借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会

理想の相手と巡り会えない理由は「運」ではなかった・・・

level006
理想の相手と巡り会えない理由は「運」ではなかった・・・

「理想の相手と中々巡り会えません。私は運が無いのでしょうか?」

「命運の成幸フォト撮影会」に参加された方々には、そうのように考え、相談される方が多い。

聞けば、

「今年、友人主催の合コンなどに数回出席したのですが一向に理想の男性と会うことができません。」

ということなのだ。

合コンが、パーティーだったりすることもあるが。そこで僕は、次のような質問をしてみる。

孔明:「数回出席した合コンで、累計何人の男性と会ったのですか?」

すると・・・

「一回4人の男性として、累計16人です。」

僕が申し上げるのは、

孔明:「大丈夫です。その場合、問題は運が良い悪いではありません。ただ単に「出会いの絶対数」が少なすぎるだけです。これまでの状況では、理想の男性に巡り会えないのは、当然のことです。」

・・・と。

理想の相手と巡り会えない理由は「運」ではなかった・・・

一体どういうことなのだろうか?僕は話を続ける。

孔明:
「あなたが、中学校時代通っていた学校は、一学年何人の生徒がいましたか?」

「一学年400人以上はいました。」

孔明:「すると、その内男性は200人位ですよね?」

「はい。そうでした。」

孔明:「それでは、その中で好きな男性は何人位いましたか?」

「えええっと、超好きな男性が1人だけ。まあまあな男性が2人だけでした。」

孔明:「ということは、過去の実績に基づくと、あなたが超好きな男性に巡り会える確率は、200人に1人、0.5%の確率ですね。

 まあまあ好きな男性含めると、200人に3人、1.5%の確率ですね。」

「はあ。」

孔明:「とすれば、超好きな男性に出会うためには、一回4人の男性が来る合コンベースで50回は出席しないとなりません。
 
 毎週一回のペースで出席したとすると、1年間52週なので、約1年間かかりますね。」

「そんなに。。」

孔明:「まあまあ好きな男性含めると、16、17回は合コンに出席しなければならない計算になります。」

孔明:「でも、実際に、合コンやパーティーだと、「彼女欲しい・・・」という前のめりの男性ばかりが来るので、この割合はもっと下がるかもしれませんね。」

「確かに。。。」

孔明:「合コンとかパーティーは、お金も、時間も、労力も沢山かかるので非効率です。

 「男女の陰陽太極図」から見ると、あなたにとって、属性もよくないです。平城さんが撮影してくれた、「成幸フォト」を活用して、◯◯◯◯◯で◯◯◯◯◯するのがてっとり早いですね!」

孔明:「あなたは、◯◯◯なので、◯色の服を着て、◯◯◯◯のお守りと◯◯◯のパワーストーンを持って、これに臨んでください!」

・・・こういう風に、軍師というものは、経済のお話だけではなく、男女の恋愛や出会いに関しても、数字や理論に換算して考えて、戦略術を練り、主君に対して提案するのである。

「命運の成幸フォト撮影会」の中では、男女の出席者共に、「理想のお相手」と巡り合うためにはどうしたら良いか?

・・・という質問を頂戴することが多々あるが、軍師としては、ゼロスタートの状態から、最も効率的に、効果的に、理想の異性と巡り合う方法。

更には、たった一度のデートだけで、まるで「門鑑定」でもしたかのように、全ての自分にとっての理想かどうかの適性を、確認させてしまう術まで、提案するのである。

伊達に、小学校、中学校時代、ずっと保健委員になり、最高学年時には保健委員長をやっていない。

保健室に眠っている、データベースや統計というものをベースに、提案をしたあの頃から一貫して、今も、仲間たちに対して、目的成就の提案をして来ているわけだ。

自分が結果を出すよりも、自分がアドバイスした方々が、結果を出すほうが嬉しい。

それが、生まれながらの囚われが月財門の軍師なのだ。

実の娘たちにも同じようにアドバイスする孔明パパ

ちなみに、これは、「命運の成幸フォト撮影会」に参加された方々だけではなく、実の娘たちにも、今のうちから叩き込んでいる処世術でもある。

孔明パパ:「最低でも200人の男性とデートしないと。理想のお相手に巡り会えない。
 
 でも安心して、初日のデートで全てが分かるから、ムダを打つことはない!」

孔明パパ:「アルバイトの場所は、◯◯◯◯の◯◯◯◯と、◯◯◯◯の◯◯◯◯と、◯◯◯◯の◯◯◯◯のどこが良いと思う?想定してみなさい!」

孔明パパ:「初回のデートで確認することは・・・。ランチは◯◯◯で、ランチ後に『イトーヨーカドー』に行く。
 
 (中略)

