借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

勝つも負けるも「ギャンブル」と必ず勝つ「投資」

level001
勝つも負けるも「ギャンブル」と必ず勝つ「投資」

「投資」に興味を持つと、必ずチラホラと目に飛び込んで来るのは。FX、仮想通貨、私募ファンド、チャート系の株取引、頭金なしの不動産投資などの情報です。

なぜこういうモノに、手を出すのが「投資家」として、致命傷になるのでしょうか?それは、これらはどれも「ギャンブル」行為に該当するからです。TwitterやSNS、さらには広告などに掲載されていることがありますが。当然ながら、それぞれの道に

「オレはこうやって勝った!億を手に入れた!」

と証拠の画面キャプチャと共に豪語される方もいます。「その方法を教えます!」と。ところが、「東京調べ」によるとその大多数がリアルなものではなく、「画像加工」によるものであることが判明しています。

「お客様の声」とやらも当然作り物の嘘です。このように、「嘘八百」を並べている方々が多いのです。しかし中には、本当に過去に「勝ったことのある人」もいるかもしれません。

ここで問題なのは、再現性です。その方の勝利のクオリティが、カジノで「BIG or SMALL」の二択で運よく的中して勝ったものであれば、その情報を頼りに挑戦したところで、勝利の「再現」も「継続」も出来ません。

  • FX:根拠なし・ギャンブル・詐欺
  • 仮想通貨:根拠なし・ギャンブル・詐欺
  • 私募ファンド:詐欺
  • チャート系の株:ギャンブル・根拠なし
  • 頭金なしの不動産投資:ギャンブル

こんな勝てる根拠のいい加減かつ曖昧、さらには詐欺的なものに、大切な「資金」を投じようとしてしまえる、「考え方」そのものが。そもそも全ての「設計図」を根本の基礎から崩壊させる程の破壊力を持つ危険な行為なのです。

大富豪ファーザー:「ギャンブラーになるなら投資家やめろ 投資家になるならギャンブラーやめろ」

「ギャンブラー」と「投資家」は、絶対に、相容れません。どんなに勉強をしても、絶対に100%の根拠にたどり着かないこの手の案件に。限られた年月した無い自分の大切な、時間と労力を費やすこと自体も、既に入り口から「間違ってる」と言えますね。

「お金、時間、労力」を自らの意思で、無駄にしようとしている事自体、「経営者・投資家」とは、真逆の方向に向かっている状態とも言えますね。

インターネット、書籍やテレビ、世の中には、この手のいい加減な根拠のギャンブル案件にもなぜか「投資」という名前がついているのが厄介なところです。

右も左も分からないド素人状態では、高い確率で迷い込み、そして「必然の失敗」をして、貴重な「お金・時間・労力」を失うことが確定してしまいます。

本質的な意味での「投資家」を本気で目指す場合、「経営・投資編」の「動画メッセージ」を、繰り返し視聴頂いて、まずはここらへんの、バグ・ウィルスだらけの考え方や常識を、「正常化」させるところが、最初の課題かと思われます。

あなたはどちらの道を歩みますか?
https://p.kitasociety.com/5pockets


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
占い4日目にして外れるも、孔明パパはたったの一日で「22万8,184円」もお金を拾った!

【帝】占い4日目にして外れるも、孔明パパはたったの一日で「22万8,184円」もお金を拾った!

拝啓娘たちへ お元気ですか?夏休み明けのアメリカンスクールはどうですか?いきなり英語づくしで、頭は痛くなりませんか? パパが昔

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「株」と「不動産」の本質をGW使って研究してください!

「株」と「不動産」の本質をGW使って研究してください!

僕も20代の頃から、「株」や「不動産」に手を出して、「株式投資家」「不動産投資家」になっていると勘違いしていましたが。本質的な

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「核心部分」とは巷で望まれない情報

「核心部分」とは巷で望まれない情報

なぜ巷に出回っているネット系の「情報商材」や「塾」の類に入って学んでも誰も稼げるようになれないのか?   それは・・・本質的な

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】別名「量的質的金融緩和対策の会」物販ビジネスのための「地下ソサエティ」

【帝】別名「量的質的金融緩和対策の会」物販ビジネスのための「地下ソサエティ」

日本の政府は今、お金を「信用創造」できない。日本の政府は、民間の個人・法人同様、銀行からお金を借りることしかできない。 なぜか



dept