借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > ブロガーレベルUPが販売力を上げる

【帝】平城式facebook『ザ・キャッシュポイント』日々の積み重ねが収入UPにつながる「マネタイズ・サークル」構築法

level001

僕の盟友、平城寿@SOHOが開催し、僕が遠距離からSkypeで参加している、ワークショップ。

5月23日の名古屋、24日の東京で、今回の一連のワークショップは終了となった。

その千秋楽として、平城式facebookを実践した場合の、活動をキャッシュに替える部分セミナー、5月25日(日)に東京で開催される。

盟友平城寿@SOHOの場合は、facebookを完全にビジネス利用と割り切り、プライベートでは一切使用していない。

結局、最終的にfacebookの活動から、お金が生まれないと意味が無い。

僕も平城寿@SOHOも、学生時代、サラリーマン時代の人脈は一度切り捨てた。(相手から近寄って来たら受け入れるが。笑)

あ、僕の場合は、唯一、小中の幼なじみサッチェルサカイがいました。

けれども、彼たった一人である。

この中に、自分の将来について、真面目に語れる人がいれば良かったと思うが、僕の場合そうではなかった。

たまたま同じ地域で生まれ育っただけ、たまたま同じ学校に通っていただけ、たまたま同じ会社に所属していただけ。価値観や人生の目的は大きく違った。

ところが、
facebookでの情報発信を継続したところ、自分が発信した情報に共感してくれる人が集まってきて、(僕たちは、『精神世界を共有できる仲間』と呼んでいる。)ここを中心にして1から人脈を再構築した結果、ストレスフリーで充実した世界を手に入れることができた。

最高のビジネス・パートナーである盟友、平城寿@SOHOも、もともとはインターネットで知り合った仲。

自分が定めたテーマについて情報発信を行い、共感してくれる仲間が集まり、さらに、金銭的にも豊かになれる仕組み。

これを、僕達は『マネタイズ・サークル』と呼んでいる。

平城式facebookを実践した後の最終地点。これを、今回公開する。

『平城寿@SOHOや孔明さんだからできるんですよね?』

という言い訳ができないように、今回は平城式で結果を出している3人の実践者の方にも登場して頂く。

※今回の『ザ・キャッシュポイント』は、東京のみでの開催となるので、遠方の方は動画購入を選択頂ける。

平城式facebook『ザ・キャッシュポイント』

~日々の積み重ねが収入UPにつながる、
 「マネタイズ・サークル」構築法~

<タイムスケジュール>
12時半開場
13時~14時 【セミナー】キャッシュポイント構築法 徹底解説
      →facebookでの情報発信をもとに構築可能な、
       キャッシュポイントを平城と孔明の実例をもとに、
       徹底解説。
14時~16時 【事例紹介】先輩実践者3人の昔と今
      →平城式facebookの再現性を裏付ける、
       先輩実践者の変化の一部始終を公開。
16時~17時 【ワークショップ】キャッシュポイント大会
      →会場参加者のキャッシュポイントを、
       平城と孔明の2人がその場で考える、
       『公開ブレーンストーミング』。
(17時終了)

お申込みフォーム

https://docs.google.com/forms/d/1jgi27vwg-Kj96BLoPV3HxzJ45Wx91TLu5z0wKeAiLCU/viewform?usp=send_form


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】残された3ヶ月間でやるべきこと再確認(その2)徹底的に工学ビジネスの基礎固め

【帝】残された3ヶ月間でやるべきこと再確認(その2)徹底的に工学ビジネスの基礎固め

「禁断の帝王学」を共に学んでいる、僕たちは既に知ってしまっている。 資本主義・民主主義というのは、単なる平等や平和を言っている

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】ブロガーが宣伝広告打たないことは営業をしないのと同じ

【帝】ブロガーが宣伝広告打たないことは営業をしないのと同じ

ブロガー活動をしている中で、今月はいくら宣伝広告費を投入しただろうか? 仮に0円だとしたら、ブロガー活動をしているのに、儲から



dept