借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 動画平城寿@SOHO『影響力の帝王学』

「命運のパートナーズを獲得するための秘術」最初で最後の!平城寿&真田孔明の『禁断の果実』15時間セミナー

level006
「命運のパートナーズを獲得するための秘術」最初で最後の!平城寿&真田孔明の『禁断の果実』15時間セミナー

学生の時に偶然知り合った男性。当時、恋愛経験がほとんど無い状態だった私は、なんとなく結婚してしまった。

結婚生活がスタートしたばかりの頃、夫のビジネスが軌道に乗り始めた。2人の男の子も授かった。

これはこれで「シアワセ」の一つの形なのかと思い始めた矢先、突然、夫のビジネスがダメになってしまった。

私は、夫を助けたい一心で、夫だけでは支払いができなかった借金の肩代わりをすることに決め、結婚・出産後に一度は専業主婦になっていたものの、再びフルタイムで働くことに。

ところが夫は、お金も無いのに浮気相手をつくり、働かなくなってしまった。

2人の子供たちの生活費のため、借金の返済のため、必死に働く毎日。給料日に、銀行口座にお金は振り込まれても、一瞬にして消えていき、手元に残るものは無かった。

このどん底の状況から抜け出す方法が自分でも分からずに、ただ現実逃避する日々が続いた。自分が、後いくら返せばいいのかも、分からなかった。

金銭的なプレッシャーだけでなく、夫が浮気をしてしまったことで、女としての自分への自信も崩壊・・・

夫と別れたかったけど、別れたからと言って、40歳過ぎで2人も子持がいて借金まで背負っている私をもらってくれる人なんているはずがない。

そう思い。将来に希望も持てず、ただ目の前の日々の生活を、こなすだけで精一杯だった。

そんな中で偶然、インターネットを閲覧していた時、平城寿さんと真田孔明さんの存在を知った。

お2人が提供しているプログラムを知り参加。

アドバイスの通りに実践したところ。ソーシャルメディア上で、男女問わず好意的な評価をもらえるようになり。自分のことを、少しずつ愛せるようになった・・・。

それから3ヶ月後、突然毎日のように、男性からのデートのお誘いが来るようになり、まだ離婚もしていないのに、求婚までされるようになってしまった。

しかも、一人ではなく、複数の男性から。

その後・・・夫とは無事に別れることができ、私自身は『バツイチ』になったけれど、有り難いことに『バツゼロ』の独身男性からプロポーズを受け、婚約することに。

恋愛をする喜びとはこういうことを言うのか?人生の中で、彼と出会ってはじめて知った。

より条件の良い職場に、転職することにも成功した。自分が肩代わりをしていた借金まで、全額返済することができた。

こんな風に、人生が変わってしまうなんて、一年前の今日は想像もつかなかった。

ビジネスで成功するための『成幸3ステップ』

平城寿@SOHOと共に、『平城式Facebook』を運営して行く中で、僕たち講師陣が改めて「認識」したこと。

それは、ビジネスで成功するためには、『成幸の3ステップ』を通過することが必要だということ。

<成幸の3ステップ>
☆「成幸ステップその1」
本当の自分を知り自分を愛し、人から愛される体質をつくる

☆「成幸ステップその2」
人から愛される準備を整えて「パートナーズ」を獲得する

☆「成幸ステップその3」
自分が最も輝ける使命・役割を得て情報発信者として光輝く

これまで『平城式Facebook』シリーズでアドバイスして来た、『情報発信を起点としてビジネスを構築すること』は、成幸ステップの『その3』に該当する。

『平城式Facebook』を実践してすぐに結果を出している方々は、すでに人生の中で、

ステップ1:自分を知り自分を愛すこと
ステップ2:他人を愛すこと

この2ステップを既にクリアしているという共通点があった。ステップ2に書かれている『パートナーズ』というのは、

  • 恋愛のパートナー
  • ビジネスパートナー

ことだ。自分を愛すことができ、自分を愛してくれる人がいる。この基盤を持っている状態で活動をすることが、仕事で結果を出し、周囲から認められるための必須条件のようだ。

僕たちに相談をしてくれて来た人たちの中で、

  • モチベーションがイマイチ維持できない
  • やりたいことがわからない

という悩みを持っている場合は、自分を愛すことができていないか?自分を愛してくれる人がいないか?

『パートナーズ』をまだ獲得できていないか、いたとしても関係がうまくいっていないかのどちらかだという傾向があった。

たとえば、恋愛のパートナー。僕たちが人間の男と女である以上、より充実した人生を謳歌するためには、恋愛のパートナーの存在が、必要不可欠だ。

恋愛のパートナーを獲得できている方や、人間関係がうまくいっている方は、キラキラと輝いている。

キラキラ輝いている状態では、盟友レベルのビジネスパートナーも自ずと見つかり。仕事という枠組みの中でも、成功を掴むことができるようにある。

たとえば僕たちの場合も・・・。

<平城寿の場合>
・20代はビジネスで失敗の連続
・女性に告白してもふられてばかり・・・
・29歳で2度目の独立を果たした直後に、今の奥さんと出会い、2ヶ月でプロポーズ!
・2度目の独立直後から月収100万円を当たり前のように超えるように!
・『幸せオーラ』が出ていたのか、顧客から信頼が増え、仕事がどんどん来るように!
・独立後1年目の売上は1600万円、2年目は3,300万円を達成!(ITなのでほぼ利益)
・そんな時に真田孔明と出会い、盟友の契を交わす
・2人で手がけたプロジェクトで億単位の利益を達成
・ITエンジニアとしてだけでなく『情報発信者』としても結果を出せるようになる
<真田孔明の場合>
・大学1年生で今の奥さんと出会い社会人2年目に結婚
・当時は普通のサラリーマン
・転機は、社会人5年目で香港に海外駐在員に応募したこと
・華僑系の大富豪と接することが増えた
・その人達が家族をとても大事にしていた
・その大富豪さんから教えてもらった秘伝を実践することで、副業で億単位のビジネスを稼ぐことができるようになった

