借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会

チャットで「何このステキな写真?(花マーク)」と彼から返事が。

level006
チャットで「何このステキな写真?(花マーク)」と彼から返事が。

香港のアイランドシャングリラホテルのスィートルームにて、2017年8月の『命運の成幸フォト撮影会』を開催。
 
香港はあまりカラッと晴れることは多くないのだが、今回はとても良い天気に恵まれた。

チャットで「何このステキな写真?(花マーク)」と彼から返事が。

平城寿@SOHOが、Facebookのライブ配信機能を使って、会場のリポートも行っていた。
 
参加者は、上海からS.E.さん(40代女性)、香港からM.T.さん(40代男性)のお2人。
 
S.E.さんは上海で翻訳や中医学のお仕事をされていて、M.T.さんは香港の金融関係のお仕事を自営。
 
S.E.さんは初参加、M.T.さんはリピート参加。
 
今回も、平城寿@SOHOが、お2人の隠された魅力を引き出せるよう、全身全霊を使って撮影していたのが印象にある。
 
チャットで「何このステキな写真?(花マーク)」と彼から返事が。
 
<事前アンケート>

◯S.E.さん(上海/40代女性)

1.今回の参加動機を教えてください。
 
孔明さんの鑑定と、平城さんの成幸フォト撮影を、前々から受けたいと思っていました。本当の自分を知り、これからの人生を生きやすくする為に、ずっと参加したかったのですが、ちょうど、そのタイミングが訪れたようで、今回しかチャンスはない!と思い、申し込みました。
 
人生の目的を知りたい。自分をどう活かせば良いのか知りたい。パートナーと出会いたい(今好きな人はどうなのか?)。
 
これらをまとめて知ることができる最高のチャンスだと思ったから。
 
2.2日間で得たいことを教えてください。
 
上に書いた事とダブってしまいますが、人生の目的を知りたい。自分をどう活かせば良いのか知りたい。後は、写真が苦手なので、それを克服できたら嬉しいです。
 
また、趣味の活動で、リーダーシップを必要とされるポジションに位置しなければいけない場合、私の門では、どのように行っていけば良いのか、など、上手な自分の取り扱い方を知りたいです。
 
<参加後の感想>

◯S.E.さん(上海/40代女性)

1.孔明さんの門鑑定を受けた感想を教えてください。
 
以前に門認定アドバイザーの方のSkype鑑定を受け、自分が月財門だという事は知ってたのですが、知っているという状態で止まっていました。
 
今回の鑑定では、孔明さんから直接お話をうかがう事ができ、月財門の力をどう活用していけば良いかを含め、しっかりと理解することができました。
 
これまで蓄えてきた知識を、今後どのような形で発信していけば良いかについても、具体的にじっくりと教えていただけました。おかげで、ずっと立ち止まっていた状態から先へ進めそうです。
 
十年単位での今後の財の流れも見えてきて、その流れが来年から始まるとの事。今回は本当に、行くべくして行ったタイミングだったのだと思います。

また、月財門の恋愛の欠点(陥りやすいパターン)も教えていただいたので、気をつけます。
 
2.成幸フォトを撮影した感想を教えてください。
 
最初はなかなか笑顔が作れず、やっぱりダメかぁ、こんなんで成幸フォト撮れるかなぁ、と凹みかけていましたが、平城さんから、色々と表情のアドバイスをいただいているうちに、そして、撮影した写真を見ながらフィードバックを受けているうちに、写真に写る自分の表情が、徐々に変化しているのに気づきました。
  
また、最初のうちは気恥ずかしかったようなポーズや動作も次第に出来るようになり、最後のほうには、写真に対する苦手意識が書き換わり、消えたような感じすらします。
 
平城さん以外のカメラでも大丈夫なのか、写真を誰かに撮ってもらってみたい、と自分が思っている事に、既にビックリです。
 
2日間で相当な枚数を撮影したと思います。その中から良さそうな写真を選んで修正してってものすごい作業量ですよね。本当に、感謝、感謝です。
 
3.今回の体験をこれからどのように活用していきたいですか?
 
