借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術 > 香港・マカオメンズ倶楽部

【帝】5月度「香港・マカオメンズ倶楽部」開催のお知らせ

level002

「香港・マカオメンズ倶楽部」。ビジネスと投資でお金を稼ぐ方法と、お金を稼ぐスピリットを鍛え上げる、漢(おとこ)を目指す男の修行旅。

※当旅は、本物の漢(おとこ)を目指すための男たちが参加し、男にしか分からない繊細な部分までを、朝から晩までかけて熱く語り合う旅ゆえ、女性の参加は固くお断りをさせて頂く。

5月度「香港・マカオメンズ倶楽部」の中で学べること

  • お金を稼ぎ、異性を獲得するために必要な精神とマインドの注魂・修行
  • インターネットを活用したビジネス構築の方法
  • 金融先進国香港をはじめ海外を活用した資産運用の方法
  • お金を稼ぐモチベーションとなる彼女や嫁さんの獲得方法
  • 稼いだお金を適切に使うライフスタイルの発見方法
  • 四柱推命と陰陽五行説を活用した宿命と運を味方につける方法

負けゆくニッポン、草食系男子のはびこる国

2

僕たちが香港・マカオへの修行の旅「香港・マカオメンズ倶楽部」を企画し立ち上げた理由を明かそう。

僕が日本に一時帰国した時に読んだ雑誌に、今、日本の男性の中で恋愛にも結婚も消極的な、いわゆる「草食系男子」と言われる人たちが、男性全体の約69%にも上ることが、日本世論調査会が発表していると言う情報が掲載されていた。

30代女性たちのアンケート調査によると、「男性の草食化」に関して、なんと83%もの女性たちが「男性の草食化進行を認識」していると言う。

20代男性の約84%が恋愛についてのイメージを「お金がかかるから・・・」と回答。しまいには「疲れるから・・・」と口に漏らすと言う。恋愛にも結婚にも関心の薄い、日本の若年層男性の実態が浮き彫りになっている。

「ディズニーランド」・・・本来、僕らの世代(76世代)なら、家族とのディズニーランドを卒業した後は、男子だけでは絶対に立ち入ってはならない「性(せい・聖×)」なる場所だったはず。。。

お目当ての女性を決死の覚悟で誘い出し、ミッキーマウスとかドナルドを見て喜んでくれている後ろから、いつのタイミングでどうやって手をつなごうか?腕組みに高い確率で発展しそうな予感がするホーンテッドマンションやスペーマウンテンはどのタイミングで行こうか?はたまたディナー後にどうやってホテルに誘おうか?

当時僕たちのバイブルだった「ポパイ」や「ホットドック」で予習した知識や、先輩の武勇伝という限られた知識を元に妄想と共に策を巡らす。京都の清水寺の舞台から飛び降りるような覚悟で、一気に行動に移す。そうやって、自分のライフスタイルに花を添えてくれる、彼女や嫁さんを必死になって獲得して来た。

ところがどうだろうか?最近ではそういう男女間の泥臭い求愛活動自体が面倒くさいと、「ディズニーランド」へ男子3人組だけで仲良く出向き、ミッキーマウスとかドナルドを見て、男子がガチで喜んでしまっていると言う。。。

僕はこの現実を知ってヤバイと思った。日本人は将来的に、中華圏を中心とした新興国各国の同年代の漢(おとこ)たちに、将来ボコボコに負けると感じた。

かつては世界の中でも肉食系の代名詞だった日本男子。それが、次から次へと、草食系男子へと成り下がっているという。日本男子の弱体化が問題視される一方、アジア各国の新興国の男子たちは、今まさに、人口増加・経済成長という国の発展の流れの中で、シゴト、カネ、オンナ・・・男としての勢いを伸ばして行っている。

資本主義・民主主義の正体は、取るか取られるかのゼロ・サムゲーム。日本男子が相対的に弱体化して行く中、新興各国の男子は相対的に強化されていく。

そうすれば、人と人との闘いの舞台とも言える、ビジネス・投資の世界で、日本男子が彼ら新興各国の男子に負けてしまうのは、時間の問題かもしれない。

この様子に危惧した僕は、盟友の平城寿と共に手を取り合う形で、仲間・・・メンズたちと共に男を磨き上げ「漢(おとこ)」に成り上がるための、香港・マカオへの現地集合の旅が中心となる秘密会員制組織、「香港・マカオメンズ倶楽部」を結成した。

お金の使い道が無いのにお金を稼ぎたい?

