借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける > 真田孔明の肝臓腎臓強化部

【帝】帝王学は内臓から『肝臓腎臓強化部』で最強の経営者を目指す!

level008

禁断の帝王学を構成する3つの禁忌レベルの学問の一つ「皇帝のための東洋医学」。この真理を知り、自らのために使いこなせるかどうかが、経営者としての命運を大きく分けると言っても過言ではない。

あれは2012年10月、マレーシアジョホールバルで開催された日本人会主催の盆踊り大会に、行ってみた時のことだ。

もしもあの日あの場所で、盆踊り大会に出展していた、東洋医学の先生に出会っていなかったら、今の僕は存在しなかったかもしれない。

かつての僕は、万年アトピー性皮膚炎で、目の周り、胸の周り、背中、股間の周りが痒かった。。

そして、3月の末になった瞬間始まるのが、重度の花粉症。鼻水と共に喘息が悪化して夏ごろには気管支炎になり、どうしようもなくなり病院に短期入院。抗生物質をガンガン飲んで、点滴を撃ちまくる。

なんとかおさまってくれる頃には心身共に疲労困憊である。花粉症と喘息から来る気管支炎が夏に収まったとしても。そこで僕の苦しみは収まるわけではない。

夏の暑さで汗をかけば皮膚が痒くなるし、冬の寒さで皮膚が乾燥すれば皮膚が痒くなる。結果として、一年を通して集中力散漫な状態が続いてしまうのだ。

でも、でも、今の僕は違う。

ある日突然、僕が家族と移住していた、マレーシアジョホールバルに引っ越して来られた、禁忌レベルの学問、東洋医学(中医学)を極めし先生との運命的な出会いによって、訓えに基づき「肝臓腎臓強化部」としての活動を開始したことで、激変を遂げることができたのだ。

東洋医学の先生と出会って約半年後、本格的に「肝臓腎臓強化部」としての活動を開始して、たったの4ヶ月間。

今まで歩んできた36年間の苦悩が全て嘘だったかのように、人生の中で味わうことの無かった、変化を心身共に感じることができてしまった。

つまり、アトピー性皮膚炎並びに、重度の花粉症、喘息・・・諸々が治ってしまったのだ!!

凹んだお腹と引き締まって筋肉質化した全身

活動を本格的に開始して4ヶ月後・・・数々の症状の改善と共に、体重と体型も激変した。

高校、大学のアメリカンフットボール部では、人一倍努力をして鍛え抜いた鋼の身体を誇っていて、「小川直也似」と言われたことが5回だけあるのは今は昔。

副業で成功し成り上がったのをキッカケに、暴飲暴食、「500メートルタクシー」などの不摂生がたたり。

日本に一時帰国した時には、西麻布の一食5万円もする「トリュフご飯」が出てくる小料理屋や、4人で36万円もする隠れワインバーなどで、飲食を普通にしていた豪遊ぶりがたたり(ちなみに、西麻布に普通に出入りするようになった経営者は、その後落ちていく法則を統計学的に発見。。。)。

随時100キログラム超。ブクブクの体に成り下がっていた。

けれども、東洋医学の先生と出会い、訓えに基づき「肝臓腎臓強化部」としての活動を開始したことで、全てが劇的に変化を遂げた。

それまでの不摂生が「無かったことに」。。。ファミコンのリセットボタンを押したかのように、体重が・・・何と、たったの4ヶ月間で、103キログラムあった体重が、73キログラム減った。

