借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 『エデンの園』男女の陰陽太極図

「説教オヤジモード」の孔明のちょっとスピ系なお話

level006
「説教オヤジモード」の孔明のちょっとスピ系なお話

某懇親会・・・『M.F.P.』の正規女性会員たちが、僕を見つけて席にやって来た。
 
僕は何もお話してないのに、最初から非常に申し訳無さそうな顔をしている。何も言わずに、黙ってこちらの様子を伺っている。
 
彼女たちは既に、何も言わずとも、鑑定士&軍師ゆえの力によって、状況を把握されていることを分かっているようだ。

彼女たちの顔色を見ながら、「見聞色の覇気」を使い現状を察して、次々と指摘をして行く。
    
孔明:「Kさん、ちゃんと三角形の底辺を伸ばさないと。お忙しいのは分かりますが、今行動せずにいつ動く?お付き合いに至っても無い相手に、感情移入して一喜一憂してもしょうがないでしょう?もっとジャブを打たないと!」
  
ドクターKさん:「すみません(T_T)頑張ります!」
 
孔明:「Gさん、どうせ男性の自分に対する気持ちばかり気になってるんでしょ?相手が自分のことどう思ってるかなんて、どうでも良いでしょう?自分が相手のことをどう思ってるかどうか、そこだけが重要でしょう?
 
それに、せっかく年下学生さんとのデートもできるようになったのに、Gさんはいつも、川に桃が流れて来てるのに、見逃してばかりいる。
 
桃が見えた瞬間に桃太郎のおばあちゃんの如く、川に飛び込まないと!」
 
スピGさん:「すみません(T_T)頑張ります!」
 
・・・「M.F.P.」の正規会員たちは、1年間で人生を激変させようと、決意を固めて来られた方々。およそ、女性に話すのでは無い口調で、「オヤジ説教モード」と化して、ビシバシと指摘をさせて頂いている。
 
独身男性会員たちも、放おっておくと、すぐに「赤鉄化」して行くが、独身女性会員たちも、放おっておくと、何かの生霊の類に取り憑かれたかのように、顔色が悪く思い詰めたかのようになっていく。
 
そんな時、僕が生まれながらに持っている力、白い酉による「除霊力」を意識しながらお話をして行くと、落ち込むどころか、「除霊」されたように、不安や悩みが無くなり、勇気行動実行力を持って、突き進めるようになれるようだ。

ドクターにしても、スピにしても、「医者の不養生」的に、他人へのアドバイスを生業としているのだけど、肝心の自分自身のことは中々見るのが難しいようで。あえて僕に叱られに来られていたようだ。
 
特にスピGさんの方は、もともとの本業が「スピ系」ということもあり、そういうエネルギーの変化が分かると言う。
 
スピGさん:「除霊師孔明さんのお陰で、悪いものが取れてスッキリしました!ありがとうございました!」
 
・・・僕は、四柱推命鑑定士であるが、スピ系とは少し違うと、自分では思っている。その証拠に、ガチ幽霊とかは、一度も見たことが無い。
  
けれども、これは女性に多いのだが、たまに顔を見た時に、なぜか二重に見える人たちがいる。何か別のものが重なっているような感じで、本人では無い感じ。
 
これが何なのかは僕にも分からないが、こういう状態の女性たちに、追求するかの如く質問をして行くと、二重状態が無くなって、青ざめて、手先が震えている状態から、みるみる顔色が肌色になり、晴れやかな笑顔が出せる様になっていく。
 
その代わりに、僕の胃か腸のあたりが、気持ち悪くなってきたり頭が痛くなったりすることもあるのだが。足裏マッサージに行ったりして、足裏からマッサージ氏に放出するイメージで受けていると、すぐに治る。
 
・・・と言っても、そういうのが大丈夫そうな、屈強か、洗練された感じの男性足裏マッサージ氏がいるところを幾つか知っていて、(女性にやってもらうのは苦手)彼らであれば、なんの問題も無く、僕から抜き出してくれるのである。
  
孔明の解毒回復ポイント(ドラクエで言うと教会の神父さんたち)

  • 東京の足裏マッサージの屈強なオジサン
  • 武蔵小杉の足裏マッサージの洗練されたイケメンお兄さん
  • マレーシアJBの家の近くのスリムなお兄さん
  • シンガポール24時間マッサージの屈強なオジサン 

今回も、立て続けに複数の女性たちから、何かをもらってしまったことにより、頭痛と風邪の症状のようなものが発生。けれども、予め洗練されたイケメンの達人足裏マッサージのお兄さんを予約していたこともあり。全部抜き取ってくれたら、途端にスッキリとして完治。・・・という具合である。
 
どういうメカニズムなのか、僕にもよくわからないが露骨にもらって苦しくなったり、放出して楽になったりするのでとても不思議である。

・・・と、ちょっとスピ系なお話。 
 

彼が私のこと好きなのかどうかが分かりません!

