借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会

僕たちの「発動と覚醒」を促した「香港・シンガポール」

level006
僕たちの「発動と覚醒」を促した「香港・シンガポール」

『命運の成幸フォト撮影会』の1月~3月の開催分の案内を開始。
 
今年3月17日(土)、18日(日)「関西」某所にて開催させて頂く予定であるが、関西初開催ということもあり、案内をさせて頂いてからすぐに満席になってしまった。
 
やはり、日本国内開催は、飛行機代がかからないということもあるのか、要望が多い。

けれども、僕個人的には、「命運の成幸フォト撮影会」をキッカケに自分を大きく変えたい、転機としたいという場合。休日を取ることができる場合は、時間と労力と旅費交通費は追加でかかってしまうと思うが、なるべく、「海外」で開催される時に、参加されることを推奨したい。
 
なぜなら、日本国内よりも五感、五臓を通して様々な刺激を受けるためか、「覚醒」や「発動」が発生しやすいからだ。
  
僕自身もかつて、「海外なんて僕の人生に関係ねーよ!」と斜に構えていたこともあり。人生通して、英語などの語学にも、全く興味が無かった。
 
「日本人は日本語だけ喋れればいいじゃん!」て。
 
その証拠に、高校生の時には、英語の点数2点とか取ってたし。会社で強制的に受けさせられたTOEICの点数もたったの265点しか取れなかった。
  
ところが、僕の場合は、会社の辞令による転勤によって、香港に送り込まれたということもあるのだが。生まれてはじめて香港の地を踏み、周りの光景、人々、匂い、味、湿度・・・五感を通して様々なものを感じた瞬間に。何か時空がカチッと音を立てて変わった気がした。
 
今ままでモヤモヤしていて、今ひとつ動きが悪かった脳が、急に巡りだすのを感じた。
  
その2ヶ月後には、英語で一人でペラペラ商談できるようになってしまった。
(↑香港金融の達人玉利さん証人)
  
さらに、2年後には、中国本土で一人で商談できるようにもなってしまった。
  
インターネットを介した副業ビジネスでも、イキナリ凄い結果を出せてしまった。
  
日常的な人間関係や環境から距離を置くというか、断ち切ると言うか、むしろ、自分を取り巻く関係性を一度リセットできる環境に身を置き、新たに物事に取り組むことによって。月財門の軍師としての力も、急速に高まり本格的に「発動」したのもこの時がキッカケだったと記憶している。
   
平城寿@SOHOも、僕とはじめての香港旅行の際、シンガポール旅行の際、英語などの語学含めて、様々な能力が「発動」したのを僕は今でも憶えている。
  
つまり、僕たちが、海外の「命運の成幸フォト撮影会」会場として選定している香港・シンガポールは、僕たち自身が人生の中で、「発動」や「覚醒」を大きく実感できた地であったということから選定ているのである。
  
これまで僕たち2人は、米国、欧州、アジア各国、北極・・・様々な国と地域を「海外ノマド」として旅して来たが。
「結局、香港・シンガポールがダントツ!」という結論にも至っている。
 
今日時点では、香港・シンガポールの不動産価格は世界最高峰であることも、これらの国・地域訪れる価値が高いことを別の角度から証明していると思う。
 
他の国と地域にも、それぞれに特化した良いところはあることはあるが、「重要な転機」とかの時には、やはり香港やシンガポールは欠かせない。だから僕も今だに、香港・シンガポールは、毎月必ずと言ってよいほど、頻繁に訪れているのである。
 
僕たち2人は自分たちの経験と実績から考え、香港やシンガポールを「命運の成幸フォト撮影会」の会場として選定しているのだ。
 
そんな香港やシンガポールで、「命運」を知り、最幸の自分を「写真」に収められたとしたら・・・。脳に、人生の中で、普通では中々味わえない刺激を受け、「発動」や「覚醒」につながる。
  
その後は、ご自身の「発動」や「覚醒」のキッカケとなった地を、毎月一度・・・とは言わないけど、今度は自分自身の力で、4ヶ月間か、半年に一度訪れ、色々な刺激をもらうことは、どんな勉強をするよりも、いかなる自己啓発セミナーに行くよりも、急速な進化成長を促せるのではないだろうか?
  
だから、時間と労力と、旅費交通費が許すのであれば、香港やシンガポールで開催される「命運の成幸フォト撮影会」にも挑戦頂きたいと思うのだがいかがだろうか?
  