3

僕たちのとこには毎月のように多くの男たちが訪ねて来てくれる。「インターネットでお金を稼ぎたい!」「海外を活用してお金を増やしたい!」という願望を秘め持つ男たちだ。「弟子にして下さい!」そうおっしゃって頂ける方々もいる。

僕たちはそんな彼らに対して、一つの問いを投げかけている。それは・・・

「稼いだお金で何をしたいのですか?」

しかし、それに対して回答できる男たちは実に少ない。

「お金を稼ぎたい!」と言う男たちの大多数は、ただ漠然とお金を稼ぎたいと感じているだけで、何に使うためにお金を稼ぎたいのか?将来誰のためにお金を使いたいのか?明確になっていない。お金の使い道が無いのにお金を稼ぎたいと言うのである。

実は、その曖昧な状態では、お金を稼ぐことができない。男にとって何よりも重要なのは、お金を稼ぐための勉強を続けることではないし、お金を銀行口座の中に貯めこむことでもない。使う目的あり気でお金を稼ぐこと。さらには、稼いだお金を使うことなのだ。

これまで沢山の大富豪や資産家と言われる漢(おとこ)たちとリアルの世界で出会い、お話しを直接伺う機会に恵まれた、僕たちふたりは知っている。

お金の使い道を知らない状態で、ビジネスや投資の世界で、大きく稼げるようにはなれないのだと。

圧倒的なレベルでビジネス・投資の世界で、稼げるようになった漢(おとこ)たちに共通していることは次のような流れなのだ。

明確にお金を使う目的がある → 手元にお金が足りない → お金を使う目的のために頑張ってビジネスをした → お金を使う目的のために投資で増やした → 結果としてお金持ちになっていた

  • 恋愛・結婚生活にお金を使うのか?
  • 自分と家族の健康にお金を使うのか?
  • 自分磨きのためにお金を使うのか?
  • 自分の趣味のためにお金を使うのか?

それぞれのお金の使い道や配分、バランスは男それぞれだけれども、明確にお金を使う目的があるからこそ、ビジネスや投資を真剣に取組む気になれる。

お金を稼ぐ → やれることの選択肢が増える → やりたいことの種類が増える → さらにお金を稼ぐ → やれることの選択肢がさらに増える → やりたいことの種類がさらに増える → 繰り返し

結果的に、ビジネス・投資の世界で大きなレベルで稼げるようになれるのだ。

この「ライフサイクル」の流れを自分の中で構築できるかどうか?普通の男が漢(おとこ)として、成り上がることができるかどうか?の分かれ目になると言っても過言ではない。

そこで僕たちは、ビジネスや投資というお金を稼ぐ手段そのものを単体でアドバイスすることを辞めた。ライフスタイルの構築を含め、メンタルトレーニングを含め、仕事とプライベートの両方を合宿形式でアドバイスすることにしたのだ。

「香港・マカオメンズ倶楽部」。ビジネスと投資でお金を稼ぐ方法と、お金を稼ぐスピリットを鍛え上げる、漢(おとこ)を目指す男の修行旅を主催するに至った経緯である。

「香港・マカオメンズ倶楽部」講師

平城 寿(ひらじょう・ひさし) 1976年宮崎県生まれ/ITエンジニア、海外ノマド起業家

4

大学の研究室でインターネットに出会い、その世界に魅了される。大学卒業後、当時の5大商社を志願するも就職氷河期のためか全滅。就職したい会社が無かったため半年間、インターネットの広告代理店として起業するも、『人の商品を売ることでは顧客満足度は最大化できない』と考え、1ヶ月で方向転換。半年後、『とりあえず食いっぱぐれないように』と消去法でITエンジニアとして就職。自分には向いてないと思っていたプログラミングが実は天職ということに気づき、その魅力にはまり、寝ずにプログラミングを続ける。
2000年、23歳で当時は珍しかったショッピングカートのASPを1人で開発、現在約1万社に導入されている。2004年、27歳で@SOHOを1人で開発、約4年で日本NO.1の会員規模に育て上げる。(現在約21万人)2010年、33歳で海外での資産運用への道へ進む。その後香港、マカオ、マレーシア、シンガポール、フィリピン、タイ、コソボなど7カ国でビジネス・投資活動を行い現在日本法人3社、海外法人5社のオーナーとなる。ITを徹底的に駆使して『世界中どこにいても』仕事ができる体制を構築。このライフスタイルを『海外ノマド』と命名。2011年4月に海外居住者となり『北極ノマド』を達成。『雇われ人間を創らない』をポリシーとし、正社員は一切雇わず、全て『パートナーシップ制』で11の事業を展開、これを『ノマド式経営』と名付ける。また『スーパーエンジニア養成講座』『海外ノマド倶楽部』など、共に成功できる仲間を増やす活動も展開している。
●平城寿Facebook▶ http://www.facebook.com/hisashi.hirajo
●平城寿メルマガ『スーパーエンジニア養成講座』▶ https://www.facebook.com/the.super.engineer