ブクブク太った体型は、引き締まって来た。

その間運動という運動はほぼ何もやっていない。

食事と生活習慣を変え、東洋医学の先生から教わった、、、ジョジョがリサリサから教わっていたのを彷彿させる、「特殊な呼吸法」をやっていただけである。

人生そのものが激変してしまったのだ。すべては中医学を極められた東洋医学の先生の施術のお陰である。

3

仕事に対する意欲と集中力がUP

変わったのは仕事に取組む集中力とやる気である。

かつては、漫画のキャラクターのように、タバコをくわえっぱなしのチェーンスモーカー的に吸い続け、脳に刺激を与え続けてようやく、執筆活動への集中力を維持できる。

そうでなければ集中力が続かず、執筆をやったりやらなかったりという感じだったのだ。

ところが今では完全にタバコを断った状態でも集中力が継続するのだ。

そして何よりも、あったり無かったりムラが大きかった僕のやる気。これがずっと高い水準で維持できるようになれたのだ。

僕が本格的に改善の活動をはじめて約4ヶ月間。心身の全てを激変させた秘密・・・それが「肝臓腎臓強化部」の中に全て凝縮されているのだ。

確かに僕はたったの4ヶ月間で、今までの人生が、まるで嘘だったかのように、リセットボタンを押す形で、心と身体の健康を獲得することができた。

ただし、これから先もずっと、この状態を保ち続けられるかどうかは、また別の話である。

東洋医学の先生と出会い、特殊な気功治療で施術をしてもらってから4ヶ月間。確かに理論・理屈自体は理解でき、その通りに考え行動しての結果なのだが・・・。

訓えに沿った、生活習慣や食生活、さらには、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の中で出てくるような、「特殊な呼吸法」を維持し続けることができるかどうか?

今までの人生の中で、僕を苦しめ続けてきた症状の根源。肝臓と腎臓の問題を再発させないように。

悪の囁きに耳を傾けることなく、「肝臓腎臓強化部」としての正義の下に、考え行動し続けることができるかどうか?

これがこれから先のみらいにおける、僕にとっての大きな大きな課題となっていたのだ。

だから僕は「肝臓腎臓強化部」として、一人でやっていた状態に終止符を打ち、仲間たちに声をかけるかたちで「肝臓腎臓強化部」のメンバーとして共に行動してもらうべく公開するに至ったのだ。

僕が東洋医学の先生から直接学んだ訓え。改めた考え方と、それに伴う生活習慣と食生活。これを仲間たちにも公開する決意を固めたのだ。

立身出世は内臓から!「肝臓腎臓強化部」が真の漢を創りだす

仕事もプライベートも意欲が沸かない?その場合は僕とともに「肝臓腎臓強化部としての活動を始めよう!」

集中力が続かないしやる気が継続しない?その場合は僕とともに「肝臓腎臓強化部としての活動を始めよう!

皮膚が痒くて、花粉症で、喘息になる?その場合は僕とともに「肝臓腎臓強化部としての活動を始めよう!

嫁さんに「だらしないとなじられた・・・」性欲が湧いてこない!うまく勃起してくれない!その場合は僕とともに「肝臓腎臓強化部としての活動を始めよう!(笑)」

立身出世は内臓から!お金を稼げるかどうかも内臓から!禁忌レベルの学問「皇帝のための東洋医学」を元に行われている「肝臓腎臓強化部」の活動こそが、真の「漢(おとこ)」を創り出すのだ。

facebook非公開グループ「肝臓腎臓強化部」

「肝臓腎臓強化部」は、国際中医師(TCMドクター)の指導の下、日々の精進の積み重ねによって、「帝王学」を使いこなす側になるための秘密サークルである。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける
【帝】最強の漢、キング平城@SOHO復活劇の秘密は内臓にあった

【帝】最強の漢、キング平城@SOHO復活劇の秘密は内臓にあった

僕の盟友、「情報工学」の世界の王こと。平城寿@SOHOがfacebookに投稿された記事が、話題となった・・・。 平城@SOH

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける

【帝】フィリピンボホール島のチョコレートヒルズで気功法!天地から気を取込む

フィリピンボホール島の「チョコレートヒルズ」で天地から気を取込むために「気功法」を行った。 「フィリピン修羅の会」の同志と共に

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける

【帝】フィリピンボホール島からヴァージンアイランドの途中で「気功法」

フィリピンボホール島の朝5時半。「フィリピン修羅の会」の同志たちと共に、宿泊していたホテルを出発した僕たちは、アロナビーチへ。

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける
「香港」で仕事始めを機に!心機一転「肝臓腎臓強化」食徹底月間!

【帝】「香港」で仕事始めを機に!心機一転「肝臓腎臓強化」食徹底月間!

昨日午前便で香港に到着。 事務所に行く前に、銅鑼灣(トンローワン)にある、鼎泰豊(Din Tai Fung)よって、肝臓腎臓強



dept