借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会

やはり成幸フォトはやめられないby『命運の成幸フォト撮影会』

level006
やはり成幸フォトはやめられないby『命運の成幸フォト撮影会』

こんにちは、個人をあらゆるものから解放する、成幸ナビゲーターの平城寿です。

私は今後の人生は 『彼かに価値を提供できることで、自分も好きと思えることしか仕事にしない』と決めています。そのうちの1つが、おおよそ月1回の頻度で開催している、『命運の成幸フォト撮影会』です。

私が誰かの写真を撮り始めたのは、もう4年も前に遡ります。Facebook発のビジネスを構築するための講座、『平城式Facebook』のセミナーを開催していた時に、休憩時間に参加者の方で希望された方に、Facebookをはじめとする各種SNSのプロフィール写真の撮影をするようになったのが始まりでした。

私は写真を専門に学んだことはありませんし、最初からカメラに興味があったわけではありません。カメラに興味を持ったきっかけは、2011年頃から開始した海外ノマドの旅先で出会った素晴らしい景色を発信することで、旅をしながら仕事をすることの醍醐味を伝えたい。

それによってもっと多くの日本人が海外に出るようになって欲しい。日本人が海外に出る敷居を下げたい。という思いで、海外で出会った『景色』を撮影するのが目的でした。 
最初はiPhoneで撮影していたのですが、どうしても夜景などの暗い部分を撮る時に限界を感じ、デジカメを購入することに。

いろいろ検討した結果、一眼レフほどは大きくなく、一眼レフに匹敵するような『高級コンパクトデジカメ(高級コンデジ)』と言われるカテゴリで小ささ、画質の良さで異彩を放っていたSONYの『RX-100』を購入。以降、このシリーズの後継モデルが出るまで書い続け、現在5世代目を所有。

その途中でやはり風景写真の撮影でRX-100シリーズでは限界を感じるようになり、一眼レフを購入することに。

やはり小型化で軍を抜いているSONYの『α7R』を購入。以降はこちらが成幸フォトの撮影のメインカメラとなる。

やはり成幸フォトはやめられないby『命運の成幸フォト撮影会』

4年間で100名以上の成幸フォトを撮影してきた結果、初対面の方でもその人の最も魅力的な表情を引き出すことができるようになりました。

成幸フォトでは顔の角度、目線、全体の姿勢、指先の配置まで、ファインダーを通してその方を見ながら1ミリ単位で指定していきます。

その結果見える世界は、まだ本人も見たことのない、『隠れた魅力』が引き出された姿。撮影を重ねていくうちに、ご本人の『セルフイメージ』が高まっていきます。

皆さんは口をそろえて、『自分じゃないみたい』と言いますがまぎれもなくご本人です。

そして仕上がった写真をFacebookにアップすると、ほぼ確実にお友達から過去最高のいいねが集まります。

するとさらに、セルフイメージが上がります。人が持つ外見のセルフイメージは、『他人からの評価の積み重ね』で形作られています。セルフイメージが高まると、日々の言動にやる気や自信が出てきます。

自分に良い意味で自信を持てるようになると、周囲からの評価も高まり、ビジネスやプライベート面で様々な変化が起きます。

特に顕著なのが、恋愛面です^^ 男性でも女性でも、成幸フォトを撮影した方は間違いなく異性からのアプローチが増えます。

成幸フォトに変えた後、24時間以内に女性から食事に誘われたり、成幸フォトに変えた後、別れて5年間音信不通だった彼からこれまた24時間以内に連絡があり、プロポーズを受け結婚に至ったり、奇跡とも言えるような出来事が起きています。まさに写真1枚で人生を変えることもできるのです。