僕たちの「発動と覚醒」を促した「香港・シンガポール」

H.A.さん(40代女性/福岡県在住)

1.孔明さんの門鑑定を受けた感想を教えてください。

真田孔明さん、2日間とてもとても内容が濃いお時間をありがとうございます。
 
真田孔明さんの鑑定を受けたいと思ったきっかけは、エデンの園の講座に参加した時に、講座の内容も目からウロコ!!

ミニ鑑定も心に刺さる一言!
 
そして、真田孔明さんの鑑定で恋愛も仕事も、人生180度好転するとお聞きし、そして日本では「成幸フォト」でしか鑑定されないとお聞きしこれは是非参加したいと申し込みました。
 
鑑定では、このところ仕事も家事も子育ても、ずっとやる気がなく、結構、いろんなセラピーを受け自分自身も内観して随分クリアになって来たとはいえ、やる気のなさは、変わりませんでした。
 
それを真田孔明さんは、神懸かりに最初の1分で、問題を解決されてしまいました。びっくりです。
 
あとは実行あるのみ。
 
実行後、どう変化するのかとても楽しみです。
 
鑑定中は、神降ろしをされているかのような空気感、お顔が不動明王のように開眼されているのです。
 
笑いもたくさんあるのですが…
 
私は、敏感な体質で、いいも悪いも人の影響を受けやすいのですが、鑑定では、私は影響を全く受けない体質なんだそうで、これは一例ですが、他にも自分のよい資質を教えて頂きました。
  
自分が自分で感じている認識と鑑定での私の資質が違っていて、 その認識を変えることで人生が大転換する程のパワーがあることを教えて頂きました。
 
真田孔明さんは、太っ腹、懐が大き過ぎます。
 
それから、鑑定中ずっと、脳のリミッター解除が作動!
 
脳みそがどんどん溶けていって今まで、ガチガチの緊張一杯の人生にさよなら~残りの人生エンジョイ、自分を幸せにしようと思えました。
 
シングルマザーでも、真田孔明さんの手にかかれば仕事も恋愛も子育ても好転できる、手解きサポートして頂けるんだ。
 
あとは、自分自身が実行するかしないか! 光がみえてきました。
 
これからの人生、どこからどう手をつけていいのか、わからなかったところ丁寧にサポートして頂けたことで、一つづつ、前に進んでいけそうです。
 
本当にありがとうございます。

2.成幸フォトを撮影した感想を教えてください。

僕たちの「発動と覚醒」を促した「香港・シンガポール」

成幸フォトを受ける動機は、離婚をし仕事と子育てのことしか考えられなくなり、いつのまにか気だけは焦りますが、何も手付かずになっている自分がいました。
 
そんな時にエデンの園の講座があり成幸フォトに参加された女性にお会いし、写真も実物も光輝いておられるのを拝見し、是非平城寿さんに撮って頂きたいと思いました。
 
そして、成幸フォトを使うことでパートナーに出会い、成幸体質に変われるなんて、夢のようなお話実際に、男性も女性もモテモテお仕事も絶好調になるんだそうです。
 
女性のお仕事がうまくいかないのは、パートナーシップに問題があるからだなんて、メルマガをみた時びっくりしました。
 
どうりで、起業してもイマイチだった原因がわかりました。
 
もう、生きているか死んでいるかわからない生活を終わらせ、そろそろ、パートナーを作り楽しく過ごしたいと思っていたところでした。
 
今までは、結婚して出産をしておしゃれより、元夫から自立がしたい一心で、何かを学ぶことに、お金を使っていました。
 
そして、おしゃれにも気を使わなくなり女としての自分を、捨てていました。
 
今回の成幸フォトで、必要に迫られて普段、着ないようなお洋服を着て、化粧もちゃんとすると、とても楽しくなって来たのです。
 
平城寿さんに、お仕事で写真を撮って頂いているとはいえ(平城寿さん曰く、ご自分が彼女を撮っているように、本当に思うんだそうです)
 
こちらに目を向けて貰っているのは観られる快感があり、女としての私を思い出すことができ、とても幸せな気持ちになりました。
 
今、書きながら涙が出てきます。
 
平城寿さんは、少女マンガに出てきそうなキラキラ男子が私の目の前にいるのですから、きっとどなたでもときめかれると思います。
 
お写真も、自分じゃないみたいで、素敵に撮って頂いて、嬉しかったです。
 
平城寿さん2日間、とても寒い中本当にありがとうございます。
 
平城マジックにかかってしまいました。
  
とても素晴らしいお時間をありがとうございます。
 
これからのどう人生が変化するのか楽しみです。

3.今回の体験をこれからどのように活用していきたいですか?
 
