借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける > 真田孔明の肝臓腎臓強化部

【帝】真田孔明が毎日3セット「アレの裏」を「グイグイ」

level008
【帝】真田孔明が毎日3セット「アレの裏」を「グイグイ」

サウナの時間、お風呂の時間、僕にとっての、新しいライフスタイルアクティビティがはじまった。

これは僕が、さらにパワーアップするための秘密のアクティビティ。

それが・・・「グイグイ」

・・・聞き間違えでは無い。

「グイグイ」だ。どこを「グイグイ」するのか?

それは・・・「アレの裏」。

僕たちの体の中で、一番ばっちい(汚い)、恥ずかしい部分、そう「アレの裏」だ。

仲間たちには、決して言えない。。

よもや、僕がそんな汚いところを、真っ裸(ぱだか)で独り、黙々と「グイグイ」しているだなんて・・・。

熱いサウナの中、汗だくになりながら、「アレの裏」を「グイグイ」。

モレックパイン3(MOLEK PINE 3)の温泉の中(水曜日定休日)、「アレの裏」を「グイグイ」。

サウナ→温泉→サウナ・・・と、一日当たり3セット。

周りに人がいないのを確認してから、「アレの裏」を「グイグイ」しているのだ。

お陰様で・・・最近の僕は、さらに元気マンマン、モリモリになってしまった。。。

「アレの裏」を「グイグイ」したお陰で。。

なぜ僕がそんなに汚い場所を「グイグイ」するのか?

僕はいい加減かつ闇雲に汚く恥ずかしい「アレの裏」を「グイグイ」しているわけではない。

しっかりとした根拠。

原理原則というものに基いて、「グイグイ」しているのだ。

ことの経緯(いきさつ)をお話させて頂くと・・・。

マレーシアジョホールバルに突然やって来られた東洋医学の先生から、本格的に施術を受けてから約4ヶ月間。

結果・・・体重103kg→73kgと。。。体重30キログラム減を筆頭に、幼い頃から僕が苦しみ続けた、アトピー性皮膚炎、湿疹、花粉症、喘息などの慢性的な症状が無くなった。

首と肩のこり、腰の痛みが無くなり、体中のむくみも無くなった。

目が見開くようになり、内股に力を入れて、足の先を真っ直ぐにして歩けるようになった。

嫁さんになじられる程、全く元気が無かった夜の方も、高い確率で朝に天に向かって元気になるようになった。

その後も、「食事療法」や「生活習慣」を継続。「気功法」を取り入れ、力を蓄えて行った。

「肝硬変」という、とんでもないレベルの重病から、奇跡の復活を遂げたのだ。

けれども、それでもまだ、一つだけ障害が残っていた。

それは・・・皮膚科でもらった、ステロイド系の薬を、塗り続けていた場所の皮膚の障害である。。

確かに、ステロイドをらなかった場所は、4ヶ月間の改善の中で、全て完治していった。

しかし、ステロイドを塗り続けていた場所は、改善後も熱を持ち続けていたまま。

おまけに、東洋医学のマスターは、日本を拠点に活動されることになった。

マスターに、定期的にやって頂いた施術。

僕が拠点として活動している、ジョホールバルでは受けることができなくなった。。熱が溜まってうずく。。。。

苦しい。。。痒い。。。

部分的なのだが、それが辛い。

東洋医学のマスターに施術をして頂いていた日々を、懐かしく感じてしまった。。

そんな時、東洋医学のマスターから、とある「秘術」を受継いだ、先生が、僕にコンタクトを取って来てくれた。

なんと、先生が、東洋医学のマスターの弟子となり、伝授された「秘術」を使うことで。

僕が引き続き抱えている問題を解決できるという。

しかも、東洋医学のマスターにお願いすることなく、自分自身で・・・セルフヘルプ出来ると言うのだ。

残された問題を改善していくばかりか、僕の内臓(肝・心・脾・肺・腎)を、パワーアップできてしまうと言うのだ。

それが、「アレの裏」。

僕たちの体の中で、一番ばっちい(汚い)、恥ずかしい部分を、「グイグイ」するという方法なのだ。

「アレの裏」を「グイグイ」して起こったこと・・・・

孔明:「先生。これ凄いですね。「グイグイ」している最中から、「アレの裏」からムワッと熱のようなものが出てきますね!!」

先生:「そうなんですよ。私なんて、セルフヘルプでやってる最中から、寝ちゃいますよ。笑」

孔明:「これは凄いですね。アレだけ痒みに苦しんでいたのが、まるでうそのようです。しかも、これをやっていると、内臓(肝・心・脾・肺・腎)がバランス良く元気になる。パワーアップするんですよね!」・・・と。

あれ以来、僕は毎日3セット。

「グイグイ」を、行っている。

モレックパイン3(MOLEK PINE 3)のサウナの中、大浴場の中、「グイグイ」「グイグイ」。

その結果・・・

なんと、抱えていた問題が、大幅に緩和して来た。

そればかりか、内臓(肝・心・脾・肺・腎)の調子が本当にいい。

「アレの裏」を「グイグイ」なんて、僕にはできないことだと思っていた。

けれども、僕でも「グイグイ」出来るだなんて・・・。

毎日僕がこっそり行っている、秘密のアクティビティ「グイグイ」。

僕のライフスタイルの中に、新たに組み込まれたアクティティ。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける

【帝】「獰猛な虎」を宿すため上野動物公園と塩原高原りんどう湖ファミリー牧場へ

炎天下の中、娘たちを連れて上野動物園へ赴いた・・・。最近連日の「門」のセミナー続きで、ついつい「肝臓腎臓強化部」の活動が、怠け

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける
【帝】フィリピンバリカサグアイランドダイブリゾートで「双龍門気功法」修行

【帝】フィリピンバリカサグアイランドダイブリゾートで「気功法」修行

ボホール島(Bohol Island)から「バンカーボート」に乗り込み、途中ドルフィンウォッチを含めて約1時間。

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける
新トレーニング法!暗黒「気トレ」@ジョホールバル

【帝】新トレーニング法!暗黒「気トレ」@ジョホールバル

シンガポールからジョホールバルに戻ってきて真っ先に駆け込み篭もるはトレセン。 昔、暗闇の中でのトレーニングが大好きだった根暗体

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける

【帝】帝王学は内臓から『肝臓腎臓強化部』で最強の経営者を目指す!

禁断の帝王学を構成する3つの禁忌レベルの学問の一つ「皇帝のための東洋医学」。この真理を知り、自らのために使いこなせるかどうかが



dept