借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会

【帝】『セッション –SESSION-』命運の成幸フォト撮影会対面式の個別プロデュース

level006
『セッション –SESSION-』命運の成幸フォト撮影会対面式の個別プロデュース

平城寿@SOHOとの「セッション -SESSION-」
都内某スイートルームの一室を借りきって、平城寿@SOHOの「セッション -SESSION-」が、2日間に渡り行われた。。

僕のパートでは、「門協会」から派遣された、門認定アドバイザーとして、どういうポーズと角度で、「成幸フォト撮影」すれば、生まれながらの門通りになるのか?

『セッション –SESSION-』命運の成幸フォト撮影会対面式の個別プロデュース
というところを念頭に置きながら・・・

「門鑑定」
(1)「門」に基づく生まれながらの囚われ・アビリティを算出
(2)「門」に基づく適職を算出
(3)「門」の気質を算出
(4)「門」に基づく言動の特徴を算出
(5)「門力」が高まることで起こる事象を算出
(6)「門」に基づく成功のイメージ
(7)「門力」の暴走によって起こる事象を算出
(8)「門力」を高めるための日々の言動・鍛錬方法を算出
(9)「門」の配置に基づく生涯の「財運」に関する囚われと変化を算出
(10)「門」に基づく「財運」の発動方法を算出
(11)「門」に基づく生涯の内のビッグイベントの勝負時(10年単位、1年単位)を算出
(12)「門力」を高められる時間、色、数のエネルギーを算出
(13)「門」を活用して目的達成するための風水グッズ、お守り、参拝場所を算出
(14)「門」を活用して目的遂行するためのパートナー候補を算出
(15)「門」を活用した「成功フォト」の撮影方法を算出

・・・と、一人あたりかなりのお時間をかけて、「門鑑定」を行った。

最近、「門協会」の中にある、「門総合研究所」の方で、

  • 「門」の配置に基づく生涯の「財運」に関する囚われと変化を算出
  • 「門」に基づく「財運」の発動方法を算出

・・・が、情報アップデートされ、先週末に、「門協会」より更新されたテキストを受けたばかりだったので、寝る間も惜しんで熱心に熟読。

今までよりも、格段パワーアップした形で、さらにディープな、「門鑑定」を行うことができた。

今回の『セッション –SESSION-』命運の成幸フォト撮影会
「帝王の裏シナリオ」の平城寿@SOHO
「禁断の帝王学」の真田孔明@四柱推命鑑定士
タッグを組み対面式の個別プロデュース

イベントには、約一年前に一度、僕から門鑑定を受けられた、「政界」を目指される方も来られたが。パワーアップぶりに、驚かれていらっしゃった。

なぜ、僕みたいな月財門の人間でも、これほどまで、高レベルな鑑定ができてしまうのか?

それは、僕が凄いのではなく、僕が認定アドバイザーとして、所属している香港に拠点を構える、「門協会」が凄いと個人的に思う。

本来、 この手の地道な研究が苦手な人間でも、巷の命理の鑑定士以上を、遥かに超えたレベルでディープに、ビジネスにおいての鑑定ができてしまうのも、日頃の「門協会」本部の熱心な研究と、その研究結果の反映のお陰。

正直僕は、「門協会」から学んだ、情報を頼りに。後は、僕がこれまで出会ってきた、様々な経営者の方々を例にあげながら、お話しているのである。

まさに、月財門の僕にピッタリの流れ、「門協会」さまさまである!

中途半端に巷の「命理」とか習わないで、最初から「門協会」に所属し、「門」を学び続けていて、本当にヨカッタと心の奥底から思う。

お陰で、「門鑑定」を受けてくれた方々、皆さん、納得して頂けたようだ。僕としては当然の結果とも言える。なぜなら僕には、「門協会」本部が、背後についているのだから。

ゴゴゴゴゴゴゴゴ!