これから、パートナー探しとお仕事に活用していきたいです。

Y.I.さん(40代男性/福島県在住)

 
1.孔明さんの門鑑定を受けた感想を教えてください。
 
ほかの方のご感想にもありますが、「〇歳と〇歳のときに△△△がありませんでしたか?」というドンピシャの指摘、本当に驚きました。
 
そして自分が知らなかった、自分のもつ可能性、向いていることをずばり教えていただけました。
 
何より、その孔明さんの鑑定を受けてブレイクした方が すでにたくさんいらっしゃるという事実!
 
これから、自身の運命を変えるのは自分自身の努力が必要ですが、進むべき方向性を指し示していただけたので、あとはそちらに向けて進むだけ!ですね。

2.成幸フォトを撮影した感想を教えてください。
 
最初は、自分の写真を撮られるということがあまり得意ではなく、経験も少なかったのでぎこちなくなっていました。
ですが平城さんの具体的な指示(手の角度、目線、表情…)を聞き、一緒に歩きながらいろいろな場面での撮影を行ううちに、自分でも自然な表情が出るようになりました。
 
そして見せていただいたサンプルを見て思わず、自分でも「これいいですね!」と…。
 
最後に平城さんが仰っていたこと、「成幸フォトは特別なメイクもスタイリングも編集もしていない。まさにその人の持つ『魅力』がそこに出ているもの」
 
自分の持つ魅力を、自信をもって打ち出していきたいと思います。

3.今回の体験をこれからどのように活用していきたいですか?
 
私は自分のビジネスを今後成長、発展させることを目的に参加いたしました。
 
ですので、孔明さんに指し示していただいた方向性に向けて、平城さんに引き出していただいた自分自身の魅力を武器に前進していきたいと思います!
 
ありがとうございました。

S.I.さん(30代女性/茨城県在住)

 
1.孔明さんの門鑑定を受けた感想を教えてください。
 
孔明さんと初めてお会いしましたがとても気さくな方でお話しやすかったです。
 
「陽立門」としてわたしは生きられるのだろうかと全然実感がなく不安な部分もありましたが、まだ上手く発動できていないだけだとわかりました。
 
教えていただいたことを実践し、発動していけるようにやってみます!
 
2.成幸フォトを撮影した感想を教えてください。
 
わたしは今回ビジネス向けに写真を撮ってもらい、自分の可能性を広げて新たな発見をしたいなと思い参加しました。
実際には、角度や証明、表情、ポーズなどもなかなかできない体験をさせていただき、楽しみながら他の参加者の撮影風景も変わっていく姿を見られるのが嬉しかったです。
 
わたしも男性からも女性からもモテるような写真ができちゃうなぁとできあがるのを楽しみに待っています。
 
恋愛もこれから力を入れていこうと思います!!

3.今回の体験をこれからどのように活用していきたいですか?
 
今まで恋愛は二の次でしたが、仕事よりも恋愛の方にシフトしてビジネスも上手いことつなげられたらいいなと思えるようになりました。この、2日間とても刺激を受けました。
 
ありがとうございました。

T.M.さん(20代男性/富山県在住)

 
1.孔明さんの門鑑定を受けた感想を教えてください。
 
・自分の資質を認識して長所も短所も受け止めると、ものすごく気が楽になりました。過去当てや年事の動きで、自分の意識で動いてきたはずなのに、何故か囚われ通りに動いているのは驚きでした。
 
自分に起こる全ての事が偶然であり必然で、ただ淡々と自然体でありのまま毎日を過ごしていけば良いのだとわかりました

2.成幸フォトを撮影した感想を教えてください。
 
・平城さんが写真を撮っている途中によく、良いですね~等、褒めて下さるのですが、自分の写真はあまり好きでは無かったので、 本当かな~?と思ってしまいました笑
 
しかし、毎回撮った写真を見せてくれるのですが、その写真を見た時にこんな表情をした自分もいるのか!!と驚きました!
 
人生で初めて自分の写真を見て、自分って良いな、と思いました笑
 
その後はドキドキして不思議な気分でしたが、良いなと思う瞬間を切り取った瞬間の自分の写真ばかり見せて貰え、自己肯定感が上がり、テンションも上がり、撮ってもらうの楽しいな、と思っちゃうくらいでした笑
 
細やかな気配りをしていただきながら最高の瞬間を引き出す為、朝から晩まで撮り続け、徹底的に拘る平城さんは頼り甲斐があり、平城さんに撮って貰って本当に良かったと思います。
 
最初よりも格段に自分に自信を持つ事が出来るようになり、余裕も生まれた感じがします。

3.今回の体験をこれからどのように活用していきたいですか?
 