そして、2010年に僕たち2人は出会った。

真田孔明のメールマーケティングのノウハウと平城寿のITのノウハウを結集し、さらにビジネスは加速することになった。

もちろん、良いことばかりではなく、苦難もあった。

けれども、『盟友の契り』を交わした僕たちは、その都度力を合わせ、これらを乗り越えて来た。

その結果、時間と場所の自由を維持しながら、ネット上でのビジネスを現在進行系で継続することができるようになった。

日本と海外に複数の会社を持ちながら、いつでも好きな時に旅行をすることもできる。

これも、根本を辿れば、愛すべき『パートナーズ』の存在のおかげなのだ。。

この土台を固めることができれば、もうイマイチモチベーションがわかない、やりたいことがわからない、といった『無限ループ』から解放され、情報発信者として光輝くことができるはず。

◯結婚歴17年/子供2人(14歳/11歳) の真田孔明からお伝えすること

陰陽太極図、東洋医学、命理学、占術などが登場した時代から続くものを、大富豪からの直接の話や、中国古代から伝わる古文書を、現代版にわかりやすく置き換えたノウハウ

◯結婚歴11年/子供2人(9歳/7歳) の平城寿からお伝えすること

20代の独身時代に徹底的に研究しつくした恋愛心理学と、ITを駆使した情報工学にもとづいて、ソーシャルメディアで魅力を発揮するためのノウハウ

■内容
『禁断の果実』15時間セミナー
※内容は一部変更になる可能性がる。

-1時間目:『パートナーズ』獲得のための成幸3ステップ
-2時間目:自分の本質を知り自分を愛し、人から愛される体質をつくる
-3時間目:自分が生きてきた過去をもとに、自分の人生の棚卸しをする
-4時間目:自分の「隠された魅力」の掘り起こし
-5時間目:自分の取り柄(強み)の掘り起こし
-6時間目:人生を通して「やりたいこと」の掘り起こし
-7時間目:自画撮り「成幸フォト」撮影講座
-8時間目:人から愛される準備を整えて「パートナーズ」を獲得する
-9時間目:男女陰陽太極図による男女の均衡
-10時間目:「門」の相対関係による人間関係
-11時間目:たった一つのエピソードブランディング
-12時間目:「成幸フォト」活用方法
-13時間目:Facebookお友達5,000人計画
-14時間目:マッチングSNS活用「パートナーズ」獲得術
-15時間目:自分が最も輝ける使命・役割を得て情報発信者として光輝く

■日時
2017年7月22日(土)〜23日(日)

■タイムテーブル
7月22日(土)
11時:集合・昼食
13時〜14時:1時間目
14時〜15時:2時間目
15時〜16時:3時間目
16時〜17時:4時間目
17時〜18時:5時間目
18時〜19時:6時間目
19時〜20時:夕食
20時〜21時:7時間目
21時〜22時:8時間目

7月23日(日)
07時〜08時:朝食
08時〜09時:9時間目
09時〜10時:10時間目
10時〜11時:11時間目
12時〜13時:昼食
13時〜14時:12時間目
14時〜15時:13時間目
15時〜16時:14時間目
16時〜17時:15時間目

■会場
東京もしくは隣県の宿泊型研修施設

■参加費用
16万円(税込み)

■定員
10名
※残席2名

■締め切り
2017年7月20日(木)24時

<申し込みフォーム>
http://hirajoshiki.com/kindan_seminar_form_basic

追伸1

このセミナーを受講することで、あなたはもう『男女関係』含む「パートナーズ」の問題に悩むことはなくなる。

通常は誰にも相談できない、語りにくい関係について、包み隠すことなく語り合える、滅多にない機会。宿泊型のセミナーなので、参加した仲間同士で夜通し語り明かすことも可能。

自分に正直に、人生を謳歌したい場合は、この機会を活かして頂きたい。

追伸2

本セミナーは真田孔明の日本滞在期間中の、今回ただ1回きりの開催となる。2回目の開催は予定していないので、あらかじめご了承頂きたい。

また、定員は10名申込締切は2017年7月20日(木)となっているが、宿泊型のセミナーとなるため、ホテル側が満室となった場合には、早期に締め切りさせて頂くため、あらかじめご了承頂きたい。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「カチンコチン」と「男女陰陽太極図」にまつわる秘密のお話

「カチンコチン」と「男女陰陽太極図」にまつわる秘密のお話

「男女陰陽太極図」に基づいた秘密のお話 平城寿@SOHOが月官門立門特級、僕が月財門、人によって門が違うと、時空が違うかの如く

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
平城寿@SOHOの『影響力の帝王学』映像公開スタート

【帝】平城寿@SOHOの『影響力の帝王学』映像公開スタート

76世代で僕が一番尊敬しているカリスマI.T.経営者、平城寿@SOHOさんに、7月に都内の某ホテルのスイートルームにて、 『影

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
ゲームとビジネスは1人でクリアしても面白くない

【帝】ゲームとビジネスは1人でクリアしても面白くない

ファミコン、PCエンジン、プレステ、ゲームボーイ。 私の世代以降の人なら、 一度はゲームに熱中したことがあると思う。 ゲームを

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】ブロガーとして稼ぐために「WEBデザイナー」になる必要は無い

【帝】ブロガーとして稼ぐために「WEBデザイナー」になる必要は無い

「私はパソコンとWEBは苦手です。こんな何にも分からない状態では、ブロガー活動はできないのでは?と、あきらめかけてしまっていま



dept