借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 動画平城寿@SOHO『影響力の帝王学』

【帝】生まれながらの囚われ、アビリティを具現化・固定させるたった一枚のプロフィール写真

level006
生まれながらの囚われ、アビリティを具現化・固定させるたった一枚のプロフィール写真

「門」を算出した後、生まれながらの囚われに基づいた、写真を撮影する。

撮影した複数の写真の中から、最も「門」の囚われに合った一枚を選出。

Facebook、ライン、ブログのプロフィール写真として使う。

すると・・・その瞬間から、「本来あるべき自分」にカチッと音を立てるようにダイヤルが変わり。命運の流れが、望む方向に向かって、勢い良く流れ始める。

「禁断の帝王学」を学ぶ僕たちが、「門」の算出後に取るべき、最も有効的な一手である。

「門」を固定化させる最も有効的な手段 

「写真」には不思議な力がある。自分という存在を、固定させる力だ。

「自分は何者なのか?」

実は僕たち自身が、一番分かっていない場合が多い。

さらに、自分で分析したり、第三者からの指摘やアドバイスによって、「本来の自分」のことが分かったとしても。「本来の自分」を固定させることは、とてもとても難しい。

「門使い」として活動していて、生まれながらの囚われ、アビリティを精密に算出している、僕自身でさえ。本当に自分が、生まれながらの囚われ、アビリティ通りに立ちまわることができているか?見えなくなる時があるほどだ。

それほど、僕たち人間の魂とは本来、曖昧極まりないものなのだ。

確かに、プライベートや趣味の自由アクティビティの時には、その曖昧さが、気分転換やリラックスにつながることにもなり、曖昧さ自体は、残しておいてもよいものなのだが。
こと、集団活動を基本とする、金融資本主義の中での、ビジネスの世界では、曖昧さにはデメリットばかりで、メリットというものは少ない。

長期的に、永続的に、パートナー、仲間、同僚、お客様、第三者から見てブレの無い自分というものを固定させておく必要がある。

「門」の囚われ、アビリティに基づいた、ぶらない自分が、信用・信頼の蓄積につながり。

積み重なった信用・信頼が、金融資本主義の中での基準の一つである、お金による収入につながっていくからだ。

自分の「固定化」・・・にとって最も有効的な手段の一つが、「門」を具現化させた、「プロフィール写真」によって、固定させるという方法なのだ。

「門」の囚われ、アビリティを理解し、認識した上で、各「門」ごとの、特徴を体現した表情、ポーズ、背景を抑えながら写真を撮影する。

撮影した複数の写真の中から、最も理想的な一枚を、自分が最も活用するであろうWEB媒体のプロフィール写真に設定する。

すると・・・自分自身の「門」、生まれながらの囚われ、アビリティが、固定化される。
固定化させた状態で、メッセージを発信していくと、「門」の力が「発動」しはじめる。
「発動」した状態で、継続的に永続的に、活動を続けて行くことで。ドラゴンクエストや、ファイナルファンタジーなどのRPGゲームのプレイヤーが、徐々にレベルアップして、能力・アビリティが上昇したり、新たな特技を覚えて行くかの如く。

まるで、現代にもその名を轟かす、古の英霊が降臨したかの如く、「門」による、囚われ、アビリティを、使いこなせるようになる。

結果として、ビジネスの世界で、更に高いレベルで結果を叩き出せるようになれる。

同じく、資質を理解した仲間たちとの縁とすることで、共に繁栄して行くことができる。
修羅を生き抜くこと、和を創りだすこと、陰陽を表裏一体として歩み。

金融資本主義の世の中で、相対的に有利な立場、地位を確立して行くことができるようになるわけだ。

「門」を固定化させる最も優れた能力を持つカメラマン

しかし、「門」に基づいた、生まれながらの囚われ、アビリティを、「写真」よって固定化させる。

・・・というものは、一見すると簡単そうに見えて、実はこれが非常に難しい。

何年間、専門学校に通って学んでも、なかなかできるようにならない。

ましてや、ビジネスの世界で通用するもの・・・となれば、

「いかにたったの一枚で、ビジネスの世界で活躍できる自分を具現化できるのか?」

・・・という部分が肝(キモ)となり。一体どうやったら、カメラマン自体が、その撮影技術を習得できるのか?

今の僕には、到底その道筋を、アドバイスすることなどできない。

なぜなら、そのカメラマン自体が、ビジネスの世界で圧倒的に稼げる能力を持っていないと。「門」を固定化させる「撮影」自体を行うことなど出来ないのだが。自分がビジネスで稼げるのに、仕事としてカメラマンをやっている・・・ということ自体に、ある種の矛盾のようなものが存在しているからだ。

結果的に、今日時点では・・・僕が知りうる限り、この写真撮影ができるのは・・・ただ一人だけ。。。

平城寿@SOHO。

ITエンジニア出身でありながらビジネスセンスも兼ね備えた類稀な思考を持っており、どんな分野でもそれまで誰も成し得なかった高い結果を叩き出す男。

27歳で@SOHOを1人で開発、現在会員約26万人、日本NO.1の会員規模に育て上げ。日本・海外又にかけて、複数のビジネスを展開しているにも関わらず。「魔法のノマドカメラ」を手に、写真撮影に情熱を注いでいる、彼一人である。

