あの日マレーシアジョホールバルのファーザーのご自宅のひとつにて。
深夜3時に至るまで、ファーザーに剣術の稽古をつけて頂いた。
一体何のための剣術の稽古なのか?
実は「株式投資」で45年以上生き残るための「型」の稽古である。
「株式投資」の世界は一見簡単なようで「奥」が深い。
誰でも簡単に始められるのが「株式投資」であり、誰もが簡単に勝てないのが、「株式投資」である。
恐らくご自身の周りでも、「株式投資」はじめました、やってます。という言葉はよく耳にすると思うが、「株式投資」で本当に勝ち続けているというのはあまり聴いたことが無いと思う。
そんな中で、45年以上ただの一度も負け知らず。
「株式投資」の世界で、多くの方々が「飛んでイスタンブール」になった、バブル崩壊、リーマンショック、I.T.バブル崩壊、その全において、逆に大勝利を上げて勝ち続け、生き残り続けていらっしゃる御方がいる。
それが、大富豪ファーザー。
実は今回、東京某所の会議室にて、ファーザーが無敗たる所以、その登竜門たる「株式投資法」が、「5ポケッツ」の一角「株式投資でお金を増やす」として、公開される。
無敗神話を目的とした「株」の基礎から実践まで
原理原則的には本理、「株式投資」はものすごく簡単なはずである。
「株を買う」
「株を売る」
日本居住者なら誰でも開設できる証券口座を通して、上場している会社の株や、ETFの銘柄を、「買う」か「売る」のどちらかを選択して、ボタンでクリックするだけなのだから。
本来は、「最も簡単にお金を稼ぐ方法」であっても良いはずだ。
「株式投資」そのものを、はじめること自体は、誰でも簡単にできるはず。
1億円、1,000万円とかの大きな金額のお金が無くとも、100万円でも、5万円や1万円でも、誰でもはじめることができるはずなのだから。
にも関わらず、実は「株式投資」をはじめるサラリーマン、個人事業主、経営者、主婦・・・
実にその99.9%以上は、10年継続出来ずに、負けてしまうという。
なぜ、こんな簡単なはずの稼ぎ方で、誰も勝てないのだろうか?
その理由が、明確に分から無い限り、「株式投資」をはじめたところで、続けている限り必ず負けてしまう。
日本の株式銘柄、海外の株式銘柄、ファーザーが中長期的にご覧になられている株の中から、具体的な「銘柄名」をいくつか挙げながら、ファーザーが「株式投資」の分野で、「無敗神話」を実現できている秘密、その「設計図」や「根拠」の基礎部分が公開される。
ビギナー向けの講義も入っているので、「株式投資」の基礎から解説をさせて頂き。
「株式投資」を、本格的に始めるタイミングとは?
近い将来「株式投資」で「無敗神話」のしくみを構築するに当たり、今から始めるべきこととは?
具体的に「株式投資」における「設計図」構築までを、丁寧に解説して行く講義が開催される。
「株式投資」の「設計図」が「根拠」と共に理解できれば。「お金をもらう、稼ぐ、増やす、創る、回す」からなる「5ポケッツ・セオリー」への理解もより強固なものへと進化を遂げるはず。
また、今回のポイントを押さえれば、なぜ、ファーザーが、FX、先物、仮想通貨・・・などなど、「株式投資」以外の投資には絶対に手を出されないのか?
インターネット上には、毎日あちこちで「株で勝つ方法」のノウハウが広告投入されているが、なぜそれらの「全部」と言ってよいほど、フェイクな「設計図」ばかりなのか?
そもそも、「株式投資」の「設計図」における、「リアル・フェイク」の違い、自力で見抜く方法とは?
「嘘の投資情報」に惑わされることもなくなり、今やるべきこと、これからやるべきこと、明確に定まるようになる。
「修羅」から逆算された、「株式投資法」。
「5ポケッツ年間プログラム」の講義の一つとして公開される。
「5ポケッツ」「『お金を増やす』配当金株式投資法」。
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…