借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
門で本当の己を知ると人生は変わる > 門総合研究所が立ち上がるまで

【帝】自分がどこの門を極めるかを見極め刃物のように研ぎすましていきます!

level005

『現役サラリーマン修羅の会』主催のセミナー『今日は本当の自分と巡り会える日』を、名古屋と東京にて開催させて頂いた。

僕がほぼしゃべりっぱなしの一方的なセミナーだった。

最初に開催した名古屋会場では満員で数名のキャンセル待ち。そして、東京会場に至っては瞬時に満員に、なんと50名以上もキャンセル待ちが出てしまった。

事前に会場を抑えてしまっていたこともあり、結果的に参加すること自体がかなり狭き門となってしまい、出席出來なかった方々には申し訳なかったと思う。

けれども、東京会場にはプロのカメラマンに来てもらい、動画・音声を収録した。こちらは編集が終了後、『現役サラリーマン修羅の会』のメンバーには配布させて頂くので、しばらくお待ちいただきたい。

『現役サラリーマン修羅の会』・・・新しく到来した、金融工学・I.T.高額の時代の新たなゼロサムゲームで、仲間たちと共に、、、参加したメンバーだけが勝つため・・・という、なんともかなり淀んだ会ではある。

参加した仲間たちが、各フィールドで、圧勝して行くために必要な「秘術」。かつて僕が超運良くゲットした、世の中の富を独り占めしている、華僑大富豪が活用している「秘術」。

僕たちは幸運にも活用できるのだから、みんなの力で一緒に、活用できる環境をしっかりと整えて行きたいと考えている。

ちなみに、実際に会場でいち早く「華僑大富豪」直伝の「秘術」。「門」を算出して「自己分析手法」己(おのれ)を知り、己(おのれ)を使いこなす方法を学んだ仲間たちから、熱いメッセージが届いている。

A.K.さん・女性
本日はありがとうございました。たった一つの門を極めることの大切さを再確認できました。特に私は、相反する2つの門が強いというのがあり、かなり意識的に一方を封印しなければならないタイプですので。女王様キャラ(笑)を封印し、裏方キャラに徹するべく精進致します。早速イメージ変えてみましたところ、確かに「我」が収まってくるので不思議です。

I.T.さん・男性
大変為になるお話ありがとうございました!!これからも自分を信じて頑張っていきます!!ありがとうございました!!

N.H.さん・男性
真田 孔明さん、今日はお疲れ様でした。私は、薄々感じていたのですが、なぜ会社にいるとストレスがかかるのか?がよく分かりました。というか、分かっていたのですが、再確認できました。私の上に人がいてはいけないのです。私が会社勤めするには、社長以外はありません。会長かも。私は人に指示をされてはいけないということが分かりました。自分が心底尊敬できる人間以外は。。。私は、◯タイプ。しかも平城さんのように優しい◯(◯◯◯◯タイプ)ではなく、◯◯・◯◯者(◯◯◯◯、◯◯タイプ)でした。自分で自分が恐くなりました。でも、当たってます。孔明さんに、政治家もアリと言われました。さてどうしよう。。。

T.K.さん・男性
本日はありがとうございました!個人的には「これほどのノウハウを無料で公開してしまってよいのでしょうか」と思える程の内容でした。延ばすべき門を自覚できたと共に、延ばしてはいけない門も過去や現在を振り返ると納得いきます。

O.J.さん・男性
丁寧なアドバイスありがとうございました!!政治家も視野に入れてがんばります!笑

M.M.さん・女性
孔明さん、今日はまた少し雰囲気が違ってましたね!門を極めていくとオーラ(みたいなもの?)も変わってくるのでしょうか。それにしても濃い時間でした。第1部が2時間と熱が入ってましたね。門の説明をもう少しゆっくり聞きたかったですが、ひと通りメモが出来たので、じっくり見返し中です。「人生はそんなに時間に余裕は無い」というのがとても響きました。自分のキャラにもっと焦点を当ててみたいと思います。「ねーさん」キャラがやっぱりしっくり来るような気がしてます。

M.Y.さん・男性
今まで孔明さんがキャラ設定と言っていた事が深く理解出来ました。一つの門を極め、更なる門でパワーアップも。しかし、組み合わせによっては逆効果。そもそも色々な門に手を出していては遠回り。人生そんなに時間は無い。分析はもう一度やり直してみます。間違った事ではないでしょうが現職場での感性が分析に多いに反映されている様な気がしたので。結果は変わらないかもしれませんが。己を知る事は改めて大切と気付きました。

