借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
四柱推命が示すビジネス投資の覇道 > 四柱推命が成り立つ理由が解明した

【帝】四柱推命と桜龍易占術を元に行動したら日銀と政府と法律を動かした件

level009

四柱推命とは、中国本土で歴代皇帝によって生み出された占術。

あまりの的中率の高さから、「占術の王」ともたとえられており。現代の統計学にも裏付けされている。

出生の年・月・日・時の情報を元に、陰陽五行からなる物理法則に照らし合わせ、生まれつきの性質、宿命、内面の健康、対人関係などを明らかにする知識体系を用いた予測と占いのシステム(生涯の宿命を予測)。

桜龍易占術も、中国本土で生み出された占術。

四柱推命が一生分を占うのに強いのに対して、桜龍易占術は達成したい目的ありきで、1週間~1年分の直近を占うのに強い。

以上を用いて、「天に味方された突き抜けた者たち」を目指す過程、億単位の金額のビジネスや投資を行う過程に必ず発生する、逆流やうねりを乗り越え、最速・最短・最適な方法で目的を達成させる禁忌レベルの学問である。

これらの学問を駆使すると、人生におけるありとあらゆる類のパロメーターやデータを算出することができるが、「禁断の帝王学」としてはあくまでも、これらを具体的な難関突破や目標達成のための道具として使いこなすことを重視する。

現代風に言い換えれば、ゲームのキャラクターのパロメーターや役割を、ゲーム開発会社のクリエイターが、見れてしまうが如く。加えて、完全ゲーム攻略法を見ながらゲームを進めるかの如く。

僕たちに予め割り振られたもの、暦によって変化をして行くもの、両方の裏コードや設定のようなものを覗き見ながら、現実世界のゲームの進行を予め理解しながらプレイすることができるといった感じだ。

ビジネス・投資にまつわる、ありとあらゆる問題・不安・障害を事前に突破しながら、ビシバシと必要最低限の運命調整をしながら、目的達成や祈願成就に向けて、最短、最速、最適な経路で力強く進むことが可能になる。

これが「禁断の帝王学」の一つ「参の禁忌:覇王のための運命調整学」の真骨頂である。

四柱推命と桜龍易占術を元に調整したら日本を動かしてしまった

四柱推命、櫻龍易占術によって覗き見た裏コード&設定と、パロメーター。そこから算出する攻略法を元にビジネスに活用すると、どんなことが起こるのか?

四柱推命と櫻龍易占術を掛け合わせて導き出した結果を、玄空飛星風水の要素を一部導入して活用してみた結果、とんでもないことが起きてしまった・・・。

僕が2013年3月~2014年2月までの約1年間で、ビジネス活動の中で実際に体感したことを元にお話させて頂こうと思う。

●実証その1:2013年2月真田孔明体重100キロ台スタート
肝硬炎一歩手前の状態。さらには、花粉症、鼻炎、喘息、アトピー性皮膚炎、便秘、肥満、慢性的な肩と首、腰の痛み、股間の痒み、勃起障害、水虫、疲れやすく、すぐに眠ってしまい、風邪を引きやすく、ウィルスに感染しやすい、ボロボロの状態からスタート。偶然にもマレーシアにグランドマスターと出会い(僕が住んでいるジョホールバルにグランドマスターが引っ越して来られた)グランドマスターが僕の肝臓の病気を治療開始。「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」を導入し、肝臓腎臓強のために食事・生活習慣を少しずつ変えはじめた。

●実証その2:2013年3月「物販大富豪の戦略術」セミナーを実施
東京・大阪合計100名以上の方々に対して、僕がマレーシアジョホールバルで北陸の物販大富豪から直接教わった帝王学、「物販大富豪の戦略術」をセミナー形式で公開。ただし、この時には参加者の大部分は「本当かよ?都市伝説じゃない?」位の雰囲気が漂っていた。