僕が知りうる限り、「門」を固定化させる最も優れた能力を持つカメラマンと言える。

「魔法のノマドカメラ」で撮影した「成幸フォト」

平城寿@SOHOが撮影した僕たちは写真を「成幸フォト」と呼ぶ。

平城寿@SOHOが、撮影に使うカメラを、僕たちは「魔法のノマドカメラ」と呼ぶ。

その理由は・・・。生まれながらの「門」に基いて、平城寿@SOHOによって撮影された写真は、強烈な力を「発動」しはじめるからだ。

僕は数年間に渡り、真横でその事実を見続けて来て、その力というものに、何度も驚かされてしまった・・・。

ビジネスの世界・・・だと、「お金」を基準に語ることになり非常にエグい話になってしまうので。例として、プライベートの世界での結果を挙げさせていただくと・・・。

僕が見たファクト1

香港のペニンシュラホテルにて撮影した成幸フォトをFacebookのプロフィール写真に使用したところ、 約1年後にFacebook経由で知り合った男性から2度目のデートでプロポーズを受け、見事ゴールイン。(30代女性)

僕が見たファクト2

マカオのグランドハイアットにて撮影した成幸フォトをFacebookのプロフィール写真に使用したところ、過去につきあっていた元カレから連絡があり、プロポーズを受け、見事ゴールイン。(30代女性)

僕が見たファクト3

東京六本木のリッツカールトンにてたった1枚だけ撮影した成幸フォトをFacebookのプロフィール写真に使用したところ、数時間後に経営者仲間から『紹介したい女性がいる』と連絡があった。また、LINEのプロフィール写真にしたところ、過去のビジネス交流会にて知り合った25歳の女性から、食事に誘われた。(40代男性)

僕が見たファクト4

東京六本木ヒルズにてたった1枚だけ撮影した成幸フォトをFacebookのプロフィール使用に使用したところ、大学時代の先輩からコンタクトがあり、久しぶりに再開したところ、『結婚を前提につきあって欲しい』と告白された。(40代既婚女性)

僕が見たファクト5

セブのシャングリラホテルにて撮影した成幸フォトを婚活サイトにアップしたところ、 女性からのアプローチが10倍に増え、メッセージの返信が追いつかない状況になった。(30代男性)

僕が見たファクト6

名古屋市内の結婚式場で撮影した成幸フォトをFacebookのプロフィール写真に使用したところ、知人達から『雑誌の表紙みたい』と褒められた。とても前向きな気持になり、自分に自信が持てるようになった。その後、ビジネスでも様々な良い話が勝手に来るようになった。(40代女性)

・・・例として挙げたのはゴクゴク一部。社会的倫理などの問題から、到底書けない内容のものは掲載できていない。

実際は、かなり沢山のファクトケースが、報告として僕たちのところに寄せられ続けている。しかも彼らはまだ、本格的に「影響力」を発動させられる段階ではなく、

・ステップ1:
 「門」による生まれながらの囚われ、アビリティを算出
 
・ステップ2:
 平城寿@SOHOの「魔法のノマドカメラ」で「成幸フォト」を撮ってもらった
 
・ステップ3:
 Facebook、ラインなどの SMSのプロフィール写真に使った

以上、たったの3ステップだけで、これだけの変化を、実際に体感してしまったのである。

プライベート目的の1枚の写真だけで、これだけ人生を激変させる力を持っている。

この力を、ビジネスの世界で活用したとすると・・・。人間活動の集大成とも言える、ビジネスの世界で、仲間の獲得、パートナーの獲得、顧客の獲得につながる・・・。 

「門」を「影響力」というレベルで発動させられることは、もはや言うまでも無い。

という過去の実際の実績から、2016年、僕のメッセージをいつも受け取ってくれるあなたに提案するアクションとしては。「門」によって、生まれながらの囚われ、アビリティを算出する。

算出した「門」に基いて、平城寿@SOHOに「魔法のノマドカメラ」で「成幸フォト」を撮影してもらう。

選出した1枚の写真を、プロフィール写真に活用する。

具体的にビジネスのことを考慮する前に、・・・ここを最初の具体的な行動目標としてみてはいかがだろうか?

追伸

ビジネスの世界で多忙な、平城寿@SOHOに、「魔法のノマドカメラ」で「成幸フォト」を撮影してもらうためには・・・。

まずはじめに、平城寿@SOHOの思想というものを理解して、「お近づきになる」必要がある。

そのための最初のステップとして、まずは平城寿@SOHOの思想の全てが凝縮された、メール講座(動画)を熟読・視聴することを推奨する。

http://hirajoshiki.com/op/k-mag/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
『黒い奴』と『白い奴』の陰と陽

『黒い奴』と『白い奴』の陰と陽

『黒い奴』こと、『他では絶対聞けないお金を増やす究極のしくみ』。 『白い奴』こと、『ITエンジニアのための「人生戦略」の教科書

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
ITエンジニアのための「人生戦略」の教科書

ITエンジニアのための「人生戦略」の教科書

「スーパーエンジニア」という肩書きエリート街道を歩んできたように思える男、実は20代は苦難の連続だった・・・ 24歳、29歳で

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】おおお、オンタイムで職務質問!!さすが「生ライブ放送」

【帝】おおお、オンタイムで職務質問!!さすが「生ライブ放送」

時計の針が21時をさした。 真田孔明:「それではこれより、『平城式Facebook2.0』第一回目の「生ライブ放送」をはじめま

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
ゲームとビジネスは1人でクリアしても面白くない

【帝】ゲームとビジネスは1人でクリアしても面白くない

ファミコン、PCエンジン、プレステ、ゲームボーイ。 私の世代以降の人なら、 一度はゲームに熱中したことがあると思う。 ゲームを



dept