借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術 > 投資MAPナビ/勝てる投資はココにあった

【帝】フィリピンで徹底的に楽しむ旅『フィリピン平城塾』を企画

level002
【帝】フィリピンで徹底的に楽しむ旅『フィリピン平城塾』を企画

平城寿@SOHOはと僕は、2ヶ月~3ヶ月に一度は、必ずフィリピンに入っている。

盟友の平城寿@SOHOの場合、既に個人の資産運用においても、フィリピンでの資産がマレーシアに次いで、第2位のウェイトを占めている。

なぜ平城寿@SOHOが、ここまでフィリピンに魅せられているのか?

理由はいくつかあるのだが、平城寿@SOHOの場合、フィリピンの魅力に最初に気づいたのは、マニラのグリーンベルトというショッピングモールを知った時だったと言う。

まるで東京の六本木ヒルズのような、綺麗なショップとレストラン街がそこにはあり、また規模的にも、六本木ヒルズの3倍程度はあるだろうか?

そこは、平城寿@SOHOにとって、毎日通っても飽き足りない、まさに『ノマド天国』が待っていた。

その近くにも、グローバルシティという、東京やシンガポールと変わらないような、綺麗な街があった。

ここには、ハイセンスなオフィスビル、コンドミニアム、飲食店などが立ち並び、しかも現在進行形でどんどん発展している。

とても将来性を感じる街。

これまで、アジアの国々は沢山廻ってきたが、シンガポール並の綺麗さでありながら、生活コストが日本の半分以下。

そしてお手伝いさんや、お抱えのドライバー付きの生活ができる。

これはまさに楽園としか言いようが無い。

平城寿@SOHOにとって、フィリピンの更に好きなところは、とりあえず英語1本で意思疎通が成り立ち、キリスト教なので違和感が無く、人々がとても親日で、7,000もの美しい島々で成り立っている生活環境だと言う。

これだけ沢山の島があれば、毎年100ヶ所まわっても、全てまわるのに70年はかかってしまう。。

平城寿@SOHOが、フィリピン人の友達に教えてもらったところ、それぞれに見どころスポットがあるようだ。

さて、この語り尽くせないフィリピンの魅力を、200%満喫できる旅を、平城寿@SOHOと僕は2人で企画。

遂行することになった。

期間は、10月17日(金)~19日(日)の3日間。

ただ単に旅をするだけでなく、各地で時間をとって、セミナーを開催しながらの旅となる。

各セミナーのテーマは、

・フィリピンでの資産運用術

マニラ、セブ、ボホールをまわりながら、平城寿@SOHOが個人・法人を使って行っている、全ての投資内容を公開してくれる。

・既存ビジネスのノマド化手法

→I.T.を活用してノマド化

★海外で自由自在にネットに繋ぐ方法
★自分のビジネスの全てをMac1台に格納する方法
★激安で最高品質の自分ブログを構築する方法
★4年で日本No.1になったマッチングサイト構築術

→自己ブランディングしてノマド化
★反応率が200%以上に上がる、『Facebookプロフィール写真』撮影
★オンリーワンになるための、ネーミング&肩書決定アドバイス

→経営をノマド化
★社員無しで『自分チーム』を組織化してビジネスをコントロールする方法
★外注スタッフを駆使して自分のビジネスを最高に効率化する方法

・フィリピンでのノマド的ライフスタイル

→平城式写真撮影&編集術を公開
★プロカメラマンも顔負け!?撮影方法の舞台裏を全て公開

→総額100万円以上のノマドギア公開
★スリランカNo.1のツアーガイドも絶賛!幾度もの旅を続ける中で選び抜いた快適性、機能性、楽しさを追及したノマドギアを全公開

→各投資現場での、空撮実演大会
★僅か5ヶ月でファントム3台、GoPro5台、総額50万円以上を費やして獲得した海外各地での空撮映像を公開(各投資現場での空撮実演あり)

・家庭/異性関係

→海外ノマドと家庭を両立させる方法
★6歳と4歳の娘を持ちながら、家庭を円満に保ちながら海外ノマドを実現させる方法とは?