 
『M.F.P.』の正規会員だけでなく、平城寿@SOHOと開催している、『エデンの園(イブ)』の参加者にも非常に多いのが。
 
女性:「彼が私のこと好きなのかどうかが分かりません!」
 
男性:「彼女が僕のことどう思ってるのか分かりません!」
 
・・・と一言目に口にしてしまう男女たち。これはとても勿体無い。
 
これを考えていたり、口に出して言語化しているだけで、「モテナイ」風水の中に自分を迷い込ませていることになる。
 
男女の関係性、陰陽太極の均衡を保つために重要なマインドセットとして。「無償の愛」というものがある。僕は無宗教であり、「キリスト教徒」ではないが、人類叡智の結晶でもある、キリスト教や仏教の概念だけは、都合よく抜粋したりする。
 
「キリスト教」では、「無償の愛」のことを、「アガペー」というが。神の人間に対する「愛」の相対関係のことを表している。
 
神は無限の愛(アガペー)において人間を愛しているのであり、神が人間を愛することで、神は何かの得る訳ではない。
 
神がなぜ神かというと、性別、年齢、人種、思想、関係性問わず、全ての人間に対して見返りを求めない「無償の愛」を持ち続け、行動できる・・・
  
普通の人間ではできないから、神である。
 
神ではない僕たち普通の人間は、性別、年齢、人種、思想、関係性問わず全ての人間を「無償の愛」で愛し続けることはできないが。最低限、恋人に対しては見返りを期待しない「無償の愛」を持っても良いのではないだろうか?
 
・・・という概念が、大切だと考えている。
 
現に、男女共に「異性からモテる人」というものは、異性に対して、「無償の愛」の概念を持ち、考え行動している方々が多いという共通点がある。「無償の愛」を概念として持って、考え、行動できるようになると強い。
 
異性:「私あなたのことを、何とも思ってません。」
 
自分:「ああ、何とも思わないように、言語化しないとならないほど、自分のことを気になってしまうんだ。」
 
異性:「私あなたのこと、大嫌いです。もう会いたくありません。」
 
自分:「普通なんともない相手に、「嫌い」って言わないでしょう。きっとこれは愛情の裏返しなんだ。」
  
・・・異性に無視されても、酷い言葉を叩き込まれても、勝手にポジティブに勘違い。
 
「北風」が吹いている時は耐え続けながらも、常に構えの体制を解くこと無く、風向きが「南風」に変わった瞬間に、躊躇することなく、ズバッと刀を抜いて、切り抜くことができる。
 
女性:「彼が私のこと好きなのかどうでも良いですが私はとにかく好きです!」
 
男性:「彼女が僕のことどう想ってるのかなどどうでも良いですがとにかく僕は彼女のこと想ってます!」
  
・・・こう言語化できる男女は果てしなく強い。自分が想いを寄せている相手と巡り合った時、どうやっても、フラれようが無くなる。
 
たとえ、対象の相手に、夢中になっている配偶者や恋人がいたとしても、
 
「今は配偶者や恋人に夢中になっていたとしても、死ぬ前日にこちらを向いてくれるかもしれない・・・」
 
・・・とも思えるようにもなるからだ。
  
けれども、どんなに愛し合っている人間であったとしても、「山高ければ谷深し」夢中になっている相手ほど、時間が経過すれば株の暴落のようにド底に来ることがある。
 
普通の人間は、異性に対して「無償の愛」など持つことができないから。「無償の愛」を抱いている人間が、待ち続けていれば、最終的にこちらを振り向かせることができる。
 
・・・という原理原則が、「机上の空論」的には成り立ってしまう。
 
つまり、人間でありながら「無償の愛」を抱くことができた者は、「絶対にフラレようの無い人間」へとステージアップすることができてしまう。
 
・・・そして、そういう人間は、対象の異性だけでなく、とにかく他の異性にもモテるようになってしまう。
 
ゴゴゴゴゴゴ
 
人間でありながら、神と呼ばれる存在の領域に、少しだけ近づけることになる。
 
セミナー、『エデンの園』の受講生はじめ『M.F.P.』に参加された正規会員になられた方々には、

  • モンローメソット(女性編)
  • 亀仙人(男性編)

・・・などの、数々の必殺技をテクニックとして習得してもらい使いこなしてもらうことも、一つのミッションとしてあるが。このように、根本的な概念の部分も、学び習得してもらい、日常的な人間活動の中で、使いこなしてもらいたい!
 
そういう気持ちを胸に抱きながら、平城寿@SOHOと僕はタッグを組む形で、啓蒙活動を行っているのである。

◯エデンの園2018お申込みフォーム   
https://hirajoshiki.com/eden-entry
 
追伸
 
更に個々にカスタマイズする形で深掘りするために・・・
 
命運変更レベルの激変を短期間で実感したい場合は、1泊2日合宿形式の『命運の成幸フォト撮影会』へ。
 
◯命運の成幸フォト撮影会資料 
https://hirajoshiki.com/seikou-photo 
 
◯命運の成幸フォト撮影会お申込み 
https://hirajoshiki.com/session_app


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「彼の方から愛されたい!」草食な彼をメソットで虜にする

「彼の方から愛されたい!」草食な彼をメソットで虜にする

「大人の保健委員長」真田孔明です。 『エデンの園(イブ)』に参加される、自らの力強い意思で考え行動するタイプの女子たちの傾向と

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
男性は問題解決能力、女性は問題提示能力

男性は問題解決能力、女性は問題提示能力

こんにちは、平城です。    男性が社会で勝ち上がるためには、絶対に必要不可欠なもの。それが、「問題解決能力」です。     

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「ブロガー」小さな日常の変化、大きな心境の変化

「ブロガー」小さな日常の変化、大きな心境の変化

日常の中で憤りを感じ続けている方々からの相談が寄せられる。 彼ら、彼女らの抱えている不安と悩みの気持ちを要約してみると・・・

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
昭和の若者のデートと現代の若者のデートの決定的な違い

昭和の若者のデートと現代の若者のデートの決定的な違い

様々な層の男女が集う秘密の飲み会に参加。   20代の若者と、40代、50代の方々との『エデン系』話の語り合いとなった。  



dept