借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 『エデンの園』男女の陰陽太極図

「赤信号止まれ!」「青信号進め!」でしか判断できない男性

level006
「赤信号止まれ!」「青信号進め!」でしか判断できない男性

「モテる女性」が共通して知っていること。
 
それは、男性は、こと男女の恋愛関係に関しては、人間ではなく「犬」のようだということ。
 
それは、あながち冗談ではなく、実際男性が女性を見た時、細部に渡った分析が出来ているわけではなく。「記号」のような感じで、認識しているようだ。

分かりやすく例えると、「赤信号なのか?」「青信号なのか?」位の超大雑把な判断をしている。「赤信号なら止まれ」「青信号ならゴー」・・・のような判断基準である。
 
仮に女性が男性視点で見た時、「赤信号」状態になっていたとすると、男性たちは、横断歩道を渡ること無く止まる。中には、「赤信号」でも進んでしまう男性たちもいるが。その確率は非常に少ない。
 
今日の東京銀座で、横幅10メートル位の道路でも「赤信号」なら止まっている男たち。ごくごくまれに、「赤信号」でも、信号無視して突き進む人がいる。。・・・位のレアな確率になってしまう。
 
つまり女性たちが、男性にとっての「赤信号」状態になってしまってると、「赤信号」でも、無視して道路を渡ってくる男たちは今の時代圧倒的に少ないので、結果的に男たちが誰もやってこない「モテナイ女性」として、あり続けることになってしまう。
 
逆に、男性から見た時に、女性が「青信号」だと判断できれば、沢山の男性達が、「赤信号」から「青信号」に変われば、横断歩道を渡るように、一斉に渡ってきてくれる。
 
つまり、「青信号」シグナルが出ている女性のところには、沢山の男性たちがやって来て、「モテる女性」になれてしまうわけだ。
 
そして、こういう視点から、『エデンの園』などの活動を通して、月財門の軍師的能力を発揮して観測してみると、実に「赤信号」状態になっている女性が、本当に多いことが分かる。「赤信号」か「青信号」かは、生まれながらによるものよりも、後から変えられる後発的な部分が多い。
 
それでは、男性視点から見た時に、女性がどういう状態だと「赤信号」なのか?女性がどういう状態だと「青信号」なのか?
  
僕たち『M.F.P.』では、この実験と検証、方程式の整備が出来ている。
 
男性が「赤信号」か「青信号」かを判断するポイントは・・・。
 
☆お化粧:男性は女性の顔のお化粧の詳細は認識できない、けれども分かりやすく、4つのポイントで認識。この4つのポイントを的確に抑えた、お化粧ができればコンビニの安いお化粧でも変更可能。
  
☆女性の身のこなし:「モンローメソット」の習得で変更可能
 
☆目つき:「女性の目」の習得で変更可能
 
☆骨格:男性は自分と真逆のタイプの女性を好きになるので、ここは先天的な部分。自分と真逆のタイプの男性に好かれると思えば、信号が「青」に変わった時に、横断歩道を渡ってくる男性のタイプが事前に予測立てられる。
 
・・・上記4点を抑えると、男性視点から見た時に、「赤信号」から「青信号」に変わる。この4点を抑えたまま、写真を撮り、SNSやチャット出会い・マッチング系サイト用のプロフィール写真を撮影。
 
その上で、
 
☆プロフイール文章:男性が「青信号」と判断するプロフィール文章を作成。
 
☆男性とのチャット:男性が「青信号」と判断する日々のチャット術。
 
☆出会った後の声:男性が「青信号」と判断する声の発生方法。
 
・・・以上を全て忠実に網羅すると、より多くの男性が「青信号」と判断。沢山の男性が、横断歩道を渡ってくるようになる、つまり「モテる女性」へと短期間で「命運変更」することができるようになる。
 
なので、『M.F.P.』の正規会員にも、忠実にポイントを抑えることを、促している次第である。
 
「お仕事のために、沢山勉強して、テストに合格して、新しい資格を一つ取るのと、「青信号」にするのとでは、どちらが大変なのか?どちらが簡単なのか?よく考えてもらいたい!」
 
・・・ということになるわけだ。
 
それにしても、男性視点での「青信号or赤信号」のポイントが分かっていない状態だと。女性も多くの部分で、ムダな努力ばかりをしてしまうことになり、本当に勿体無いことだと思う。
 
「赤信号」状態だと、いくら努力しても、結果を出すことは非常に困難。逆に、男性は「犬」のように、単純明快なのだから、いとも簡単に「赤信号」を「青信号」に変えることができる。「青信号」にすることができれば、それほど苦労することなく、容易に結果を出すことができる。
 
また、男性に対して「青信号」になっている状態は、結果として、仕事にも沢山ありつけるし、平均給料も上がる。一石二鳥の状態になる。
 
平城寿@SOHOと真田孔明に関わってくれた女性たちには、どうか「青信号」理論を、理解してもらい、「赤信号」から「青信号」に変えられるようになってもらいたい・・・と。僕たち2人は、啓蒙活動を行っているのである。
  
なお、この「青信号」と「赤信号」のポイントは、すでに効果が立証されていることもあるので、4月8日(日)に東京某所の会議室で開催する『エデンの園』の中で新たに公開させて頂く。まずは、外観にまつわる、すぐに変更できる部分を中心に、お話させて頂く。

色々と、細かいことをあれこれ考え行動して、ムダなお金、時間、労力を浪費しまくってしまう前に、一度単純明快極まりない、「男性にとっての「青信号」とは何か?」を理解頂くことで。今後の恋愛・婚活に活用してもらいたいと考えている。
 
◯エデンの園2018お申込みフォーム   
https://hirajoshiki.com/eden-entry


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「始祖のアダム」から託された「8節の訓え」を胸に

「始祖のアダム」から託された「8節の訓え」を胸に

「リンゴ&イブの日」に開催する『エデンの園(アダム)漢塾』 『始祖のアダムの訓え』 イブの我々アダムに対する愛や恋の気

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
金持ちと結婚したい女性ほど金持ち男性に嫌われる!?

金持ちと結婚したい女性ほど金持ち男性に嫌われる!?

上海外灘側が眺められる浦東河川沿いのレストランで「地下ソサエティ」の仲間たちと再び深夜の飲み会。   ただし、今回は河川側では

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
結論は「セックスレス」が解消しました。

結論は「セックスレス」が解消しました。

「件名:愛もお金もいらないのが「シアワセ」な女性たち」の該当者からの見解   平城寿@SOHOと僕のところに、『エデンの園』参

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
考えた結果一旦リセットすべきと、自分でも自覚できました。

考えた結果一旦リセットすべきと、自分でも自覚できました。

「件名:愛もお金もいらないのが「シアワセ」な女性たち」の該当者からの見解その2   お忙しいところ恐れ入ります。 ◯月◯日開催



dept