素敵な男性3名と一緒に、非日常な空間で、今までにない体験をさせていただきました。普段は聞けないような男性の本音トークも聞いてしまった気が(笑)
 
今回の鑑定で孔明さんから教えていただいた情報と、平城さんが撮影してくださった成幸フォトを組み合わせて、まずは恋愛、そしてライフワーク。この順番で進めていきます。
 
今回のセッションに参加すべく参加したように、これからの流れも命運の通り流れるべく流れていくと信じて、まずは今の状態から飛躍したいです。
 
そして、自分がレベルアップ出来たと感じた時には、また参加したいです。2日間、ありがとうございました。
 
『命運の成幸フォト撮影会』を開催した1週間後に、S.E.さんから平城寿@SOHOの元に下記のメッセージが届いた。
 
こんばんは。S.E.です。
 
あの後、風邪ひかれませんでしたか?香港の建物は、エアコンが効きすぎていますね(苦笑)
 
さて。先日の素敵な時間から、もう一週間経ってしまうのだ、とすごく不思議な気分でいます。
 
この数日、鏡を見るのがイヤでなくなりました。それよりも、鏡を見る度、つい笑顔の練習してしまいます(笑)
 
それと、先日の2枚の写真のうちの1枚を月曜日に早速、気になる人へチャットで送ったら、「何このステキな写真?(花マーク)」と返事が。
 
そして、次の日からは、微妙に向こうからチャットを送ってくることが増えたかも?明日、◯◯の練習で会うので、反応がちょっと楽しみです ^^
 
他にも、今朝、以前からの知り合いからチャットが入り、
 
「先日、(その人の)クライアントと話していた時に、お嫁さん探してるって言ってたから、今度日本へ帰ってきたら紹介するよ~」というメッセージが。
 
えー、どうしたの、急に?という感じ。既に、平城さんの何か不思議なパワーの影響があちこち出ているのでしょうか???
 
「 恋をしていると全てが上手くいきそうで~」という歌がありましたが、まさにそんな風に、何かこう、ワクワクしている自分を感じています。
 
メルマガを読んだら、メール書きたくなってしまいました。それでは ^^
 
・・・以上。
 
『命運の成幸フォト撮影会』の特徴として、参加した2日間でセルフイメージが格段に上がり、その後もその効果が続き、じわりじわりとセルフイメージが上がって行くようだ。
 
S.E.さんには、意中の彼がいるようで、僕たちとしても、今後の展開が楽しみである。

◯『アヒル口なんて初めて言われました!』

S.E.さんはもともと写真に苦手意識があったとの。平城寿@SOHOが、成幸フォト撮影の最初に行っている
『成幸笑顔レッスン』において、確かに表情がかなり固かったので、最初の30分はずっとS.E.さんの顔のチャームポイントについて話をしていた。
 
平城寿@SOHOによれば、S.E.さんのチャームポイントは、『アヒル口(ぐち)』だということ。
 
アヒル口の方の魅力は、口の大きさが大きいので、表情のバリエーションをきかせやすく、白い歯を見せて笑わなくても、笑顔が作れる点。
 
だから、そのままでも『可愛らしく』見える、ということだ。
 
例えば、今は解散してしまったジャニーズの男性アイドルグループ『SMAP』で一番可愛いと言われるのはやっぱり香取慎吾氏。
 
香取慎吾氏は、平城寿@SOHO&真田孔明と同じ年で、僕が通っていた、樽町中学校の、隣の中学校に通っていたが。
 
ある時、横浜市全体の中学校の運動会が、三ツ沢競技場で開催された時、香取慎吾さんが、フィールドに登場するなり、三ツ沢競技場全体が揺れ動くほど、「キャー!」と横浜市中学校中の女子たちが黄色い声援を挙げていたので。
 
香取慎吾さんの人気というものは、僕が中学校の時からよく理解している。
 
そして、平城寿@SOHOの分析によると、香取さんが可愛いく見える秘密は、まさにアヒル口だからだそうだ。
アヒル口の方は、アヒル口なだけで他の人よりも有利なのだと。というようなことを、平城寿@SOHOが、とくとくとS.E.さんに語っていったところ、