・写真を撮って貰って自己肯定感があがり、鑑定で自然体で毎日を淡々と過ごしていけばいいとわかったので、物凄く気持ちに余裕ができました。これからは、自分をもっと知り楽しく過ごす為、恋愛、ビジネスに繋げていく為にも情報発信へと活用していきたいと思います。

N.S.さん(40代女性/神奈川県)

 
1.孔明さんの門鑑定を受けた感想を教えてください。
 
孔明さんのご鑑定&わかりやすい例え話やご経験談を伺う中、長年に渡り「どうして?」「何故?」と感じていた疑問が 続々と解けて、心がとても軽やかになりました。(もっと早く知りたかった!この一言に尽きます…)
 
自らが持って生まれた資質(命運)を知ることで、現実世界においても、大きな変化が起こることを実感中です。
 
20年来の夢の実現に向けて、門発動パワーを活かしながら、じっくり歩みを進めて参ります。
 
この度は、本当にありがとうございました。

2.成幸フォトを撮影した感想を教えてください。
 
今まで写真撮影は苦手だったので、少し不安があったのですが、平城さんの細やかなお心配り、レンズ越しに溢れる熱意、あっという間に時が過ぎていく不思議な感覚でした。
 
そして、自分が本当に好きなものを前にすると表情がふっとゆるむことに気づき、門発動&自らの使命を実感する貴重な体験にもなりました。 

合間の時間も、写真を丁寧にチェックなさる平城さんの真摯なお姿に感銘を受けておりました。
 
長時間に渡り、本当にありがとうございました。

3.今回の体験をこれからどのように活用していきたいですか?
 
今年に入って自分の門を知って以来、夢の実現に繋がる大きな変化があったのですが、今回のさらに詳細なご鑑定のおかげで、背中を優しく押して頂いたような心強さを感じています。
 
そして、撮影の際、自分の本当に好きなこと/ものを再認識することができまして、 今後の活動の方向性が絞り込まれた感があります。
 
鑑定や撮影の合間のご参加の方々からのさりげないアドバイス(皆さま個々の門が煌めく素敵なお言葉の数々)にも深く深く感謝…です。
 
「遠き未来は望遠鏡で眺め、日々は顕微鏡の如く丁寧に見つめる」頂きましたアドバイスを胸に、自分らしくのびやかに過ごしていきたいと思っています。

この度は本当にありがとうございました。

2018年上旬の「命運の成幸フォト撮影会」開催予定

  
<現在の日程>
・1月20日(土)21日(日):シンガポール ※空きアリ
・2月3日(土)4日(日):東京 ※空きアリ
・2月24日(土)25日(日):シンガポール ※空きアリ
・3月10日(土)11日(日):香港 ※アキアリ
・3月24日(土)25日(日):大阪もしくは京都(満席)
  
定員は各回4名までの先着順。
 
◯『命運の成幸フォト撮影会』資料
https://hirajoshiki.com/seikou-photo
 
◯お申込フォーム
https://hirajoshiki.com/session_app


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】香港で開催「命運の成幸フォト撮影会」5名+1名の参加報告書

【帝】香港で開催「命運の成幸フォト撮影会」5名+1名の参加報告書

香港にて、平城寿@SOHOと共に2016年最後になる『命運の成幸フォト撮影会』を開催。平城寿@SOHOと僕が香港入りするタイミ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】平城さんのリュックが(T_T)!「ポリスレポート」@マカオ    総重量12Kg&総額100万円超「ノマドアイテム」一式公開

【帝】平城さんのリュックが(T_T)!「ポリスレポート」@マカオ 総重量12Kg&総額100万円超「ノマドアイテム」一式公開

リュック無くす程熱心にアドバイスする平城寿@SOHO 平城寿@SOHO:「あれ、そういえば、私のリュックサックが無いですね。」

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「既にハイスペックな男性」を追い求める「婚活」の落とし穴

「既にハイスペックな男性」を追い求める「婚活」の落とし穴

僕は結婚して17年間以上、2人の娘もいて、家の中では女性3人に囲まれている環境で生活している状態であるが。正直、未だに、女性の

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
累計72名!あなたの命運を調整します。

累計72名!あなたの命運を調整します。

本日と明日は、1泊2日かけて命運の成幸フォト撮影会を開催します。これまでに72名が参加したこの企画。    毎回、参加者お1人



dept