  • 「門」を活用した「成功フォト」の撮影方法を算出

真田孔明の「門鑑定」→平城寿@SOHO「成幸フォト撮影」

・・・と、スムーズに、平城寿@SOHOにご迷惑をかけることなく、オンタイムで進行することができた。

今回鑑定させて頂いたのは、2日間累計で5名・・・。 

でも、僕は本来マンツーマンの鑑定とかは本来やりたくないので、やはり2日で5名が精一杯。

それにしても、最近、僕の周りに人間が、発動しすぎ。。。平城寿@SOHOまで、

平城:「ひょっとして、◯◯さんって、「覇道星」持ってませんか?」

孔明:「確認しますね!うわー。本当に持ってましたね!なんで分かるのですか?」

生年月日時も、門も何も見てないのに、目視とか憶測で、上級鑑定レベルの、裏の囚われを当て始めた。

というか、平城寿@SOHOの周りって、なんでこれほどまで沢山、「覇道星」持っている人いるの??

なんか、確率論超低い、ビックリマンチョコの、キラヘッドシールが、文部省とか教育委員会が問題視とかして。公正取引委員会の手にかかり。ロッチ・・・いや、ロッテが急に、確率を一箱に一つとかだったのを、急にヘッド:天使:お守り:悪魔=1:1:1:1

ヘッドの確率を4分の1にしてしまい、ガックリ来てしまい、それまでの弾、ヘッドキラ全弾集めていたのに、途端に集める気を喪失した、1988年。。。

あの時の失望感にどこか似ている感じを味わった。。。

まあ、逆に言えば、それだけ「門」は当たるということか。。

ちなみに、僕からは公開することができないが、「門鑑定」で算出した結果を元に平城寿@SOHOが撮影した、「成幸フォト撮影」がやばすぎる!

おひとり、今後ビジネスはうまくいくけど、女性関係に気をつけなければならない兆しが沢山出まくっていた方がいらっしゃったが。

この「成功フォト」を、ビジネスで使ってしまって、あの方は大丈夫なのだろうか!?

・・・と「門協会」認定アドバイザーとしては、不安になってしまう程。。。

でも、こうしてみなさん、問題とも常に表裏一体の道を、心を強く歩みながら、財運を発動していくのだな。。。

と、「成幸フォト」をみながら、独り考えていた。。

追伸1

「門」の基礎を学ぶためには、こちらから・・・
https://sanadakoumei.com/lp/shura/

追伸2

『セッション –SESSION-』命運の成幸フォト撮影会
「帝王の裏シナリオ」の平城寿@SOHO&
「禁断の帝王学」の真田孔明@四柱推命鑑定士
タッグを組み対面式の個別プロデュースを実施
・・・イベントは、現在キャンセル待ち状態。

「命運の成幸フォト撮影会」詳細
http://hirajoshiki.com/session/seikou-photo.pdf


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】門(ゲート)の向こう側の世界なぜ僕がライフイベントの「年当て」ができるのか?

【帝】門(ゲート)の向こう側の世界なぜ僕がライフイベントの「年当て」ができるのか?

僕の門鑑定は、中国広東省ナンバー1占術師、おコメさんとお会いした後に、発動した力。門(ゲート)の向こう側の世界も、活用して行っ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】高橋さんの成幸フォトアルバム公開

【帝】高橋さんの成幸フォトアルバム公開

こんにちは、平城寿@SOHOです。 今回成幸フォトの撮影となったのは、香港に20年以上住まれていた高橋真由美さん。 現在は北海

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】『命運の成幸フォト撮影会』香港で公開された2つの重大な資料

【帝】『命運の成幸フォト撮影会』香港で公開された2つの重大な資料

2016年3月に香港にて開催された、『命運の成幸フォト撮影会』で2つの重大な資料が公開された。 平城寿@SOHOと僕は、201

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
自分にとって一番の「盲点」は自分自身「本当の自分」とは?

自分にとって一番の「盲点」は自分自身「本当の自分」とは?

僕たち人間の「認識」というものは、とても曖昧なようだ。 例えば、パソコンの画面から視線を外し、部屋中、自分の身の周りに何か置か



dept