係についての不安や悩み』 についてのアンケート。  これまでに171名

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
『黒い奴』と『白い奴』の陰と陽

『黒い奴』と『白い奴』の陰と陽

『黒い奴』こと、『他では絶対聞けないお金を増やす究極のしくみ』。 『白い奴』こと、『ITエンジニアのための「人生戦略」の教科書

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「離婚届」にハンコを押す瞬間スローモーションになる現象

「離婚届」にハンコを押す瞬間スローモーションになる現象

役場の戸籍課に赴く、妻と夫。離婚届出用紙に、捺印をする瞬間、それぞれの反応は、全く違うものになるという。    離婚届にハンコ



dept