S.E.さんは『アヒル口なんて初めて言われました!』と驚かれていたが、それで緊張がほぐれたようで、その後の写真撮影はスムーズに行くようになったとのこと。
 
初日の成幸フォト撮影終了後、「2日目にS.E.さんがどのような表情で会場に入ってくるのか楽しみですね!」・・・と平城寿@SOHOは語っていた。
 
『命運の成幸フォト撮影会』では、1日目の真田孔明の鑑定で「本当の自分を知り」、平城寿@SOHOの
成幸フォト撮影で「本当の自分を使いこなせるようになる」体験をしてしまうため。
 
2日目はとても晴れやかな表情で、人によっては1日目とはまるで別人のようになって登場される。
 
2日目のS.E.さんは、やはりとてもスッキリとした、晴れやかな表情で登場された。
 
そして女性としての『艶っぽさ』も格段に増している。
 
チャットで「何このステキな写真?(花マーク)」と彼から返事が。

参加後のS.E.さんの感想を読んでも、見事にS.E.さんの写真の苦手意識は克服されていたようだ。
 
平城寿@SOHOは、『こうなる』ということを予測して全て逆算して撮影を行っているが、実際にそれが現実化するのをすぐ横で目の当たりにしていると、「短期間でこうも変わるのか・・・。」と毎回驚いてしまう。
 
そして、S.E.さんには現在意中の彼がいる。
 
今はどちらかといえばS.E.さんが彼に片想いをしているかもしれないが、『命運の成幸フォト撮影会』にて
アドバイスさせて頂いた『男女の陰陽太極図』に基づいた行動を実践することができ、成幸フォトを使ってS.E.さんの魅力を200%開花させることで、彼をS.E.さんの虜にできる日もそう遠くないと思われる。
 
S.E.さんからまた朗報が届くのを楽しみにしている。
 

<『命運の成幸フォト撮影会』今後の開催日程>
・2017年9月9日(土)~10日(日)in 香港
・2017年10月14日(土)~15日(日)in 香港
 
※2017年年内の開催は、
この2回の開催のみとなるかもしれない。
 
※もう間もなく、参加費用の見直しも入る予定。
 
<タイムテーブル>
◯1日目(土曜日)
14時~18時ー門鑑定・成幸フォト撮影
18時~22時ー夕食・セッション前半
 
◯2日目(日曜日)
9時~12時ーセッション後半
 
◯開催内容
・門+四柱推命鑑定(真田孔明)
・成幸フォト撮影(平城寿)
・命運調整のための秘伝講義(真田孔明&平城寿)
 
●『命運の成幸フォト撮影会』資料ダウンロード
http://hirajoshiki.com/seikou-photo

追伸

参加するかどうか迷われている場合、平城寿@SOHOと、事前の電話相談を受けていただくことが可能。
 
電話相談を希望される場合は、下記フォームからお申込み頂きたい。
 
『命運の成幸フォト撮影会』電話相談
http://hirajoshiki.com/meiun-tel-k


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
『セッション –SESSION-』命運の成幸フォト撮影会対面式の個別プロデュース

【帝】『セッション –SESSION-』命運の成幸フォト撮影会対面式の個別プロデュース

平城寿@SOHOとの「セッション -SESSION-」 都内某スイートルームの一室を借りきって、平城寿@SOHOの「セッション

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
東京目黒のHOTEL雅叙園「命運の成幸フォト撮影会」

東京目黒のHOTEL雅叙園「命運の成幸フォト撮影会」

東京目黒のHOTEL雅叙園にて、命運の成幸フォト撮影会を開催しました。   ここはアニメ『千と千尋の神隠し』の舞台の参考にもさ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】「ロト5」的中と同確率参加者5人全員が「陽金気門の自我」

【帝】「ロト5」的中と同確率参加者5人全員が「陽金気門の自我」

平城寿@SOHOの「フォース」発動 年・月単位で過去のビッグイベントが的中 もらってしまった「ナニカ」を追い出す方法   まさ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学

広州「気になる足裏マッサージ店」立上げてうまく行く商売と失敗する商売の違いは?

「ブログをやればもうかるんですね?」   「ラーメン屋をやればもうかるんですね?」   今流行の商売の情報を聞きつけ、飛びつく



dept