借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【至高のリモートワーク環境を求めて】

level001
【至高のリモートワーク環境を求めて】

水面下で密かに動いている、将来の社長さんたちの至高のリモートワーク環境を求め、情報を物色中だが段々と候補地が絞れて来ました。

  • 地価相場は例の観光地の2分の1
  • 東京にも比較的近くて便利
  • 温泉他隠れた観光スポットも色々とある
  • 大雪の心配も少ない
  • ネット環境も大丈夫
  • 人口密度が少ない割には環境が整ってる

長年経験のある不動産投資家、現地出身の不動産営業マン、、情報収集をさせて頂く中で、数名の意見が一致していました。

まだ想定ベースであるけど、ここにどういうウワモノを立てるか?常識を一度壊して、ログハウスキットかコンテナハウスか?というような部分からスタートで、海外サイトなどを見ながらも情報収集してます。

ちなみにこの土地は僕の個人名義で購入するのではなく、弟の会社法人経由で購入することで、「大人の経営学」にも直結しますね。

それぞれ表向きはバラバラだけど、将来の「経営者(B)」を目指して歩む数名の「地下の仲間」たちも巻き込んで、一緒に研究を開始。

ロイ式・ケイタ式などを営む労働経営者がご自身の武者修行の場として、経営者が社長さんたちのリモートの地として、アホみたいに安い価格で、理想的な土地付き戸建ての拠点を「資産」として持てるモデルケースを創れると良いなとも思っています。

ちなみに当然、信用創造したお金で買いますよw
次に日本に行った時、数名の仲間たちと共に現場を確認しに行く予定。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「自営業者」で「年収1,000万」

「自営業者」で「年収1,000万」も楽して簡単な道のりではない

「その場合、絶対に年収1,000万到達することは無いから諦めてください!」 「年収」を語る上で、ハッキリとさせておくことがある

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
自分の「成功=シアワセ」を全力で妨げる「最大の敵」の正体

自分の「成功=シアワセ」を全力で妨げる「最大の敵」の正体

自分の「成功=シアワセ」に向けて歩もうとする中で、一番妨害してくる「最大の敵」は誰なのでしょうか?それは、他の誰でもありません

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『感受性』

『感受性』

子供には祇園精舎が分からなくとも鐘の音は聞こえる。 沙羅双樹を知らなくとも花の色は見える。 大人になると意味をなんとなく理解で

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
理解度が深まるほど熱い「元本返済のいらない不動産投資法」

理解度が深まるほど熱い「元本返済のいらない不動産投資法」

北野流「元本返済のいらない不動産投資法」北野会長との謁見宴(ディナー)の中で、これまでも何度かお話が出てきた手法・・・。 はじ



dept