→自分に最適なパートナーを見つける方法
★妻に出会って2ヶ月でプロポーズ!自分に最適なパートナーを探す秘術を伝授

以上、

平城寿@SOHOは、20代前半から、いわゆる『不労所得』を得るために、ビジネス活動に専念して来られた。

その手段として、『IT』というツールを選び、最小資本、最小人数で運営できるビジネスを構築。

時間と場所の自由を選択できるビジネススタイルを確立した。

そのために平城寿@SOHOが駆使したのが、

1)IT

2)自己ブランディング

3)ノマド式経営

という3つの要素。

その活動の結果の一つが、インターネット業界では、知らぬものはいない、会員数約23万。

ビジネスマッチングサイトマッチングサイト日本一。

平城寿@SOHOが、一人で立ち上げ、たった一人のアルバイトを使って経営している、ビジネスである。

まさに、「情報工学の申し子」である。

そんな、平城寿@SOHOが音頭をとる、メンズのための、「フィリピン平城塾」の開催。

既にS氏含めて、僕たち+12名の同士達が、「フィリピン平城塾」への名乗りを上げてくれているので、とても楽しい旅になりそうだ。

S氏:「塾長>18(土)の夕飯から参加します。塾長、フィリピンをしっかり研究したいので、ご指導よろしくお願いします。」

・・・とのこと、S氏の場合は、仕事の都合で遅れて入るようだが。(苦笑)

※平城寿@SOHOと僕は10月16日(木)夕方入り

<10月17日(金)>
12時-13時:フィリピン某オフィス集合・昼食
13時-15時:フィリピン不動産投資勉強会
15時-17時:現地視察(居住用物件・商業物件)
17時-18時:夕食
18時-20時:2次会(夜の宴)
(マニラ泊)

<10月18日(土)>
8時:ホテルロビー集合、マニラ空港へ移動
10時20分:マニラからセブへ移動
11時35分:セブ空港到着
11時30分-13時:高級リゾートコンドミニアム建築現場視察
13時-14時:昼食(シャングリラホテル)
14時-16時:セミナー(ノマドIT活用法)
16時 ホテルへ移動
17時 ホテルチェックイン
18時 ホテルロビー集合
19時-21時 夕食
21時-23時 2次会(夜の宴)
(セブ泊)

<10月19日(日)>
10時:ホテル出発
11時:フェリーターミナル到着
11時40分:フェリーでボホールへ移動
13時40分:ボホール到着、ホテルへ移動
ホテル(ビーチサイドリゾートA)到着・チェックイン
14時-15時:昼食(@ビーチサイドリゾートA)
15時-17時:リゾート開発現場視察ドクターサイ先生特別セミナー(@ビーチサイドリゾートB)
18時-20時:夕食(@ビーチサイドリゾートA)
21時:ビーチサイドリゾートAに戻り、解散

<10月20日(月)>
ボホール島(Bohol Island)→ マニラへ移動

<10月21日(火)>
平城寿@SOHO、真田孔明 フィリピン出国

以上、

メンズだけの特別な空間の中、共に「フィリピン現地」で、熱い日を共に歩もう!!

【『フィリピン平城塾』の参加申込】
https://39auto.biz/wakyo/touroku/thread269.htm

追伸

『フィリピン平城塾』に参加する前に、メール講座【フィリピンタイムマシン投資法】を通して、フィリピン投資に関して、予習しておくことが可能である。

メール講座【フィリピンタイムマシン投資法】
→ https://sanadakoumei.com/ph-content/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】フィリピンHSBC(香港上海)銀行の口座開設をした僕の微笑みの裏

デニス:「孔明さん、それではHSBC銀行の口座を開設に行きますよ。パスポートと免許証を持って行ってください(英語)。」 孔明:

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】香港金融の玉利将彦氏&真田孔明の『タバコ部屋のつづき』

【帝】香港金融の玉利将彦氏&真田孔明の『タバコ部屋のつづき』

僕が香港で拠点としている銅鑼灣(トンローワン)。 ばり馬ラーメン、三田製麺所、博多一幸舎、金田屋、豚王・・・日本の味そのままの

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】「別れの唄」数々の「しあわせ」を体感させてくれた「東京マンション」君へ

【帝】「別れの唄」数々の「しあわせ」を体感させてくれた「東京マンション」君へ

僕は海外居住者でありながら、海外だけでなく、東京某所にもマンションを一室所有している。 正確にいえば、「所有していた」と言うべ

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】ボホール島AYACCA(アヤカ)リゾート土地付き高級戸建住宅見取り図

掲載する「ボホール島(Bohol Island)AYACCA(アヤカ)リゾート土地付き高級戸建住宅見取り図」は企画段階のもので



dept