●実証その3:2013年4月4日「日本銀行が次元を超えた量的質的金融緩和」を発表
日本銀行が日本の歴史の中ではじめて、公式文書を通して、「次元を超えた量的質的金融緩和」として、年間60兆~70兆円規模の金融緩和を行うことを発表。「物販大富豪の戦略術」の実現を後押しする根本的な部分がこれによって固まった。

●実証その4:2013年4月4日金融庁の銀行に対する役割が真逆になった
日本銀行の「次元を超えた量的質的金融緩和」発表前の金融庁の民間銀行に対する役割は、「お前ら不良債権隠してねえだろうなぁ!」だったのが一転。「ちゃんと計画通りに法人・個人に対して融資しているよね?」になった。「物販大富豪の戦略術」を後押しする強力な仲間へと変化を遂げた。

●実証その5:2013年6月現役銀行法人向け融資部門長の黒田哲也降臨
「孔明さん、キミはとうとう『扉の鍵』を開けてしまったようだね。前からキミの言動は面白いから、ずっと見守ってはいたのだけど。まさか・・・とうとう、ここまで来てしまうとは・・・」年間約5,000社以上、年間約3兆円を超える額で、銀行として会社法人に対して融資の審査の最終決済を行う御方黒田哲也先生がパートナーとして降臨。僕だけが言うといまいち都市伝説っぽかった「物販大富豪の戦略術」を完全に裏付けしてくれる心強い存在の登場により「物販大富豪の戦略術」が本物であることが証明された。

●実証その6:2013年7月節制をはじめた真田孔明の体重が70キロ台に
「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」によって、肝硬炎一歩手前だった肝臓が治る。さらには、花粉症、鼻炎、喘息、アトピー性皮膚炎、便秘、肥満、慢性的な肩と首、腰の痛み、股間の痒み、勃起障害、水虫、疲れやすく、すぐに眠ってしまい、風邪を引きやすく、ウィルスに感染しやすいなどの症状が完治。それと共に100キロ超えだった体重が、気功以外の運動は一切していないのに、健全な状態で激減。体重がとうとう70キロ台になってしまった。肝臓の強さによる、判断力、決断力、理解力、勇気、運気などが復活したどこか、さらにパワーアップ。

●実証その7:2013年9月黒田哲也と共に「物販大富豪の戦略術」セミナー実施
東京・大阪会場で参加した合計100名以上の方々に対して、現役の銀行法人審査部門長黒田哲也先生の後ろ盾と裏付けのもと、完全に本物と認められた状態の「物販大富豪の戦略術」。さらには、銀行側としての裏側の視点からの攻略法が加えられて、何段階もパワーアップした内容にてセミナーを実施。

●実証その8:2013年10月「経営者のための銀行融資e大学」開校
現役の銀行法人審査部門長黒田哲也先生が校長を務める「経営者のための銀行融資e大学」が開校。全国各地から約20名の経営者たちが第一期生徒として参加。黒田校長による答え合わせがタイムリーに出来てしまう学校ゆえに、開始早々融資獲得に成功する生徒たちが続出した。

●実証その9:2013年12月2日黒田総裁が量的質的金融緩和2014年合計140兆円発表
日本銀行の黒田総裁が、銀行の幹部の方々向けに行ったセミナーの中で、2014年の4月以降に消費税による景気落ち込みの懸念があることから、70兆円+70兆円=合計140兆円の「次元を超えた量的質的金融緩和」を行うことを発表した。「物販大富豪の戦略術」をさらに後押しする驚異的な発表となった。

●実証その10:2014年1月末四柱推命と櫻龍易占術に基づき水寺の虎に参拝
真田孔明の体の属性に対して力を注ぎ込む「水」。真田孔明の魂の属性に対して力を注ぎ込む「虎」。この両方の属性が揃った寺を、マレーシアジョホールバルの中から割り出し、「経営者のための銀行融資e大学」の生徒並びに、2月1日に開催する「経営者のための銀行融資e大学」の公開ゼミナール出席者の、「物販大富豪の戦略術」に基づいた活動の成功を願い祈願参拝。この直後「経営者のための銀行融資e大学」黒田哲也校長から2月1日の法律改定のお話が出てきた。。。