だから、やめられない。そして『命運の成幸フォト撮影会』は写真だけじゃない。孔明さんの四柱推命鑑定(門鑑定)は、これまで数百名以上が鑑定を受け、その精度を体感。 

私もビジネスパートナーを決める時には、コッソリと孔明さんに鑑定を依頼し、相性チェックをかけています。最も驚いたのは、まだ会ったこともないのに、その人の声質まで言い当てたことでした。これはつまり、生年月日によって性格だけでなく、身体的特徴も決まってくるということなのです。

私はもともと、自分の運命はどうであったとしても、自分の力で切り開いていきたいというタイプですが、やはりビジネス上の人間関係は自分の力だけではどうしようもないところがあるので、自分との『相性』を見るために、鑑定をお願いするようにしています。 

その時のアドバイスも後々振り返ってみると、かなり的確なので本当に助かっています。

『命運の成幸フォト撮影会』は、孔明さんの鑑定、そして私の成幸フォト撮影を1泊2日間で行い、その人の運命を変え、成幸に近づくためのアクティビティー。

参加いただいた方にはとても喜ばれるので、やめられません。

追伸1

現在、成幸フォトの撮影から仕上がりまで 3ヶ月待ちという状態になっています。

その理由は、100枚以上撮影した成幸フォトを、1枚ずつ丁寧に編集して仕上げているからです。

もちろん、ベストショットはすぐにお渡しできますが、全ての編集が終わるまでにそのぐらい時間がかかっています。

100枚中数枚が成幸フォトなのではなく、100枚中100枚が成幸フォトなのです。なので完成した成幸フォト一式をお渡しすると、皆さんどれにしようか迷われます^^

それはそれで嬉しい悩みなので、それからFacebookに反映する写真をどれにするか、また写真の反映方法も一緒にお手伝いしています。希望される方にはカバー写真も作成しています。

追伸2

過去に成幸フォト撮影会に参加された方のための『アフターフォローグループ』を開設しました。

ここでは各回の成幸フォトの撮影現場の公開や、参加された方のフォローアップを行っています。『命運の成幸フォト撮影会』に参加した後は、その方の身の回りに様々な変化が訪れます。

その変化を共有したり、その都度軌道修正を行ったりすることで、その方の『運命調整』を行っていきます。

基本的には既に『命運の成幸フォト撮影会』に参加された方を招待していますが、これから具体的に参加を検討されている方も、希望があればグループに招待させていただきます。

参加を希望される方は、私宛まで直接メッセージをください。

★命運の成幸フォト撮影会資料について

次回成幸フォト撮影会は、2017年5月13日(土)〜14日(日)で、場所は香港での開催となります。

『命運の成幸フォト撮影会』に興味がある方は、こちらから資料を入手していただくことができます。

http://hirajoshiki.com/seikouphoto_shiryo


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】『命運の成幸フォト撮影会』香港で公開された2つの重大な資料

【帝】『命運の成幸フォト撮影会』香港で公開された2つの重大な資料

2016年3月に香港にて開催された、『命運の成幸フォト撮影会』で2つの重大な資料が公開された。 平城寿@SOHOと僕は、201

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
理想の相手と巡り会えない理由は「運」ではなかった・・・

理想の相手と巡り会えない理由は「運」ではなかった・・・

「理想の相手と中々巡り会えません。私は運が無いのでしょうか?」 「命運の成幸フォト撮影会」に参加された方々には、そうのように考

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】香港(上環)-マカオ(澳門)フェリースケジュール(TURBO JET)2016年最新

【帝】香港(上環)-マカオ(澳門)フェリースケジュール(TURBO JET)2016年最新

ザ・ベネチアン・マカオで開催する「命運の成幸フォト撮影会」 「その1」香港-マカオフェリーでマカオ(澳門)に 「命運の成幸フォ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】マカオ(澳門)の淀みを「財運」の発動に活用すると面白い

【帝】マカオ(澳門)の淀みを「財運」の発動に活用すると面白い

「財運」の発動に特化した門鑑定。 門鑑定を元にした「成幸フォト撮影会」。 平城寿と共に行う「セッション -SESSION-」の



dept