真田孔明(さなだ・こうめい) 1976年横浜生まれ/四柱推命鑑定士

5
2003年より香港駐在。2006年より中国本土駐在。20年間億の赤字だった中国支店を、100万個超えのヒット商品を連発して6ヶ月間で億単位の黒字に。100%外資企業としてははじめて広東省の納税ランキング200位内にランクインし税務局から表彰された。2010年12月31日退社。2011年よりマレーシアリタイアメントビザを取得後、ジョホールバルに移住。2人の娘をアメリカンスクールに通わせている。2004年より真田孔明を命名し、インターネットの世界でブロガーとして活動を開始。中国支店異動後、活動を一時休止していたが、2010年より活動を再開し、2010年にはサラリーマンでありながら1億円超の収入を獲得。2011年~2013年までに海外不動産を累計400戸以上50億円以上をメルマガだけで販売。香港・マカオ・シンガポール・マレーシア・ベリーズ・BVI・コソボなど、14の海外法人の経営or筆頭株主として参画。経済的な成功を得るも暴飲・暴食の結果うつ病・やる気喪失状態に。2012年に中国古来から伝わる『陰陽五行』に出会い、4ヶ月で奇跡的に回復し体重も100キロ台から76キロに。以降、『四柱推命』にも目覚め、ビジネス・資産運用・健康の3本柱をテーマに啓蒙活動を行っている。
●真田孔明facebook▶https://www.facebook.com/koumei.sanada
●真田孔明公式ホームページ▶ http://sanadakoumei.com

【2014年5月度香港マカオメンズ倶楽部】
5月度『香港・マカオメンズ倶楽部』参加者限定特典

特典1
facebook上の非公開秘密グループ『香港・マカオメンズ倶楽部』への会員権利獲得。「香港・マカオメンズ倶楽部」に参加して、僕たちと共に旅を通して、精神世界を共有した仲間たちだけが参加できる特別なfacebookグループに参加をすることで、旅が終わった後も、
『香港・マカオメンズ倶楽部』はツアーではない。
・現地集合する形の「旅」。よって、航空券と宿泊先は各自で予約頂く。
・航空券の予約サイトは、実際に僕たちが活用している下記のサイトを使って頂くと最安ルートを見つけることができる。
 ★Skyscanner( http://www.skyscanner.jp )
 ★Ebookers( http://www.ebookers.com )
ホテルも基本的にご自身で手配して頂くが、どこのホテルを予約したら良いかわからない場合は、運営事務局土井サブロー宛までお問合せ頂きたい。
1.下記のアゴダ(Agoda.com)にて、希望の日時を入れ、空室があるホテルのレビューポイントを確認。このレビューポイントが

  • 9以上の場合、最高ランクのサービスと設備
  • 8以上の場合、満足できるサービスと設備
  • 7.5以上の場合、日本人から見て許容範囲のサービスと設備
  • 7以上の場合、後悔はしない程度のサービスと設備
  • 7未満の場合、覚悟が必要なサービスと設備

という感じで分類される。

  1. 宿泊するホテルが決まったら、比較として下記サイトでもホテルの価格を調べる。Agodaの方が安ければそのままAgodaで予約し、下記サイトのいずれかが安ければ、安い方で予約すると良い。
    ・Skyscanner( http://www.skyscanner.jp )
    ・Ebookers( http://www.ebookers.com )
  2. ご自身のご予算と相談しながら、宿泊するホテルを決めて頂くこともできるし、僕たちがオススメするホテルをアドバイスさせて頂くこともできる。

『注意事項』

  • 2度目以上の参加も大丈夫。
  • 香港のオフィスやホテルはエアコンがかなり強いので、羽織る服を持参のこと。

資料

申込みフォーム


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】2014年3月度『香港★未来旅-マカオ編-』への誘い(3月14日~16日)

【2014年3月度『香港★未来旅-マカオ編-』】 ビジネスで小さな成功を収め、いよいよ次のステージへとステップアップしたいと考

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】中国本土の30代の実態!僕が独りホテルで号泣した理由

なぜ、僕たちは今、これほどまでに自信が無いのか? 本来なら、僕たち日本男児は、いかなる困難にも立ち向かう勇気を胸に、体を張って

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】香港マカオウィメンズ倶楽部で事前通達した『女子への服装の留意点!』

7月限定(7月18日(金)~7月20日(日))で開催する最初で最後の女子限定企画。『香港マカオウィメンズ倶楽部』参加者だけがア

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】「香港マカオウィメンズ倶楽部」最初で最後たった一度だけの女子限定企画

6月度もカネと富と名誉と女子についてメンズだけでトコトン語り尽くす秘密倶楽部「香港マカオメンズ倶楽部」開催。 盟友の平城寿、そ



dept