借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける > 真田孔明の肝臓腎臓強化部

【帝】フィリピンボホール島のチョコレートヒルズで気功法!天地から気を取込む

level008

フィリピンボホール島の「チョコレートヒルズ」で天地から気を取込むために「気功法」を行った。

「フィリピン修羅の会」の同志と共に、セブからフェリーに乗って2時間、ボホール島に到着後、運転手付のバン車に乗って約1時間半、向かったのはボホール島のほぼ中心にある「チョコレートヒルズ」だ。

普段、他は草に覆われて緑色をしているのだが、乾季に入ると草が枯れて茶色の丘へと変化を遂げる。それがまるでチョコレートのようだということで、「チョコレートヒルズ」という名前がついたそうだ。

高さが30m~50mほどの円錐型の丘が1,268個も並ぶ不思議な光景は、自然の天地の神秘を僕たちに教えてくれる。

「これは腎の力を高めるチャンス!!(^o^)」ということで、天地の気を取り込むために「気功法」を実施。

2

腎強化の気功「タントウコウ」の構えを取り、ゆっくりと特殊な呼吸法をして5分間。足の裏のみならず、五体全てから気が体内に入ってきて、早くもビビビっと体内を、気が巡っていくのを感じる。。

ちなみに、「気功法」で鍛えられる「腎」とは、東洋医学(中国伝統医学)に基づく呼び方で、実際の腎臓だけではなく、骨、軟骨、骨の中の髄、脳、生殖器、耳、一部ではすい臓も含まれる。

『腎』が弱ると、
・精神・・飽きっぽい。ネガティブ思考。ストレスに弱くなる
・精 ・・ 不妊症、発育不良、精液減少、インポ、早漏、冷え性、生理不順、性欲減衰
・脳と骨髄・・ めまい、物忘れ、動作緩慢(どうさかんまん)、倦怠感
・耳 ・・ 耳鳴り、大小便の異常

『腎』が強くなると、
・精神 ・・ モチベーションアップ、根気、忍耐力、持続力、生命力
・精 ・・ 夜の生活改善
・脳と骨髄・・ 思考力向上、ボケ防止
・耳 ・・ 聴力向上

という効果があるが、これが「気功法」で鍛え上げることができるわけだ。気功をやる時に重要なのは「認識」。

自分がエネルギーを認識できる、特別な場所で行うと、「認識の力」が高まり、普段よりも大きな効果・効能を獲得することができる。

僕自身が天地からの特別なエネルギーを感じることができるボホール島の「チョコレートヒルズ」は、僕にとって腎強化の気功「タントウコウ」を行うのには、うってつけの場所だったわけだ。

3

みなぎるパワー。漢(おとこ)の自信。さすがは東洋医学の先生直伝の「気功法」といったところだ。

「気功法」こういうふうに、どこに行っても、身一つあればパワーアップできるので、もともと腎気が少ない僕としては、かなり助かっている。

ちなみに、僕が「気功法」を行っているすぐ横では、盟友の平城寿氏が、ファントムくんを取り出して、チョコレートヒルズ全体を空爆(撮)していた。

ファントムくんも、「気功法」をやっている僕を応援してくれていた。

4

5


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける

【帝】フィリピンボホール島からヴァージンアイランドの途中で「気功法」

フィリピンボホール島の朝5時半。「フィリピン修羅の会」の同志たちと共に、宿泊していたホテルを出発した僕たちは、アロナビーチへ。

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける

【帝】ガーデンズ・バイ・ザ・ベイシンガポールにて気功法でパワー吸収

週末をシンガポールで過ごす真田孔明一家。今回は家族でシンガポールの、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ(Gardens by the

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける
【帝】フィリピンバリカサグアイランドダイブリゾートで「双龍門気功法」修行

【帝】フィリピンバリカサグアイランドダイブリゾートで「気功法」修行

ボホール島(Bohol Island)から「バンカーボート」に乗り込み、途中ドルフィンウォッチを含めて約1時間。

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける

【帝】「ジュロン・バードパーク・シンガポール」を満喫しながらパワー増強

シンガポールの「ジュロン・バードパーク(Jurong Bird Park)」に、2人の娘たちを連れて行って来た。 「ジュロン・



dept