H.O.さん・男性
本日はありがとうございました。自分は現役サラリーマンですが、わりと個人で仕事を進めるタイプの仕事なので、自分の伸ばすべき門がわかりやすかったです。ただし、◯◯門、◯◯門の相反する2つが強かったので、◯◯門を捨ててより強かった◯◯門のほうで行こうと考えています。

M.U.さん・女性
これまで孔明さんがおっしゃっていた【キャラ設定】という部分の全貌が見えました。興奮であっという間の時間でした。どの門を極め、どのようにチームを組んでいけばいいか。また、スタッフ採用などに関しても非常に参考になりました。映像も見返したいので楽しみにしています!!

Y.T.さん・男性
本日はありがとうございました。今後、p門」という概念が、四柱推命や奇問遁甲、飛泊風水との関係で、どう位置づけていかれるのか、に大変、興味があります!

K.K.さん・男性
意外に相反する門が強い人がいますね。自分も◯◯門と◯◯門が強く、Hさんと同じく◯◯門がより強いパターンでした。人によっては門が分かって意外な結果に驚く場合もあり、キャラ設定でかえって迷うケースも出てくるかもしれません。後日、門の説明資料が上がるとのことなので、しっくりストレスのない方をじっくり検討したいですね。

I.M.さん・女性
今日はありがとうございました!これからがとても楽しみです。自分の発想を信じて頑張ります!!

Y.I.さん・男性
昨日はお疲れ様でした。具体的な事例と共にそれぞれの「門」について解説があり、とてもわかりやすかったです。また具体的に人に「門」を当てはめると、その「門」が当たりすぎていて、とても合理的に感じました。今まで何かしなきゃと思って色々と活動してきましたが、自分に合わない「門」はだめだとよくわかりました。私の門は、「◯◯」と「◯◯」でしたが、これからは、まず自分がどこの門を極めるかを見極め、刃物のように研ぎすましていきたいと思います!これからもよろしくお願いします!

A.K.さん・男性
昨日はありがとうございました。ともとも風水は好きで、会社で席替えがある時は、自分の部下の生年月日を全て確認し配置していましたが、孔明さんのように説明が上手く出来ず、タダの変な人状態でした(-。-;
今回、特に印象に残ったのは、キャラカブリがNGだということ!今まで何度か、自分が弱る時があり、その時は、だいたい自分とキャラカブリの人間がいて、この嫌な感覚なんだろう?と感じていましたが、今回のセミナーでハッキリわかりました!スッキリです!自分の門は御多分に洩れずまぁ~るくなりました・メンズエス・・自分の門を見極め、体とともに鍛えていきます!ありがとうございました。

M.T.さん・男性
孔明さん貴重なセミナーありがとうごさいました。アットホームなセミナーで居心地が良かったです( ̄▽ ̄)ところで、門の採点の仕方で、1,3,6,10点で記載することをセミナー聴講時に初めて知り、普通に4,5,7点つけていたので、もう一度チェックするところですf^_^;)門の話も衝撃でしたが、内臓系の話で、シュガーレスの話が一番衝撃的でした。シュガーレスな生活を始めるとパワーアップした自分に自分が驚いてしまうとか(≧∇≦)今日から早速始めています‼︎

O.E.さん・男性
楽しかったです。また、宜しくお願いします。

M.S.さん・男性
孔明さん、昨日はしゃべりっぱなしで大変お疲れ様でした。前半に濃い話が集中していたり、録画してもいいのか?と思うような話が出たりして大変面白かったです。門の話では、自分が勤め人であることから、全般にチャートが丸めだったのは孔明さんの言うとおりですが、自分が◯◯門の数値が最も高く、組織の中で力を発揮する傾向があるということで、どうも今やっていることと異なる結果が出たので少々考え込んでいるところです。月末の門毎の活用法のセミナーでは、そんな自分でも何かつかめることを期待しています。

A.T.さん・男性
長時間ありがとうございました。門を確定→質問項目がトレーニング項目スゲーシンプルでした。まずは砂糖を抜いた状態で、改めて算出しようと思います。口をぴったり閉じて鼻呼吸はセミナーから意識してます^^