●実証その11:2014年2月1日公開ゼミナール当日に保証人制度法律改定
「経営者のための銀行融資e大学」黒田哲也校長と一緒に開催した2月1日の公開ゼミナール当日に、「経営者保証に関するガイドライン」が「中小企業庁ホームページ」にて発表された。これによると、今まで融資を受けたくとも、「保証人」という部分で怖かったのが、「保証人無しに融資を受けられるようになってしまった。しかも失敗しても最大99万+360万円分の金融資産は取られないし、「華美な家」でなければそのまま住み続けることができる。さらには、返済しきれない債務残額を銀行は取れないことに。つまりは、金融資産を500万円以下しか持っていなくて、華美な家に住んでない方々にとっては、起業して銀行から融資を受けてビジネスに挑戦することがノーリスクになってしまった。これにより「物販大富豪の戦略術」を行わない言い訳がほぼ無くなってしまった。。。

以上、四柱推命と櫻龍易占術を元に、玄空飛星風水を絡めて、グランドマスターとあれこれ相談しながら、僕がバカ正直に行動をしていた結果・・・実際に現実世界の中で起こってしまったこと。

これに関しては、2013年上旬から僕と共に活動して来た、数百名レベルの仲間たち全員が生き証人。

他の誰がなんと言おうが、紛れも無い事実である。

この一連の中で僕は事実として、結果的に、古の軍師諸葛亮孔明よろしく、四柱推命と櫻龍易占術によって、戦局を僕たちの仲間たちに対して、もっとも有利なように変えてしまったことになってしまう・・・(汗)。

当然ながら世の中は、日銀も、政府も、銀行も、周りの人達も、僕一人のために動いているわけではないはずなのだが。

僕主人公のストーリーとしては、世の中が完全に、僕の言動によって、ビシバシと変わっていく。

結果として、僕が設定した目標に対して、仲間たちが進む上で前方に立ち塞がる障壁の類を突破すべく。

特殊な能力を秘め持つ仲間たちが出現したり、日本銀行や金融庁、政府機関までもが、あたかも僕たちの行動を祝福してくれるように、僕たちの都合良い形に変わっていった。

極めつけに2014年2月1日には、大きく重要な法律までをも急に発生させるという結果を叩き出してしまったのだ。

四柱推命と櫻龍易占術の力・・・バカ正直に使いこなしてみた結果起こってしまったこと。他の誰がなんと言おうとも、これは紛れもない事実なのだ。

「禁断の帝王学」の一つ「参の禁忌:覇王のための運命調整学」の持つ力である。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
四柱推命が示すビジネス投資の覇道

【帝】四柱推命の生まれた年・月・日・時間で宿命が算出できる根拠

四柱推命や陰陽五行説、前世・来世論がなぜ成り立つか?その根拠を解明することができた。 今日は、四柱推命になんで時間軸が関係する

四柱推命が示すビジネス投資の覇道

【帝】四柱推命が成り立つ理由が2014年1月に解明してしまった

四柱推命や陰陽五行説がなぜ成り立つのかが解明した。。 実は、2014年のお正月に、突然ふって来たように、僕は理解できたのだ。。

四柱推命が示すビジネス投資の覇道

【帝】人間界における転生とか、現世・来世とかの原理・原則も解明した

神と僕たち一人ひとりの距離感を妄想してみる 自分の手のひらの細胞クンたちを見ながら想像していると、実は僕たちの誕生に関して、「

四柱推命が示すビジネス投資の覇道

【帝】嫁さんバレ注意!僕たちと同じ人間たちは同時に何人も存在する

「あなたと全く同じ人たちは、同時に何人も存在するんだよ!」 間違っても嫁さんに向かってこんなことを言ってしまってはならない。



dept