 それでその男の未来のポテンシャルが全て見える!」

およそ、パパが娘にするお話ではないことが、孔明家の家族ディナーの時には平然と飛び交っている。

月官門の次女は、ケラケラ笑ってるだけだが。特に陽創門の長女は、門の24時間セミナーを全て参加して聞き入ってくれたように、孔明パパのお話を真剣に聴いてくれているのである。

戦略・戦術・兵站勝利に必要な兵法三原則を、娘に対しても軍師パパとして、提供しているのである。

そして僕が生まれながらに持つ、月財門の軍師としての能力は、僕に対して、お金を支払って下さった方にも発動する。

有料のアクティビティ、「命運の成幸フォト撮影会」に参加された方々は、アクティビティの最中、軍師である僕の主君となる。

僕を召し抱えて下さり、主君となった方に対して、

  • 超効率よく出会いの絶対数を上げる方法
  • 初回のデートだけで、全てを見抜く方法

軍師として、戦略・戦術・兵站・・・さらには、命理学や占術といったものまで動員して、ご提案を差し上げる次第である。

僕の組み立てた、戦略・占術・兵站に沿って実現できるのも、同じく「命運の成幸フォト撮影会」の主催者であり盟友である、平城寿@SOHOの持つ力。

  • 物理時空上での魅力を最大限に引き出す力。
  • 「成幸フォト」として、魅力を物理時空上に収める力
  • WEBを使いこなす力。

・・・これがあってこそ、実現できることなのだが・・・。

君主、平城寿@SOHO、真田孔明、一蓮托生、三位一体。

絶妙なコンビネーションによって、参加された方々に、奇跡にも例えられる、運命変更をもたらす。これが、「命運の成幸フォト撮影会」である。

直近で、開催された、「命運の成幸フォト撮影会」の様子を、レポートとしてまとめさせて頂いた。

以下のURLより、確認することが可能である。

「命運の成幸フォト撮影会」レポート
「鑑定」と「成幸フォト」で命運が変わった4名の「リアル」を公開
https://sanadakoumei.com/hirajo-photo-34-14559.html

追伸

中学校の時に、200人中好きな人は何人いたか?

一番この数字が多いのが立門。つまり、立門は好みのタイプの異性が一番多いようだ。

一番この数字が少ないのが財門。なぜか財門は、好みのタイプの異性が、極端に少ない。

ヒアリングを繰り返す内に、このような、生まれながらの門ごとの、統計も徐々に明らかになってきた。。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】7年前、平城寿@SOHOを変えた「生まれながらの自分」との出会い

【帝】7年前、平城寿@SOHOを変えた「生まれながらの自分」との出会い

日本が世界に誇るソニーの技術を集結し実現した、約3,640万画素35mmフルサイズ「Exmor」CMOSセンサー搭載デジタル一

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「アップル三種の神器」の一つが「iPhoneブラック」に!@香港

「アップル三種の神器」の一つが「iPhoneブラック」に!@香港

真田孔明のリュックサックとショルダーバッグ 僕のライフスタイルは、ブロガーとして、門使いの四柱推命鑑定士として、毎月3カ国以上

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「ビッグバン」僕の「魂」が生まれ「情報時空」が誕生した日

「ビッグバン」僕の「魂」が生まれ「情報時空」が誕生した日

僕自身の「魂」を「言語化」することができた時、僕は不思議な体感をした。僕自身のことを、自分の外側から見ているような感じなのだ。

平城寿@SOHO式影響力の帝王学

広州「気になる足裏マッサージ店」立上げてうまく行く商売と失敗する商売の違いは?

「ブログをやればもうかるんですね?」   「ラーメン屋をやればもうかるんですね?」   今流行の商売の情報を聞きつけ、飛びつく



dept