K.K.さん・男性
本日6日、初回の修羅の会に参加。「門」って何?状態だったが、それよりもこれから我々は今までとは違うゲームをするという点に大きな感銘を覚えた。ゲームの仕組み、ルールを覚えて、内臓を強くして整え、武器となる「門」を明確にし使い方を覚え、集中して他を圧倒するぐらいまで磨き上げる。五行による使い方は、さすが華僑の叡智である。だめ押しともいえる「シュガーズデリバリー作戦」、感謝されて内部からダメにしていく、トロイの木馬を思わせる見事な策謀である。政府の広告など、こういう使えるネタは現代日本にはゴロゴロしているのだろう。孫子の兵法の通り、自分は必勝の態勢を作って相手の自滅を待つ、ある意味基本だが、我らが軍師孔明さんには、笑いをとりつつ分かりやすく解説いただいた。感謝の極みである。自分で門を出してみて、やはりサラリーマンが長いので円に近いが、一つだけ比較的突出している門があり自分の好みとも合うので、まずはこれをメインウェポンにしたい。2回目に向けて、日銀HPのチェックなど各ルールを調査したり、五行で相生にある部分(パワーチャージ)をあわせてどう生かせばよいか、考えることはいろいろある。毎日少しずつでも前進あるのみ。

M.M.さん・女性:今日のセミナー、ほんとうに充実していましたね!セルフチェックシートは、もう一度、落ち着いてチェックしてみます。四柱推命と合わせて見ると、より一層、納得感ありますね。

A.A.さん・女性
孔明先生、本日は大変感銘を受けました。いままでで最も重要なセミナーだと感じました。誠にありがとうございました。まさに驚天動地といいますか、ここまで自分が明確にわかった門の診断に驚いております。3年前にスピリチュアルが向いているといわれましたが具現化する術を知りませんでした。今日の内容でしたら具現化できそうですので少しずつ実践したいと思います。ちゃんと分析できて実践できるノウハウって素晴らしいですね。中国では小さいころから四柱推命で道を決める習慣があるといいますが、日本でも活用されるとよりよく生きられそうですね。次回の分岐の講座も楽しみにしております。

N.M.さん・女性
大変興味深い内容でした。シュガーレスが出来ていない状態での門は完全ではないですので、これから本格的にシュガーレスしていきたいと思います。アドバイスありがとうございました。

K.K.さん・男性
真田さん今日はとてもすばらしい機会を頂きありがとうございました!会場の準備をしてくださった方ありがとうございます!縁あって同じ空間を共有出来た皆様、お疲れ様でした。細胞くんのお話しが、脳裏から離れません。勝てるゲームに飛び込めるよう、今日の教えを意識していきます!今日の自己分析結果をプロジェクターでツリーになって案内していた部分は、別途開示して頂く事は出来ますか?

以上、「門」の算出と活用は本当に面白い。僕自身が「門」を使い倒し続けていて本当に飽きない(笑)。

算出した後に絞り込むこと自体も非常に。。。丸く算出された結果が、徐々に鋭利な刃物のようになって行く。。。それが成功の兆しである。

東京会場でプロのカメラマンに収録してもらった動画・音声は、編集が終了後、『現役サラリーマン修羅の会』のメンバーには配布させて頂くので、『現役サラリーマン修羅の会』のメンバーだけがアクセスできる「例の場所」。

facebook非公開グループの中で、精神世界を共有できる他のメンバーと共に、お待ち頂きたい。

【現役サラリーマン修羅の会】
https://sanadakoumei.com/lp/shura/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】中国で発掘して育て上げた会社がオンラインゲームで当てて1億人ユーザーなった(( ;゚д゚))アワワ

尖閣諸島問題が本格的に再燃したばかりの2012年、『三国殺』という、ユーザー数1億名超えのオンラインゲームを営んでいる北京の会

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】野々村竜太郎議員を辞職させるな!氏の本当の狙いに気づき僕は号泣した

一見「狂乱」ともとれるべき、野々村竜太郎議員の言動の裏に気づいた時、涙が止まらなかった。周りに人がいるのにも関わらず、人目をは

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】ジャックも年5,000万円!中国本土の方が「門」ですぐに稼げる3つの理由

中国広州。かつて僕が現役サラリーマンとして赴任し勤務していた地。天に向かってそびえ立つ「中信広場」2階のスタバで一人の男と密会

門で本当の己を知ると人生は変わる
【帝】「門」に反すると失うもの「劉備玄徳が財を不当に獲得すると・・・」

【帝】「門」に反すると失うもの「劉備玄徳が財を不当に獲得すると・・・」

究極の自己分析手法「門」によって、己(おのれ)を知り、己(おのれ)を知る。 「門」によって自分自身の魂の囚われとも言えるものを



dept